« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

アラクリティ ドットワンピ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
ゴールデンウィークshine
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
なんだか暑かったりup寒かったりdown
 
気温の変化が激しいので
 
体調管理に気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
新人研修で 名古屋に行ってた娘が
 
帰ってきましたsign01
 
といっても このGW期間中で
 
また 名古屋に戻るんですけどね・・coldsweats01
 
 
 
名古屋に行ったばかりの時は
 
完全にホームシック状態crying
 
LINEから 逐一連絡を寄こしてましたが
 
最近は だいぶ慣れてきたようで
 
メールも少なくなりました。
 
 
 
帰ってきた次の日の朝
 
2階から降りてきた娘、 
 
しみじみと
 
「 いやぁ~家ってやっぱ最高じゃな 」 と
 
 
 
名古屋に行って
 
ほんの一ヶ月ですが 
 
家の有り難みが少しは解ったかな
 
 
 
 
まぁ この一週間は 
 
ゆっくり家族と過ごして
 
また 名古屋でがんばれよsign03
 
 
なんて 思ってたら
 
今日は 朝早くから
 
彼氏と出かけていきましたdashdash
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
父親 複雑~~~~sweat02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1320526
 
お久しぶりの ” shineアラクリティshine ”
 
これから大活躍ですね
 
 
  
P1320534
 
綿麻ドット柄ワンピース
 
¥10800+税(アラクリティ)
 
 
綿55% 麻45%の 
 
涼しい~素材
 
 
フレンチ袖なので
 
そのまま一枚でもいいですよhappy01
 
 
 
 
P1320535  
 
ウエストを軽く絞れば
 
スッキリシルエットsign01  
 
P1320538  
張り感のある素材ですが
 
ボリュームは控えめです
 
P1320546 
あると便利なポケット付きflair
 
 
 
 
P1320528 
綿ジョーゼットカーディガン
 
¥7900+税(アラクリティ)
 
 
ワシャワシャ~っとして
 
肌触りの良いコットン100%
 
P1320540 
程よい透け感で
 
清涼感のある素材です
 
 
これからバッグに入れとけば
 
と~っても重宝するアイテムです
 
P1320530 
綿レースが
 
さり気なく可愛いheart04
 
P1320544 
お色は
 
ホワイト・クロの2色です
 
 
 
 
以上
 
社会人一ヶ月の娘
 
ちょっとだけ大人に感じた
 
親バカな店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レトロ柄スカンツ

      
 
子供達には楽しい楽しいゴールデンウィーク!
 
お母さん、お父さんにとっても楽しい?楽しい?!GWのはじまりですね!
 
 
 
 
そこで
 
『 岡山ゴールデンウィークおでかけスポット 』
 
を、ちょっとご紹介
 
 
 
 
 
和気 藤祭り
 
Img190_fuji2   
藤なら和気!でしょうshine
 
藤・藤・藤!
 
100種類の藤があり品種の多さでは日本一shine
 
延々と続く藤のトンネルを歩いてはみませんか?
 
900mにわたる美しさは圧巻ですup
 
 
 
 
 
後楽園 春の幻想庭園
 
8903dd1d4d287ac3ac0e229fc7008509  
昼間の後楽園も新緑で素敵ですが
 
ライトアップされた風景もおススメ
 
キャンドルなどで彩られた後楽園、
 
淡い灯りに浮かびあがる天守閣が美しいshine
 
わたしは後楽園は大好きでよくいきますが、
 
1度もないっ、という方には是非ともshine
 
 
 
 
 
上斎原 おんな相撲
 
Photo
 
私は初めてしりましたが
 
5月1日に毎年行なわれるそうです
 
女だからと、まったりと構えていたら、
 
ガチンコらしいです!
 
機会があったら見てみたい・・・
 
いや、出てみたいっ、なんて(笑)
 
 
 
 
 
吉備津神社 牡丹園
 
Middle_1209296762 
私正直牡丹園があるとは知りませんでしたsweat01
 
360mの回廊から見える艶やかな牡丹が咲き誇ります
 
牡丹は種から育てると咲くまで5~10年、
 
手のかかる木。
 
そんな牡丹が350株咲くそうです
 
足を運んでみてはいかがでしょうかhappy01
 
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
本日はキレイ目カーディガンでコーディネイトcamerashine
 
 
 
P1320503
 
 
ここ最近よくお客さまより声が多かった、
 
ゆったりドルマンのはおり入荷しましたdash
 
 
 
P1320506_2   
 
しっとりレーヨン糸で編まれたニットカーデshine
 
 
 
P1320504
 
 
袖口はリブになっているので
 
長袖でもいいし、
 
まくりあげて7部袖にすると、
 
スッキリ着こなせますshine
 
 
 
 
ドルマン袖なので 
 
下に袖の広い洋服でも
 
腕がピチピチにならないし、
 
とっても使いやすいのがポイントflair
 
 
 
 
 
実は後ろは切り替えデザインで↓↓↓
 
 
 
P1320508  
 
同系色の綿ブラウスなんです↓↓↓
 
 
P1320512     
 
鮮やかなイエローもおススメですが
 
「 派手なのはちょっと・・・ 」といわれる方には
 
定番の↓↓↓
 
 
 
P1320523
 
 
ベージュとネイビーございますっshine
 
 
ドルマンニットカーディガン¥9800+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして!
 
大人気の
 
『 shineアンナケリーのスカンツshine 』
 
 
P1320516     
スカンツ・・・スカート+パンツ
 
もうお馴染みになってきたと思いますが 
 
サラリとスカートに見えるパンツが
 
やっぱり素敵heart04
 
 
P1320519
 
 
このレトロ柄も素敵heart04
 
 
 
ウエストはゴムになっているので
 
楽にはけ、
 
インしてもナチュラルに着こなせますshine
 
P1320517
 
 
サラリとして
 
歩くと綺麗なんですよhappy01
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1320514
 
オフ・ネイビー
 
レトロ柄スカンツ¥11000+税(アンナ ケリー)
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークどこに行こうかな~note
 
考えるだけでウキウキしてきたみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ウエイ プリントプルオーバー

 
 
ども~店長ですhappy01
 
 
 
只今、
 
マラソン オフシーズンのわたくし
 
 
 
大会前は 禁酒期間をつくって
 
体調を整えたりなんかもしてましたが
 
今は ほぼ毎晩 晩酌してますcoldsweats01
 
 
 
そんな たくさんは飲みませんよ
 
 
 
それに  
 
おビールbeerがおいしい季節になりましたが
 
一応 プリン体やら糖質などが気になるので
 
身体に良い(?)お焼酎にしています
 
 
 
 
それでも たま~~~に
 
どうしても どうしても ど~しても
 
おビールbeerが飲みたいときが
 
あるんですね
 
 
 
先日も 
 
ちょっと暑い日があったじゃないですか
 
 
で 
 
どうしても どうしても ど~しても
 
おビールbeerが欲しくて欲しくて
 
仕事帰りに ロング缶(500ml)
 
1本だけ買って帰ったんです
 
 
 
おビール好きな方は
 
おわかりでしょうが
 
最初の一杯が最高じゃないですかhappy02
 
 
なので その最高を
 
味わう為に 夕方から水分は摂りません
 
 
 
家に帰って 
 
→手を洗って→うがいして →着替えて
 
冷蔵庫でキンキンに冷やしてある
 
コップを取り出して
 
ドカッと腰を下ろして
 
買ったおビールを
 
プシュッと開けて 
 
キンキンに冷えたコップに
 
トクトクトク・・・・beer
 
 
 
 
さぁ 来ました 至福の時shine
 
 
 
まずは この一杯beer
 
一気に飲むのじゃー
 
 
 
 
グビッ グビッ グビッ 
 
プハーーーーーーッ 
 
最高ーーーhappy02
 
 
 
 
と なるはずが
 
何か足りない
 
 
 
何?
 
 
 
買ってきたおビールの
 
ラベルをよく見ると
 
 
 
0102_2
 
impactノンアルコールじゃねぇかぁ
 
間違えって買ってもうたぁcoldsweats02
 
 
 
どうりで キレがないわけだ
 
ヘタこいたぁsweat01
 
 
ノン ノン ノン ノン
 
 
オレが欲しかったのは
 
こっちなんだよーーーーッ
 
 
1212_1_1la_2    
パッと見 似てるし 
 
あぁぁぁ 至福の時間がぁ crying
 
 
 
やっぱり ノンアルは 
 
もの足りんなぁshock
 
 
 
ドジドジな わたくしでした 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1320484_2
 
この春 登場の新ブランドshine
 
” アンナ ケリー ”
 
絶好調です
 
 
P1320487_2
 
プリント切り替えプルオーバー
 
¥6900+税(アンナ ケリー)
 
 
前身頃はアートなプリント↑
 
P1320488_2
 
お袖と 背中は
 
無地のカットソー↑
 
P1320489_2
 
前後異素材切り替えは
 
まぁ よく見かけるデザインですが
 
こちら じつは
 
前後で着られる
 
2ウエイなのですよ
 
 
P1320491_2
 
こんな風になります↑
 
なので
 
Tシャツとしても
 
ブラウスとしても
 
スタイリングしやすい
 
便利なアイテムです
 
 
P1320492_2
 
お色は
 
カーキ系とオフ系の2色
 
 
 
 
 
P1320494_2
 
デニム ワイドパンツ
 
¥13800+税(アンナ ケリー)
 
 
これから暑くなっても着れる
 
軽くて柔らかいデニムです
 
 
ゆるっと感が可愛いですheart04 
 
 
P1320501_3
 
flair人気の裾フリンジ↑  
 
 
P1320496_2
 
サイドラインにのような
 
色落ち加工が個性的↑
 
P1320497_2
 
もちろんスチレッチ素材なので
 
と~っても動きやすいですよ
 
 
 
 
以上
 
普通のおビールbeerとおもって
 
ノンアルビールを飲んだときの
 
ガッカリ感は 半端ないsweat02
 
その気持ち
 
わかってほしい店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏オン・プ コーディネート

     
 
通りすがりに
 
『 ピザ 500円~ 』の看板が目に入り、
 
500円!安い~!と思い、
 
 
 
また別の日に通り、
 
気になる~っと、
 
 
 
 
また別の日・・・
 
食べた~いっ
 
 
 
 
 
何度もくりかえして
 
とうとうこの日が!
 
 
15597301ce1f1d42066a1ed25830e33a   
 
『 PIZZERIA BAR NAPOLI 』
 
岡山南方店
 
岡北天満屋ハピータウン近くにあります
 
1階が駐車場で2階がお店
 
 
 
1461739870765     
左右広々としたフロアの店内
 
外から見たら小さそうなのに
 
意外に広い
 
キレイに掃除されていて清潔感あって
 
オシャレでいう事なしっnote
 
 
 
 
ランチのセットメニューは3つで
 
私はBセットでドリンク・サラダ・スープ+300円で頼みました
 
500円の種類が豊富なので
 
700円で食べれるなんて、嬉しいですよねnote
 
1461739885403
 
500円だから小さいピザなんだろうな~と
 
あまり期待していなかったのですが、
 
 
 
びっくりlovely!!!
 
 
 
 
マルゲリータ↓↓↓
 
 
1461739895131   
 
大きさもあるしshine
 
高温窯でさっと焼いた感がある、
 
ふっくらこんがりの耳shine
 
 
 
わたしマルゲリータがこんなにおいしいなんて・・・
 
初めてかもshine
 
なんなんだ、500円でこのレベル! 
 
いや~惚れてしまいました(笑)
 
 
 
 
もう一つは、
 
照り焼きチキンマヨ↓↓↓
 
 
1461739915243     
こちらもおいしかったですshine
 
 
 
生地がおいしいので
 
王道ピザがおススメかもhappy01
 
 
 
 
 
11時に入ったので誰も居なかったのですが
 
12時となれば
 
店内はいつのまにか大勢のお客様が!
 
場所的にはわかりにくいところにありますが
 
みなさんこの味と値段に
 
惚れこんでいるんでしょうね~
 
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
本日は
 
お上品なカジュアルブランド
 
『 オン・プ 』コーディネイトcamerashine
 
 
 
P1320462    
このTシャツ
 
かわいいんですshine
 
 
って、説明が雑すぎましたねbleah
 
 
 
P1320464   
 
遠くから見えるこのストライプ
 
実はこんなにいっぱいのマルのししゅうで
 
模様になってます↓↓↓
 
 
P1320468    
 
オン・プさんらしく、
 
ししゅう糸  綿100%
 
ブラウス部分 綿100%
 
Tシャツ部分 綿100%
 
 
 
すばらしいsign03
 
 
 
なので、着心地はもちろんいいですよshine
 
 
 
 
P1320469  
 
裾部分は切りっぱなしデザインで
 
 
 
うしろは↓↓↓
 
 
P1320471    
背中にちらっとタックありshine
 
 
水玉ししゅうTシャツ¥11000+税(オン・プ)
 
 
 
 
 
 
そして新しいデザインのガウチョパンツ↓↓↓
 
 
P1320474   
 
巻きスカート風のデザインshine
 
 
P1320477
 
 
ウエストゴムではきやすく、
 
スッキリデザインshine
 
 
P1320478  
 
ポケットもこだわりの形です↓↓↓
 
 
P1320483
 
 
綿80%麻20%の軽いライトデニム
 
サラリと涼しいので
 
夏のパンツに1枚いかがですか?
 
 
 
ライトデニムガウチョパンツ¥14800+税(オン・プ)
 
 
 
本日、ご紹介の商品
 
下取り値引き券が6枚ご利用
 
できますので
 
なんと3000円もお買い得sign01
 
 
そして 
 
不要品の交換は明日28日までです
 
ご利用は5日までですので
 
とりあえず交換しておいたほうが
 
いいかも~~~
 
 
 
 
ランチはパスタがあたり前でしたが、
 
ピザも悪くないな~と、
 
おいしいものには目が無いみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンセルカットソー

 
 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
 
最近の小梅 どうですか?
 
 
1461647406976 
ちょと 痩せたと思いませんかeye
 
 
てか マジでかなり痩せましたよ
 
 
 
ウエストもくびれたし
 
肩甲骨(?)も見える
 
 
 
半年前はこんなに
 
お尻デッカチで↓ 
 
1461647896448  
背中が マツコデラックス 
 
 
 
1461647937683 
バナナマンの日村か
 
彦摩呂か ってくらいの
 
2重あご
 
 
 
だったのが いま現在↓
 
1461647677691 
ほら 無くなってる↑
 
 
首輪が ぐすぐす
 
 
秘密は 獣医さんおすすめの
 
ダイエットドッグフード
 
それに 温野菜と鳥のささみを
 
まぜて食べさしてたら
 
このとおり
 
 
 
変な話し
 
お通じがすごくよくて
 
その~あの~なんだ
 
なにの量が半端ないcoldsweats01
 
ズッシリよsweat01
 
 
しかも 
 
一回の散歩で 2度3度sweat02
 
 
そりゃもう わたくし
 
回収作業にてんてこ舞いよsweat01
 
 
 
今朝もほら↓
 
1461632847908   
タンポポの綿毛と
 
小梅のツーショット撮ろうとしたら
 
いきなり おっぱじめたのよ もう~
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1320438  
大人なワンランク上の
 
カジュアルコーデをご紹介sign01
 
P1320440
 
テンセルカットプルオーバーshine
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
P1320459
 
テンセル100%の
 
しなやかな肌触りと
 
軽い着心地happy01
 
 
限りなくブラウスに近い
 
カットソーです
 
P1320457
 
お袖にシャーリングshine
 
 
P1320460
 
横に広く開いたデザインで
 
首周りをすっきり見せますhappy02
 
 
P1320453
 
お色は
 
オフ・ベージュ・ネイビーの
 
3色です
 
 
 
P1320447
 
ヒッコリーパンツ
 
¥14800+税(A R C )
 
flair柔らか綿100%
 
ゆったりボーイズラインです
 
 
P1320449
 
細ストライプで
 
とてもに細かいので
 
無地感覚でコーディネイトできます
 
 
P1320448   
ウエストゴムと紐で
 
サイズ幅広く対応できます
 
 
P1320450
 
ポケットにさりげなく凝ってます↑
 
P1320455
 
お色は
 
クロとブルーの2色です
 
 
 
 
以上 
 
さぁ わが家の女性陣impact
 
小梅につづけ~~~~dash
 
っと 声には出さないが
 
心で思う店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットワンピース

    
 
 いけばな
 
 
1461559921955   
テレビ( プレ〇ト )tv
 
いけばな、ひそかにブーム?
 
私は昔から好きでお正月にいけてましたよ
( 自己流ですけど )
 
 
 
 
もちろん鑑賞も大好きで
 
久々に天満屋にお出かけcardash
 
 
 
1461560069371
 
 
 
カラフルな色だらけで
 
見ているだけでハッピーになりますshine
 
 
 
いけばなって、
 
いろんな種類の植物を使うのに
胡蝶蘭ばかりの作品
 
素敵shineだわ~note
 
 
1461559903095
 
 
会場が白い壁なので花が映えるんですよねflair
 
 
1461559911675  
 
春らしい作品や↓↓↓
 
 
1461559893135
 
 
こちらは
 
「 コレがいけばななの?! 」
 
と思った作品↓↓↓
 
 
 
1461559886134     
上からガラスの花瓶をぶら下げて
 
ファンタジーな雰囲気がかわいかったですheart04
 
 
 
 
 
いろんな作品がありましたが
 
わたしが1番気に入ったのは・・・
 
 
 
1461560061318
 
 
大胆!
 
松の木がズシーンと真ん中にいらっしゃいました
 
盆栽のような作品
 
 
 
真似してみたいけど、
 
もし、自分がするなら・・・
 
家の松をのこぎりで・・・
 
 
 
こんな事したら怒られますね(笑) 
 
 
 
 
たまには芸術作品を鑑賞するのも
 
いいですよ~happy01
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
おまたせしました!
 
デイズさんより新作届きましたよ!!
 
こちらcameraパシャshine
 
 
P1320425       
 
 shineロング&ロングshine
 
で、コーディネイト
 
「 えー!丈が長くてダラダラしない?! 」
 
と、思われますが、
 
この絶妙なバランスが新しくて素敵なんですよheart04
 
 
 
 
 
まずはニットワンピースをご紹介↓↓↓
 
 
 
P1320427        
 
大きなVネックが大人っぽいshine
 
今回は同系色タンクでまとめてみました
 
刺し色でアカやキイロ、シックにクロにしてもいいかもup
 
 
 
 
 
 
ガウチョパンツで合わせていますが
 
重いコーデにならないのは・・・
 
 
 
 
P1320428    
 
このスリットがあるからこそsign01
 
 
 
 
 
レーヨンとポリエステルのニットなので
 
生地も薄いのにしっかりしているから安心です
 
 
 
P1320430     
 
ワンピースで着てもよしshine
 
ガウチョ、スカンツであわせてもよしshine
 
デニムとあわせてもよしshine
 
 
 
 
ニットワンピース¥10800+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの時期には1つはゲットしたい
 
『 shineカゴshine 』
 
P1320437
 
リボン・花・パールheart04が散りばめられて
 
とってもキュートshine
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1320434
 
2色。
 
どちらもかわいいnote
 
 
 
カゴ¥4900+税(ビーフィールド)
 
 
 
 
 
 
 
いけばな展いいですよ~って、
 
今日までだ!
 
もう終わってるしsweat01
 
また何かイベントあったらお知らせしますね
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるっとカーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今年も開催されましたよsign01
 
西大寺マラソンsports
 
P1320333 
『 sun晴れの国おかやま 』
 
見事に晴れましたねhappy01
 
 P1320280
 
晴れ過ぎて暑いです
 
陽炎と逃げ水が見えますcoldsweats02
 

  
P1320287   
女性白バイ隊を先導に
 
10kmがスタートimpactdash
 
P1320301   
どうですか この迫力impact
 
ほんとここ 西大寺ですかeye
 
って感じです
 
P1320329    
遠くに見える永安橋にも
 
P1320330 
ランナーが うじゃうじゃ(笑)↑ 
 
P1320361    
この 女の子
 
 
すっごい熱い声援を送ってました
 
 
この声援が 心折れそうなランナーには
 
どんだけ励みになることか ホント
 
P1320346 
そして10kmの部 
 
一位のランナーがゴールmotorsports
 
 
今年は ダントツの独走でした
 
すごいcoldsweats02 おめでとうございますsign03
 
 
 
 
そして マラソン大会を 
 
別の意味で盛り上げるのは
 
コスプレランナー
 
 
P1320218  
たくさんいましたがその中でも
 
目立ったのがこのお二方
 
ゴキブリちゃんと
 
進撃の巨人ちゃん
 
 
この天気でこのコスプレは
 
熱いでしょsweat01
 
かなりバテバテでしたcoldsweats02
 
 
 
マリオとルイージ↓
 
P1320229 
このふたり 
 
わたくしよく存じ上げておりますが
 
普段はかなりストイックなランナーで
 
いつも大会では上位入賞しています
 
 
今回は楽しんでおられたようですね
 
最後までピョンピョンdashdash
 
余裕の走りでした
 
 
 
そして
 
西大寺マラソンでしか
 
お目にかかれない 
 
コスプレランナーと言えば 
 
↓ 
 
 
 
 
P1320320  
まわし姿のはだか衆
 
 
コスプレなんて言っちゃぁ失礼です
 
こよなく西大寺を 
 
愛してる方々なんだと思います 
 
 
 
そんなこんなで
 
今年も大成功の西大寺マラソンでした
 
 
 
 
 
なんで 店長は出ないの??
 
 
 
それは・・・・・・・・
 
 
 
お仕事第一
 
 
ということで・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1320400  
 
ナチュラルで可愛いコーデを
 
ご紹介sign03
 
 
P1320403  
配色切り替えしカーデshine
 
¥8900+税(クロッシェ)
 
 
丸みをおびたゆるっとサイズflair
 
 
 
 
お尻まですっぽり隠れる丈ですが
 
裾が広がらないので
 
ガウチョなどボリュームのあるボトムを
 
合わせてもバランスよくまとまりますよhappy01
 
 
 
 
お値段以上に
 
凝ったデザインが
 
そこここに施されてますよsign01 
 
P1320408  
襟元のタック使いや↑
 
P1320404 
サイドのポケット↑
 
 
1461479915953 
お袖もタックが入っていて
 
腕まくりすると
 
なんていったらいいのかなぁ 
 
そう パフっぽくなりますcoldsweats01
 
P1320406 
生地感のちがう切り替えしですが
 
どちらも綿100%で
 
肌触り涼しく気持ちいいcatface
 
P1320411 
背中のタック使いも
 
ひと手間かけてますね↑
 
P1320423  
お色は
 
ベージュとグレーの2色
 
両方とも背中は白です
 
 
 
 
カーデが綿なら
 
インも綿↓
 
P1320413 
アシメントリーノースリーブ
 
¥9800+税(mcct)
 
 
こちらも 見てのとおり
 
ひねりを効かせた
 
凝ったデザインです
 
 
P1320415 
左右非対称 
 
アシメなデザインが個性的↑
 
P1320417 
前身ごろは 
 
張り感シャリ感のある綿100%素材
 
背中は ひんやりサラッとな 
 
テンセル綿素材
 
P1320418 
前身ごろの綿素材は
 
さり気なく織り柄ストライプに
 
なってます↑
 
P1320420 
お色は
 
オフとネイビーの2色です
 
 
下取り値引き券
 
セットでご購入されると
 
なんと5枚使えて
 
¥2500もお得になりますよ
 
 
 
以上
 
4月から
 
マラソンシーズンオフ
 
そう決めてる店長taurusでした
 
言い訳じゃないよsweat01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンダナ柄ブラウス

       
 
  
ジーンズと言えば・・・
 
『 shine岡山県shine 』
 
ご存じない方にお伝えておきますと、
 
岡山県児島は国産ジーンズの発祥地!
 
ジーンズの聖地とも言われ
 
今では世界的なブランドとして有名になりました!
 
 
 
 
 
わたくし、アンシャリィーに居ながら、
 
まだ1度もここ↓↓↓に行ったことなかったので
 
散策しに行ってきましたrvcardash
 
 
 
1461386997398          
 
 
『 shine岡山児島ジーンズストリートshine 』 
 
 
 
大きなデニムの看板がお出迎えしてくださいます
 
テクテクと歩いていると
 
デニムの旗?が揺れていました!
 
 
 
 
 
1461387474631   
お~っ!
 
雰囲気出すじゃん!
 
 
 
 
 
ん?! 
 
何これ?!
 
 
1461387019279  
 
デニムの葉の木bud
 
ほほ~っ
 
 
 
 
 
 
こちらは贅沢に児島デニムのキャンバスに絵shine
 
 
1461387002357    
 
ジーンズストリートというだけあって
 
ジーンズのお店がアチコチにいっぱいありました
 
平日だったので
 
閉まっていたお店もありましたが
 
ジーンズにこだわりをもったお店ばかりなので
 
接客してくれるお兄さん、お姉さん、
 
熱い熱い語り・・・
 
ジーンズ愛をひしひしと感じましたheart04
 
 
 
 
熱い感じ、わたくし好きなんですのhappy01
 
楽しいわ~note
 
 
 
 
 
1461387008022
 
とあるお店前には看板犬がeyesign01
 
かわいい~lovely
 
 
 
ジーンズストリート内には多くのジーンズ専門店はもちろんのこと、
 
カフェやインテリア雑貨、
 
旧野崎屋住宅もあり
 
あっという間に時間が過ぎていきました
 
 
 
 
 
そうです!
 
最近、ガイアの夜明けtvに取り上げられた
 
「 ジャパン ブルー 」のお店もありましたflair
 
テレビに出たってだけでワクワクしましたね(笑)
 
 
 
 
1461386991491
 
 
 
私的には1番見たかったのは・・・
 
 
 
1461386983005
 
 
ここ児島オンリーの自動販売機shine
 
どうです?素敵でしょ?happy02
 
 
 
1461387038597
 
ゴールデンウイークのお出かけに児島なんていかがです?
 
 
 
 
 
このブログを見る頃には終わっていますが
 
4月23・24日は
 
こじま せんいまつり ですよ
 
すごい人で賑わいます
 
 
 
 
私も行ってみた~いっ
 
でも仕事、仕事scissors
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
今年のトレンドの『 shineバンダナ柄shine 』
 
前回はワンピースをご紹介しましたが
 
大好評で完売!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今回は同じ生地のブラウスをご紹介camera
 
 
P1320168       
 
「 ワンピースはちょっと苦手 」なあなたには
 
こちらのブラウスがおススメup
 
パンツスタイルにバッチリ合いますよgood
 
 
 
 
 
P1320171
 
 
お袖は長めのゆったりデザインshine
 
 
P1320175  
 
ほどよい透け感もおススメですshine
 
P1320180
 
 
裾はバルーンの形で女性らしくshine
 
 
P1320178    
 
お色は2色↓↓↓
 
 
P1320182     
ネイビー・ホワイト
 
バンダナ柄ブラウス¥6900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
気にせずにはいられない、
 
目を引くオレンジパンツsign01
 
 
 
 
P1320183
 
 
この春夏はこのパッとした色がひそかに人気です
 
入荷しても1番に売れてしまうんですよっ
 
ほんとにっ
 
 
 
 
 
サイドファスナーと後ろゴムウエストで
 
楽々な着心地のガウチョパンツshine
 
 
 
P1320185   
 
「 背が低いから似合わない~ 」なんて、
 
よく耳にしますが、
 
このガウチョパンツは少し短め
 
バランスよくはいていただけますup
 
 
 
 
 
ポケットしっかりあります↓↓↓
 
 
P1320188
 
よく見ると麻っぽく見えますが、
 
実は綿100%shine
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1320174      
カーキ・ネイビー・オレンジ
 
綿100%短めガウチョ¥11800+税(プレイズ)
 
 
 
今回のコーディネイトは
 
税込み¥7452+¥12744=20196円也!
 
 
なので、
 
下取りクーポン券5枚使えて・・・
 
 
2500円引きになります!!!
 
ぜひご利用くださいねhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ西大寺でもイベントがあります!
 
あす24日は
 
『 西大寺マラソン大会 2016 
 
みきも店長も取材に向かいま~すdash
 
イベント好きなみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リネンキャミワンピ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
なんでしょう
 
ひとめ見て 魅かれてしまうheart04
 
 
そんなこと ないですか?
 
 
 
そうわたくし 
 
ひとめ見て
 
魅かれてしまいました
 
 
この方の作品に↓
 
1461294939108  
なんで出来てると思います?
 
 
 
硝子です
 
 
 
ネットでみかけて
 
どうしても気になって
 
のぞいて来ました
 
 
 
安達知江 硝子展
 
 虹始見 ~にじはじめてあらわる~
 
 
 
何はさておき
 
作品をご覧ください
 
1461295020335   
1461295006581 
1461295333036  
1461295043054 
 
好きなんですよ~
 
この世界観が
 
 
 
こちらが
 
今回の個展のテーマ
 
虹の妖精たちが
 
今まさに 
 
虹を生み出そうとしているところ↓
 
1461294970403 
真ん中にあるのは
 
虹の原石
 
 
 
妄想壁のわたくしは
 
いろんな物語が浮かんできます
 
 
 
 
こんな 可愛い作品も↓
 
1461295034107
 
ほっこりします
 
 
 
この方の作品をみてると
 
硝子って 
 
やわらかくて温かいんだぁ
 
そう感じます
 
 
 
 
 
 
ピアスやブローチ 食器なども
 
展示されてますよ
 
 
興味のある方は
 
是非 足をはこんでみては
 
 
場所は cafe Z   ←クリック
 
24日(日)までの開催です
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1320150
 
今日は 暑かったですねcoldsweats02
 
半袖のお客様もいらっしゃいましたよ
 
 
涼しい商品をご紹介しましょうsign03
 
 
P1320152 
リネンキャミワンピース
 
¥13800+税(SORTE)
 
 
 P1320160_3
 
シャリ感があって
 
清涼感満点のリネン100%shine
 
 
P1320158 
リネン特有の
 
シワ感と張り感がいいですねぇcatface
 
P1320155 
ゆったりサイズですが
 
胸元のギャザーを
 
控えめにしているので
 
すっきりとしたシルエットに
 
仕上げています
 
P1320157 
左横に 2色のカラー釦が
 
さりげないアクセントです
 
 
 
 
インに着ているのは
 
P1320162 
ボーダー半袖カットソー
 
¥6900+税(二エス)
 
 
肌触り優しい綿100%
 
 
お袖と背中は細ボーダーに
 
なってます
 
 
杢調な色合いが
 
優しいです
P1320166 
お色は
 
グレー×キナリ
 
ネイビー×グレー
 
ブラック×キナリ
 
の3色です
 
 
Aラインになっているので
 
一枚で着ても
 
可愛いですよhappy01
 
 
好評 下取りセール開催中です
 
ぜひご利用くださいねsign03
 
 
 
 
以上
 
こんな妄想メルヘンなオッサンを
 
どうか温かい目でみてほしい
 
と思う
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿ボイルブラウス

 
 
  備えあれば憂いなし
 
 
 
テレビで流れているニュースを見ていると
 
毎日のように地震が発生。
 
震源地に近い方々は
 
不安な状況が続いていることと思います。
 
1日も早く平穏な日を取り戻せますよう、
 
心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
ここ岡山も他人事ではなく
 
自分達が被災したときどう動くのか、 
 
何を備えるべきなのか、
 
考えさせられます。
 
 
 
 
そこで!
 
災害時に対する備え(防災用品・非常食)
 
を少しご紹介
 
これが正しいという事はありませんが
 
参考になっていただけたらと。
 
 
 
100yenbousaigoodslist2
 
 
・500mlのペットボトル
 
・高カロリーの保存食
 
 
衣住(温かさ)
 
・レインコート
 
・レジャーシート、エアーマット
 
・マッチ、ライター
 
・ポリ袋
 
 
 
衛生品
 
・カイロ
 
・マスク
 
・ポケットティッシュ
 
・ウエットティッシュ
 
・ハンドタオル
 
・簡易トイレ
 
・救急セット一式
 
 
 
情報
 
・携帯充電器
 
・乾電池
 
・ホイッスル
 
・ラジオ
 
 
 
行動・サバイバルグッズ
 

・サバイバルナイフ
 
・麻ヒモ
 
・軍手
 
・布テープ
 
・筆記用具
 
 
 
 
 
あると便利なもの
 
・皿
 
・コップ
 
・スプーン、箸
 
・非常用給水袋
 
・ドライシャンプー
 
・マウスウォッシュ
 
・ゴーグル
 
 
 
 
 
*ハンドタオルは止血など多くの用途があるので
 
 汚い手で安易に拭かないこと
 
*空のペットボトルは水汲み用になるので捨てないこと
 
*100均で売っているものは耐久性がないので
 
 もしもの時に困るので推奨しないそうです
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
自分達に何が足りないのか
 
今日帰ってみきは家族と話合いたいと思います
 
 
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
 
今日は素材にこだわりるブランド、
 
『 マリードール 』より新作ですdash
 
 
P1320132    
 
夏まで活躍間違いなし!の、
 
綿100%ブラウスshine
 
 
P1320136   
 
綿ボイル生地なのでとっても涼しいんですshine
 
えっearボイルって?
 
湯でてるの?って・・・
 
 
 
 
いえいえ違います!
 
綿ボイルとは強い撚りをかけた細い糸で織ったモノ。
 
薄手の平織物なんですflair
 
通気性があり、清涼感があるので
 
夏に素材にはピッタリup
 
さすがマリードールさんshine
 
 
 
 
P1320142   
 
薄い生地だからこそ、
 
このきれいなギャザーができるんですねhappy01
 
 
 
 
 
サイドは↓↓↓
 
 
 
P1320141
 
スリットが有り、
 
 
後ろは↓↓↓
 
 
P1320139    
たくさんのギャザーが流れるデザインshine
 
 
 
 
すけ感があるので
 
柄モノタンクトップをインナーに着て
 
楽しんで頂ければshine
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1320144   
 
ネイビー・オフ
 
綿ボイルブラウス¥12800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
無地のコーディネートにさし色を!
 
新作のストライプバッグheart04
 
 P1320135      
昨年も大人気だったこのバッグが
 
今年もやってまいりましたsign03
 
 
 
 
 
太めなストライプ帆布と
 
サイドのカゴ風な編み込みが
 
いい感じにマッチした
 
カジュアルバッグです
 
 
 
 
今回はマネキンさんがかけている
 
バックと少し小ぶりなバッグとあります
 
 
 
P1320148
 
お色は
 
レッド・ネイビー・ブラック
 
 
ストライプバッグ¥5900+税(ビーフィールド)
 
ストライプバッグ¥5900+税(ビーフィールド)
 
 
 
気が付きました?
 
間違えていませんよー
 
も同じお値段となっております!
 
それなら大がお得?!なんですかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雨がふり天気がよくないので心配です
 
どうか被害がこれ以上拡大しませんように。
 
祈るしかできないみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップのバンダナワンピ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
今朝は空気も澄んでて
 
気持ちいかった~
 
 
散歩の途中で出会った
 
満開の花 ↓
 
 
 
1461138485654_2 
「小梅 きれいだね~ 遅咲きの桜かなぁ?」
 
Hanamizuki0686 
んな わけね~だろ
 
 
 
でも 植物オンチのわたくし
 
なんの花だかわかりませ~ん????
 
 
 
で お友達から教えてもらいました
 
 
みなさんは 分かりました
 
 
 
ハナミズキだそうです
 
 
エェ~~~impact
 
ハナミズキってあの
 
一青窈の あの『ハナミズキ』ですよね
 
 
 
わたくし
 
曲のイメージからして
 
もっと可憐で小さい花を
 
思い浮かべてましたけど・・
 
 
 
てか
 
ハナミズキって
 
note薄紅色の~可愛い君~のねnote
 
ってことで
 
薄紅色じゃないのぉ????
 
 
 
 
 
 
 
ネットで検索したらありました
 
薄紅色↓
 
Img_0   
あっ あるのね やっぱりcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1320110 
人気のあの柄
 
リップスターでもやってますよsign01
 
 
 
P1320115
 
バンダナプリントワンピースshine
 
¥8900+税(リップスター)
 
 
P1320120
 
ウエストゴムで 
 
ブラウジングするので
 
セットアップ風に見えますね
 
P1320117
 
人気のバンダナ柄↑
 
P1320125
 
ここも↑
 
P1320121
 
 
さら~っゆら~っと
 
軽い素材なので
 
ラインすっきり↑
 
P1320114
 
お色は
 
ホワイトとネイビーの2色ですsign01
 
 
 
P1320111
 
リップらしいテロテロカーデ
 
¥5900+税
 
 
毎年人気のシリーズですhappy01
 
P1320128
 
袖回りがこのようにゆったりで
 
しかも伸び伸び素材↑
 
絶対使えますflair
 
P1320131
 
お色は
 
オフ・グリーン・ブルー・クロ
 
なんですが
 
2色になってしまいました
 
急いでーdashdashdash
 
 
 
 
 
以上
 
「 店長って ほんと
 
植物のこと な~んも
 
知らないのねぇ 」
 
って声が聞こえる店長taurusでした 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水玉柄プルオーバー

     
 
懸賞好きのみきchickです
 
私が懸賞に応募し始めたのはここ1年くらいなんですが、
 
なんとな~く出したハガキで
( 自分でも忘れてるくらい・・・ )
 
吉野家の牛丼セットが当たったんですよsign03
 
 
 
I320     
 
何をするにもきっかけがあると思いますが、
 
私はこれ↑↑↑で
 
懸賞をし始めましたnote
 
 
 
 
 
 
携帯をぽちっと押せばビールが当たり
( 6缶ですが )
 
9715147_ll1 
 
クイズに答えてハガキ送ったら
 
クオカードが当たり
( 500円ですけど )
 
 
 
Photo   
 
どんどん懸賞にハマっていくのでありますっsign03
 
ナンプレを解き、
( 本を買わなければなりませんが )
 
( 損いているのか?! )
 
現金5千円やダイソンの掃除機なんかに
 
送ってみましたが・・・
 
なかなか大物は無理のようでsweat02
 
いつの日か
 
大当たりが出るまで
 
みきはきょうもハガキを書くのであります(笑)
 
 
 
 
 
最近当たったのは・・・ 
 
 
 
51mh5ownel_sx352_bo1204203200_
 
こんな野菜系の本
( コレではないのですが、似た本 )
 
正直・・・
 
コレは・・・
 
狙ってなかった・・・coldsweats01
 
農協さんだったと思いますが
 
プレゼントに蜂蜜やお肉
 
いろんな食べ物があって
 
選べないモノだったのですが
 
まさかの『 本 』でした
 
 
 
 
 
がっくり~
 
 
 
 
運がいいんだか悪いんだか
 
 
 
 
 
そんなこともありますが
 
今日もハガキを書き書きしようかな~
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
今日はA・R・Cさんからの新作コーデをご紹介camerashine
 
 
 
P1320087    
シロやキイロ・ブルーの水玉が爽やかな1枚です
 
 
いつのもA・R・Cとは違う感じでしょhappy01
 
 
 
P1320091      
 
重ね着苦手なあなたにはおススメですsign01
 
なんでかというと・・・
 
 
P1320097
 
 
もう重なった状態ですからっflair
 
無地の裾のバランスもいい感じですし、
 
カーディガンもいらないし、
 
これ1枚でオシャレに変身up
 
 
 
 P1320095    
 
歩くとサイドと袖部分が
 
ひらひら動きがあり、とっても素敵なんですよheart04
 
 
 
P1320093      
 
水玉プルオーバー¥14800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
そして淡いグレーのバッグ↓↓↓
 
 
P1320090
 
 
くたくた~っと柔らかい皮。
 
本皮にしか見えませんが 
 
ほんとにわからないですが合皮なんです
 
合皮のいいところは
 
お手入れ不要だし
 
雨も気にならないし、
 
値段もお手ごろで
 
いいことばっかりですよup
 
 
 
 
 
 
このバッグもうひとつの顔がありますの・・・
 
こちら↓↓↓
 
 
 
P1320101   
『 shineリュックshine 』にもなります
 
 
 
 
さらにさらに、ファスナー開ければ
 
秘密のポケットがアチコチにあり
 
収納力ありますよsign01
 
 
P1320103
 
 
両サイドにもポケットあり、
 
携帯や鍵を入れるのにいいかもshine
 
 
P1320105
 
 
と!こんなところにもポケット発見!!
 
背中部分↓↓↓
 
 
P1320107  
収納力にオシャレ度も高いこのバッグ
 
1つしかないのでお早めにdash
 
 
2WAYバッグ¥11800+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
懸賞ですごいの当たった!って方
 
またお話し聞かせてくださいませhappy01
 
宝くじより懸賞だっ
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エスニックブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
present懸賞好きのスタッフみきくん
 
 
スマホでお気軽に応募できる懸賞で
 
飲料水やら ケーキやら 
 
お菓子やら おビールやら
 
なにやら ちまちま当ててるんですよ~
 
 
みきくん曰く
 
「大物狙うより小物のほうが
 
当選数も多いから結構当たるよsign01
 
 
 
で 
 
みきくんの手ほどきをうけて
 
応募したら
 
あっさり当たっちゃいましたimpact
 
 
 
これが↓
A02 
ローソンプレミアムロールケーキ 
 
 
当たるとスマホに
 
こんな画面が出るので
 
1460957390529
 
50000名様って
 
確率 高っcoldsweats01 
 
 
 
ローソンのお店にある端末で
 
QRコードで読み取らせると
 
その場で貰えるんです
 
 
 
 
 
 
 
220pxlawson_loppi 
この 端末が悪いのか
 
わたくしのスマホが悪いのか
 
ぜ~んぜん 読み取ってくれない
 
 
 
せっかく当たったんですから
 
もったいないでしょ
 
 
なのでローソンの店長に
 
やってもらったんですが
 
それでも
 
読み取らないsweat01
 
 
何度やっても読み取らないので
 
あげく ローソンの店長が 
 
「まれにですね 
 
液晶画面に貼ってる保護シートで
 
反応しない場合があるんですよ 」
 
 
 
 
 
な な 何ぃーーーーーーannoy
 
 
 
 
保護シートってみんな貼ってるよねimpact
 
そんな特殊な保護シートじゃないしimpact
 
ごくごく普通のだしimpact
 
 
 
 
こうなりゃ 意地だsweat01
 
保護シート とってやろうじゃないの
 
 
 
そして 保護シートを外したスマホを
 
端末に あてがうと 
 
 
 
 
 
 
 
反応ナーーシっsweat02
 
 
おいおいどないなっとんねんannoy
 
 
結局 ローソンの店長が
 
本部に連絡して 
 
やっとゲットできたんですけど・・
 
 
 
150円の
 
ロールケーキほしさに
 
必死こいたみたいで
 
なんだかなぁ~sweat02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1320072
 
感度の高いエスニックブラウスを
 
ご紹介しましょうsign01
 
 
こちら↓
 
1460960910113
 
6分袖エスニックブラウスshine
 
¥13800+税(マリードール)
 
 
レーヨン麻の
 
しなやかで清涼感のある素材です
 
 
 
そしてこの柄
 
 
プリントじゃないですよ↓ 
 
P1320079
 
shine刺繍なんです 
 
P1320086 
お袖も刺繍です↑
 
 
さすが マリードール
 
いい仕事してますねぇ~
 
 
他にも
 
P1320074
 
お袖の切り替えしや↑
 
P1320082
 
女性らしいきれいな衿開き具合↑ 
 
P1320080
 
繊細なステッチ・・など
 
細やかなデザインが納得の
 
逸品ですhappy02
 
 
 
P1320083
 
サイドスリットなので
 
このように前だけインしても
 
可愛いですよheart04
 
 
 
 
P1320078
 
 
テロテロガウチョパンツ
 
¥7900+税(ガイア)
 
 
もう何度追加したことでしょうか
 
 
ベーシックなデザインで
 
ラインがとてもきれいなこのパンツ
 
 
価格もお手頃ですし
 
お洗濯も楽だし すぐ乾くし
 
おすすめです
 
 
 
 
 
以上
 
ロールケーキは 
 
美味しくいただきました
 
ん? 美味しく?
 
なんか あれこれあって
 
味を覚えてない店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝生ししゅうTシャツ

 
 
にょきにょきにょき~
 
この季節になりましたねbud
 
 
20031708_624    
 
『 わらび 』
 
昔はなんでこんなのが美味しいんだろ、 
 
と思っていましたが
 
天ぷらにしたり
 
煮物、おひたし・・・etc
 
どれも美味しくてshine
 
 
 
わが家はよく両親がわらび取りに行くのですが
 ( ありがたい~shine )
 
そのままだと渋みがあるので
 
アク抜きをしなければなりません
 
 
 
 
いろんなやり方がありますが
 
私は重曹を使っています
 
チラっとご紹介
 
 
 
 
 
①大きな鍋に水を入れ沸騰させる
 
②沸騰したら火を止め、重曹小さじ1ほど入れる
 
③すぐにわらびを投入
 
 
お皿などで重しをするといいですよ↓↓↓
 
 
Warabisyori01   
④6時間以上放置
 
*蓋はしない
 
( 私はいつも寝る前にして放置 )
 
⑤緑色や茶系のアクで水が濁っているので
 
水を入れ替える
 
⑥2,3時間置きに水をいれかえ透明になったら完成↓↓↓
 
 
 
08a39fac0a900d5eb5042562c5cf478b
 
 
私は天ぷらにするのがお気に入りheart04
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
 
今日は『 Tシャツ&スカンツ 』コーデcamerashine
 
 
 
P1320054   
 
シンプルなロゴTシャツと思うでしょう~
 
面白みがないなと思うでしょう~
 
 
題名に『 芝生 』・・・アレって思いませんでした?
 
『 しばふ 』ですよっ!
 
 
 
 
P1320059  
 
えっear、と言いたくなりますよね(笑)
 
でも芝生なんですの 
 
 
Img_3203 
 
よ~くよ~く見ると・・・↓↓↓
 
 
1460865967781
 
 
ロゴの部分が立体的に・・・
 
 
1460865990484   
 
もふもふ~っと
 
なっているのがわかりました?!
 
ロゴの部分は芝生ししゅうという、
 
斬新なデザインsign01
 
 
 
みきは初めてみたので
 
リアルな芝生っぽくて驚きましたhappy01
 
こちらの商品
 
水やり不要なんで
 
ズボラさんにおススメですっ、なんてね(笑)
 
 
 
 
マリードールらしく、
 
デザインだけでなく、
 
サラサラととろんと肌触りがよい、
 
綿&ポリエステル素材shine
 
なので洗濯もザブザブOKgood
 
 
P1320064_2
 
 
お袖はロールアップデザイン
 
写真ではわかりにくいので
 
ぜひアンシャリィーまで見に来てくださいね
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1320066      
 
オフ・グレーブラック
 
芝生ししゅうTシャツ¥8500+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
まだお持ちでない方入荷しましたよーup
 
『 shineスカンツshine 』
 
スカートみたいなパンツは大人気!
 
 
 
今回は無地でレーヨン素材の大人スカンツ↓↓↓
 
 
 
 
P1320057
 
レース系を合わせてエレガントコーデもいいし、
 
Tシャツ合わせてカジュアルコーデもいい!
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1320055   
ベージュ・グリーン・ブルー
 
スカンツ¥11000+税(アンナ ケリー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜だから大丈夫よね~っと、
 
ワラビの天ぷらばかり食べてる、あたくし。
 
確実に太るだろうな~
 
気をつけよう~
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイズのカットとバッグ

 
 
 
P1320036
 
デビューしてまだ1年ですが
 
ガンガンimpact勢いのあるブランド
 
 ” デイズ 
 
 
ちょっと他に無いデザインが
 
人気の秘密なんでしょうねhappy01
 
P1320040 
切り替え半袖カットソー
 
¥8900+税
 
 
綿100% 
 
しっかりめの生地感です
 
P1320041 
はしごレース風なお袖のラインが
 
スポーティな感じ
 
P1320044 
前後異素材切り替えで↑
 
P1320045 
背中は細ストライプの
 
布帛素材 
 
P1320047 
シャツのようなTシャツのような・・↑
 
P1320038 
お色は
 
ホワイトとブルーの2色
 
と~っても爽やかな印象です
 
 
 
そして
 
お人形さんが持っている
 
このバッグ↓
P1320049 
気になったでしょ
 
¥6900+税(デイズ)
 
P1320051 
三角バッグ
 
 
 
あれっ??
 
何かに似てると思った方
 
 
 
たぶんこれでしょ↓
 
Tetra_classic_of_milk_tomoe 
牛乳三角パックtaurus
 
 
懐かしく思ったそこのひと
 
わたくしと同年代ですね わはっ
 
 
そうなんです
 
牛乳三角パック専用バッグなんです
 
 
P1320052 
 
って うそうそsweat01 
 
ふつうに バッグポーチとして
 
使ってください
 
 
 
お色は
 
ブリーチブルーとブルーの
 
2色です
 
 
下取り値引き券も もちろん
 
ご利用できますよsign01
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
熊本の地震が心配でなりません
 
 
まずもって
 
被害にあわれた方々に
 
謹んでお悔やみとお見舞い申し上げます
 
 
 
昨夜の午前1時25分の揺れに
 
目が覚めました
 
 
 
携帯のニュースをみると
 
岡山で震度3
 
熊本は震度6強となっており
 
大きな被害が無いことを願って
 
再び床に就きましたが
 
今朝のニュースをみて
 
さらに被害が拡大していることに
 
驚きとともに
 
被災地の恐怖はいかばかりかと・・
 
 
あらためて自然の脅威には
 
なすすべもない人間の
 
無力さを感じました
 
 
今夜から九州地方は
 
大雨の予報です
 
 
どうか これ以上
 
被害が拡大しませんように
 
地震が起こりませんように・・
 
 
 
祈るしかありません
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モダンTシャツ

 
 
1460698085468
あーっimpact 
 
 
もしかしてこれ
 
と~ってもお得な 
 
下取りセールのポップやんsign03
 
 
 
これって 家にある不要品を
 
一点につき一枚500円値引き券
 
交換してくれるやつやんcoldsweats02
 
 
 
最高10点まで交換してくれるから
 
5000円分の値引きっちゅうことやね
 
 
4000円毎に 1枚使えるっちゅうことは
 
アン・シャーリィでいうたら
 
ほとんど使えるっちゅうことやねhappy01
 
 
1460698176913 
これって
 
バリバリ新作が
 
お買い得に買えるから
 
めっちゃ 助かんネン
 
 
うれしいわ~
 
涙 ちょちょぎれるわ ホンマsweat01
 
 
1460698148879_2  
明日から 開催やでぇ~
 
このポップが目印やから
 
みんな 来てや~
 
 
 
わたくし店長の
 
身体張ったアホな告知でしたsweat02
 
 
 
 
 
 
1460701724723 
ってことで
 
値引き券の交換
 
明日16日(土)~28日(木)まで
 
 
値引き券のご利用期間
 
明日16日(土)~5月5日(木)まで
 
 
とりあえず 不用品があれば
 
28日までに値引き券と
 
交換しときましょうhappy01
 
 
 
詳しくはスタッフまでflair
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1320015
 
本日は
 
ちょっと遊び心のあるTシャツを
 
ご紹介sign03
 
P1320018 
¥5900+税(クロッシェ)
 
 
デザインは普通に半袖Tシャツです↑
 
P1320019 
身頃に付いてるシフォン生地↑
 
 
これがじつは
 
↓ 
 
 
P1320021 
ヒラヒラ~っと
 
こんな風になってます↑
 
 
P1320022 
矢印の部分だけ縫い付けてあります
 
ただそれだけ
 
 
それだけなんですけど
 
なんだかモダンな感じでしょ
 
P1320024 
お色は
 
オフにはクロのシフォン
 
ネイビーは同色のシフォン 
 
です
 
 
 
 
P1320025  
ダメージデニムパンツ
 
¥8900+税(ロシカリエ)
 
 
ストレッチ素材の
 
ボーイズライン
 
P1320034 
程よくダメージ加工した部分に
 
ステッチでギザギザたたいてます
 
P1320032 
2サイズ展開で
 
ウエストも2段階調整できますよ 
 
P1320030 
ポッケのロゴは
 
付けたままが今風なのですが
 
簡単に取る事も出来ます
 
 
 
本日ご紹介の商品、
 
もちろん明日からの
 
下取り値引き券が
 
ご利用できますよ
 
 
 
以上
 
今日のわたくしの写真
 
けっこうな枚数camera撮った中からの
 
ベストショットimpact
 
選りすぐった店長taurusでした
 
で これかっsweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース&プリント クロッシェコーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
もう さすがに
 
『 寒の戻り 』はないでしょうね
 
 
 
sun春の暖かい陽射しを浴びて
 
アグレッシブルにまいりましょうかsign03
 
 
 
 
 
 
という事で
 
この方もアグレッシブルですよ
 
 
 
わたくし もう何も言いませんgawk
 
お好きにしてくださいな
 
 
 
 
 
さぁ 今日も はりきって
 
 
どうぞ~~~~~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解説:
 
開始21秒あたりで
 
チラッとこっち見たのは
 
 
何? 忙しいんだから じゃまじゃま
 
 
って意味
 
 
 
 
そして開始29秒あたりで
 
こっち見たのは
 
 
後ろ 危ないよannoy
 
 
 
って事です
 
 
 
 
・・・・・・・・・sweat02
 
たしかに危ないです
 
 
 
大量に砂を
 
かけられました・・ペッペッbearing
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1310996 
春らしいスカートコーデを
 
ご紹介しましょうsign03
 
 
P1310998 
レースタンク
 
¥5900+税(クロッシェ)
 
P1310999 
前身がレース
 
後ろは無地のストレッチカットソー
 
 
P1320001 
クオリティの高い繊細なレースが
 
と~ってもオシャレshineです↑
 
P1320003 
裾のレースも
 
すごく細かくて綺麗ですね
 
P1320009 
お色は
 
オフ・ベージュ・ブラックの
 
3色です
 
P1320011 
手にとってみると
 
繊細さがよくわかります
 
 
 
繊細だけど
 
しっかりしたレースなので
 
ほつれの心配はないです
 
 
P1320007
 
フラワープリントスカート
 
¥13000+税(クロッシェ)
 
 
大柄のフラワープリントが
 
コーディネイトにメリハリをつけて
 
オシャレ感がランクアップですup
 
 
綿100%の程よいボリューム感で
 
フレアラインが綺麗ですshine
 
P1320006
 
お色は
 
ネイビー×ピンク×ブルー
 
ベージュ×オレンジ×イエロー
 
の2色です
 
 
 
 
以上
 
まじで フジテレビの
 
『今日のわんこ』に
 
応募したろか
 
って思う店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はお休みです

 
 
本日4月13日(水)、
 
 
アン・シャーリィは
 
誠に勝手ながら
 
お休みとさせていただきます
 
 
 
 
小梅さんからも ひとこと↓ 
 
 
1460443584800
 
力のこもった 挨拶でした
 
失礼sweat01
 
 
 
明日のご来店をお待ちいたしております
 
 
アン・シャーリィ 
 
スタッフ一同 & 小梅
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幾何学柄ワンピース

 
 
 
あたたかくなり、
 
花がアチコチで咲き始め、
 
気分的に楽しくなりますね
 
 
 
 
ちょうどこの時期になると、
 
警察官が交差点などに立ち、
 
車やバイク、自転車などに注意を促しているのを
 
よく見かけます
 
 
 
 
 
と、白バイさんが待機している姿をアチコチで・・・
 
おお~、いる~っ
 
って、
 
みきはちゃんと安全運転ですから
 
用はないですが、
 
なんとな~くビビリますねcoldsweats01
 
 
 
 
Poster_h     
 
この週間だけでなく、
 
日々気をつけることによって、
 
世の中から1件でも事故がなくなれば、と思いますshine
 
 
 
 
 
 
と同時に
 
「 春の踏み切り事故防止キャンペーン 」 も。
 
ニュースで見かけたのですが、
 
センスの良すぎるポスターが注目を集めてます!
 
こちら↓↓↓
 
 
 
 
L_kuro_160408fumikiri08       
 
小学生が習字で書いた「 ふみきり 」の文字を、
 
先生が朱色で添削したデザイン
 
「 近づきすぎない 」
 
「 無理はいけません 」
 
って、文字をこう使ったか~sign01
 
すばらし~sign03
 
 
 
「 はねない 」とか入れて欲しかったな~個人的にhappy01
 
 
 
 
なんとなくしかポスター見ることありませんが
 
こんなに注目され、
 
事故が少なくなるといいですねup
 
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
 
大人ブランド「 アンナ ケリー 」より
 
素敵なワンピース届きましたよdash
 
 
ジャンっ!camerashine
 
 
P1310985_2
 
 
レトロな感じの幾何学柄が
 
パッと目eyeをひきます
 
 
P1310987
 
 
 
ウエストはゴムで自然なシャーリングになり、
 
大人かわいいふんわり感を演出しますheart04 
 
 
P1310992
 
 
カーディガンを合わせれば
 
清楚イメージshine
 
ジャケットを合わせれば
 
エレガントにshine
 
楽な着心地ながら、結婚式の2次会や
 
パーティにも使えるキチンとワンピですshine
 
 
 
P1310989  
 
ウエストから裾にかけてのラインが
 
とってもキレイなのでおススメup
 
 
季節感もあまりないので
 
重ね着次第で長く着ていただけますshine
 
 
 
幾何学柄ワンピース¥14800+税(アンナ ケリー)
 
 
 
 
 
 
 
今回はノーカラーのデニムジャケットで
 
カジュアル綺麗にまとめてみました
 
こちら↓↓↓
 
 
 
P1310965_2
 
 
 
ノーカラーが女性らしくて
 
ワンピースにぴったりです
 
 
P1310967      
 
生地は軽く、触り心地もやわらかい、
 
薄い生地のデニム
 
 
 
P1310968
 
 
7分袖もロールアップすると・・・
 
 
P1310969   
 
レースがチラリとのぞきます
 
かわいい~heart04
 
 
ワンピにはもちろん
 
ガウチョやスカンツと合わせるのもバランスが◎
 
 
 
ノーカラージャケット¥12800+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
そしてあるとワンランクアップのコーデになる、
 
アクセサリーshine
 
このワンピに似合うのは
 
この春夏人気が出てきているチョーカー↓↓↓
 
 
 
P1310971     
 
ゴールドがキラリshineと光る
 
ちょっとかっこいいチョーカーです
 
 
 
 
お色↓↓↓
 
 
P1310977_2
 
 
キャメルとブラック
 
 
 
小さいのはお揃いのブレスレット↓↓↓
 
P1310974    
 
 
ブレスレットは片手でつけにくいな~って。
 
安心してくださいっ!
 
磁石なんですよ!
 
 
P1310976  
 
『 パチンっ 』と自主的に引っ付きますからup
 

  
 
P1310982
 
 
チョーカー¥3900+税(マリードール)
 
ブレスレット¥3600+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
 
ポスターと言えば
 
オリンピックのエンブレム
 
どれになるんでしょうかね?
 
 
Wk_1600411emb01 
 
わたしはアサガオバージョンがすきかな
 
みきchickでした
 
 
 
 
明日4月14日は
 
誠に勝手ながらお休みさせて頂きます
 
 m(_ _)m
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヘミアンコーデ

 
 
どうも~店長ですhappy01
 
 
 
 
どこかの会社の資材置き場でしょうか
 
 
入り口辺りの
 
大きな木の下に一休みしている
 
大きな縫いぐるみを発見impact
 
 
 
 
 
 
1459820248984
 
 
近づいてみると
 
特大のスヌーピーさんじゃぁ
 
あ~りませんか
 
 
 
ちょっとごあいさつ
 
「木陰で一休みですか~happy01
 
 
1459820284750  
 
 
シーーーーン・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
「え~っとsweat02 今日は暖かくなりそうですねcoldsweats01
 
 
14603447190411 
 
 
 
シーーーーーン・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
「・・じゃsweat02 じゃぁ 失礼しますsweat01
 
 
 
 
14603447190413
 
 
シーーーーン・・・・・・・・・・
 
 
 
sweat02なにか深いご事情が
 
あるようです
 
とっても無口
 
 
人生いろいろ 
 
 
 
 
あぁ~バカバカsweat01
 
なんてネガティブな妄想を・・
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
P1310958
 
これから注目のファッションは
 
ボヘミアン、フォークロア
 
と 言われています
 
 
 
 
P1310942
 
エスニック柄ブラウス
 
¥8900+税(アンナ ケリー)
 
 
ゆらゆらサラサラ 
 
軽いシルエットshine
 
 
 
P1310945
 
身頃は 裏付きなので
 
透け感の心配はございませんhappy01
 
 
P1310943
 
胸元のデザインがポイントflair
 
 
P1310947
 
袖口が少し広めな7分袖 
 
 
さりげなくボヘミアンが
 
大人です
 
 
 
お色は ホワイトベースと
 
ブラックベース↓ です
P1310937   
あれあれ~?????
 
アン・シャーリィスタッフじゃないぞ~↑
 
 
そう モデルになってくれたのは
 
お客様の〇上様。
 
 
shineスタイリッシュでカッコいいhappy02
 
 
 
 
 
 
P1310949
 
配色切り替えデニム
 
¥9800+税(デイズ)
 
 
ストレートに近い
 
ボーイズデニムです
 
 
P1310954
 
このように 濃淡の
 
切り替えになってます
 
 
P1310955
 
そして 裾は 人気の切りっぱなし
 
ボヘミアンやな~
 
 
 
 
 
 
以上
 
きっとあの縫いぐるみは
 
スヌーピーだけに
 
あそこの看板犬なんだ 
 
きっと うん
 
 
そう きっと
 
 
たぶん
 
 
おそらく
 
 
 
・・・・・店長taurusでした
 
あぁ妄想 バカバカsweat01
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリル&スカンツ

           
  
 
ダンボールってこんな使い方があるんだflair
 
 
1446009624a4a93 
 
 
なんだと思います?
 
みきは1度やってみたいな~なんて
 
こちら↓↓↓
 
 
 
 
Bcj8d5cyaayqh2  
 
 
 
わかるかな~
 
スマホが写ってますが・・・
 
これで快適な・・・
 
 
 
 
 
Detq_558c37dc2e7541435252700    
 
 
スクリーンを独り占め!
 
自分専用の
 
『 ひとり映画館 』
 
で”おひとりさま”を満喫じゃ!
 
 
 
 
 
えっ!何?何?でしょ(笑)
 
アホらしいのですが
 
使い方はこうですの↓↓↓
 
 
 
Mig 
 
一人で映画館に行く勇気もないし、
 
けっこうお金がかかるし、
 
まわりの人に気を使うし、
 
 
 
 
 
だからって、
 
 
 
 
 
ホームシアターなんて・・・無理
 
余ってる部屋ないし・・・無理
 
 
 
 
 
 
ってな方におススメ
 
ダンボールで気軽に映画みれますよup
 
Solotheateroutdoors  
 
使った方の感想は
 
『 光がシャットアウトされてゆっくりみえる~ 』
 
『 映画館の雰囲気が味わえる 』
 
ですって!
 
 
 
超シュールなので、人目につかないところでどうぞhappy02
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
 
絶妙なバランスコーディネートcamerashine
 
 
 P1310924     
 
ぜひぜひこのセットで着ていただきたいなとhappy01
 
 
まずはフリルのプルオーバー↓↓↓
 
 
P1310914    
 
大きなフリルがふんわりして
 
女性らしい印象にしてくれますshine
 
 
 
 
横から見るとこんな感じ↓↓↓
 
 
P1310920
 
 
こちらのプルオーバー実は
 
短い丈ではなく
 
インすることによってこの形になっているんですflair
 
 
 
P1310922
 
Tシャツをインするとお腹が・・・
 
ちょっと・・・って方も
 
このプルオーバーなら
 
オシャレに隠せて安心ですねshine
 
 
P1310928_3   
お色は2色
 
ネイビー系・ベージュ系
 
 
フリルプルオーバー¥7900+税(クロッシェ)
 
 
 
フリルなのに綿100%ってのが素晴しいup
 
敏感肌の方、注目ですよup
 
 
 
 
 
そして、そして、人気の『 shineスカンツshine 』
 
 
P1310915   
 
パッと見はスカート、でも実はパンツになっている、
 
スカート×パンツ=shineスカンツshine
 
大流行したガウチョパンツの進化系です
 
 
 
 
春は軽いものが多く登場しているので
 
歩くたびにゆれる感じが素敵heart04
 
 
P1310917
 
 
今回は爽やかなストライプ
 
よくみると太めの紺ラインに
 
細めのベージュのラインがいい感じですshine
 
 
 
P1310933  
 
ウエストゴムなので
 
スポっと穿いてエレガントに着こなしてくださいませshine
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1310931  
 
ネイビー系・ホワイト系
 
ストライプスカンツ¥11000+税(アンナケリー)
 
 
 
shineAnna Kerry (アンナ ケリー)shine
 
アンシャーリィ初登場sign01
 
『 品の良いセクシー感 』
 
『 女性らしい可愛さ 』
 
『 都会的シャープさ 』がコンセプト
 
ちょっぴり大人なブランドです
 
ころからチラリチラリっと登場しますので
 
よろしくお願いしますhappy01
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとり映画館、 
 
ふざけているようにみえますが
 
ちゃんと商品化されてるそうえすよ!
 
チャレンジしてみたいみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリードール 幻のTシャツ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
先日の cherryblossom花散らしの雨rain
 
 
朝から夜までけっこう降ったので
 
一気に散っちゃったところも
 
ありましたよねweep
 
 
でも この雨のおかげで
 
翌朝のランニングで
 
思いもかけない奇跡に
 
出会うことが出来たのですよ
 
 
 
 
いつものコースを走ってdash
 
いつもの角を曲がるとup
 
いつもの坂道なんですがぁ~upwardright
 
↓ 
 
 
 
 
 
 
1460163653937 
 
ハッimpact
 
 
 
おもわず立ち止まってしまいましたcoldsweats02
 
 
 
坂道いっぱいに
 
まんべんなく敷き詰められた
 
cherryblossom桜の花びら
 
1460163472656 
朝早かったので
 
人も車も通ってないので 
 
新雪のように綺麗に
 
降り積もってました
 
1460078432961_2 
え~~~~~っsweat01
 
何なんだよ これはimpact
 
 
まさに桜の絨毯
 
いや
 
これぞホントの
 
桜坂
 
 
では一曲
 
 
note君よずっと幸せに~
 
  風にそっと歌うよ
 
   ウ~イエイ~
 
note愛は~いま~も
 
  愛のままで~
 
 
いや~ 
 
歌っちゃいましたよcoldsweats01
 
 
1460163539642 
こんな 花見も 
 
あるんだねぇ~ 
 
 
なんか得した気持ちーッhappy02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
P1310891   
入荷→即完売impact の幻のTシャツ
 
 
再注文したのですが
 
メーカーさん曰く
 
「追加生産してますが注文オーバーで
 
フリーの在庫がありません ゴメンなさい」
 
と・・・・・sweat02
 
 
半ばあきらめてましたが
 
なんとsign01 本日まさかの 再入荷impact
 
それがこちら↓
 
 
P1310893   
半袖ししゅうTシャツ
 
¥6900+税(マリードール)
 
 
 
P1310897
 
うしろ丈長デザイン↑
 
綿100% 
 
しっかりした生地感で↓
 
P1310896
 
少し短めの半袖は
 
折り返しがポイント
 
 
一見普通なんですが
 
なんが人気かといいますと
 
ここ↓
 
P1310899  
右胸の
 
絶妙な位置にあるこの刺繍↑
 
 
ん? 
 
なんかどこかで見たことあるって?
 
もしかしてこれのこと↓
 
919wo8qnnl_sl1500_THE BEATLES の
 
名盤『アビーロード』の
 
ジャケット写真のことですかsign02
 
 
 
ちがう ちがうsweat01
 
よくみて下さいませ
 
 
お一人多いでしょsmile
 
 
 
先頭の赤い服の方 
 
髪型アフロだし・・
 
 
 
ですから これは 
 
ビートルズではないんです
 
 
えっなになに?
 
じゃぁ ずーとるびかって?
 
 
もう ずーとるびでも
 
嵐でもな~い
 
 
 
まぁ 完全にパロってますけど・・・coldsweats01
 
P1310885   
お色は
 
ホワイトとグレーの2色です
 
 
たぶん まちがいなく
 
今回も即完売impact
 
幻に終わるでしょう
 
お急ぎくださいdashdashdash
 
 
 
 
 
P1310906
 
タックテーパードパンツ
 
¥12800+税(プレイズ)
 
 
これは めちゃくちゃ
 
ラインがきれいですhappy02 ほんと
 
 
メリルハイテンションという新素材
 
 
前回アンクル丈で
 
やってましたが
 
今回は8分丈バージョンflair
 
 
P1310903
 
お色は
 
ネイビー・グレー・ブラックの
 
3色です
 
 
これ 是非ご試着してみてください
 
おススメです
 
  
 
 
以上
 
cherryblossom早起きは三文の徳
 
って ほんとそう思う
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツ&ロングスカート

   
 
昨日の雨rainと、風typhoon
 
これで桜cherryblossomは見納めかな~、なんて思っていましたが
 
意外と散りませんでしたね
 
今週末もまだまだ花見できそうっupupup
 
お弁当持ってどこにいこうかしら?
 
 
 
 
と、言いながら
 
 
 
 
 
『 花より団子 
 
意味・・・景色を眺めたり、絵を鑑賞したりして、その味わいを楽しむより
 
実際に自分の利益になるほうが、よいということの例え。
 
 
 
 
 
やっぱり、あたくし・・・
 
おいしいものが・・・
 
欲しい~っ、と。
 
気になったあのスイーツを食べに行ってきましたrvcardash
 
ココに↓↓↓
 
 
1
 
 
岡山グランヴィアのロビーラウンジ。
 
えー!ホテルって高級!って思いますが、
( 思ったほど高くないですし )
 
駅から歩いてお茶するなら
 
静かで、落ち着けていい場所ですよshine
 
 
 
 
以前、通りすがりに
( ロビー横すぐあります )
 
ラウンジのショーケースが輝いて見えまして。
 
 
 
E3839be38386e383abe382b0e383a9e383b
 
 
その中で一際目立つケーキlovelyがありまして。
 
その日に見てしまったケーキが脳裏焼き付きまして。
 
離れませんで。
 
夢にまで出てきたもので。
( これは嘘 )
 
 
 
 
 
 
高級なソファーで待つこと5分。
( 居心地良すぎる~ )
 
とうとう現実に!
 
 
 
1460089543251       
うわ~おっ!
 
 o(*^▽^*)o
 
ピンク色でかわいいheart04
 
名前が
 
『 shine桜舞う大きな春色ショートケーキshine 』
 
その名の通り
 
かなりのビッグサイズ!
 
普通のショートケーキの2倍ぐらいにみえる!
 
 
 
 
お味は・・・
 
ふんわりスポンジの間に苺とぎゅうひがサンドされ、
 
おいしい~heart04
 
大きいのにペロリと完食(笑)
 
 
 
ケーキセット¥1600
 
 
 
少々高めですが
 
珈琲はお替りできますし、
 
落ち着く雰囲気と接客がいいので
 
わたくし大満足ですhappy01
 
 
 
 
 
ショートケーキ好きな方は是非食べてみてくださ~い
 
4月までの期間限定
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 
 
 
本日は
 
これぞリップスター!王道コーディネイトcamerashine
 
 
 
P1310867     
日よけとアクセサリー変わりのチェックブラウスがポイントflair
 
 
 
 
まずはスカート↓↓↓
 
 
 
P1310884    
 
綿100%の軽くて動きやすいロングスカート
 
スカートだからとエレガントにせずに
 
Tシャツにスニーカースタイルでカジュアルに楽しんでくださいませshine
 
 
 
 
 
ウエスト部分は↓↓↓リボンがあしらってあるので
 
インしてリボン見せするのもかわいいですよshine
 
 
 
P1310877    
 
お色は↓↓↓
 
 
 
P1310871     
 
ベージュ・ネイビー・カーキ
 
ロングスカート¥8900+税(ロシカリエ)
 
 
洗濯はザブザブ~っと洗えますgood
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてリップお得意のTシャツ↓↓↓
 
 
 
 
P1310869    
 
今年らしいVネック
 
ポケットにチラっとロゴ入り
 
 
 
 
ロゴが小さめなので
 
柄モノとの相性もGOOD!
 
 
 
 
 
 
よーく、見るとリップらしい部分が
 
こちら↓↓↓
 
 
P1310875     
 
アメリカの国旗が小さく揺れてますよ~shine
 
こんなところがリップらしくて好きだな~shine
 
 
 
 
 
綿50%レーヨン50%のしっとりサラサラ生地
 
無地のTシャツは夏に向けてあると重宝しますよ
 
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
P1310879
 
 
オフ・ライトグレー・レンガ・チャコール
 
VネックTシャツ¥3900+税(リップスター)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも食べ物ネタばかりのみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノースリーブプリントブラウス

 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
1459938953010
 
こちら きのうの三徳園の桜cherryblossomです↑
 
満開です 
 
1459993661623 
同じく 三徳園にある
 
昭和桜という品種cherryblossom
 
見事です 
 
 
いつまでも楽しんでいたいものですが
 
一転
 
今朝は激しい雨と風
 
 
悲しいかな 花散らしの雨rainですなぁ
 
 
 
rain激しい雨にしばらく
 
空の様子をみておりました
 
 
 
 
一向に雨脚がおさまる気配も無い
 
 
 
小梅は 早く散歩に連れてけモードで
 
イライラimpactウロウロdashdash
 
 
 
とりあえず
 
ウンチとシッコだけ
 
すませましょう
 
と 外へ
 
1459993899678 
rain激しい雨でも
 
全く気にしない小梅
 
 
1459993532671 
あぁぁ 散ってる散ってる
 
寂しいねぇ~
 
 
なんて感慨にふけってる場合では無いsweat01
 
 
はやくウンチとシッコを
 
すませておしまいっannoy
 
 
と 小梅に促しますが
 
こんな天気にもかかわらず
 
いつものように
 
いつものコースを
 
散歩する小梅
 
 
 
1459993763175
 
結局 三徳園まで来てしまったsweat02
 
 
あぁここも
 
昨日あんなにキレイに咲いていたのに
 
どんどん散ってる~sweat01
 
 
さよなら~また来年~weep
 
 
 
なんて 
 
感慨にふけってるわたくしの横で↓
 
1459993517182
 
いつもの小梅
 
 
 
あのぉ~小梅さん
 
雨がさっきよりも
 
さらに激しくなってるんですけど~sweat01
 
ウンチまだですかぁ~
 
 
 
風も強いし 傘をさしてても
 
意味ないです
 
ズボンもスニーカーも
 
髪の毛もすでにビシャビシャsweat01
 
 
 
小梅も もちろん
 
ビシャビシャsweat01 
1459993579261
 
 
 
雨の散歩は
 
帰ってからも大変です
 
 
小梅の
 
足やお腹の泥を洗い流して
 
全身をタオルでゴシゴシ拭いてっとsweat01
 
 
 
あぁぁぁ~~~shock
 
濡れたワンコのニオイは
 
たまらんなぁ~  ウプッ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1310845 
ここのところ ブルー系のコーデが
 
続いてたので 本日は
 
アースカラーコーデをsign01
 
 
 
P1310848 
ノースリーブプリントブラウスshine
 
¥8900+税(クロッシェ)
 
 
イラストタッチのフラワープリントが
 
繊細で大人ですねwink
 
 
P1310850
 
さらりとしたポリエステル素材で
 
軽い着心地とシルエット
 
 
胸元からのフリルも
 
プリント柄に馴染むかんじで
 
甘さ控えめです
 
P1310859 
お色は
 
オフ・ベージュ・ネイビーの
 
3色です
 
 
ノースリーブはちょとぉ・・・・sweat02
 
という方は
 
インナーに Tシャツを合わせてもよし
 
ロングカーデを合わせてもよし 
 
 
 
 
P1310847 
久しぶりにパンチのある
 
バッグが入荷しましたよsign01
 
¥10800+税(デイズ)
 
 
ユニセックスなデザインで
 
存在感ありです
 
P1310856 
たっぷり入いるゆったりサイズ
 
ベルトをつけてショルダー↑
 
P1310853 
ハンドだとこんな感じ↑  
 
P1310864 
と~っても柔らかくて
 
限りなくリアルに近いフェイク(合皮)です
 
 
劣化しにくい素材ですので
 
長~くご愛用いただけますよ
 
 
 
 
以上 
 
どんなに雨風強かろうと
 
ワンコのウンチは持ち帰る!
 
これ飼い主のマナーです
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻きスカート風ガウチョパンツ

    
 
***市販のスポンジを使って10分ズボラケーキの巻***
 
 
 
材料
 
 ・市販スポンジケーキ
 
 ・生クリーム 1パック
 
 ・マーマレード 大さじ3~5
 ( お好みで ) 
 
 
 
 
普通にデコレーションするのもいいのですが、
 
ちょっと違う感じにアレンジしてみました
 
 
E38390e3838ae3838ae382b1e383bce382a   
 
市販スポンジは2枚に切ってますが、
 
さらに半分にし4枚にする
 
 
Img_104392_8452571_9    
 
3枚だけを3センチ幅にカットし
 
円いボールやお皿に並べる↓↓↓
 
( サランラップを引いたほうが取り出しやすい )
 
 
1459917898052
 
 
生クリームとジャムを混ぜて
 
 
半分入れて
 ↓
スポンジ(適当に)
 ↓
 
クリーム半分
 ↓
残りのスポンジでクリームを隠す感じ
 
 
 
1459917892197      
 
ちょっと汚らしい感じですが、
 
ラップをしてお皿などでおさえて、
 
冷蔵庫で数時間。
 
 
 
 
shine完成shine
 
 
1459917885098  
 
粉砂糖があれば振りかけてもよしっ
 
チョコレートでコーティングしてもいいかも
 
 
 
 
私はめんどくさがりなので
 
このまま食しましたup
 
 
 
 
1459917878401
 
 
スポンジが甘いので
 
マーマレードの苦味にピッタリです
 
10分あればできますよscissors
 
 
 
 
 
市販のスポンジアレンジ
 
是非お子様といっしょに考えながら作ってみてくださいhappy01
 
すごい作品が生まれるかも?!
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
今日もポカポカsunあたたかく
 
半袖の方もチラホラお見かけしましたcherryblossom
 
なの本日は半袖コーディネートcamerashine
 
 
 
P1310828   
 
 
まずは注目の・・・
 
巻きスカートnote↓↓↓
 
 
 
P1310837  
 
ではなく・・・
 
実は↓↓↓
 
 
 
P1310839   
 
ガウチョパンツflair
 
 
P1310840
 
 
ガウチョなのに
 
前から見たら巻きスカートのような
 
不思議な形。
 
 
 
P1310843     
 
ストライプが春らしく
 
ハリのある綿100%なので
 
サラっと軽い履き心地も魅力ですshine
 
 
巻きスカート風ガウチョパンツ15800+税(A・R・C)
 
 
 
 
 
 
そしてなんでもないシンプルな半袖カットソー
 
ですが・・・
 
こちらもこだわりポイントflairhappy01
 
 
P1310831    
 
この春Vネックがトレンドですが
 
マリードールはちょっぴり凝ってます↓↓↓
 
 
 
P1310833    
どうです?このエレガントなVネックshine
 
デコルテを美しく見せてくれますよshine
 
 
 
P1310835    
お袖も少し肩を落としたゆるデザインshine
 
袖幅も太めなので
 
二の腕にぴっちりしませんよgood
 
 
 
『 半袖って短すぎるの苦手 』と
 
よく言われますが
 
長めなのでご安心くださいませwink
 
 
 
 
綿100%で肌触りも申し分なしsign01
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1310827   
 
オフ・カーキ・ブラック・サックス
 
 
半袖カットソー¥5900+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
時間と道具と材料があれば
 
いろんなケーキを作ってみた~いっup
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ウェイコート

  
 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
出勤前に 小梅に
 
「行ってきます」
 
の ご挨拶 
 
1459820141292  
おぉ よしよし 可愛いねぇheart04
 
行ってくるよ~heart04
 
 
 
 
ん? なに??
 
 
1459820149542_2 
ちょいと 小梅さん
 
足元が汚れちゃ~
 
いませんかい??
 
 
 
 
 
 
 
1459820162742_2 
あれ あれ? 
 
こっちも
 
あっちも
 
あら 
 
 
 
小梅ちゃん 
 
ちょっと 後ろ向いてみ
 
 
1459820217664_2 
あら  
 
ここも そこも あっちもこっちも
 
あら あら あら あらsweat01
 
な~んか 
 
激しく汚れてるんじゃないのぉ~coldsweats02
 
 
 
もちろん 汚れの原因はこれです
 
 
 
1459820098318 
はいはい 
 
掘ってますdash 掘ってますdash
 
 
 
 
 
 
なになに 
 
写真上の穴は~ 
 
下の穴のほうに向かって(黄色の矢印
 
横向きに~
 
地中深く掘り進んでいって~
 
 
14598200983181
 
そしてぇ~  
 
下の穴は~(赤い矢印
 
真上から~
 
垂直に掘ったのねぇ
 
 
1459820062442_2
 
ほら 上から掘った穴が
 
開通してます
 
 
 
え? よく分からないって
 
 
じゃぁ
 
断面図で説明しましょうsign03
 
 
 
こうです↓
 
Ana
 
ん~~~複雑ぅ~~sweat01
 
 
って 小梅ーーーーーーっannoy
 
 
 
腕を上げたわねgawk
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1310806 
再入荷のご紹介sign03
 
 
 
 
P1310807 
ダンガリーコートshine
 
¥23000+税(OEFD)
 
 
きっと見てらっしゃらないお客様が
 
多いと思います
 
 
ブログにアップする前に
 
売れてしまったものですからcoldsweats01
 
P1310809 
着たときのシルエットが
 
とにかくキレイshineなんです 
 
P1310812 
秘密は
 
このサイドのタック使い↑
 
 
サイドにだけタックって言うのが
 
flairポイントなんです
 
 
P1310813
 
後ろのラインもほらこのとおり↑
 
前後にタックがないので
 
ボリュームがでないんですね~
 
 
 
そして なんと↓
 
P1310816   
合わせのボタンが
 
比翼になっているので 
 
閉じるとワンピースとしても
 
活躍しますよsign01
 
 
 
 
 
P1310817 
ノースリーブドットブラウスshine
 
¥8900+税(ニエス)
 
 
裾バルーンのデザインが
 
可愛いというよりも
 
キレイです 
 
柔らかくて軽~いレーヨン素材なので
 
程よいボリューム感ですよhappy01
 
P1310820 
ドット柄も甘くなりすぎない
 
控えめなカラーにしていますよ
 
P1310824 
お色は
 
オフ・グリーン・ブラックの
 
3色ですsign03
 
 
 
 
 
以上
 
今日も技術向上に励む小梅に
 
目を細める店長でした↓
 
 
1459838330900
 
いうとる場合かっcoldsweats01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりプルオーバー

     
 
西大寺のランチといえばこちら↓↓↓
 
 
1459751014433   
 
いろいろな映画のロケ地にもなっている
 
西大寺五福通りの
 
『 shine茶蔵(ちゃくら)shine 』さん
 
 
 
 
何回きても落ち着くこの雰囲気が
 
みきは好きだな~up
 
 
 
 
1459751022088       
この日は予約で満席で
 
茶蔵のオーナー片桐さんも忙しそうっ
 
人気店なんですねnote
 
予約してて良かったhappy01
 
 
 
 
 
そしてランチがきました!
 
 
1459751245777    
 
わ~おっ!と声にだしてしまうほどの
 
品数の多さ! 
 
メインの揚げもの、・トマトのオリーブ突け?・麩のピカタ
 
漬物・にゅう麺・黒糖ゼリー・・・etc
 
どれも手の込んだ料理で美味しい
 
特に揚げ物なんですがカリっカリで
 
食べて不思議な食感・・・
 
何か聞いてみたら「 車麩 」でした
 
お麩なのに肉みたいでGOOD!
 
 
 
 
食後の珈琲もいただき、
 
大満足のランチでした
 
 
 
 
そう、そう!
 
隣には昨日のブログでご紹介した
 
わらび餅やお団子を売っている
 
『 五福うさぎ 』さんがあるんですhappy01
 
 
1459751056271
 
ぜひランチの帰りに寄ってみては?happy01
 
 
 
 
茶蔵 086-206-2283
 
定休日は月・火
 
予約するのがおすすめですshine
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日はデニムスタイルでカジュアルにcamerashine
 
 
P1310780     
 
ロゴもない『 白 』一色のプルオーバーshine
 
ここまでゆったりしているのも珍しいup
 
 
 
 
袖と裾はキナリのリブが付いていて
 
ストンとまとまるデザインがかわいいheart04
 
 
P1310786
 
 
細かいかもしれませんが、
 
リブ部分はキナリってところもみきchickはお気に入りnote
 
 
P1310790
 
袖はゆーったり七分袖
 
まだ寒いな~って時には
 
インナーに長袖を着てもOKshine
 
 
P1310789   
 
綿100%のミニ裏毛です
 
なので肌触りが気持ちいいshine
 
 
P1310802
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1310800
 
 
 
グレー・オフ
 
ゆったりプルオーバー¥7900(デニシェ)
 
 
 
 
 
 
 
そして無地のコーデの必需品
 
『 shineストールshine 』
 
 
P1310782
 
 
ハリのあるリネン・コットン素材
 
ペイズリー柄でワンポイントにflair
 
ストール¥4900+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
こちらも必需品
 
『 shineバッグshine 』
 
 
P1310785
 
前側に長~いファスナーの中は 
 
サイドポケット↓↓↓
 
 
 
 
P1310794
 
 
メインもガバっと開いてモノが取り出しやすいup
 
 
P1310795
 
 
ポケットは後ろにもあり、
 
鍵を入れるのにちょうどいいかもshine
 
 
 
P1310797
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1310792
 
オフ・レッド・モカ・ブラック
 
バッグ¥3900+税(ビーフィールド)
 
 
 
 
 
 
 
最近いつもに増して
 
食欲旺盛みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の大人コーデ

 
 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
お花見いかれましたか 
 
 
cherryblossom満開ですねぇ~
 
 
1459648744503  
後楽園じゃないですよ↑
 
わたくしの朝のランニングコースです
 
 
 
にぎやかなお花見もいいですが
 
静かに 
 
『花を愛でる』って言うんですか
 
1459648762927 
そんなのも いいですよねぇ~
 
 
 
といいながら
 
花より団子のわたくし
 
 
五福うさぎの
 
『 小倉わらび餅 』
 
1459648794056 
黄な粉団子が有名な
 
五福うさぎさんですが
 
このわらび餅も
 
おいしいですよhappy01
 
1459648802031 
わたくし わらび餅大好き
 
なんともいえない食感が
 
たまらんですよねhappy02
 
1459648813102 
小豆が入ってて
 
とってもお上品な甘さが
 
ええですなぁ
 
 
そして お土産にもらった
 
伊勢名物
 
虎屋の ういろ
 
1459648855594 
こちら
 
季節限定の いちごういろ
 
1459648872412
 
いちごの香りが
 
口いっぱいにひろがります
 
もちもちで おいちっ
 
 
わらび餅の賞味期限が本日まで
 
ういろの賞味期限が明日まで
 
早っsweat01
 
 
 
当然 期限内に完食しました
 
うはっcoldsweats01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1310762
 
春の大人コーデをご紹介しましょうsign03
 
 
ゆるニットプルオーバー
 
¥8900+税(chiaro)
 
 
さらりと落ち感きれいなシルエットshine
 
P1310764  
前だけインしてブラウジング
 
これ基本です
 
P1310766 
ボートネックが
 
首回りのラインを
 
美しく見せてくれますshine
 
P1310768 
オーバーで着るとこんな感じ↑
 
ボトムの素材感に合わせて
 
ゆるダラコーデも
 
雰囲気ありますよ
 
 
P1310777 
お色は
 
ネイビー・イエロー・ベージュの
 
3色です
 
 
 
 
 
 
 
P1310772   
エスニック柄スカッチョshine
 
¥11800+税(クロッシェ)
 
 
P1310774_2  
 
大柄なプリントが
 
インパクト大flairです↑
 
P1310776 
ロングスカートに見えますが 
 
実はガウチョパンツ
 
そう スカッチョなんですhappy01
 
P1310770 
お色は
 
ホワイトベースとブラックベースの
 
2色ですsign01
 
 
 
 
以上
 
和菓子は洋菓子よりも
 
カロリー低いので
 
少々食べて過ぎても
 
良しとするsign01
 
都合のいい解釈の店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シフォンブラウス

 
 
ばっさり、ばっさりと
 
カマで刈ってきましたよ!
 
これだっ↓↓↓
 
 
 
 
P1310678    
 
 
 
道端に生えている雑草達
 
これから黙々とアンシャーリィの花瓶に生けますの。
 
1本1本選別しながら・・・ね。
 
 
P1310674       
 
家にあったバケツにとりあえず突っ込んできたのですが、
 
そのバケツの名前に思わず、プっと笑ってしまった
 
『 ビックリバケット 』って
 
バケット・・・いつの製造なんだろ?
 
私の記憶になるには
 
小さい頃からあったような?!
 
物もちいいわね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で!で!!で!!!
 
 
出ましたっup
 
 
P1310677     
 
shine四葉のクローバーshine
 
 
なんかイイことありますようにnote
 
 
と思いながら作業をしていると・・・
 
 
おっ!
 
 
 
P1310685
 
 
 
shine五つ葉クローバーshine
 
 
 
おおっ!!
 
 

 
 
1459566946590
 
 
shine六つ葉クローバーshine
 
 
 
 
きゃー!!!happy02
 
 
1459566927507_2
 
 
shine八?九?!葉クローバーshine
 
 
今回は幸せクローバー祭りよ!
 
こんなに見つかるなんて珍しい~note
 
アンシャーリィに飾って根っこが出てきたら
 
幸せクローバーの栽培しようかしら?
 
 
 
 
春だけですがクローバー飾っているので、
 
見に来てくださいねshine
 
 
 
 
 
 
 
 
お・ま・け
 
 
この中に1つだけ四葉のクローバーcloverが隠れてます
 
 
 
 
Canyoufindthefourleafclover__880r
 
 
早く見つかったかな?happy01
 
私はまぁまぁ時間がかかっていまいました・・・sweat02
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
 
ぽかぽかと暖かい日にピッタリのブラウスご紹介camerashine
 
 
 
 
P1310739     
 
 
ボーイッシュなダンガリーブラウスに、
 
女性らしいシフォンの切り替えsign01
 
かわいい~heart04
 
P1310746_2    
 
お尻が隠れる長めの丈なので
 
細身パンツとバランスよく合わせれます
 
 
 
 P1310744_2
 
シフォン部分はこのように↓↓↓
 
 
2重になっていて
 
歩くたびにヒラヒラと揺れエレガントshine
 
 
 
P1310743    
 
衿はキッチリと、
 
袖はバタフライスリーブ。
 
このギャップがいい~っheart04
 
 
 
P1310748   
お色はこの1色のみ。
 
シフォンブラウス¥9800+税(デイズ)
 
 
 

 
 
 
そしてバッグcamerashine
 
無地を抜いて1番人気の柄
 
それは・・・
 
『 shine迷彩shine 』
 
 
 
入荷してもすぐに売れてしまいます
 
今回新登場はこの形↓↓↓
 
 
 
P1310750_2  
 
 
迷彩帆布と無地の切り替えです
 
トートバッグにもなりますが
 
ベルトが付いているので
 
斜めがけもできますgood
 
 
 
P1310752
 
 
シンプルな作りですがガバっと開いて
 
マチがあるので
 
モノを取り出しやすいですよshine
 
 
P1310754
 
 
 
迷彩帆布バッグ¥3300+税(ビーフィールド)
 
このお値段で小さなポーチ付き
 
お買い得sign03
 
 
 
 

  
四葉のクローバー待ち受け画面にしたら
 
いいことあるかな~note
 
 
 
1459566987162_2
 
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーデが広がるセットアップ

 
 
新次郎はんがsweat01
 
 
 
新次郎はんが~~coldsweats02
 
 
 
逝ってしまい はりましたがなぁ~crying
 
 
 
Asa_kita 
見てない方 ゴメンナサイm(_ _)m
 
 
某国営放送の
 
朝ドラ『 あさが来た 』 の
 
話しです 
 
 
日本の朝と言えば tv朝ドラ
 
 
いやぁ~今朝は 
 
おもいっきり泣かせて
 
いただきました weep
 
 
だって だってぇ~ 
 
新次郎はんが~~~~crying
 
 
あっ 見てない方 すみませんsweat01
 
 
 
しかし一回の放送が
 
たったの15分なのに
 
どっぷり入り込む感じは
 
なんなんでしょうね
 
 
 
うちの奥さんなんて
 
もう ディーンちゃん ディーンちゃんって
 
凄かったですから・・・
 
 
いよいよ 明日が最終回impact
 
なんか 寂しいなぁsweat02
 
 
あっ
 
見てない方 ゴメンナサイm(_ _)m
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1310718  
さぁ 今日から新年度
 
何かとイベントも多い季節happy01
 
 
そんな時の
 
便利なアイテムご紹介しましょうsign03
 
P1310724 
ノースリーブセットアップ
 
¥15800+税(クロッシェ)
 
 
人気です セットアップsign01
 
 
上下で着れば キチント感shine
 
別々に着れば 
 
日常のカジュアル着のオシャレ度が
 
ワンランクアップupしますよ
 
P1310727
 
裾のフレア感が 
 
キレイです
 
P1310729
 
テーパードのタックパンツも
 
着まわししやすく
 
お得感いっぱいの
 
セットアップですぞhappy02
 
 
P1310722  
お色は
 
グレーとブラックの2色です
 
 
P1310716
 
shineリング2連ネックレスshine
 
¥5900+税(マリードール)
 
 
丸カンがびっしりで
 
写真は↑はガンメタのブラック系で
 
P1310731
 
色違いは↑
 
shineゴールド系です
 
 
きれいめにも使えるし
 
今年人気の
 
フォークロアやエスニックな
 
スタイリングにも使えますよsign01
 
 
 
 
以上 
 
来週からのtv新朝ドラ
 
『 とと姉ちゃん 』も
 
乞うご期待sign01の店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »