« 涼しいコーデで快適に! | トップページ | サッカー ストライプシャツ »

ペンギン?カモメ?

   
 
今日は夜のテレビを楽しみにしているみきchickです
 
何の番組かといいますと
 
OHKで確か夜10時から
 
『 矢部&大輔のフラっとしようやin宮古島 』
 
 
Miyakojima    
 
旅行の番組らしいのですが、
 
宮古島(沖縄)特集なので
 
わくわくheart02しとります
 
 
 
 
え、何故かと言いますと
 
むか~し、昔
 
宮古島に住んでいまして
 
いろんな思いでがshine
 
 
 
海が大好きすぎて
 
マリンスポーツにハマりっぱなしの若かりし頃。
 
ダイビングで潜りまくっていたんですのhappy01
 
 
Maxresdefault    
とにかく綺麗な海
 
みなさんにもぜひ味わっていただきたいですheart04
 
 
 
 
『 泳ぐの苦手 』って方も多いですが
 
とにかく自然がすばらしいので
 
アクティブな事をしなくても
 
じゅうぶんに楽しめますshine
 
 
 
わたしのおすすめは、
 
宮古島には街頭があまりないので
 
夏の夜空は最高なんです!
 
流れ星も見れたりshine 
 
 
Entryimage      
 
はっΣ( ̄ロ ̄)
 
思い出に浸っていました
 
興味のあるかたはチラリと番組見てくださ~い
 
一緒に沖縄語りましょうshine
 
 
Section01_7
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
夏はこのTシャツで勝負!?
 
 
 
P1330650    
 
真っ白Tシャツにロゴ
 
綿100%でシンプル
 
 
 
P1330652    
そしてこの絵が最高にイケてますsign03
 
ペンギン?カモメ?
 
このシュールな感じがいいっup
 
P1330653
 
メーカーさんに聞いたところ・・・
 
カモメだそうです
 
 
Tシャツ¥3900+税(ヴァンブラン)
 
 
 
 
 
 
 
そして涼しく快適なパンツ↓↓↓
 
 
 
P1330657    
 
デニムというより
 
ダンガリーブラウスぐらい薄い生地
 
なのでサラサラと気持ちいいshine
 
 
 
P1330662   
 
黄色のステッチが効いていて
 
カジュアルにはいてくださいませhappy01
 
 
P1330666
 
ウエストはゴムなので
 
体にとっても優しいshine
 
P1330661  
 
お色は↓↓↓
 
 
P1330667
 
濃淡の3色
 
 
ゆるデニム¥9800+税(ヴァンブラン)
 
 
 
 
 
 
 
わたくし、 
 
旅行会社のまわしものじゃありませんから!
 
単純に沖縄好きですの(笑)
 
みきchickでした
 
 
 
 

|

« 涼しいコーデで快適に! | トップページ | サッカー ストライプシャツ »

スティル フラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/63810337

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン?カモメ?:

« 涼しいコーデで快適に! | トップページ | サッカー ストライプシャツ »