« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

オープンカラーブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
sunギンギンギラギラ夏本番
 
毎日暑いですねぇ
 
 
気温の上昇とともに
 
わたくしのbeerおビールの
 
消費量も上がっております
 
 
 
 
 
我が家の 
 
やんちゃワンコ小梅は
 
ハッハ ハッハdash
 
息は荒いですが
 
今のところなんとか
 
元気に過ごしております
 
 
 
涼しい内に散歩に行こうと
 
朝6時前には出てます
 
 
まずは
 
 
1469927474030 
入念に ブラッシングdash
 
 
まぁなんだかんだ言っても
 
女子ですから
 
身だしなみは きちんとね
 
 
 
 
ほらほら べっぴんさん
 
なったでしょ↓
 
 
1469927321108   
この前 丸洗いしたばっかりなので
 
毛づやshineがいいわ
 
朝日に照らされて眩しい眩しいhappy02
 
 
 
そして家に帰ったら
 
足を洗ってぇ
 
硬く絞ったタオルで
 
全身をくまなく拭いてやってぇ
 
 
 
 
茹で野菜を混ぜた
 
ダイエットドッグフードの
 
朝ご飯をたべたらぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_20160705_231839
 
 
寝る sleepy
 
 
これを幸せと呼ばずして
 
なんと言う
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1340424  
晩夏物が続々と入荷していま~すsign01
 
新作が入荷してくると
 
ウキウキしますねhappy01
 
P1340426 
ニットコーディガンshine
 
¥8900+税(デイズ)
 
 
レーヨン・アクリル・麻の
 
張りのある素材感は
 
さらりとした肌触りです
 
 
早い時期から
 
活躍しますよ
 
P1340430 
サイドが深く入ったスリットは
 
ボリュームのあるガウチョパンツにも
 
しっくり馴染みます
 
P1340429 
カットソーとは違う
 
ニットならでは
 
編地による表情がいいですよね
 
 
P1340448_2  
お色は
 
ベージュ・カーキ・ブラックの
 
3色です
 
 
 
 
 
 
P1340435 
オープンカラーブラウスshine
 
¥8900+税(アンナケリー)
 
 
シワと光沢の不思議な
 
生地感が面白い
 
P1340437 
オープンカラーで
 
首元にポイントflair
 
P1340444
 
後ろの裾には
 
まる~く程よいボリューム感で
 
優しいシルエット
 
P1340446 
じつは バルーンになってます↑
 
P1340433 
お色は
 
キャメルとブラックの
 
2色です
 
 
 
 
 
以上
 
甘え上手小梅に
 
今日もメロメロheart04の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旬のチョーカー

     
 
 
今日は土用丑の日ですねflair
 
 
Img_21
 
 
年間通してウナギってそんなに食べてるイメージはありませんが
 
ん?でも回転寿司で以外に食べてる?かな(笑)
 
 
 
 
 
 
土用丑の日にうなぎを食べる習慣は
 
なんと!
 
万葉集にも読まれているくらい古い習慣だそう。
 
暑い夏を乗り切るために
 
栄養価の高いうなぎを食べるようになったらしい。
 
 
 
 
 
 
うなぎにはビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEが
 
豊富に含まれており、
 
夏バテ、食欲減退防止の効果、痴呆の予防、
 
美肌効果など・・・
 
食べるといいこといっぱい!
 
 
 
 
 
痴呆の予防って、うなぎ毎日食べようかな~
 
 
 
 
うなぎって栄養価が高いのですが
 
ビタミンCが含まれていないそう。
 
なので、
 
うなぎを食べる際に
 
ビタミンCをいっしょに食べる工夫をすれば、
 
鬼に金棒な食事になるわけでありますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
うなぎってすごいヤツなんですね!
 
 
 
 
どうりで食欲旺盛なわけだ、うなぎさん!
 
 
 
 
 
 
 
養殖ですが食事中の写真がこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとグロいかもですが・・・↓↓↓ 
 
 
 
 
 
 
 
14711   
 
怖いくらいの食欲!
 
 
 
 
 
今晩のおかずはどこのお宅もうなぎですかねhappy01
 
 
 
Mishimaunagi_01_2    
 
ただ1つ問題が・・・
 
絶滅危惧種になったうなぎ
 
お値段が予想以上にお高いsweat01
 
 
 
 
 
 
年に一回の贅沢な日なのでありますな~coldsweats01
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 
 
 
本日はデイズさんの新作でコーディネイトcamerashine
 
 
 
P1340398   
ちょっぴり初秋を意識して
 
渋めのトーンでまとめてみましたhappy01
 
 
 
 
 
まずはトップス↓↓↓
 
 
 P1340400   
 
綿麻で風通しの良い、
 
サラッとした生地ですshine
 
 
 
 
ポイントflairはこの袖↓↓↓
 
 
P1340403    
女性らしいデザインでふんわりshine
 
5分袖ぐらいあるので
 
気になる二の腕隠せます
 
 
 
 
そして後ろは↓↓↓
 
 
P1340405  
 
シックに黒リボン
 
これがかわいいでしょheart04
 
 
P1340407 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
P1340423   
オフ・グレー
 
ストライプブラウス¥7900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
そしてみき一押しのアクセサリーcamerashine
 
 
P1340411   
 
去年あたりから
 
じわじわ人気はありましたが
 
今年は大ブームになりそうな
 
 『 shineチョーカーshine 』
 
 
 
オシャレさんなら
 
1個は持ちたいアイテムです
 
 
 
 
ネックレスより安定感があるので
 
意外と付けやすいですよup
 
 
P1340417
 
 
チョーカー¥2600+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
 
1度でいいから
 
国産特上うな重食べてみたいっ
 
高すぎて無理だわ~
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充実!バッグ半額セール

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
世の中
 
右を見ても 左を見ても
 
 
ポケモン ポケモン ポケモン
 
GOdash GOdash GOdash GOdash
 
 
SNSでポケモンの情報が拡散すると
 
 
Maturi 
瞬く間に人が集まるという現象が
 
各地で起きてますよね
 
tvテレビでは攻略法なんか特集されたり・・
 
 
先日も お客様の○田様から
 
「一階にあるマクドナルドは
 
ポケモンスポットなのに
 
スマホが反応しないんだけど・・
 
店長 なんか知ってる?」
 
 
って聞かれて 
 
え? あっ え~っと・・・・
 
 
トレンド商品を扱うわたくしとしましても
 
とりあえず情報として
 
こりゃあ やらねばなるまいと
 
決断した次第であります 
 
 
 
早速 スマホにダウンロードじゃー
 
(ちょっと ウキウキしたりこしてsmile
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
そんなウキウキ気分も
 
この画面で
 
1469767938769   
coldsweats02  
 
 
あっそ
 
 
ええけど・・・・sweat02
 
 
 
 
 
 
聞くところによると 
 
ポケモンGOやりたさに
 
機種変更する人が
 
続出してるらしい
 
 
 
ちょっと わかるかもcoldsweats01
 
でも そこまではせんけど・・
 
 
 
 
 
 
しか~し
 
 
ポケモンGOがなくても
 
この前 ランニングしてたら
 
ポケモンゲットできたもんね~
 
 
ポケモン トリトドン↓
 
 
98bd30f1907bcc33adbb39b957fc97ce
 
 
の リアルなやつ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ↓ 
 
14697679091491
 
 
 
さらに ドンッ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
*閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1469767909149  
 
体長15センチ以上はありそうな
 
チョーデカ ナメクジ  
 
 
 
よーし 
 
Pokemonlab03
 
ポケモン ゲットだぜsign03
 
 
 
 
 
 
 
って するかっannoy
 
 
キ キ キ  キッモ~shock
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1340396
 
出ましたimpact 
 
恒例の
 
**バッグ👜半額セール**
 
 
半額バッグが充実しましたよsign01
 
 
毎回 大人気のこの企画
 
 
だってだって 半額ですもの
 
お買い得~~~heart04
 
 
 
 
 
例えば この アニマルバッグ↓ 
 
P1340383
 
¥6500+税が 
 
な な なんと
 
¥3250+税
 
 
うっそーチョーお得~happy02
P1340384 
形も こんな風に変えられます↑
 
 
そして この迷彩バッグは↓
 
P1340393  
¥4900+税 が
 
¥2450+税
 
 
そして ちょっとキチンと系の
 
バイカラーバックに至っては↓
 
P1340387   
¥3900+税が
 
驚きの
 
¥1950+税
 
 
うっそー ホント??
 
 
P1340390   
ショルダーにも斜め掛けにも
 
出来ますよ
 
P1340389 
お色違いはこちら↑
 
 
P1340394 
 
お洒落系バックも
 
もちろんお買い得sign03
 
他にもたくさんございま~すhappy01
 
 
プレゼントにも喜ばれますよ
 
お早めにsign01 
 
 
 
 
以上
 
リアル ナメクジ  
 
アップしようかどうしようか
 
迷ったのですが
 
スタッフみきくんが
 
「こんなでっかいナメクジ 凄いですよ 
 
絶対載せましょうsign01
 
の 一言で
 
掲載にふみきった店長taurusでした
 
いや ほんとデッカかった
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストライプ柄ブラウスワンピース

こんにちわ
 
お久しぶりのひさよcancerです。
 
 
急に今日の担当を任され
 
びっくりぽん(古い?)wobbly
 
 
 
 
 
最近、娘たちがやたらと 
 
携帯で写真を撮りまくってるアプリ
 
結構盛れるんですってup
 
私も撮ってもらったことありますが・・・
 
 
 
 
盛れましたshine
 
残念ながらその写真はないですが、
 
替わりにかわいいモデルで
 
 
 
どうぞ!!

Img_2781 

くましゃんnote
 
 
 
Img_2782_3
わんちゃんheart04
 
 
 
Img_2784
 
ブルたんlovely
 
Img_2787
 
 
ペンギンしゃーんheart02heart02
 
 
どれもかわいいでしょhappy01
 
もらなくてもかわいいんですけどねsign03
 
モデルは我が家のアイドル
 
ここなちゃんでしたーーーーlovely
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

P1340366

 
スタイリッシュでモードなコーデいかがですかhappy01
 
P1340371  
ストライプロングブラウスワンピshine
 
¥15000+税(コングロ)
 
 
写真のように羽織れば
 
ジレとしても使えますflair
 
P1340374 
レジメンタルストライプが
 
カッコいいのですhappy02
P1340369 
ウエスト紐で絞れるので
 
スタイリングに合わせて
 
調節できます
 
P1340372 
ビシッと前を留めれば
 
完全にワンピースとなりますよ
 
 
 
 
P1340377 
合わせてるパンツ、
 
みなさん覚えてますか?
 
 
のび感がやべぇパンツです
 
¥7900+税(コングロ)
 
 
再々入荷しましたsign03 
 
タックパンツで腰回り緩めで
 
ほんと穿きやすいですよ
 
 
 
 
 
 
 
モデルしだいでは
 
とんでもないことに・・・downsweat02
 
今どきのアプリは楽しいけど、 
 
こわーーーーーーいcoldsweats02  ひさよでしたgood
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再々々々々々々入荷!

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
impactジャジャーン
 
↓ ↓ ↓ ↓
Img_692815_63562219_0 
レッグマジックⅩ
 
 
テレビショッピングでお馴染みの奴だぜぇ
 
累計300万~400万台売れたらしいぜ 
 
でも そのほとんどが
 
部屋の片隅で眠ってるらしいぜぇ
 
 
今さらながら 我が家にやってきたぜぇ
 
 
買ったんじゃないぜぇ
 
 
姪っ子から 借りたんだぜぇ
 
 
 
って なんか杉ちゃん口調だぜぇ
 
 
 
 
 
長女が ダイエット目的で
 
借りてきたらしいですcoldsweats01
 
 
 
一応 これのうたい文句は
 
『1セット60秒で理想の脚線美』
 
ということですが・・・・
 
 
 
 
ホントかなぁcatface
 
 
 
 
まぁ大事なことは継続でしょうgood
 
 
 
ってことで わたくしも
 
 
 
出勤まえにエクササ~イズnote 
 
ワンdash ツーdash スリーdash
 
 ↓ ↓
1469580718333
 
ラララライnote ラララライnote 
 
ラララ ライラー ライラー
 
イケイケゴーゴーdash(古~~っ)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1340347
 
 
トレンドカラーで きめましたsign01
 
 

P1340354

 
 
スカンツ shine
 
¥14800+税(A R C)
 
 
そうです あの大ヒット商品が
 
新色テラコッタを加えて
 
再々々々々々々入荷sign03
 
P1340357_2
 
メーカーさんも 
 
この大ヒットに喜びよりも
 
恐怖を感じると言うくらい
 
追加生産しまくったスカンツです
 
 
だって 穿いてないくらい軽くて
 
涼しいのですからcoldsweats01
 
 
今回入荷したのは↓
 
P1340365
 
テラコッタ ベージュ カーキ
 
の 3色です
 
 
 
 
 
 
P1340350
 
肩タックTシャツshine
 
¥5900→¥4130+税(ロシカリエ)
 
 
P1340352
 
綿100% 大人なデザイン
 
シャリッとした肌触りが
 
ひんやり涼しいですよhappy01
 
P1340362
お色は
 
ベージュ・カーキ・ブルー
 
の3色ですsign01
 
 
 
 
以上
 
レッグマジックflair
 
日頃 あまり使わない
 
内腿の筋肉に効いて 
 
結構 プルプルの店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンネルバッグ&小物 入荷しました

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
baseball夏の全国高校野球選手権大会
 
岡山代表が決まりましたね
 
 
創志学園 
 
甲子園出場おめでとうございますsign03
 
 
みなさんも ご存じでしょうが
 
ちょっと後味の悪い試合となって
 
しまいましたねsweat01
 
 
決勝戦で 
 
しかもこれでゲームセット
 
甲子園出場決定
 
という場面で・・・ 
 
 
息子も高校球児だったので
 
わたくしもよく高校野球は
 
応援に行ってましたから
 
どっちの立場にたっても
 
すっごく気持ち 分かります
 
 
 
 
どのスポーツも審判のジャッジは絶対
 
とくに高校野球では審判に
 
異議を唱えにくい雰囲気ですよね
 
 
それだけに審判のミスジャッジ
 
早い判断で
 
進めてほしかったですね
 
 
だって 勝ったと思った選手たちは
 
もう整列までしてたんですからねぇ
 
見ててつらかったです
 
 
 
 
もちろん どちらのチームも
 
全然悪くないimpact
 
 
 
 
岡山代表となった創志学園の
 
選手のみなさ~ん
 
甲子園で思いっきり
 
力を出し切って戦ってください
 
 
がんばれーーーーッhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ふいに やって来ました
 
linnelle  カワモト マリコ 
 
 
 
P1340319  
通帳ケースshine
 
¥3000+税 
 
 
いつも 瞬時に完売の商品です
 
 
もちろん毎回柄の組み合わせが違うので
 
世界にひとつだけですhappy01
 
 
P1340321
 
後ろはこうです↑
 
P1340324
 
三つのファスナーポケットで
 
通帳・印鑑・その他もろもろ入ります
 
 
一応 通帳ケースではありますが
 
用途はいろいろ
 
お好きに使ってくださいねsign01
 
P1340343
 
しかし このデザイン
 
アンティーク着物やインドシルク
 
ヒッコリーデニム等・・
 
お洒落に組み合わされてますね
 
 
 
 
 
P1340326
 
スタッフみきくんが嬉しそうに
 
持っているのが
 
3WAYトートバッグshine
 
¥16000+税
 
 
インドコットン古布・スエード
 
ラリーキルトを使ってます
 
 
 
3WAYですから
 
まずは oneWAY↓
 
P1340329
 
 
そして上の部分を折り返して
 
twoWAY↓
 
P1340331
 
 
さらに 折り返して
 
threeWAY↓
 
P1340333
 
と なっております
 
 
古布を使っておりますので
 
ちょっとしたキズや
 
ほつれがありますが
 
これはこれで
 
linnelleの世界観のひとつ
 
なんですね↓ 
P1340335    
 
 
 
そして その形状から↓
P1340337
 
エッグバッグと申します
 
¥16000+税
 
 
大人しめの色使いですが
 
いい味出してます
 
 
P1340340 
中の布は
 
綺麗なピンクです↑ 
 
 
 
 
以上
 
noteあぁ 栄冠は君に輝く~~note
 
第98回 全国高校野球選手権大会は
 
8月7日開催です
 
夏のドラマに期待の店長happy01でした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジレ&ワンピース

   
 
 
今、しまむらで話題になっているモノ・・・ 
 
 
 
 
Eb9f164671e54148a872ff5a80c15527   
 
 
それは・・・
 
 
 
 
コレ↓↓↓
 
 
Coawrqfxyair0bq   
 
きゃー!!!
 
かわいいっheart04
 
なんとも心地よさそうに
 
笑顔でクッションを抱きながら寝てますね~note
 
 
 
 
これが話題の
 
柴犬クッションですってeye
 
 
Shimamura_shibaken6600x338
 
 
980円で売っているらしい
 
安いっ!
 
我が家には柴犬いませんが、
 
欲しい~
 
 
 
しか~し!
 
もう売り切れてないかも?ですがcoldsweats01
 
 
 
 
 
もう持っている方のお写真ときたら・・・↓↓↓
 
 
Shimamura_shibaken9451x600     
 
まったり~shine
 
とか、
 
 
Cn9teudvyaaees2    
 
噛んでみたりshine
 
とか。
 
 
 
 
我が家のココにあげたらどうなるか・・・
 
たぶん、バラバラ事件になりそうですがね(笑)
 
 
 
 
 
こちらの商品、
 
猫バージョンもあるそうです↓↓↓
 
 
 
13694546_1087723701316238_225635703  
 
猫ちゃんはなかなか目が鋭いな~
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 
 
 
本日のコーディネイトcamerashine
 
 
 
P1340306   
 
アクセントにジレをプラスしてみました
 
 
 
 
 
 
まずはワンピース↓↓↓
 
 
P1340309
 
ところどころに入ったタックで
 
自然な体のラインを演出してくれます
 
 
 
 
ずどんっと真っすぐだと、
 
ちょっぴり太く見えるのですが、
 
ウエストラインが綺麗なだけで、
 
スタイルよく見えますよflair
 
 
 
 
ペチコートがついているので↓↓↓
 
P1340310  
 
透け感は気になりませんよhappy01
 
 
チュニックとして着るなら、
 
ペチコートを外してコーデしてくださいね
 
 
 
 
優しいストライプ柄
 
ワンピース(イノセンテ)
 
¥14000→¥9800+税
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
ヒラヒラ~っと
 
ちょうちょのようなジレです↓↓↓
 

 
P1340314   
お色はワンピースが着ているカーキ・オフ・ブラック
 
 
 
 
 
綿100%で夏のはぴったりの素材です
 
裾には切り替えでサテン生地がエレガントshine
 
 
P1340316_2
 
 
ジレは1枚あると
 
コーディネイトの雰囲気が変わって
 
楽しめますnote
 
 
ジレ(アリエス)
 
¥7900→¥5530+税
 
 
 
 
 
 
 
休みの日には
 
しまむらめぐりをしそうなみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿 綿 綿コーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨日の続きでなんですが
 
わたくしも ポケモンGOについて
 
語らせてチョーダイsign01
 
Photo
 
わたくし 最初
 
え?何?ポケモンGO??
 
って 感じで・・
 
 
でも これだけtvメディアで
 
取り上げれば
 
まぁ大体のとこは分かりましたcoldsweats01
 
 
 
日本で配信された翌朝
 
わたくし 小梅と公園を散歩してたら
 
中学生4人くらいが
 
虫捕りならぬ ポケモン捕りimpact
 
 
 
朝6時ですよsweat02 
 
 
早朝ですよcoldsweats02
 
 
 
スマホ片手に 
 
ウロウロ~dash ウロウロ~dash
 
 
え?なに?
 
早朝だとポケモンゲットしやすいの??
 
 
もうびっくりですsweat02
 
 
 
 
で 昨日は 
 
お勉強会に行ってたのですが
 
講師の先生が 冒頭
 
「とりあえず時事ネタということで
 
セミナー始める前に ピカチュウthunder
 
ゲットする方法を教えましょうか」
 
って ここでもポケモンGO
 
 
 
 
我が家の庭にも
 
ポケモン出たらしくて
 
スマホかざしながら
 
近づいて来るもんだから
 
小梅が impact吠えまくってたらしいです 
 
 
 
 
そして仕事が終わって
 
近くの公園を通ったら 
 
暗がりの中 スマホのあかりで
 
ボォ~っと顔が浮かび上がった人が
 
これまた ウロウロ~ ウロウロ~ 
 
 
それも あっちこっちで
 
 
ゾンビみたいで こわひぃぃ~~wobbly
 
 
 
 
なんだかちょっと
 
ヒートアップしすぎじゃない?
 
大丈夫かなぁsweat02
 
 
日本人は
 
熱しやすくて冷めやすいっていうけど
 
まだまだ これから
 
盛り上がるんでしょうねぇcoldsweats01
 
 
ほんと事故のないように
 
気を付けてくださいね
 
 
 
 
『ポケモンGO』だらけの
 
一日を終え 家に帰って
 
beerおビール飲んでると
 
娘がスマホをわたくしに
 
かざしながら
 
 
 
「お父さんの左腕に
 
ポケモンがとまっとるよ」
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
もうエエちゅうねんgawk
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1340281 
やっぱり綿がいいsign01
 
って方におすすめのコーデ
 
 
P1340283 
綿100%プルオーバーシャツshine
 
¥9900¥6930+税
 
 
バサッと着れるゆったりシャツ
 
P1340285 
ちょいレトロな開襟が
 
涼しげで可愛いでしょheart04
 
P1340288_2 
肩を落とした
 
ゆったりのお袖が
 
解放感あります
P1340304 
サイドのタックで
 
裾の広がりを抑えてますので
P1340290  
背中のシルエットもすっきりhappy01
 
P1340291 
お色は
 
ホワイト・ライトグレーの
 
2色です
 
 
P1340293   
7分丈デニムワイドパンツ
 
¥6900¥4830+税
 
 
デニムといっても
 
ダンガリー素材なので
 
とっても軽いです
 
 
さらに 
 
クールマックスという素材で
 
はき心地涼しく
 
常にドライ感を保ってくれるのです
 
 
 
ウエストは↓  
 
P1340302 
ビヨヨ~~~~ンdash
 
総ゴム伸び伸び
 
らっくち~~~ん ですcoldsweats01
 
 
 
 
 
さらに さらに
 
涼しいのが↓
 
P1340296
 
タンクトップshine
 
¥5900→¥4130+税
 
 
もちろん綿100%
 
こちら 綿は綿でも
 
マーベラスシルという
 
良質な綿を特殊加工した
 
接触冷感素材
 
 
P1340298 
とにかく触ればわかります
 
触って触ってhappy02
 
P1340300
 
お色
 
オフ・ベージュ・イエロー・クロ
 
の4色です
 
 
 
 
以上
 
先ほどの ピカチュウゲットの方法
 
気になる方はこっそりお教えしますよsign01
 
ちゃっかりポケモンGO利用して
 
来店を促す店長taurusでした うはっ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーコーディネイト

   
 
今話題の『 ポケモンGO 』
 
7月6日にはアメリカ、オーストラリアで配信
 
日本では昨日配信。
 
 
20160714194234    
 
どういうこものかと言いますと、
 
スマホの位置情報を使うことで、現実世界でポケモンを捕まえたり、
 
バトルしたりするゲーム。
 
イマイチわかりにくいですが、
 
家でゲームをするのではなく
 
自らの足で歩き回ってポケモンをゲットするのです
 
 
5_11       
爆発的な人気で
 
今、世界中で人々が夢中に。
 
 
 
 
 
外で歩くゲームなので
 
当然ながら・・・
 
海外の写真ですが
 
公園なんかはこうなるわけです↓↓↓ 
 
 
 
Pokemongonewyork
 
 
町中はこんな感じ↓↓↓
 
 
( こちらも海外の写真です )
 
 
 
Pk2016072102100187_size0
 
 
ほとんどの人がポケモン探してる・・・
 
なんだかすごい現象だ~
 
もちろん楽しく遊ぶのは構いませんが、
 
不安感を募らせる人々も増えてきたようで・・・
 
 
 
 
 
海外では
 
崖から落ちてケガしたとか、
( 死ななくてよかった・・・ )
 
住宅侵入や過失傷害、
 
病院に入り込みスマホをする人、
 
動物園に侵入して逮捕されたとか・・・etc
 
 
 
 
ん~
 
ゲームしてケガしたくないし、
 
逮捕されたくないし、
 
迷惑はかけたくないですねsweat01
 
 
 
 
マナーを守って、 
 
楽しく遊んでくださいねhappy01shine
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
本日はブルーでまとめましたcamerashine
 
 
P1340257   
 
すべてセールですsign01
 
カーディガン¥9800→\6860+税
 
Tシャツ¥5900→\4130+税
 
ゆるデニム¥8900→\6230+税
 
 
 
 
 
 
まずはカーデの説明をshine
 
P1340259   
白×水色の爽やかな色合わせshine
 
 
少し長めの丈なので
 
前を開けてさらりと着こなしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
ハリのあるニットなので
 
肌に引っ付かず快適shine
 
P1340261 
 
お色は3色↓↓↓
 
 
P1340268
 
 
ブラック・ネイビー・ブルー
 
 
 
 
 
 
そして白いTシャツはこちらのお色も↓↓↓
 
 
 
 
P1340264
 
カーキ 
 
バンダナ柄がインパクトある、
 
綿100%Tシャツです
 
 
 
モデルに○山さまありがとうございました
 
また遊びに来てくださいねheart04
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になったので
 
ダウンロードしようかな~
 
でもわたしのスマホできないみたい
 
古いから・・・(笑)
 
ポケモンという名前しかしらないみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレ度アップ!今着るブルゾン

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
 
今月2回目の
 
 
**noodleラーメン店長が行く***
 
 
 
前回は 
 
赤磐市の『らぁめん緑屋』さんを
 
ご紹介しましたが
 
今回も同じ 赤磐市にある
 
こちら↓
 
 
 1469094285379
 
ラーメン ひさ屋』さんで~~す
 
 
地元で愛されてる
 
行列のお店です
 
 
本当は 前回ここに行くつもりでしたが
 
店休日だったんだもんで・・
 
 
ちなみに 月・火が店休日
 
 
そしてなんといっても
 
その営業時間flair
 
 
なんと11時から14時までの
 
3時間のみの営業
 
 
 
さらに14時までと言っても
 
スープが無くなれば
 
即 閉店ガラガラimpact
 
 
なかなかタイミングが
 
合わないと行けませんよ
 
 
今回も 気がつけば
 
お昼1時を回っており
 
次女と急いで車をかっ飛ばし
 
到着したのが1時30分
 
 
 
着いたはいいが
 
駐車場はいっぱいcoldsweats02
 
え~~終わっちゃうよーsweat01
 
と やきもきしましたが
 
すぐに2台出て行ったので
 
ギリセーフcoldsweats01
 
 
 
メニューは
14689893612721_2
 
ラーメン・チャーシューメン
 
ギョウザ・ごはん・キムチ
 
これだけです
 
 
味に自信ありって感じですかね
 
 
すごい期待が膨らんできますhappy02
 
 
 
 
ラーメン来るまで
 
店内を見渡すと気が付きました
 
 
 
クーラーないんです
 
 
 
 
天井に 首振り扇風機が
 
あっちにもこっちにも4~5台 
 
送風強で
 
ぐるんぐるん回ってました
 
1469094937383
 
なんだか 懐かしいですね
 
この感じ
 
 
 
1469094974584_2
   
では いっただきま~~~~すsign01
 
 
フーフーdash チュルチュルsweat01
 
 
 
スープは 醤油系の甘辛
 
 
西大寺の『八方』の味を
 
もう少しあっさりした感じ・・かな
 
 
チャーシューも
 
しっかり味がしみこんで美味し
 
 
麺は 結構 硬めで
 
歯ごたえあって 
 
好きです
 
 
スルスルーっと
 
あっという間に完食happy01
 
 
娘が「お父さん 早っsweat01
 
 
どうりでみんな
 
大盛り頼んでるんだcoldsweats02
 
わたくしも大盛りに
 
すればよかった
 
 
いつも思うのですが
 
地元で長~く愛されてるお店って
 
ごちゃごちゃ凝りすぎてなくて
 
シンプルなんだけど
 
ちゃんと 自店の味を
 
持ってるんですよね
 
 
 
 
是非 タイミングあえば
 
どうぞ↓
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1340238
 
大人カッコいいカジュアル提案flair
 
 
P1340239
 
7分袖ジップアップブルゾン
 
¥9800+税(プレイズ) 
 
 
えっ?今ブルゾン??
 
って思うでしょhappy01
 
 
感覚的には
 
カーディガンもしくはブラウス
 
のような感じ
 
綿100%で
 
ほら↓
 
P1340242
 
こんなに薄~い生地なんですよ
 
 
カッコよくまとまり
 
ワンランアップのオシャレup
 
楽しめますよhappy01
 
 
ワンピースにあわせても
 
バッチリです
 
 
P1340245 
ポケットもちゃんと
 
ありますよ
 
 
 
P1340247
 
レイヤードノースリーブ
 
¥7500+税(クロッシェ)
 
 
P1340249
サラサラゆらゆら
 
光沢感があって
 
ちょっとした席にも活用できますよ  
 
P1340251
 
裾からのぞくシフォンが
 
お上品でしょ
 
P1340254
 
お色は
 
ネイビー・グレージュ・モカカーキ
 
テラコッタの4色です
 
 
 
 
 
 
以上 
 
ラーメンひさ屋
 
言うの忘れてましたけど
 
ギョーザも絶品です(しそ風味)
 
うますぎて写真撮るの忘れてた
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作トップス

 
 
西大寺の花火は終わってしまいましたが
 
これからアチコチで
 
花火大会が行われますnote
 
 
 
 
A0070_000229_m 
 
 
そこで
 
shine岡山花火大会一覧shine
 
 
 
7月30日(土)
 
・笠岡港まつり花火大会2016
 
 約5000発
 
 
・復興第65回 備中名物成羽愛石大花火
 
 約2000発
 
・夏祭り in みつ
 
 約2500発
 
・第72回落合納涼花火大会
 
 約2500発
 
 
8月6日(土)
 
・おかやま桃太郎祭り 第43回納涼花火大会
 
 
 
8月7日(日)
 
・第38回津山清涼ごんごまつり in 吉井川大花火大会
 
 約5000発
 
・玉野まつり花火大会
 
 約5000発
 
2011e5b18be4b88ae88ab1e781abe383bcb  
 
8月13日(土)
 
・久米郡ふるさと夏まつり
 
 約2000発
 
・ひなせみなとまつり花火大会
 
 約2500発
 
 
 
 
いかがですか?happy01 
 
日程がかぶっているものがあるので
 
どこにいこうか迷ってしまいますよね
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
 
 
本日は新作トップスを2種類ご紹介camerashine
 
 
P1340217    
 
まずは今年流行りのアースカラーのトップス↓↓↓
 
 
 
P1340218
 
 
 
 
ちなみに
 
『 アースカラー 』とは、
 
土、砂、木、植物などの自然な色に近い、
 
落ち着きのある色、主に茶系。
 
 
 
アースカラーは日本人の肌になじみやすい色ですよup
 
 
 
 
 
さて、話は戻りましてトップスの袖から。↓↓↓
 
 
P1340221
 
 
少し長めの袖で
 
裾の広がりがかわいいheart04
 
 
 
 
 
横から見ると・・・
 
 
P1340222
 
 
袖だけでなく、
 
胸元もフリルたっぷりのデザインになってます
 
 
 
P1340226     
後ろにかけて長くなっているので 
 
気になるお尻もすっぽりshine
 
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
P1340228    
カーキ・ブラック・ボルドー
 
フリルカットソー¥7900+税(プレイズ)
 
素材は綿100%
 
 
 
 
 
 
 
もう1種類↓↓↓
 
 
 
P1340229     
 
こちらは短め丈なので
 
スカートやガウチョとの相性がGOOD!
 
 
 
 
シンプルなんですが、
 
お袖は・・・
 
 
 
P1340233   
 
フリルで女性らしくshine
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1340231
 
カーキ・ブラック
 
ショートカットソー¥7900+税(プレイズ)
 
 
P1340235_2
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
花火は生で見るに限ります!
 
わたしはやっぱり
 
 
Phot000000000007494d_500x375
 
 
しだれ花火が1番好きですね~shine
 
 
今年は花火何回みれるかな~
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は店休日です

 
 
本日7月20日(水)、
 
アン・シャーリィは
 
お休みとさせていただきます
 
 
小梅さんからも一言
 
 
1468901854436
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1468901836456 
ちかっimpact
 
 
 
 
 
明日のご来店をスタッフ一同
 
心より
 
お待ちいたしております
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺繍ノースリブブラウス

  
 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
 
梅雨rain
 
明けまして おめとうございます
 
 
いや~夏ですよ夏wave
 
蒸し蒸しジメジメから解放です
 
お洗濯の 嫌~な生乾き臭とも
 
おさらばです
 
さぁ あっつい夏sweat01 エンジョイしましょうhappy02
 
 
 
 
 
さて 先日なんですが
 
お客様とお会計時のやりとりで
 
税込み6,372円の商品代金を
 
受け取ったときのことflair
 
 
お客様から1000円札でいただいたので
 
いち、に、さん、よん、ご、ろく
 
って数えて 
 
えっsign01 6枚???
 
と 思ったら 最後の一枚にこれが↓
 
 
1468833381585  
おーーーーnote 2000円札eye
 
 
わたくし
 
すっかりその存在自体を忘れておりましたcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
2000円札ができたのは
 
まさに西暦2000年の頃
 
 
もう16年も経つんですね
 
 
発行当時から 
 
数え間違いしやすいとか
 
5000円札と間違えるとか
 
釣銭として渡すのがややこしいとか
 
 
なんで 2000円札作ったの???
 
って思ってました
 
 
致命的だったのは
 
なんといっても自販機で使えない
 
ってことだったでしょうね
 
 
つうことで あっちゅう間に
 
世間から姿を消してしまいましたね
 
 
 
使ったお客様も
 
なんだか申し訳なさそうな感じでしたが
 
かえって2000円札話しで盛り上がり
 
いいコミュニケーションできましたよ
 
 
 
 
impactてか 待てよ
 
これだけ忘れてるくらい
 
見かけなくなった2000円札
 
 
もしかして 大切に保管してたら
 
ゆくゆくは価値が上がるかも
 
な~んて いやらしいこと思ったので
 
ちょっと調べてみました
 
 
 
 
結果は 
 
 
 
 
 
 
残念ながら ✖ブブーッ
 
 
 
というのも
 
2000円札の発行枚数は
 
8億8千万枚で
 
そのほとんどが流通されず新品のまま
 
日本銀行に保管されてるそうです
 
 
こんなにいっぱいあるのでは
 
希少性なしっ
 
価値は上がらんでしょうな 
 
 
 
でも 守礼門が描かれた2000円札
 
沖縄では 使われる頻度が
 
高いそうですよ  
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1340199  
 
リップの夏コーデいかがでしょうかhappy01
 
P1340203 
刺繍ノースリブラウスshine
 
¥8900→¥6230+税(リップスター)
 
 
見た目にも涼しい
 
ノースリーブブラウス
 
P1340207 
エスニックな雰囲気たっぷりの
 
インド刺繍がいい感じflair
 
P1340209  
切り替えギャザーからの
 
軽~いふわふわ感が可愛いheart04
 
 
素材もナチュラルな綿100%
 
 
 
 
 
 
 
 
P1340200 
フードロングカーデshine
 
¥12000¥8400+税
 
 
この時期 場所によっては
 
冷房ガンガンwobbly
 
ってありますよね
 
 
羽織り 
 
あると助かりますよ
 
P1340202 
極細糸で織った綿100%の
 
生地は 軽くてしなやか
 
フードも重さを感じません
 
秋までしっかり活躍しますよhappy01
 
 
そして安心の日本製でございます
 
P1340215 
お色は
 
ベージュ・カーキ・
 
ネイビー・ブラックの4色です
 
 
 
 
以上
 
ちなみにわたくし 
 
500円札のピン札持ってます  
 
特殊な文字列とかだと
 
ぐんと価値は上がるんだそうですけど
 
特に何もなければ
 
750円くらいの価値だそうです
 
あっそsweat02 ちょっとがっかりの店長taurusでした
 
 
 
 
**お知らせ**
 
明日20日(水) 
 
アン・シャーリィは
 
お休みとさせていただきます  
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボタニカル柄ブラウス

     
 
 
久々のランチタイム!
 
ブログの為に新しいお店にっ、と思いつつ
 
ど~しても、あのお店のランチがむしょうに食べたくなり
 
来てしまったdash
 
 
 
06097521     
 
岡山表町の端っこにある
 
イタリア料理店『 shineカラパンshine 』
 
 
 
静かな所でゆっく~りランチができるのでお気に入りnote
 
いつ来ても店内ほぼ満席なので
 
オープン11時30分に合わせて
 
10分前に到着
 
 
 
 
しか~しっ!
 
看板出てないし、
 
電気ついてないし、
 
カーテンかかってるし、
 
えーsweat01
 
定休日?
 
いやいやネットで見ても営業って書いてるし・・・
 
 
 
 
 
待つこと10分。
 
1分前なんですが、
 
若いお姉ちゃんペアが現れ、
 
サラリーマンのお兄さんもウロウロ、
 
おばさま1人も店の前へ。
 
 
 
やっぱり開くんだなと確信!
 
時間ぴったりにオープン!
 
(なんてキッチリしてるんだ!!)
 
 
 
 
 
いや~良かった~開いて(笑)
 
オープン前まら行列ができるなんて
 
人気なんですね~
 
 
 
 
ランチは1500円からで
 
前菜・スープ・自家製パン・ドリンク・デザート付き。
 
そこそこの値段なんですが、
 
値段以上の満足感を味わうことができますshine
 
 
 
 
 
私が食べた時の前菜はこちら↓↓↓
 
1468815526394     
かぼちゃのホニャララに
 
生ハムの何とか何、何添え
 
白身魚のからしなんたら・・・
 
 
 
店員さんが1つ1つ説明してくれるんですけど
 
わたくし・・・
 
覚えていなくてcoldsweats01
 
 
 
 
名前よりも味なんですが
 
どれも家庭であまり使わないハーブやスパイスの味と
 
素材の味がマッチしていて美味しかったです
 
 
 
 
C190e22e5e9811e5b29622000aba146f   
 
食べたくて、食べたくて来ていたので 
 
なんと!
 
アンシャーリィのブログの事は頭からすっかり消え、
 
写真をとるのを忘れているミスを犯してしまいましたsweat01
 
美味しかったんだもの~
 
 
 
 
トマトのバルサミコ酢冷製スープ、
 
自家製パン、
 
チーズケーキバニラアイス添えをいただき
 
大満足のランチでございましたheart04
 
 
 
 
9563f62b
 
私的にですがここのエスプレッソ最高でしたよgood
 
 
 
 
 
どの料理もシェフのこだわりが見え隠れしていて、
 
旬の素材が楽しめる料理ばかりですhappy01
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
 
デイズさんより入荷dashdashdash
 
 
P1340181      
 
ちょっぴり渋めのブラウスです
 
今回はスカンツに合わせていますが
 
お尻が隠れる丈なので
 
スリムパンツでもOKですよgood
 
 
 
お袖も肘が隠れる5分丈で
 
気になる腕もふんわりカバーしてくれるデザインですshine
 
 
 
P1340183    
パッとする派手な柄ではなく、
 
お上品にストライプのように並んだ
 
 shineボタニカル柄shine
 
ししゅう風でナチュラル感があります 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1340187    
カーキ・ボルドー
 
ボタニカル柄ブラウス(デイズ)
 
¥8900→\7120+税
 
 
 
 
 
 
さらりさらりと気持ちがいい、スカンツ↓↓↓
 
 
P1340189    
もちろんウエストはリブではきやすい!
 
綿素材のようにふんわりではなく、
 
ストンっとすっきりみえるタイプです
 
 
 
P1340190   
 
光沢のある生地なので
 
ジャケットを合わせれば
 
キチッと感が出てお仕事でもお使いいただけます
 
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1340193
 
 
ネイビー・カーキ・ブラック
 
スカンツ(La La)
 
¥9800→\7840+税
 
 




 
 
 
 
暇があったら
 
ランチの旅に出かけたいみきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかんだ言ってコーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨夜は 西大寺観音院で夜待ち祭り
 
 
岡山県内で一番最初の花火だったり
 
3連休の初日だったり
 
この二日ほど夜が涼しいからだったり
 
・・等々
 
お祭りに出かけるには
 
好条件が重なったからからかどうか
 
なんか すっごい人で
 
賑わったようですね
 
 
 
お友達のSNSにアップされた写真を見て
 
びっくりいたしました↓
 
13700015_1071285322951857_565202577 
なんじゃーこりゃsweat01の人出ですねcoldsweats02
 
 
 
でもわたくしは まっすぐ家に帰って
 
小梅と散歩しながら
 
遠くに聞こえる花火の音だけ楽しみましたcoldsweats01
 
 
 
そして もうひとつ楽しみにしていたのが
 
これ↓
 
1468720502289_4
 
エアフットマッサージャーshine
 
 
注文してから一ヶ月半
 
やっと届きましたhappy02
 
 
TBSの「マツコの知らない世界
 
という番組の 
 
ほぐし家電特集の中で紹介されたの見て
 
ネット注文しましたsign01
 
 
 
他にも ハンドマッサージャーとか
 
頭皮マッサージとか骨盤矯正とかを
 
番組ADの女性の方が
 
使用感を話していたのですが
 
この商品だけ 使った瞬間impact
 
 
 
 
気持ちいいぃぃぃ~~~heart04
 
 
 
と思わず漏らしちゃった感が
 
まじリアルで
 
これ絶対いいーっ 
 
と確信した次第でございます
 
 
 
でもテレビってすごいですね
 
ネットで探しても
 
どこも品切れ✖ 入荷待ちimpact 
 
 
今日も amazon のサイトでは
 
品切れ状態です
 
Photo 
 
 
で やっと届いたというわけですcoldsweats01
7189pbhlxwl_sx425_ 
こちら このように↑
 
3ヵ所をもみほぐしてれて
 
座っても寝ても使える優れもの
 
 
 
 
では 早速↓
 
 
きちゃない脚でゴメンナサイですが 
 
スイッチオンimpact
 
 
1468720548263_2
 
 
 
 
あっ あぁぁぁ~~
 
良きかなぁぁぁ~catface
 
 
 
 
 
ハッcoldsweats02 すみませんsweat01 
 
おもわず漏れちゃいました
 
 
あのADさんの気持ちが
 
よ~~~く分かります
 
 
エアーの力が
 
結構強めで
 
イタ気持ちいい感じです
 
 
 
ふくらはぎでは
 
分かりにくいので
 
足裏で解説しますね↓
 
1468720581282_2
 
サイドのエアーが
 
プシューッと膨らんで
 
がっちりホールド↓
 
1468720640203_2
  
キタキターっimpact 
 
そして 足裏を 下から
 
ググググググ~~っと
 
 
も も もみ上げるぅ~~~ 
 
 
 
 
あぁぁぁ~~~~heart04
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1340164
 
昨日に続いて
 
ナチュラルで夏らしいコーデをご紹介sign01
 
P1340166
 
5分袖ボーダーカットソーshine
 
¥4900→¥3920+税(ララケセラ)
 
 
なんだかんだ言って永遠の定番の
 
ボーダーTシャツ
 
 
二の腕が気にならない
 
安心の5分袖
 
 
スカートやガウチョパンツに
 
合わせやすい丈がいい感じ
 
P1340178
 
お色は 
 
グレー・ブラウン・ネイビー
 
チャコールの4色
 
 
 
P1340169 
切り替えタンクトップ
 
¥7900→¥5530+税(MCCT)
 
 
なんだかんだ言って
 
ちょい足しタンクは
 
便利なんですよね~
 
P1340170 
こちらは 綿の布帛生地なので
 
ナチュラル系のスタイリングに 
 
重宝しますよhappy01
 
P1340173  
横から見た感じ↑
 
少し後ろが長いです
 
 
 
 
P1340175_2 
2タックガウチョパンツ
 
¥14800¥10360+税(ARC)
 
なんだかんだ言って
 
涼しいんですよね~
 
 
シャリシャリ感の麻100%
 
 
張り感のある素材なので
 
まとわりつかないのが
 
いいですよ
 
P1340177_4 
タック使いで
 
麻の素材を生かした
 
ふわっと程よいボリュームシルエットです
 
 
 
 
 
 
以上
 
エアフットマッサージャー
 
メーカーからなんぼがマージンいただいても
 
いんじゃねぇ 
 
ってくらい宣伝した感の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフな綿麻コーディネイト

  
 
何度も見ているのに・・・
 
またまた見てしまった・・・
 
 
 
51myxamcsfl      
 
『 shineファイティング ニモshine 』
 
 
 
 
 
テレビで流れていて、そのままエンディングまで(笑)
 
 
ジブリ映画と同じで
 
ディズニー映画も何度も見ても楽しめますeyeshine
 
とにかくキャラクターが可愛くて面白くてsign01
 
 
 
9566ca652208055f05d7716ee3e0f18c640
 
 
知らない方もいらっしゃると思いますが、
 
ひょんなことから人間にさらわれてしまったニモ(カクレクマノミ)を、
 
ニモの父親マーリンとドリー(ナンヨウカワハギ)と一緒に
 
大冒険を繰り広げるストーリー。
 
 
 
 
見ていてドキドキ、ハラハラが止まらないお話しですhappy01
 
昨日も2時間があっという間でしたよup
 
 
 
 
 
ファイティング ニモは今から13年前に作られた映画なんですが、
 
なんと!続編が今日公開ですって!!
 
今すぐ仕事ほっといて見に行きたい!!!
 
( 冗談でちゃんと仕事してます )
 
 
今回はなんでもすぐに忘れてしまう‘わすれん坊‘ドリーのお話し。
 
 
 
5256d5211358e41ff3f7284c98939519300
 
 
『 shineファイティング ドリーshine 』
 
 
 
ドリーが唯一忘れなかった「家族の思い出」をたどり、
 
ニモとマーリンと一緒に
 
大海原へと飛び出していくという冒険物語なんですって!
 
いや~!
 
絶対見たい!!
 
 
 
 
1467335207_1_1_e1e0bcc9e263f6ac6514  
 
前作と変わらずドリーは室井滋さん
 
マーリンを木梨憲武さんが演じます
 
 
 
 
子供向けだと思ったら大間違いっ
 
大人も楽しめますwink
 
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
 
 
夏涼しく綿麻コーディネイトcamerashine
 
 
P1340146    
日よけにストールをはおって
 
紫外線対策をflair 
 
 
 
 
 
もちろんセール!!!
 
チェックブラウス¥8500→\5950+税
 
パンツ¥8900→\6230+税
 
大判ストール¥4900→¥3920+税
 
スニーカー¥6900→\4830+税
 
 
  
 
 
まずはブラウス↓↓↓
 
 
P1340159       
 
ソルテさんらしい、
 
ハリのあるサラっとした綿100%生地。
 
 
 
P1340152_2
 
 
ノースリーブですが
 
腕まわり、胴回りとゆったりしているので
 
ベストとしても着まわせますflair
 
暑い日はノースリーブが1番ですよhappy01
 
 
 
 
 
後ろにもタック入りなのでゆるっと
 
着こなしてくださいませshine
 
 
P1340163_2 
 
 
 
 
 
 
そして綿麻のサラリとしたパンツ↓↓↓
 
 
 
P1340153   
 
脚のラインをひろわない、
 
ゆったりとしたテーパードシルエットshine
 
 
 
 
 
今年らしくバッグゴムでキュっと引き締めるリボンがポイントflair
 
 
P1340158
 
 
カジュアにTシャツに合わせるだけで
 
コーデが決まります!
 
 
 
 
夏セール服だけでなく、
 
小物やサンダルもお安くなってますので
 
お見逃しなくっdash
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ここ西大寺は・・・
 
 
 E383b1f73fa12cdd37c6f85c2093315f  
shine夜待ちshine
 
8時ごろから花火上がります
 
ぜひおいでくださいませ~note
 
花火見に行こう~note
 
みきchickでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V首5分袖カットソー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
もうすぐ夏休みですね(わたくしには関係ないけど・・
 
お盆休みも楽しみですね(これも関係ないけど・・
 
みなさん なにかお出かけの
 
計画はされてますか?
 
 
 
 
今日のブログは 
 
おすすめ 岡山の遊園地BEST3
 
と 行きましょうかsign01
 
 
 
 
わたくしの独断と偏見で選んだ
 
第3位は
 
 
ジャジャーンsign03
 
Kana_1024map 
金山休暇村
 
ここはねぇ 家族で
 
ただただのんびり
 
過ごすには最高ですね
 
 
大した遊具はないのですが
 
carゴーカートは楽しいですよ 
 
 
 
 
そして 第2位は
 
 
ジャジャーンsign03 
 
Ccztrezukaexduu 
きびの郷 ワンダーランド
 
 
tvテレビCMの 
「COME ON ワンダーランドsign01
 
という フレーズで
 
みなさん すっかりお馴染みですよね
 
 
ここは 大型遊具が勢揃い
 
目玉は 最新2回転コースターが
 
エキサイティングimpactです  
 
 
夏場は正直めっちゃ暑いですcoldsweats01
 
 
 
さぁ 第1位を発表する前に
 
惜しくもBEST3に入れなかった
 
遊園地をご紹介しましょうsign01
 
 
 
それは
 
 
 
 
ジャジャーンsign03
 
500_15301055 
倉敷チボリ公園だーっ↑  
 
デンマークはコペンハーゲンの
 
世界最古のテーマパーク『チボリ公園』がモデル
 
 
開園の年のお盆期間には
 
東京ディズニーランドの次に
 
入場者数が多かったという
 
輝かしい記録を持つ遊園地です
 
 
何度行っても 全然飽きな~い
 
公園内の池が 夏場は
 
ちょっと臭いけど・・
 
次はいつ行こうかなhappy02
 
 
 
 
そして そして 
 
堂々の第1位は
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャーン 
 
0028_022  
わが町 西大寺から車で5分
 
娯楽の殿堂 岡山ヘルスセンター
 
 
入口の竜宮城のような
 
建物が見えると
 
もう ウキウキわくわくheart02
 
赤い屋根も
 
なんだか興奮します
 
 
ゲームセンターでは
 
スマートボールに
 
もう夢中↓
 
1  
恐竜のような大きなジャングルジムや
 
ただただクルクル回るだけの
 
ジェットコースター
 
お化け屋敷も 最高happy02
 
 
そうそう びっくりハウスとかいう遊具では
 
わたくし 椅子から転げ落ちて
 
大泣きして緊急停止させた記憶があるわ
 
 
 
いかがでしたか 
 
参考になりましたかhappy01
 
 
って どこも とうの昔に
 
閉園しとるわannoy
 
てか ヘルスセンターの写真
 
ネットで探すの大変だったわ
 
 
だから 今はどこに行っても  
 
もう まぼろし~~sweat01
 
くれぐれもお間違いのないように
 
 
 
店長の古き良き お・も・ひ・で
 
でした
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1340130 
今朝は なんだか爽やかでしたね
 
蒸し暑いのは もう勘弁して~~っ
 
 
 
P1340133 
V首5分袖カットソーshine
 
¥7900¥5530+税(クロッシェ)
 
 
 
ゆったり着られる
 
綿100%のカットソープルオーバーです
 
 
V首が やはり人気ですネ
 
P1340137 
後ろが少し長めの丈になってますflair
 
 
P1340139 
スリットがなんか
 
可愛いでしょheart04
 
 
スリムなパンツでも
 
ワイドでボリュームのあるパンツでも
 
どちらもバランスよく
 
コーデ出来ますよ 
 
もちろんスカートでもバッチリ
 
 
 
P1340145  
お色は
 
グレージュ・カーキ・ブラック
 
の3色です
 
 
 
そして
P1340140
ちょい足しタンクshine
 
¥4900¥3430+税(リップスター)
 
一枚あると便利ですよね
P1340143 
さらっと軽いプリーツです↑
 
 
 
以上
 
ヘルスセンターで撮った写真が
 
アルバムに貼ってある方は 
 
きっと旧永安橋を鮮明に覚えている人だと
 
おもう店長taurusでした
 
これ↓
 
Oldeian1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなってるの?スカート

   
 
あちぃ~っsweat01
 
夜になってもあちぃ~っsweat01
 
 
 
 
だから、
 
食後のアイスがかかせない、毎日。
 
みなさんもアイス頻度あがってません?happy01
 
 
 
 
 
勝手に紹介しますが、
 
わたしの最近ハマっているアイスBEST3!
 
 
 
 
 
まずは・・・
 
 
Yd_morinaga2  
森永乳業『 shineパルムshine 』
 
 
なめらかなバニラアイスクリームと
 
口どけのよいチョコレートで包んだアイスバー
 
このねっとり高級感があるのが
 
たまらんのですよ~note
 
 
 
5573eba1a58911d744cadc7e5916267d  
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
みなさんも必ず食べたことあると思いますが・・・
 
 
 
Photo   
1973年に誕生した
 
井村屋『 shineあずきバーshine 』
 
特徴の1つとして
 
「 かたーっ! 」っていう、あの歯ごたえ
 
異常に硬くて、もはや凶器(笑)
 
なぜ硬いのか調べてみたら・・・
 
原料がゆであずきと煮汁、以上!
 
バニラアイスのように空気もほぼ混ざらないので
 
あの鋼のようなアイスのなるんですね~flair
 
 
 
201408172211289a0     
夏になると、ゴリゴリむしょうに食べたくなるんだな~note
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
275404    
 
店長に聞いたら食べたことない、というんですけど、
 
わたし的には昔から有名なアイスだと思ってます
 
ロッテ『 shineスイカ&メロンバーshine 』
 
 
 
 
Maxresdefault   
 
まるでスイカのような形で
 
見た目も楽しいアイスバー
 
種がチョコで出来ているので食感も楽しいnote
 
これが暑い夏にはぴったり!
 
 
 
 
みなさんはどんなアイスにハマっていますか? 
 
教えてくださいね~shine
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
今日のコーディネイトは
 
ちょっぴりデザイン物でまとめましたcamerashine
 
 
P1340112     
 
まずはカットソーから↓↓↓
 
 
 
P1340114    
 
柄物のスカート・パンツには
 
やはり無地で合わすのが基本
 
でも意外とデザインもので無地って少ないんです
 
なので貴重な1枚かも?!
 
 
 
 
 
デイズさんらしいお袖がポイントです↓↓↓
 
 
P1340116   
肩にふわっと置いたかのような
 
ケープスリーブが女性らしいshine
 
 
 
 
 
綿100%で洗濯にも困りませんよ
 
お色は↓↓↓
 
 
 
P1340127   
オフ・グレー・ブラック
 
カットソー(デイズ)
 
¥6900→\4830+税 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみきは一目ぼれlovelyのこのスカート↓↓↓
 
 
P1340118      
このなんともいえない複雑な形shine
 
 
 
 
ウエストはゴムになっていて楽々
 
素材も伸びがあるので
 
ラインもスッキリして見えます
 
 
 
P1340125_2
 
 
そして後ろなんですが・・・
 
 
 
 
P1340121
 
 
どうなってるの?という形をしています
 
説明が下手で申し訳ないです・・・
 
実際に見ていただいたほうが
 
いいかな、とcoldsweats01
 
 
 
P1340123
 
 
どこが前でどこが後ろとは
 
決まっていませんので
 
自分流に着こなしてくださいませup
 
 
新作なのに・・・
 
セールです!
 
 
 
マキシチェックスカート(A・R・C)
 
¥15800→\11060+税
 
 
 
 
 
 
 
みきが1番食べたいのは・・・
 
Ckrv69oveaa2jot  
今は販売されてないけど・・・
 
『 shine宝石箱shine 』
 
食べたい~!!!
 
雪印さん復刻を!!!
 
強く願うみきchickでした
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノースリーブ切り替えワンピース

 
どうもぉdown店長ですsad
 
 
世の中でこれだけは
 
絶対なくなってほしいものが
 
ありますsign01
 
 
 
これが無くなれば
 
どんなに毎日が安心して暮らせるか
 
そう 心から思います
 
 
 
 
 
 
Image_5718_4

ゴキブリ
 
 
あえて可愛いイラストを
 
ネットから引っぱってきましたcoldsweats01
 
 
 
ある時 
 
洗面所にいた娘が大声で
 
ギャーimpactゴキブリーーっ 誰かーーっ」
 
 
 
いつもなら かみさんが
 
突撃していくところですが~
 
その日は かみさんがいなかったcoldsweats02
 
 
すると娘が
 
「お父さん 来てーっsweat01
 
 
 
え?俺?
 
 
 
 
無理無理無理無理sweat01
 
 
 
 
とりあえず聞こえてないふりして無視gawk
 
 
 
お父ーさーんっ
 
 
2回目も無視しとこgawk
 
 
 
 
 
 
そうだflair お母さんから
 
食器の洗い物たのまれてた
 
と 台所へ
 
 
 
 
お父さん おるんじゃろsign01 来てッannoy
 
 
半分キレかかってるので
 
無視できず
 
「おとうさん 今 洗い物しょうるけぇ」
 
なんて 言ってみたものの
 
 
「そんなんエエから 来てっannoy
 
 
このままだと 父としての
 
威厳が無くなるので
 
観念して洗面所に行くと
 
 
娘が
 
「そこの収納ボックスの裏に入った」
 
と 言うので 
 
わたくし
 
「そりゃもう どこかへ行ってしもうたんじゃねぇか」
 
と 言ったものの受け入れてくれず
 
 
「絶対 捕まえてannoy
 
の 一点張り
 
 
しぶしぶ アースジェットを持ってきて
 
収納ボックスの裏に
 
シューーーーーーーーっdash
 
 
 
 
 
 
そしたら ヤツが
 
ひょいと飛び出してきて
 
わたくしの方へ向かって
 
 
dashdashdashdashdash
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
788028*写真はイメージです
 
 
ウオォォォーsweat01
 
 
 
右手に丸めた新聞紙持ってたけど
 
焦るわ 腰が引けるわ
 
 
 
バシッ 
 
 
バシッ 
 
 
バシッimpact
 
 
3回目で
 
ようやく仕留めました
 
 
 
フーーーゥsweat02
 
全身疲れたぁcoldsweats02
 
 
 
しかし 娘は
 
わたくしの一連の行動を見て
 
どんだけ 笑うネン
 
っていうほど 笑いころげてました
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1340099_2
 
夏のちょっとかしこまった席にも
 
活躍するワンピースをご紹介しますsign03
 
 
 
 
 
P1340103_2 
ノースリーブ切り替えワンピースshine
 
¥7900→¥6320+税(プレイズ)
 
 
V開きの襟元が女らしい印象ですhappy01
 
P1340111_2 
切り替えしから裾にかけては
 
さらさら落ち感のある
 
綺麗なシルエットshine
 
P1340104_2 
横から見ても
 
スッキリですねhappy02
 
P1340107_2 
背中はカットソー素材なので
 
柔らかく身体に沿う感じで
 
とても楽な着心地です
 
P1340109_2
 
お色は
 
カーキ・ネイビー
 
 
P1340100_2 
すっきりベーシックな
 
Vカーデがバランスよくまとまりますよ
 
¥5900¥4130
 
 
 
以上
 
 
ゴキブリ事件impact
 
父の威厳は保てたと
 
信じてる店長でした
 
 
尚、その時の様子を息子が
 
冷静にmovie動画で撮ってました(何で?)
 
 
さすがにブログでの公開は
 
いかがなもんかと・・・・sweat02
 
 
見てみたい方は
 
「例のゴキのやつ」
 
と言っていただければ
 
アン・シャーリィで公開いたします
(恥ずかしいけど・・・)
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A・R・C 新作ガウチョ

 
 
ムシムシ、ギラギラsunと人間には辛い気候ですが、
 
夏野菜達はぐんぐん成長してますね~
 
 
 
そろそろ 『 きゅうり 』が美味しい季節になりました
 
しか~し、
 
家庭菜園でどんどん熟れていくきゅうりの消費に
 
頭を悩ませていませんか?
 
 
 
 
そこで! 
 
きゅうり大量消費にぴったりの
 
 
きゅうりのからし漬け
 
レシピをご紹介flair
 
 
 
材料
 
・きゅうり 1キロ
 
・砂糖   180g
 
・塩     50g
 
・粉辛子 大さじ2
 
・酒    半カップ(100㏄)
 
 
 
 
・きゅうりを乱切りにする
 
 
 
 
 

2

 
※大きめに切るときゅうりの素材を楽しめます↓
 
 
C0216472_21152491  
 
・材料全部混ぜ合わせる
 
※粉からしがポイント
 
 写真左↓
 
 
Karasiyoko2    
タッパに入れて1晩冷蔵庫に入れたら完成 
 
※たまにかき混ぜると味が均一になります
 
 
 
ジップロックに入れると楽ですよ↓
 
 
4e8e909660b64aecad762919760d58c4
 
 
 
浅漬けならボリボリいくらでも食べれちゃいますnote
 
Mainimg_kyuuri_karashi_500
 
 
是非お試しあれ~happy01
 
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
 
 
ガウチョの勢いは、まだまだ止まらない!
 
 
今回は入りたてホヤホヤの新作をご紹介camerashine
 
 
P1340083    
 
麻50%綿50%の夏素材 
 
もちろん涼しく、汗をかいても
 
ザブザブ洗濯OKですshine
 
 
P1340087   
 
ベージュにみえますが
 
実は細いストライプ柄
 
ほぼ無地としてコーディネイトできるので
 
合わせやすいですよ
 
シワも気にならないしshine
 
 
P1340093       
 
タックがたくさんとってあるので
 
広がりがあるかわいいデザインですshine
 
スカートっぽいですが・・・
 
 
 
 
P1340090    
 
ちゃ~んとパンツですflair
 
ストライプガウチョ(A・R・C)
 
新作だけど・・・
 
もちろんセール!
 
¥14800→\10360+税
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてシンプルロゴがかわいいTシャツ↓
 
 
P1340095
 
 
ロゴの文字はフランス語で
 
『 またねっ 』
 
ん~爽やか!
 
 
 
首回りもあきすぎてなく、
 
綿100%のTシャツです
 
¥4900→\3430+税
 
 
 
 
 
 
 
 
実はきゅうりが嫌いだけど、
 
からし漬けは大好きな
( なんでやねんっ! )
 
みきchickでした 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿100コーデ 

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
選挙も終わり
 
次の関心事は やっぱり
 
リオオリンピックですかね
 
Om20168月5日から17日間の
 
熱い戦いが始まりますsign01
 
 
日本チームにも メダルに期待がかかる
 
選手がたくさんいますよね~
 
いや~楽しみ 楽しみhappy02
 
 
 
オリンピック繋がりでなんですが
 
こんな動画を見つけてしまいました↓
 
 
 
前回オリンピックの
 
柔道出場選手の紹介なんですが
 
噛み噛み具合がどうしたもんかcoldsweats01
 
隣の篠原さんも
 
笑いをこらえるのに必死です
 
 
このグダグダ感が
 
前回のロンドンオリンピックの
 
成績に出てしまったのかどうかは
 
定かではございませんが・・
 
 
 
 
今大会の柔道は
 
是非 頑張ってもらいたいですねhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1340066 
ナチュラルで着心地爽やか
 
綿100%コーディネイトですhappy01
 
 
 
 
P1340069 
ロング ヘンリーネックブラウス
 
¥9800¥6860+税
 
 
P1340072 
透け感のある軽い素材です
 
ナチュラルなシワ感が
 
いい感じ
 
なのでノーアイロンでOKgood
 
P1340074   
サイドスリットで
 
足さばきよしsign01
 
P1340075 
背中にはタック使い↑
 
このロングの丈感が
 
人気なんです
 
P1340078 
お色は
 
わざと色落ちさせたスミクロです
 
優しい感じですよ
 
 
 
 
 
P1340080
 
ガウチョパンツ
 
¥9800+税(AINA)
 
 
涼しい 楽~ 動きやすい
 
とにかく 人気のガウチョパンツshine
 
 
P1340082
 
ワンタックで
 
裾にかけて広がった
 
ボリュームラインですが
 
素材が軽くて薄いので
 
長めのトップスだと
 
落ち着いた感じに収まります
 
 
 
 
以上
 
日本とブラジルの時差は
 
マイナス12時間
 
この夏はオリンピックで
 
寝不足になりそうな店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴衣のようなワンピース

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨夜は
 
ウルトラマン放送開始50周年記念の
 
番組がNHKのBS放送でありました
 
Urutora
 
すっごく楽しみにしていたのに
 
beer晩酌しながら観てたので
 
あっちゅう間に寝落ちしてしまいsleepy
 
ほとんど見逃してしまうという大失態sweat01
 
 
でも 初代ウルトラマンの
 
最終話だけでも観られたのが幸いでしたcoldsweats01
 
 
 
ご存じでしょうが(ご存じではないかも)
 
最終話では
 
ウルトラマンが宇宙恐竜ゼットンに
 
やられて死んじゃうという
 
悲しい結末sweat02
 
 
20140923214427030  
 
当時 幼かったわたくしは
 
そりゃもうショックショックでcrying
 
そのシーンだけが鮮明に焼き付いて
 
最終話の内容が
 
全く記憶にありませんでしたcoldsweats01
 
 
でも 昨夜観て スッキリしましたshine
 
 
しかし
 
ウルトラマンを倒したゼットンなのに
 
ウルトラ警備隊の銃で
 
あっさり死んじゃったのは 唖然coldsweats02
 
 
となりで娘が
 
「お父さん これ面白いん?」とか
 
「なんか他に見るもんねぇん?」とか
 
「うわっ ちゃちぃ特撮 マジワロタ」とか
 
ぶつぶつ言うとりましたが
 
気しない気にしない 
 
オッサンになっても
 
ウルトラマンは永遠のヒーローなんじゃannoy
 
 
 
 
さて 話は大きく変わりますが
 
今日は参議院議員選挙(言いにくっ)
 
でした
 
 
朝のランニングからの投票所へdash
 
 
7時前に着いたので
 
もしかして一番乗り???
 
な~んておもいましたが
 
残念bearing
 
すでに5人も並んでました
 
1468112906470 
話しには聞いてましたが
 
一番最初に投票する人は
 
投票箱が空であることを
 
確認しなければならないんそうなんですが
 
 
ほんとにそうでしたsign01
 
 
係りの方が 箱を開けて
 
写真中央のおじさんが
 
覗き込んでチェックしてましたよ
 
 
みなさんは 
 
ちゃんと投票に行かれましたか
 
 
わたくしたちが選んだ議員さんが今夜には
 
確定することでしょう
 
より良き日本の未来に期待しましょうsign03
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1340041 
 
さすが A R C です
 
らしさいっぱいのワンピース
 
入荷しましたよsign03
 
 
 
と その前に
 
カーディガンをご紹介しましょうね↓
 
P1340044 
丸首ショート丈カーデshine
 
¥8900¥6230+税
 
 
麻100%でございます
 
しかも プレミアムリネンといいまして
 
世界有数のリネンの産地
 
ベルギーの厳選された
 
原料を使用しています
 
 
なんか スゴイでしょcoldsweats01
 
P1340049 
お袖はドルマンなので
 
お袖にデザインのある物にも
 
余裕で羽織れますhappy01
 
 
P1340046
 
背中裾には 
 
ゴムシャーリング↑
 
 
P1340064 
お色は
 
生成り・ベージュ・クロ
 
の3色です
 
 
 
そしてA R Cらしい
 
ワンピース↓
 
P1340054
 
マルチストライプ切り替えワンピshine
 
¥18800+税
 
ですが~ 入荷したばっかりなのに
 
¥13160+税のお買い得価格なんです
 
 
P1340061   
綿レーヨン素材ですが
 
麻のようなシャリ感のある
 
涼しい着心地happy01
 
 
藍染風な色合いは
 
浴衣のような和テイストですね
 
 
これからの季節にピッタリです
 
P1340056 
なんといっても 
 
この個性的な切り替えデザイン
 
なかなか複雑ですよ
 
P1340059 
シルエットは 
 
広がりを抑えた
 
少しだけコクーンなデザインです
 
P1340063 
お色は
 
藍系と墨黒系の2色です
 
 
 
 
 
以上
 
ウルトラマン50周年番組
 
ウルトラセブンのアンヌ隊員に
 
会えなかったことが
 
ちょっとだけ残念に思う店長taurusでした
 
アンヌ隊員 美しかったよなぁheart04
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レトロ柄プルオーバー

          
とあるお母さんのメモに
 
わたくしプッと笑ってしまいました
 
と、納得してしまいました
 
 
 
 
何かと言いますと
 
 
 
 
 
『恋人』と『夫婦』の違いについて・・・
 
 
 
 
こちら↓↓↓
 
 
1468051361628 
 
恋人とは「不安との戦い」夫婦とは「不満との戦い」
 
いや~
 
このお母さんのひとつ、ひとつの言葉が深すぎる
 
 
 
 
 
夫婦関係に行き詰った時にはこのメモを思いだそう、かなhappy01
 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
ちょっぴり早いですが
 
秋の雰囲気コーディネートcamerashine
 
 
 
P1340025   
 
グリーン×レンガ色で渋い取り合わせなのに、
 
地味さは感じさせませんよ~shine
 
 
 
 
横からチラリと柄がのぞいていますが・・・
 
P1340039
 
 
こちらのプルオーバー前後切り替えになってます↓↓↓
 
 
 
P1340037
 
 
前は無地で、後ろは↓↓↓
 
 
P1340035   
レトロ柄shine
 
全部柄だとうるさい感じですが、
 
無地との切り替えだからこのオシャレheart04
 
 
 
裾はリブになっているので
 
ふんわりとしたデザイン
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1340029
 
 
ワイン・グリーン
 
レトロ柄プルオーバー(アンナケリー)
 
¥6900→\4830+税
 
こんなに凝っているのにこの安さ!
 
お買い得です!!
 
 
 
 
 
そして今年バッグで1番売れている
 
『 shineリュックshine 』
P1340026  
両手が自由に使えるし、
 
リュックは便利flair
 
 
便利だけではなくて、
 
かわいいデザイン入荷しました!
 
 
それだけで、なくて・・・
 
 
なんとっ! 
 
半額セール!!
 
¥4500→\2250+税
 
安いっ
 
 
もちろん早いもの勝ちですので
 
気になる方は急いで~っdash
 
 
 
お色はベージュ・ネイビー有。
 
 
 
 
 
 
 
不満は今のところない、かな?!(笑)
 
少し夏バテ気味のみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はオフショル

 
どもども 店長ですhappy01 
 
 
今日は朝から久々の
 
rain雨ですね
 
なんか うれしいです
 
 
てか まだ梅雨ですよね たしか
 
 
 
昨日までの猛暑はおさまりましたが
 
蒸し蒸し感sweat01は 相変わらず
 
 
 
気持ちだけでも涼しくなろうと
 
お取引様から頂いた抹茶わらび餅を
 
いただきましたhappy01
 
 
1467945020948 
お抹茶風味は大好きです
 
1467945089598
 
おー 美しいグリーンshine
 
 
このお抹茶わらび餅に
 
お抹茶きな粉を
 
かけていただくのですが
 
1467945117159 
かけてる途中で思いました
 
わらび餅をお皿に
 
移すべきだったと・・・sweat02
 
 
これではきな粉が
 
わらび餅になじまん
 
 
 
しかも 付属のプラッチックの
 
小さなスプーンでは
 
わらび餅の弾力感が半端なくて
 
うまく切り取れない
 
 
わらび餅自体は
 
とても美味しゅうございましたが 
 
テーブルの上が
 
きな粉ですげーことにcoldsweats02
 
 
さらに 本当なら
 
きな粉がしっとりなじむとこですが
 
こぼさないよう速攻食べるので
 
口の中できな粉が
 
パフパフ状態dash
 
 
やはり お皿に
 
移すべきでしたgawk
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1340007
 
甘めな大人カジュアルいかがですかsign01
 
 
P1340012 
オフショルダーブラウスshine
 
¥9800¥6860+税(アンナケリー)
 
 
身頃は透けないように
 
二重になってますから
 
これ一枚で着れますよhappy01
 
P1340009 
お袖は 透け感があって
 
ヒラヒラの袖口が
 
涼しげでしょ
 
P1340014 
オフショルダーだからといって
 
必ずしも肩を出さなくてはいけない
 
という決まりはないですから
 
安心してください
 
 
普通に着てくださいませwink
 
P1340017 
お色は
 
ブルー・ネイビー・クロ
 
の3色です 
 
 
 
 
 
P1340018 
フリンジワイドデニムパンツ
 
¥9800¥6860+税(ロシカリエ)
 
 
季節を問わないデニムパンツは
 
今がお買い得ですよsign01
 
 
 
 
以上
 
今日の教訓
 
わらび餅はきな粉が
 
しっかりまぶりつけるスペースを
 
確保すべしsign03
 
店長taurusでした
 

   
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷!ジェニファーくんTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
一週間前の朝、
 
ランニングdashしてたら
 
散歩中のおじいちゃんが声をかけてきた
 
 
おじいちゃん:
 
おっsign01 お兄ちゃん 岡山マラソン出るんかな
 
 
わたくし:
 
出ますよ~
 
 
おじいちゃん:
 
何時間で走らにゃ~おえんのかのぉ
 
 
わたくし:
 
制限時間は6時間ですよ
 
 
おじいちゃん:
 
わしら~みてぇな70もとうに過ぎた
 
年寄も 走りょうたりしょうるんかな
 
 
わたくし:
 
たっくさん おられますよ
 
 
おじいちゃん:
 
そうかな わしも出られるかのぉ
 
 
わたくし:
 
まだまだ 大丈夫ですよ
 
 
おじいちゃん:
 
ガハッハッハッ
 
 
という会話を交わして別れましたが
 
今朝もそのおじいちゃんに
 
会いました
 
 
そしたらおじいちゃんが
 
「おっsign01 お兄ちゃん 岡山マラソンでるんかな」
 
 
「・・・あsweat02 はい 出ます」
 
「何時間で走らにゃ~おえんのかのぉ」
 
「え~と6時間です・・よsweat02
 
「わしら~みてぇな70もとうに過ぎた
 
年寄も 走りょうたりしょうるんかな」
 
 
 
 
・・・・・・・sweat02
 
 
完全な デジャヴってやつです
 
 
でも 間違いなく
 
おじいちゃんは同じ方
 
 
そして前回と同じ会話をして
 
ガハッハッハッ
 
と 笑って行ってしまいました
 
 
きっとまたお会いすると思いますcoldsweats01
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1330983 
ガーッupて気温が上がったタイミングと
 
ジェニファー君が
 
入荷したタイミングが一致して
 
ブログにアップする前に
 
その日のうちに完売してしまった
 
ジェニファーTシャツsign03
 
 
再入荷しましたよsign03
 
P1330988 
¥3900¥3120+税
 
やっぱ夏はTシャツだね~
 
 
 
清涼感のスラブ糸の
 
綿100%
 
P1330986
 
Tシャツは プリントが命
 
前も後ろも可愛いですよねwink
 
P1330991
 
お色は
 
ホワイト・ブリーチ・デニムブルー
 
インディゴの4色です
 
 
こちらも同型↓
 
P1330993
 
一色刷りの渋めなジェニファー
 
¥3500¥2800+税
 
P1330994
 
これも プリント可愛いでしょheart04
 
P1330996
 
お色は
 
デニムブルーとインディゴの
 
2色です
 
 
 
Tシャツには
 
こんなナチュラルで涼しい
 
パンツはいかがですか
 
P1330999
 
ウエスト紐ゆるパンツ
 
¥7900→¥5530+税(コングロ)
 
 
麻混で裏無し
 
イージーなラインと
 
ナチュラルな色合い
 
 
気軽に穿ける
 
カジュアルパンツですよ
 
一枚あれば便利です
 
 
P1340002
 
お色は
 
モカ・ネイビー・スミくろの
 
3色です
 
 
 
以上
 
今日は一瞬戸惑って
 
おじいちゃんとの会話が
 
ぎこちなくなってしまいましたが
 
今度会ったら
 
初めて会ったかのように
 
楽しく会話しようsign01 
 
と 思う店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガウチョパンツがとまりません

  
 
みなさんさもうわかっていると思いますが、
 
 
熱中症の予防を改めて紹介
 
 
 
Image0001     
こんな日は注意!
 
・気温が高い
 
・風が弱い
 
・湿度が高い
 
・急に暑くなった
 
 
 
まさに今、梅雨でジメジメ、
 
急に暑くなり、要注意ですねflair
 
 
 
こんな人は注意!
  
・肥満の人
 
・体調の悪い人
 
・持病のある人
 
・暑さに慣れてない人
 
・高齢者、幼児
 
 
 
きゃ~!
 
わたくし、太っているから気を付けなきゃ・・・
 
 
 
 
1340259773_y   
 
熱中症にならない為にも・・・
 
 
 
水分補給
 
・こまめに水分補給
 
・塩分もいるのでスポーツドリンクがベター
 
・アルコールは水分補給にならないので危険です
 
 
 
エアコン・扇風機を上手に利用
 
・室温は28度を超えないようエアコンをつけましょう
 
・熱帯夜はエアコンをつけっぱなしで睡眠確保
 
 
体調管理をしっかり
 
・規則正しい生活をこころがけましょう
 
 
 
お出かけは服装を工夫する
 
・涼しい服装
 
・日傘、帽子を着用
 
 
 
 
 
でも、でも、でも、
 
こんなに対策をしても熱中症になったら!
 
 
 
 
 
Img_osusume 
 
水分をとり、
 
首の周りを1番に冷やしましょう!!
 
 
 
 
暑い時は無理せず休みましょうねhappy01
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
P1330967
 
このsun猛暑の影響からか
 
ガウチョパンツの人気がすごいですhappy01
 
 
P1330972   
ウエスト紐ガウチョパンツshine
 
¥8900¥6230+税(アンナケリー)
 
 
ガウチョというよりスカウチョ・・かな
 
 
なにより このてのパンツは
 
穿いてて とっても涼しいのです
 
 
この猛暑ですから 少しでも
 
涼しいのがいいですよね
 
 
しかもお洒落ですからwink
 
P1330975
 
サイドもきれいです
 
さら~っと落ち感があるので
 
すっきりシルエット
 
 
 
 
 
 
 
 
P1330978  
小花柄タンクトップ
 
¥5900¥4130+税
 
P1330982    
綿100%素材
 
綿は綿でも いい素材の綿です
 
 
触っただけで これ綿??
 
って感じのしなやかで軽くて
 
気持ち良さそげな
 
そう あの綿です
 
わかっていただけるでしょうかcoldsweats01
 
もちろん メイド イン ジャパン● 
 
 
P1330979  
お色は
 
ホワイトベースと
 
クリームベースの2パターンです
 
花の色も違います
 
 
 
 
 
P1330971   
ロングカーデが多い中
 
このショート丈も
 
じわじわ人気上昇中
 
¥12800¥8960+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
毎晩、
 
食後のアイスクリームが日課のみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オール”デイズ”コーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
言いたかないけど
 
言いたくなります
 
 
 
暑いーーーーーーッcoldsweats02
 
今日も35℃の酷暑日sun 死ぬ~sweat01
 
 
 
昨日のスタッフみきくんのブログ
 
冷た~いかき氷 
 
美味しそうでしたねhappy02
 
 
 
でも 暑い時は
 
あえて 熱いもの食べて
 
大汗かくのも
 
いいもんです
 
 
 
そこで お久しぶりの
 
 
**noodleラーメン店長が行く**
 
 
 
 
 
 
 
あらためまして どもっ 店長ですhappy01
 
 
 
今回 お伺いしたのは
 
こちら↓
 
1467622179859 
赤磐市役所近くにある
 
『 らぁめん 緑屋 』 
 
 
赤磐市の人気店で
 
お昼1時に行きましたが
 
満席でちょっとだけ
 
待たされました
 
 
店内は 木目調で
 
広くて明るくてきれいです
 
34704_shop_2*写真はネット参照です↑
 
 
店員さんも テキパキ丁寧で
 
活気があって好印象good
 
 
 
わたくしは
 
ここの看板メニューの
 
緑ラーメン
 
煮玉子トッピングでオーダーsign01
 
1467622263553 
見てのとおり
 
ネギいっぱいの緑ラーメンです↑
 
 
真ん中の黒いのは
 
バーナーで軽く炙った
 
細切りの白ネギ
 
 
これが 甘くて香ばしくて
 
いいんですよ
 
 
スープは 豚骨醤油ですが
 
ぜんぜんこってりじゃなく
 
甘みがあってまろやかです
 
 
普通に中華そば好きな方は
 
気に入っていただけると思います
 
 
メンマも多くて 
 
チャーシューは 柔らかトロトロ系
 
箸で持つとすぐ崩れるやつです おいちっ
 
煮玉子は う~ん
 
もちょっと煮てチョーダイ
 
って感じかなcoldsweats01
 
 
 
店内は 
 
もちろん冷房ガンガン効いてますが
 
それでも フーフー チュルチュル
 
大汗かきましたsweat01
 
 
 
まちがいなく
 
また行きたいお店ですね
 
みなさんもぜひどうぞsign01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1330945  
 
気が付けば サンダル以外 
 
オール”デイズ”ブランドコーディネイトshine
 
 
 
 
 
P1330946
 
ニットキャミベストshine
 
¥5900¥4130+税(デイズ)
 
 
この夏 大人気の着こなし
 
可愛いですよねhappy01
 
P1330949  
ニットなのでおさまりがよく
 
柔らかいので重ね着しやすいです
 
 
P1330951
 
お尻が隠れるのは
 
安心ですよねwink
 
 
 
P1330954
 
後ろはこうです↑
 
 
 
 
P1330957
 
お色は
 
ベージュ・カーキの2色です
 
 
 
 
そして そして
 
ちょっと見たことないデザインの
 
こちらのパンツ↓
 
 
P1330959
 
プリーツデザインパンツshine
 
¥11800+税(デイズ) 
 
 
ガウチョでもなく
 
テーパードでもなく
 
サルエル?? 
 
ちがうなぁ
 
デザイン的に近いのは
 
ジョガーパンツかなぁ
 
でも 違うような・・・
 
 
てな事で
 
名前のつけようがない
 
新型パンツでございます
 
P1330960
 
ウエストからヒップラインにかけての
 
細かなプリーツ
 
そしていったんプリーツを
 
ぼかしてからの↓
 
 
P1330962
 
再び裾プリーツ
 
 
なんとも斬新なデザインでしょ
 
 
さて 実際穿くとどうなるのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
こうなります↓
 
 
P1330940_3
 
ほらほら~
 
メッチャ可愛いいでしょheart04
 
 
プリーツとプリーツを
 
結ぶゆるいラインが
 
とてもいい感じですよね
 
 
 
P1330941   
サイドはこのようになってます↑
 
 
履き心地も 
 
軽くて涼しいと おっしゃってます
 
 
 
今回 モデルを快く
 
お引き受けくださいました
 
お客様の○恵さま 
 
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
以上
 
赤磐にはもう一軒
 
行ってみたいラーメン屋さんがあるのですが
 
月火休みで 営業時間もお昼だけという
 
なにがなんでもレポートしたい
 
店長taurusでした
 
 
 
 
よろしかったら
 
フォローしてやってくださいまし↓
 

気づけば オール"デイズ"ブランドコーデ パンツがメチャ可愛い💕💕

antenchoさん(@anneshirleyselect)が投稿した写真 -

2016  7月 5 1:26午前 PDT

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりチェックブラウス

 
 
なんなんだ~! 
 
この異常な暑さsweat01
 
夜も涼しくないし、
 
朝も爽やかでない・・・
 
  _ノフ○ グッタリ
 
 
 
 
 
体を冷やす為にも
 
かき氷が食べたくなりますね~
 
 
 
P12305951
 
( おまち堂のかき氷↑ )
 
 
 
そこで、勝手に私が食べたい
 
 
岡山かき氷 BEST3 発表!
 
 
まずは 
 
 
Img_0932
 
『 おまち堂 』
 
ここはフルーツたっぷりのったかき氷が人気ですshine
 
K1979353117
 
写真見てるだけで、
 
よだれがでそうだ(笑)
 
まだ行ったことがないのですが
 
今年は絶対行きたい店なのであるnote
 
 
 
 
 
お次は・・・
 
 
Photo     
表町時計台周辺にある
 
『 福福饅頭 』
 
名前のとおり
 
太鼓饅頭が専門のお店なのですが
 
夏はかき氷が最高にうまいっsign01
 
 
 
 
特におススメが↓↓↓
 
 
O0450060012693468226
 
shineミルクセーキshine
 
ジュースじゃなくかき氷
 
これがおいしいんだから~heart04
 
価格もお安いので行きやすいです
 
 
 
 
 
 
 
最後にここは外せません!
 
 
 
T02200330_0533080013049957431
 
表町天満屋すぐ正面にある
 
『 カニドン 』
 
目の前で
 
氷の塊をシャリシャリっと山盛りに。
 
 
640x640_rect_41741106
 
どうです?この氷の削れた感じshine
 
フワッフワでいくらでも食べれちゃうんですgood
 
 
 
 
 
暑い時にはかき氷っ
 
これで乗り切りましょうup
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
暑いからこそ快適コーディネートcamerashine
 
P1330915   
 
やはりこんな時期には・・・
 
 
P1330918   
パサっと着れる
 
まったりブラウスが1番でしょうshine
 
綿麻素材で涼しく快適shine
 
 
P1330922    
お尻がスッポリ隠れる丈
 
サイドは少し丸みをおびたデザイン
 
 P1330919_2    
ポケット付いているので便利です
 
 
 
そして後ろには↓↓↓
 
 
 
P1330926   
小さなボタンが3つ並んでいます
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1330937   
 
ブルー・ブラック・ベージュ
 
チェックブラウス(アイボリービーズ)
 
¥11800→\8260+税
 
 
 
 
 
 
ブラウスに合わせているのは↓↓↓
 
 
 
P1330930   
 
デニムshine
 
どんなトップスでも合ってしまうのが
 
いいんですよね~デニムってhappy01
 
 
 
しかも
 
 
P1330932   
 
ウエストゴム入りだから楽ちんです
 
 
 
 
お色は↓↓↓ 
 
 
 
P1330934
 
濃淡の2色
 
サイズはM・L有
 
デニム(О・D・F・E)
 
¥9800→\6860+税
 
 
 


 
 
 
 
 
暑さに弱いわたくし・・・
 
アイスノンじゃ追いつかない~
 
クーラーフル稼働みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綿麻フレンチスリーブ

 
ど どうもぉぉ~~sweat01
 
店長ですぅぅぅ~~~sad
 
 
 
しかし なんですなぁ
 
この夏は 暑くなるとは聞いておりましたが
 
こう 急激に暑くなると
 
身体がついていきませんねぇ~shock
 
 
連日の熱帯夜sweat01
 
もうヘロヘロです
 
 
暑さで目が覚めて
 
グダ~としてる
 
小梅を連れて朝の散歩へ
 
 
1467501819091  
まだ6時だというのに
 
すでに アチーですcoldsweats02
 
 
小梅も
 
とっとと用を済ませて
 
早く家へ帰ろうモード
 
 
歩みも元気なく
 
トロトロ グダグダ
 
 
 
よし 帰ったら
 
涼しいことしたげる 小梅sign03
 
1467501837512 
何 その涼しいことって??
 
 
ちょっと いぶかしい目で
 
わたくしを見る小梅
 
 
 
涼しいことって言ったら
 
これしかないでしょ
 
 
 
 
 
↓ 
 
1467501901457_2 
ジャジャーと
 
暑い日は ちべたいシャワーを
 
浴びると気持ちいいのよ
 
 
水遊びは 嫌いじゃない小梅だけど
 
ちょっと やりすぎたでしょうか
 
困り顔の小梅↓
 
 
1467502010321 
 
愛情いっぱいに
 
タオルで拭き拭き↓ 
 
1467502039556 
 
ほんでもって 
 
なぜかいつも 身体を洗ってやると
 
異常にテンションアップの小梅↓
 
1467502084279 
すごい勢いで
 
突っかかってくる小梅に
 
お気に入りのクッションで防戦↑
 
 
 
しばらく ガルルルゥゥー
 
と たわむれてやると
 
その後は
 
電池が切れたかのように
 
バタンキューsleepy
 
1467502326957    
 
 
・・・・・・・・
 
ふーッ 
 
わたしも疲れたわcoldsweats01
 
 
 
こんなに ハードで濃い 
 
ドタバタの
 
7月3日朝の出来事でしたが
 
この時点で 
 
我が家の家族は
 
まだ 誰も起きてきません
 
 
起きろーーーーッannoy
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1330898 
暑い日のちょっときちんとコーデsign01
 
 
 
P1330900
 
綿麻フレンチスリーブジャケットshine
 
¥14800¥10360+税(マリードール)
 
 
砕けすぎず固すぎず
 
ちょっとだけ きちんと感で
 
出かけるときにいい感じ
 
P1330903 
ワッシャー感のある素材は
 
肌触りサラッと気持ちい
P1330905 
フレンチスリーブも
 
清涼感があって涼しげ
 
P1330894 
このように 前を開ければ
 
羽織としても活用できます
 
 
手洗い出来るのもうれしいですねhappy01
 
 
 
P1330907 
ストライプストレッチパンツshine
 
¥10800¥7560+税(O・D・F・E)
 
 
抜群のストレッチ感が気持ちいいhappy02
 
 
さらりとした穿き心地
 
スキニーのようなぴったりフィットじゃなくて
 
細身のパンツラインなので
 
コーデに幅広く活躍します
 
 
 
型崩れしにくい綿ポリ素材
 
P1330912 
さりげない細ストライプなので
 
トップスを選びませんよsign01
 
 
 
 
以上 
 
この暑さの睡眠対策
 
あなたは エアコン派?
 
それとも扇風機派?
 
わたしはアイスノン派の店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンコーディネート

 
 
わたくし子供の頃から 
 
どうしても食べれないものが1つあります
 
 
 
マヨネーズ
 
 
なので、サンドイッチが苦手で苦手でsweat02
 
でもここのサンドイッチだけは
 
食べれるようにというか、
 
大好物に(笑)
 
 
Mammy_001    
西大寺駅前にある
 
『 shineマミーshine 』
 
1度食べたら、やみつきになりますよ~
 
 
 
この間どうしてもどうしても食べたくなり
 
注文してしまった
( テイクアウト )
 
 
 
ボリュームが凄いので1つしか頼まないので
 
このメニューの中から選ぶのに
 
時間かかりましたよ
 
どれもおいしいんだものsweat01
 
 
Mammy_007
 
 
で、選んだのがコレ↓↓↓
 
11098310_1580003475653456_208501346    
 
『 ローストチキン&野菜サンド 』
 
人気メニューです
 
この具のぎっしり感!
 
イイでしょう!!
 
たった4つと思いますが
 
食パン5つ切り2枚と
 
サンドイッチと思えない重さの具。
 
完食したら1時間後には胃がパンパンにっ(笑)
 
 
 
 
もちろん美味しく完食pignote
 
 
 
 
 
何人かシェアするときは
 
必ずこの
 
『 ウエスタンサンド 』をたのみます
 
 
73302_top
 
卵がおいしいんだから~note
 
興味のあるかたは食べてみてくださいなnote
 
 
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°
 
 
 
本日のコーディネートcamerashine
 
 
 
P1330879  
 
もちろん!すべて・・・
 
 shine30%OFF!!shine
 
 
 
 
 
まずは初登場のボーダーカーディガン↓↓↓
 
 
P1330884    
クーラーが効きすぎて寒い時や、
 
日よけに大活躍ですup
 
 
 
 
みきのおススメはこのイエローボーダーheart04
 
爽やかでしょhappy01
 
今回は同系色でベージュのパンツですが、
 
デニムと合わせれば
 
黄+青色でかわいい色の組み合わせが完成shine
 
 
 
 
綿アクリルの薄い生地で
 
ニットなのに丸洗いOK!
 
汗をかく夏にはいいですよねflair
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1330890
 
ブルー・ブラック・イエロー
 
ボーダーカーディガン(Chiarо)
 
¥8900→\6230+税
 
 
 
 
 
 
 
そして快適なシンプルパンツ↓↓↓
 
 
P1330887
 
 
綿素材ではなく・・・ 
 
麻+レーヨン=涼しいshine
 
 
 
麻が入っているので、
 
渋みのある色でいい感じですshine
 
 
 
 
パンツ専門の『 ルールド 』製なので
 
ウエストまわりの縫製綺麗で↓↓↓
P1330889  
 
お尻周りラインも計算尽くされてます!
 
 
P1330893
 
 
履き心地もいいので
 
是非見にきてくださいねdash
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1330881
 
ベージュ・ブラック・モカ
 
 
サイズは7号9号11号
 
 
シンプルなデザインなので
 
何にでも合わせやすいですよshine
 
 
麻パンツ(ルールド)
 
¥11800→\8260+税
 
 
 
 
 
 
 
『 マミー 』のサンドイッチ
 
岡山駅でも買えるそうです!
 
これからも応援します
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラビジューのブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
先日 かみさんの誕生日に
 
わたくしの実家から
 
いただいたのが これ↓
 
1467335743553
サーティーワン アイスの
 
アイスケーキbirthday
 
 
『Happy Birthday ひさよさん』
 
 
ひさよさん って・・
 
なんかちょっと笑えるsmile
 
 
 
でも アイスケーキなんて
 
久しぶりです
 
 
これ普通にホールケーキ感覚で
 
とり分けると
 
結構なボリュームですよ
 
 
がっつりアイスですから
 
1467335847602 
 
こんなの寝る前に食っていいのcoldsweats01
 
みたいな
 
でも おいしいです
 
 
 
キャラメルバニラと
 
フレークチョコレートアイス 
 
最高っすcoldsweats01
 
 
 
さすがサーティーワンアイス
 
他にも いろいろあるようです↓
 
Keki4    
どれも食べてみたいhappy02 
 
 
ちなみに
 
我が家で食べた
 
スヌーピーのアイスケーキ
 
 
カロリーは
 
2,988KCal で
 
他のアイスケーキよりも
 
断トツ1位の高カロリーでした 
 
わはっ
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1330855 
さぁ いよいよ本格的な
 
夏セールの季節が 
 
やってきましたよsign03
 
 
 
今日 ご紹介する商品も
 
どどど~~~~ン
 
30%OFFimpact
 
 
P1330858 
Vネックポケットブラウス
 
¥8900¥6230+税(プレイズ)
 
 
シャカシャカとした素材感が
 
さらりとした肌触りで気持ちいい
 
P1330860 
胸ポケットが
 
きれいめだけじゃなく 
 
カジュアルにも
 
着こなしやすいですよhappy01
 
P1330867 
そしてなんといっても
 
この豪華なビジューshine
 
P1330864 
夏はこれくらいインパクトがあっても
 
全然大丈夫sign01
 
 
P1330877 
お色は
 
ネイビーとブラックの2色です
 
 
 
そして入荷しても入荷しても
 
すぐ売れちゃう
 
プリントもののスカンツ↓
P1330870 
¥11000¥7700+税(アンナケリー)
 
スカンツですから 
 
当然↓
P1330872 
パンツです
 
 
マルチストライプ柄が
 
すっきり見せてくれますよhappy01
 
P1330873 
お色は 
 
ベージュ系とブラック系の
 
2色です
 
 
 
 
 
以上
 
アイスケーキに入ってる
 
ドライアイスを
 
水の入った容器に入れて  
 
ぶくぶくポコポコは
 
必ずやらないと
 
気がすまない店長taurusでした
 
みんなも やるよねsweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »