« 今季初 リアルファー入荷! | トップページ | デニムライクベスト »

ボトルネックストライプベスト

 
 
 
 
『 あっ、わかる~っ 』
 
犬を飼っている人にしかわからない
 
あるある写真をご紹介camera
 
 
 
 
みきも店長も犬を飼っているので
 
プっと笑ってしまいましたhappy01
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
 
 
食事の催促がすごい、
 
中には自分で器をもってくるプロがいる
 
 
5052_14702260261423  
 
朝から『 素敵なモーニングコール 』で 
 
ドタバタ喜劇がはじまる
 
 
5052_14702262089121
 
 
嬉しい『 はしゃぎっぷり 』が半端ない
 
5052_14702262556439
 
 
油断すると非力な人間は
 
引きずられてケガをすることもある
 
5052_14702262708896
 
 
半面、『 まだ帰りたくないコール 』も力強い
 
5052_14702262846869
 
 
とにかく『 お願いオーラ 』の目力が凄まじい
 
5052_14702263130294
 
 
人間のすることは
 
意外と見て覚えているから油断できない
 
5052_14702263254941
 
 
キャッチボールへの情熱は並々ならぬものがある
 
5052_14702263578324
 
 
しかし、だからと言って100%キャッチかというと・・・
 
 
5052_14702263822974
 
 
水遊び大好きなのでセルフ洗浄してくれる子も・・・
 
 
5052_14702264509349
 
 
ーーーと、油断していると
 
数秒後には砂場で転がり込んでいる惨事
 
5052_14702264660513
 
 
洗っても洗っても汚してくるイタチごっごが嫌だけど愛おしい
 
5052_14702264806708_2 
 
小型犬=愛玩動物と思っていると痛い目を見る
 
5052_14702268472093
 
 
いざという時には
 
篤い犬同士の友情を垣間見せてくれる
 
5052_14702268758809
 
 
ご主人様の匂いが好きすぎて、
 
タオルや靴などのイタズラがすごい
 
 
5052_14702268871376
 
 
つか、ガチで笑えないレベルのイタズラをすることがある
 
5052_14702269009753
 
 
しかし怒ると可哀想なくらい反省した表情を見せる
 
5052_14702269142807
 
 
ーーーそんな顔をするなら
 
『 最初からやるな 』というのは通じない
 
 
5052_14702269269018  
 
 
凄すぎです・・・
 
 ┐(´д`)┌
 
そういえばココも子犬の頃
 
元気があり余りこんな事をしてましたわ↓↓↓
 
 
Ca3j1201_2
 
うちのココは子犬の頃は叱っても
 
『 何か悪い? 』と
 
な~んとも思っていませんでしたがsweat01
 
 
 
 
 
あるあるいかがでしたか?
 
わたしはほとんど『 わかる~ 』でした(笑)
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日はイノセンテの新作コーディネイトcamerashine
 
 
 
P1350049   
 
おススメはこちらのベスト↓↓↓
 
 
 
P1350059   
 
渋いストライプの柄が素敵ですshine
 
 
今年らしいボトルネック↓↓↓
 
 
P1350061      
 
サイドにはポケットが付いて便利です↓↓↓
 
 
 
P1350065     
サイドから見て気が付いたと思いますが
 
無地との切り替えで後ろはこんな感じです↓
 
 
 
P1350064   
この切り替え生地がサラサラしているのは
 
珍しい~note 
 
いつものベストと違ってカッコよく着こなしてくださいませhappy01
 

     
 
 
 
 
そして注目株のこのバッグ↓↓↓
 
 
 
P1350055
 
コーディネイトのアクセントに
 
エナメルバッグはいかがでしょうか?
 
『 パリッ 』となりますよshine
 
 
 
 
 
 
こちらのバッグは実は2WAYで
 
矢印部分をポチっとはずして付け替えると・・・
 
 
P13500561  
 
長くなり肩かけに変身sign01
 
 
P1350052_2
 
 
リボンは取り外し可能です
 
エナメルバッグ¥5900+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝にかけての大雨のおかげで
 
涼しくぐっすり寝れたみきchickでした
 
 
 
 
 

|

« 今季初 リアルファー入荷! | トップページ | デニムライクベスト »

イノセンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64127017

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルネックストライプベスト:

« 今季初 リアルファー入荷! | トップページ | デニムライクベスト »