« リブネックブラウス | トップページ | デイズのキャミワンピ »

エンボス加工ハート♡Tシャツ

    
 
がっつり毎日見ていた
 
リオオリンピックも終わってしまった~
 
長いようであっという間でしたが
 
いろんな感動シーンを見れていい時間でしたhappy01
 
 
Rio16082215490072p23    
バトンパスの技術でボルトから絶賛された
 
4×100mリレー
 
リアルタイムでみていたので
 
大絶叫happy02してしまいました(笑)
 
 
 
 
銀メダルで泣き崩れた
 
レスリングの吉田選手
 
一緒に涙がながれましたcrying
 
 
Images_1   
いろんな感動がありましたが、
 
次は次は・・・
 
東京オリンピック!
 
今から楽しみでなりません!!
 
 
 
 
リオ閉会式でますます心が躍りますっ!!!
 
通常は次の開催都市が美しいパフォーマンスをして
 
観客を楽しませるようなんですが
 
 
 
 
びっくりしたのが
 
『 マリオ 』が出てきたこと。
 
わたくしマリオ世代なんで
 
嬉しかったですね~
 
マリオのゲームで土管ワープがあるんですが、
 
 
 
Mario690x460  
 
 
まさかの阿部首相がでてくるなんて!!!
 
 ∑(=゚ω゚=;)
 
7a1532b5
 
 
よかったとは思うのですが・・・
 
 
1つだけ、いや2つだけ・・・
 
 
いや、マリオになるなら
 
なりきってほしかったぁ~
 
すぐに脱いでしまったので
 
何かわかりにくかったし、
 
おひげを付けてほしかったな~
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
安定感のある『 二エス 』の新作Tシャツのご紹介camerashine
 
 
 
P1340926     
 
首回りもあきすぎることなく、
 
お尻のが隠れる安心丈
 
少ししっかりした生地なので
 
透け感もなく1枚で着こなせますhappy01
 
P1340927  
 
注目はこのプリント↓
 
 
 
P1340930    
文字がハートheart01型に並んで素敵でしょshine
 
 
 
 
 
よ~く、よ~く見てください↓↓↓
 
 
P1340934   
立体的になる、
 
『 shineエンボス加工shine 』で
 
凹凸で文字が浮き上がっているんですよup
 
 
このポコポコがかわいい~note
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1340948   
グレー・チャコール・ブラウン
 
エンボス加工ハートTシャツ¥8900+税(二エス)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして春に好評だった
 
『 ストレッチデニム 』 
 
 
P1340936     
 
ストレッチとは思えないような、
 
正統派デニムの色落ち具合をご覧あれ↓↓↓
 
 
 
P1340939  
 
後ろもこんな感じでワイルドshine
 
 
P1340940  
 
チラリとしか見えないところにも
 
ホースレザーを使って渋いっsign01
 
P1340946  
 
はいたらわかりますが、
 
着心地はとってもやわらかいupupup
 
 
ストレッチデニム¥16800+税(パシオーネ)
 
 
 
 
 
 
 
阿部首相のマリオの文句を言っているわけではないんですよ! 
 
無事に閉会式も終えて
 
4年後が楽しみなみきchickでした
 
 
 
 
アン・シャーリィの公式LINEページ
 
ぜひぜひお友達になってください
 
ポチっと↓
 
友だち追加数
 
お得なクーポン付いてま~す(^o^)/
 
 

|

« リブネックブラウス | トップページ | デイズのキャミワンピ »

イノセンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64104379

この記事へのトラックバック一覧です: エンボス加工ハート♡Tシャツ:

« リブネックブラウス | トップページ | デイズのキャミワンピ »