« オープンカラーブラウス | トップページ | バックギャザープルオーバー »

ボリュームスリーブブラウス

      
 
とうとう リオ オリンピックの開幕まであと5日
 
 
 
20160709151940   
 
何やらいろんな問題があるようですが
 
無事に開幕されることを祈ります
 
 
 
 
 
 
いろんな選手が注目されていますが、
 
私が1番注目しているのは・・・ 
 
 
 
 
この方↓↓↓
 
 
Mig_2
 
 
 
 
山田 直稔(なおとし)さん
 
 
 
 
えっ、誰って感じですよね
 
もちろん選手ではないです、はい。
 
オリンピックのたびに、テレビに出てきます
 
 
 
 
 
そうです、
 
あの有名な『 オリンピックおじさん 
 
日の丸の旗を振って応援する
 
世界でも有名人!
 
 
 
 
 
「 おじさん 」というか、
 
すでに「 オリンピックおじいちゃん 」?
 
失礼な事を言いましたが、
 
この山田さん
 
なんと90歳!!!
 
 
 
 
 
 
38歳で五輪を初観戦した64年の東京から、
 
08年の北京まで12大会連続で
 
開会式から閉会式までフル参戦!
 
 
 
 
 
すごすぎっ!
 
 
 
 
 
で、90歳の今、
 
このリオオリンピックも行くそうです!
 
恐るべし体力!!
 
 
 
 
 
みなさんも気になったと思いますが、
 
今までかかった旅費は1億円だとかsweat01
 
 
 
Yamadanaotoshi_photo2
 
 
もちろん94歳の時
 
東京オリンピックには参戦するでしょうね~happy01
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
今日は『 リップスター 』秋の新作ですcamerashine
 
 
P1340452  
ボリュームスリーブブラウス¥8900+税(リップスター)
 
 
( わたしのデカイ足が写っていますが、お気になさらずに・・・coldsweats01 )
 
 
P1340464
 
今年注目のボリュームスリーブshine
 
袖部分はこんなにたくさんのタックが入り・・・
 
 
P1340457   
 
ふんわりと女性らしい印象になりますshine
 
 
P1340469
 
 
透け感のある刺繍入りの生地で
 
後ろが長めの安心丈でも
 
重くならずにさらっと着こなせますgood
 
 
P1340466
 
 
お色は秋らしいこの2色↓↓↓
 
 
P1340461
 
キャメル・ブラック
 
 
 
 
 
 
そして
 
コーディネートの小物は『 ブラック 』で統一してみましたが、
 
ちらっと写っているのは・・・
 
 
 
 
こちら↓↓↓
 
 
P1340459
 
 
大人っぽい雰囲気のヘアゴムshine
 
 
ゴールドのチャームが素敵shine
 
 
 
もちろん髪にもOKなのですが
 
ブレスレットにしてもかわいいんですよheart04
 
 
 
P1340471
 
 
ヘアゴム¥1400+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つの事に情熱を注げるなんて素敵!
 
感動したみきchickでした
 
 
 
 

|

« オープンカラーブラウス | トップページ | バックギャザープルオーバー »

リップスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/63997252

この記事へのトラックバック一覧です: ボリュームスリーブブラウス:

« オープンカラーブラウス | トップページ | バックギャザープルオーバー »