«  ピンストライプローブ | トップページ | 秋の大人コーデ »

ピジョンプリントブラウス

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
 
 
「よっ 元気かsign01」 
 
 
先日 
 
20年ぶりでしょうか
 
高校の時の友人が 
 
突然訪ねて来ましたdash
 
 
 
 
余りにも突然過ぎたので
 
えっ 誰?
 
わたくし 一瞬 パニックimpact
 
 
わたくしの脳内のハードディスクから
 
ファイルを取り出し
 
猛スピードで検索pc 
 
 
その間 2秒ほど・・
 
 
「おっ おぉーsweat02○山sign01久しぶりー」
 
 
 
 
焦ったーsweat01
 
 
 
だって 友人の額が
 
見事に後退して
 
残った髪の毛は 真っ白
 
 
別人じゃんcoldsweats02
 
 
 
 
 
例えるなら
 
 
 
 
う~ん
 
 
 
そうimpact
 
 
谷村新司的な
 
Tanimura
 
御髪で
 
ございましたcoldsweats01
 
 
 
いやいや渋みを増す
 
年齢になりました 
 
 
 
 
 
ところで 額で思い出しましたが
 
最近の細川たかし大先生
 
Mig_2
 
誰がどう見ても 気になりますよね
 
 
この前 スタッフみきくんも
 
「店長 この前の徹子の部屋に出てた
 
細川たかし見てくださいsweat01
 
と スマホで撮った画面を
 
見せながら
 
「どこを どう見ても不自然ですよねぇ~」
 
 
確かに
 
 
 
 
でも今日のYahooニュースで
 
本人が
 
完全否定してました
 
 
Photo
 
自毛 
 
だそうです
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

Img_0133

 
 
好き嫌いが はっきりする商品ですが
 
これくらい遊んでみては
 
いかがでしょうかhappy01
 
 
 
 
まずは こちらから↓
 
Img_0136  
ジャガードジップアップブルゾン
 
¥9800+税(二エス)
 
 
 
ロング系の羽織りに続いて
 
人気なのがこのブルゾン系
 
 
シルエット綺麗なワイド系パンツで
 
ちょっと大人なカジュアルで
 
決めるのもオシャレですflair
 
Img_0141 
もちろん デニム合わせで
 
いつのもカジュアルとしても
 
ガンガン活用してもらってもよし
 
Img_0138 
裾が広がらないので
 
ボトムは選びません
 
Img_0140 
ダブルジップなので
 
着こなしによって
 
アレンジできますよ
 
 
不思議な紋様の折柄は
 
袋ジャガードになっているので
 
柔らかく温かいです
 
Img_0134_2
 
お色は
 
カーキ・グレーの2色です
 
 
 
 
そして 先ほど言った
 
好き嫌いがはっきりしてるアイテムが
 
こちら↓
 
Img_0143 
ピジョンプリントの
 
プルオーバーブラウスflair
 
¥7900+税(プレイズ)
 
 
ピジョン = 鳩です 
 
かなり遊んだ感のある
 
プリントでしょhappy01 
 
Img_0144 
衿と↑
 
 
Img_0146 
お袖は シャーリング↑
 
 
テロテロ軽い着心地で
 
色使いは優しいけれど
 
インパクトありますよ 
 
 
Img_0149 
遊び心のある方、
 
個性派の方、
 
そうでない方も
 
ぜひぜひ どうぞsign01
 
 
 
 
 
アクセサリー人気上昇中なのが↓
 
Img_0155 
フリンジネックレス
 
¥4900+税(マリードール)
 
 
フリンジ部分はスエード素材で
 
トップについた
 
べっ甲とパールのモチーフがポイントflair
 
 
秋冬コーデに相性抜群なアクセサリー
 
おすすめですsign03
 
 
以上
 
実はわたくしもけっこう額が
 
広い店長taurusでした
 
 
 
 
 
maple秋物お買い上げで
 
くじ引きチャンス
 
開催中sign03(30日まで)
 
 
当たる方は当たってま~す
 
是非この機会にご来店くださいね
 
 
 
 
 
 
 

|

«  ピンストライプローブ | トップページ | 秋の大人コーデ »

プレイズ」カテゴリの記事

コメント

ライラックさん こんにちはsign01 
 
ブルゾンタイプは ほんと人気です
 
カーキは完売しましたが
グレーは追加しましたflair 

ちょっと羽織れるものって
便利なんですよねheart04
 
またお気軽にコメントくださいね
 
いつもブログを見てくれて
ありがとうございますhappy01

投稿: 店長 | 2016年10月27日 (木) 18時29分

このブルゾン素敵ですね!!
今年はこの型はやりですね。ジャガードで変わっていて、探してみましたがこのような生地のものはなかったです。

投稿: ライラック | 2016年10月26日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64258860

この記事へのトラックバック一覧です: ピジョンプリントブラウス:

«  ピンストライプローブ | トップページ | 秋の大人コーデ »