« バッグ新ブランド登場! | トップページ | ベロアビスチェ »

フェイクスエードジャケット

        
 
 
私も何度か犬の赤ちゃんを育てたことはありますが、
 
思いっきり遊んだり、ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、
 
電池切れのごとく、パタっと寝てしまうことが・・・
 
パワフルさと無邪気さとは人間も動物も同じなんですね(笑)
 
 
 
 
 
そんな充電切れした動物達をご紹介しま~す! 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊んでお腹空いて食べてたらZZZ・・・
 
 
 
5735_14744222664921
 
 
 
 
 
完全な充電切れ
 
 
5735_14744224880505   
 
 
 
 
 
 
バタンキュー
 
 
5735_14744225435057  
 
 
 
 
 
お腹いっぱいなので寝ま~す
 
 
5735_14744226374457 
 
 
 
 
 
頭はベッドイン!
 
5735_14744236052882     
 
 
 
 
 
力尽きたワン・・・
 
 
5735_14744237646538  
 
 
 
 
 
 
 
スリープモード突入
 
5735_14744234161850    
 
 
 
 
 
 
 
食欲 VS 眠気  眠気の勝利
 
 
5735_14744242524076  
 
 
 
 
 
 
 
 
そこ巣じゃないですよ~
 
5735_14744233052123  
 
 
 
 
 
 
 
 
惜しいっ!!!
 
5735_14744230550361
 
 
 
いかがでしたか?
 
いや~可愛くて笑えますhappy02
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
 
 
 
本日は涼しくなってきたので
 
ジャケットご紹介camerashine
 
 
 
Img_0217  
 
アンナ・ケリーの新作
 
前回大好評のコーディガンと同じ素材を使ってます
( 9月19日コーデ )
 
 
 
Img_0218   
 
今回は袖とパーカーがリブニットの切り替えで
 
前回よりさらに着やすいかも?!ですhappy01
 
 
 
Img_0220   
 
しっかりお尻を隠してくれる丈なので
 
安心&あたたか~いshine
 
 
 
 
このフェイクスエード、なんとも言えない軽さと
 
気持ち良さ、さらには伸び感があって・・・
 
とにかく、良いんです!!!heart04
 
 
Img_0225      
ガサガサ感がいっさい無いので
 
どんな素材のコーデにもしっくり決まりますshine
 
 
 
 
そうですflair私も着てみました
 
気持ち良さはもちろんですが、 
 
背が高い方、肩幅広い方には朗報ですup
 
 
 
肩回りゆったりshine
 
袖が長しshine
 
 
 
 
あっ!もちろん腕が長い方専用ではありませんsweat01
 
袖は折り返せますからhappy01
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
Img_0233
 
 
オフ・ネイビー・キャメル
 
フェイクスエードジャケット¥12000+税(アンナ・ケリー)
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらのカットソー↓↓↓
 
 
Img_0226
 
 
渋く素敵な柄がオススメshine
 
 
フロッキープリントで立体的で高級感がありますよ
 
 
Img_0228     
 
 
後ろはシンプルに無地なので
 
落ちつき感もありますshine
 
Img_0231
 
 
7分袖なので
 
寒くなったら長袖インナーを合わせて重ね着してもGO0D!
 
 
フロッキープリントカットソー¥8900+税(アンナ・ケリー)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はブログが遅いな~と感じた方も多いのでは?
 
実は店長ブログ更新したつもりで
 
寝る前に気がついたみたいですsweat01
 
ギリギリセーフ!
 
毎日更新が途切れることに、
 
ドキドキしていたみきchickでした
 
 
 

|

« バッグ新ブランド登場! | トップページ | ベロアビスチェ »

アンナ ケリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64279006

この記事へのトラックバック一覧です: フェイクスエードジャケット:

« バッグ新ブランド登場! | トップページ | ベロアビスチェ »