« ひそかに人気のラップスカート | トップページ | スタンド衿Vあきセーター »

秋の装いコーデ

       
 
今日は台風の影響でムシムシと暑い朝でしたが、
 
夏の暑い朝が少なくなり、
 
朝早く起きるとすがすがしい日も多くなりましたhappy01
 
 
 
 
こんな時期になるとわたくし朝市にいきたくなるんですよ~note
 
いつも、いつも行きたいナンバー1の朝市は・・・
 
 
 
 
20100629212318  
月一開催している
 
『 岡山京橋朝市 』
 
 
 
 
すごい人なんですよねっ、て
 
一度も行けたことがなくて・・・
 
駐車場がないからなかなか行けず・・・
 
小さな夢ですが今のところ夢のまま(笑)
 
 
 
 
 
 
人が多いと交通を考えるのが大変だ!という方におすすめなのは、
 
( わたしも人込み苦手なので )
 
 
『 shine西大寺朝市shine 』
 
 
 
西大寺天満屋ハピータウン横の市役所前で開催されます
 
 
13124886_1017323025020675_555208480
 
規模は小さいですが、
 
駐車場には困りませんよ~!
 
みきはいつもこの朝市を楽しみにしているんですnote
 
 
 
9月11日(日)8時~11時 開催!
 
 
ぜひぜひお越しくださいませ
 
みきも出勤前にぶらぶらしていると思いますhappy01
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
本日は秋らしく
 
shineからし色×黒色shine メリハリあるコーディネイトcamera
 
 
1473057117419      
小物をからし色・グレー・黒色で統一感を出しました
 
小物の色合わせもコーデには重要ですよflair
 
 
 
 
 
 
まずはこちらのプルオーバー↓↓↓
 
 
1473057163795
 
レーヨンらしいとろりんとした生地で
 
肌触りはとってもいいですよup
 
 
 
 
2段のフリルが可愛いデザインheart04
 
パンツにインしてもナチュラルに着こなせます
 
 
 
 
 
後ろは↓↓↓
 
1473057289971   
前より少し長めなので、
 
お尻がちょうど隠れる長さになります
 
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
1473057380331_2
 
カーキ・ブラック・カラシ 
 
フリルプルオーバー¥7900+税(プレイズ)
 
 
 
 
 
 
そしてキレイ目パンツ↓↓↓ 
 
 
 
1473057522360     
裾にかけれすぼまってるライン
 
なので足元はパンプスとの相性がとてもいいですよ
 
 
 
 
 
写真ではわかりにくいですが
 
ピンストライプです↓↓↓
 
 
 
 
1473057529206
 
 
スーツパンツのようなエレガントな生地なので
 
ジャケットを合わせれば
 
仕事着にもなりそうなパンツです
 
 
ピンストライプパンツ¥10800+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
地元(西大寺)大好きなみきchickでした
 
 

|

« ひそかに人気のラップスカート | トップページ | スタンド衿Vあきセーター »

プレイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64161040

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の装いコーデ:

« ひそかに人気のラップスカート | トップページ | スタンド衿Vあきセーター »