« 秋の大人コーデ | トップページ | バッグ新ブランド登場! »

変形ニット

 
 
 
  ***ランチ探索隊みきが行く***
 
 
いや~、ランチってお手頃でゆっくり出来ていいですよね~note
 
 
 
今日は平島の 
 
『 shineMOE´T(モエ)shine 』さんにやってきましたrvcardash
 
 
いつも横を通る度に
 
開店前、待っている方がいらっしゃるので
 
11時過ぎにはお店に入店!
 
 
 
1474957407845
 
 
中に入ると木のインテイリアが多く、 
 
カジュアルで落ち着いた雰囲気
 
これならおしゃべりしながらゆっくり出来そう~note
 
 
1474957450601
 
 
メインによって価格は違いますが、
 
1100円からで楽しめます
 
 
1474957443108
 
私はチキンの軽い赤ワイン煮込みに決定!
 
 
 
 
まずは前菜↓↓↓
 
1474957432521
 
『 え~!こんなに付いてていいの?! 』と
 
思うぐらいボリューミー
 
サラダ・グラタン・ブイヨン・ロースポーク
 
どれも手が込んでてよかったですshine
 
 
 
 
そしてスープ↓↓↓
 
 
1474957426050
 
お野菜本来のお味がするやさしい味shine
 
 
 
 
そしてメインのチキン↓↓↓
 
1474957420175
 
柔らかい食感と
 
硬めの大根や新鮮なハーブがぴったりshine
 
私はフランスパンをチョイスしましたが
 
よく合いましたよhappy01
 
 
 
 
そしてやっぱり頼んでしまいましたheart04
 
 
+250円でデザート3種shine
 
1474957413886
 
ソルベ・ムース・シフォンケーキ
 
いちごのソルベが意外と濃厚で美味しかったですshine
 
 
これで1350円!
 
リーズナブルで嬉しいですよね
 
 
 
 
何よりすごいな~と感心したのは、
 
ご夫婦で営まれているんですが
 
注文したらすぐに前菜プレートが運ばれてきます
 
いいタイミングで運んでくれるので
 
流れるように時間が過ぎていきましたよ
 
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 
 
 
スッキリかっこいい大人コーデをご紹介sign01
 
1475051083238_3 
どうです?カッコイイでしょshine
 
 
1475051880942
 
トップスは動きを感じさせてくれる変形ニット
 
どこが変形と申しますと・・・・・
 
 
 
 
Img_0188
 
 平らに置いてみると、
 
 台形になっていて、上のとこから頭を出すんです
 
 おもしろいでしょup
 
 
 
Img_0176
 
着ると左右非対称のシルエットですが、
 
柔らかくてとっても着やすいですよnote
 
 
 
 
Img_0177
 
 
薄手で、羽織りやすいですし、
 
 
Img_0181
 
襟元はボートネックになっていて、
 
重ね着に、シャツやタートルネックを
 
着てもカッコイイですねgood
 
お色はグリーン
 
ニット¥9800+税(EMUE)
 
 
 
Img_0184
 
スカートもニットなんですよeye
 
 
Img_0185
 
何柄?
 
店長は花柄と言うんですが・・・
 
わたしにはレオパード(ヒョウ柄)に
 
見えますが・・・
 
 
Img_0179
 
タイトなラインですが、楽に着れますよ
 
お色は、ブルー系と赤系の2色です。
 
スカート¥9500+税(クロッシェ)
 
 
 
 
 
モエさんにはあまりお見かけしないワインもありました
 
よく見ると・・・
 
ドンペリ45000円!
 
ロマネコンティ・・・!?
 
O0480036012913418222  
1200000!!!!!
 
えぇ~!!!!!
 
誰が頼むんだろ
 
自分は絶対頼まないけど
 
100分の1ぐらい飲んでみたいと思ったみきchickでした
 
 
 
 
 
 
 

|

« 秋の大人コーデ | トップページ | バッグ新ブランド登場! »

ル・シャンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64270154

この記事へのトラックバック一覧です: 変形ニット:

« 秋の大人コーデ | トップページ | バッグ新ブランド登場! »