« 揺れる春コーデ | トップページ | ★スターモチーフジップアップ »

リメイクデニム

 
どうも 
 
 
「今日は えろーさむーねぇな思よーたけど
 
外でたら雪が降りょーるが」
 
 
「じゃーじゃー 朝6時半ごろじゃったかのぉ」
 
 
「じゃーじゃー うっすら積もりょーたんで」
 
 
「せーじゃて 」
 
 
そんな会話が聞こえてきそうな
 
岡山の朝でした
 
 
 
 
昨夜は 商店組合の飲みで
 
新西大寺町商店街にある
 
『アカバナ』に行ってきました 
 
4
 
いつも お客さんいっぱいです
 
和食の居酒屋さんです
 
 
創作料理が多く
 
美味しいのはもちろんですが
 
目でも楽しませてくれますよ
 
 
わたくし もう何度も
 
行っているのですがいまだに
 
この店の内部構造がよく分かりません
 
3
だって 店に入ると
 
こんな階段があっちやこっちに
 
上ったり下ったり
 
ただでさえ方向感覚が鈍いわたくしは
 
お酒なんぞ飲んで トイレにでもいったら
 
元の場所に戻れません
 
 
なんとも不思議な 内装です 
 
さて 肝心のお料理ですが
 
1487043300399 
 
1487043315648 
最初に出てきたこの2品しか
 
写真に撮ってませんcoldsweats01 
 
 
というのも 会の始まりの
 
乾杯の音頭の 使命をいただき
 
緊張しいのわたくしは
 
いっぱい いっぱいsweat01
 
 
おまけに 閉会の挨拶も
 
ゲームで負けて
 
言わされる羽目に・・gawk
 
 
何度やっても こういうのは
 
苦手です  
 
 
場所的には
 
ちょっと外れで不便ですが
 
おすすめですよ
 
予約して行くのが 間違いないです 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1487059565773_2 
なんか懐かしくないですか??
 
みたいな商品をご紹介sign01
 
 
 
まずは
1487059578346_2 
丸首刺繍カーデ
 
¥8900+税(デイズ)
 
 
レトロです 昭和な感じが
 
逆に新鮮shine
 
1487059585348_2 
cherryblossom春らしいお花刺繍
 
 
この春は刺繍が
 
トレンドのキーワードですぞ
 
 
程よく地厚で
 
今すぐ着れる春物です
 
1487059596173_2 
ブルゾン風カーデな感じでしょうか
 
 
 
 
 
 
こちらも懐かしい↓
1487059602062_2 
リメイクデニムスカートimpact
 
¥16800+税(パシオーネ)
 
 
すっきりAラインshine
 
でもストレッチ素材で
 
気持ちいい履き心地です
 
 
 
1487059607330_2  
洗い加工のフリンジがアクセントflair
 
1487059620420_2 
切りっぱなしの裾も
 
穿けば穿くほどに
 
味が出ますよ
 
1487059631819_2 
後ろです↑
 
1487059639163_2 
片方のポケットをはがして
 
色落ちの濃淡を見せての
 
太めの糸でステッチを入れました
 
 
シンプルなようで
 
凝った加工のリメイクデニム
 
愛着の一点ですよ
 
 
 
以上
 
beer生ビール2杯 焼酎お湯割り2杯で
 
充分酔っぱらっちゃった店長でした
 
弱くなったなぁ~
 
 
 
 
 

|

« 揺れる春コーデ | トップページ | ★スターモチーフジップアップ »

パシオーネ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/64892111

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクデニム:

« 揺れる春コーデ | トップページ | ★スターモチーフジップアップ »