« 裏毛タイトスカート | トップページ | ロゴ刺繍プルオーバー »

Tシャツとセットです

 
 
 
ども~ 店長ですhappy01
 
 
 
1491120322389
 
インスタやTwitterの動画で
 
爆睡中のワンコの背中や顔を
 
ナデナデしている映像なんか見ると
 
と~っても 羨ましく思います
 
 
 
うちの小梅にそんなことすると
 
びっくりして飛び起きますdash
 
 
 
もともと とってもビビりな小梅は
 
不意に何かされるのを嫌います
 
 
最悪 パニックimpactです
 
 
 
 
保護犬の心の闇と言いますか
 
なにかわたくしの知らない過去が
 
小梅の心の奥底に
 
あるのかもしれません
 
 
 
 
今朝 気持ちよさそうに
 
日向ぼっこしてる小梅を
 
背後から撫でようとしたら
 
小梅びっくりマックスで
 
わたくしの手を ガブッimpact
 
 
 
 
 
一瞬です 
 
わたくしもとっさに
 
手を引いたのが悪かったsweat02 
 
 
 
 
1491120044185  
お恥ずかしいですが
 
こんな状態↑
 
 
当の小梅も
 
すぐに 耳も尻尾も
 
これ以上ないくらいに下げて
 
小さく這いつくばって
 
ゴメンナサイのポーズsweat01
 
 
 
わたくしは 「コラッannoy」と
 
一喝して 背中を向けて
 
完全無視のポーズをとると
 
小梅はさらに
 
ゴメンナサイsweat01 ゴメンナサイsweat01
 
仰向けになって
 
すり寄ってきますdash
 
 
 
 
 
 
悪気はないのです
 
 
わたくしも そんな性格を 
 
知りながら不用意でした(反省sweat02
 
 
やっちまったなぁ~shock
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1491124308141 
暖かい一日でしたね
 
明日はさらに暖かくなりそうですよhappy01
 
 
1491125252375 
ロゴTシャツshine
 
¥5900+tax(アンナケリー)
 
 
子供っぽくなりすぎない
 
大人のロゴTです
 
 
 
程よくしっかりめの生地感は綿95% 
 
ポリウレタンが5%入っているので
 
ストレッチ感もございます
 
 
 
大きな首開きが苦手な方は
 
おすすめデザインです
 
 
そしてなんと 
 
同じロゴプリントのバッグが
 
セットになってます↓
 
1491124336085 
A4サイズが余裕で入ります↑
 
1491124324862 
キャンバス地の
 
しっかりしたバッグですよ
 
 
 
1491124353061 
お色は
 
ホワイト・グレー・イエロー
 
ブラックの4色です
 
 
 
 
 
 
やっと 再入荷しましたよsign03
 
1491124345275
 
センタープリーツワイドデニムdenim
 
¥14000+tax(アンナケリー)
 
 
大大人気で 
 
やっと再入荷しましたsign03
 
めっちゃカッコいいですよ
 
 
詳しくは 
 
過去のブログ をチェック
 
↑ここクリック
 
 
 
 
 
 
以上
 
いろいろあるけど
 
それも小梅 あれも小梅
 
注ぐ愛情heart04は変わらない店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

|

« 裏毛タイトスカート | トップページ | ロゴ刺繍プルオーバー »

アンナ ケリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/65099274

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツとセットです:

« 裏毛タイトスカート | トップページ | ロゴ刺繍プルオーバー »