« フラワープリントブラウス | トップページ | 花柄ガウン »

”リンネル”小物入荷!

どうもひさよcancerです

 
 
先日はお休みして
 
申し訳ございませんでした
 
 
その代わりと言っては何ですが、
 
とってもいいお式&披露宴でしたheart04
 
やっぱり幸せそうな2人の顔を
 
見ているとこちらも幸せになりますheart04
 
 
 
おまけにです。
 
姪っ子の先輩が
 
我が家の子供たちの
 
保育園の担任の先生でしたsign03
 
16年ぶりに再会sign03
 
 
うれしくて、わたくし
 
思わず手を振ってました
 
 
でも・・・・
 
 
先生気がついたが・・・sweat02
 
スルーcrying
 
 
ショックと恥ずかしさで
 
落ち込んじゃいましたdown
 
 
わからないくらい老けちゃった?
 
でも、リベンジ!!
 
思い切って声をかけました
 
 
私 ・ 「先生 わかりますか?」
 
 
先生 ・ 「????」
 
 
でも、ちょっとして  あっsign01
 
思い出していただいたみたいで
 
 
先生 ・ 「お久しぶりです」
 
 
私 ・ 「先生変わらないですね~。」
 
 
先生 ・ 「みんな大きくなったね」
 
 
私 ・ 「もう22です」
 
 
先生 ・ 「そんなに…sweat02
 
ちょっとしたショックみたいでしたcoldsweats01
 
 
それから息子と写真を撮りcamera
 
Img_0959

 
少しお話しましたnote
 
 
 
おまけのおまけにです、
 
席次表を見ていて・・・
 
ビックリsign03
 
新郎の勤め先の来賓に
 
これまた知ってる名前が
 
3人が中学でお世話になった先生sign03
 
 
 
えーーーーーーーーhappy02
 
 
 
お式に出席してくださっていて
 
式場に入るとすぐに
 
先生から手を振ってくれました
 
 
さすがまだ6年ほど、次女は3年ほど
 
なので記憶も鮮明でしたflair
 
 
後でお話したら、
 
同じく先生も席次表を見て、
 
驚いたそうですhappy01
 
 
 
先生とも写真を撮りcamera
 
Img_0961
 
息子の勤め先に
 
行くからと約束しましたnotes
 
 
 
世間は広いようで狭いですねshine
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
 
個展に忙しいリンネルさん
 
この前も 倉敷で 開催して 
 
大盛況だったようです
 
 
ファンが多いですもんねhappy01
 
 
 
そんなリンネルさんの
 
人気小物が
 
再入荷しましたよsign01 
 
 
 
1497256146903  
 
ファスナーポケット三つの
 
通帳ケース
 
 
小物ではいつも
 
人気ナンバー1です
 
 
1497256129539 
種類はコチラ↑
 
再入荷といっても
 
同じものはひとつとない
 
オンリーワン商品です
 
 
 
1497256155876 
角ポーチ↑
 
 
こちらも大人気です
 
1497256171022 
フタについてる
 
ブローチも
 
アンティークで可愛いhappy02
 
 
 
1497256216063 
ブローチは 取り外し可能なので
 
単体でも使えますよ
 
 
 
そしてバッグもちょこっと入荷↓
 
1497256237399 
こちらは
 
アン・シャーリィ初入荷の
 
ラウンドショルダーバッグshine
 
 
なんとも言えない形が
 
いいでしょheart04
 
 
荷物を入れると
 
しっくりと肩に納まります
 
1497256245588 
種類はこれ↑
 
一応A4サイズが ぎり入ります
 
 
 
1497256266839_2
 
そして リンネルファンには
 
お馴染みのパフンシリーズ↑
 
 
こちらは パフンクラッチに
 
なります 
 
 
 
1497256254951_2
写真のように ショルダにも
 
なります↑
 
 
小物は プレゼントにも
 
すごく喜ばれるので
 
早くに売り切れてしまいます 
 
 
気になる方
 
お早めにどうぞdash
 
 

 
 
 
 
以上、
 
式からずっと写真を
 
撮っていたカメラマンcamera
 
どっかで見た気がするけど
 
思い出せないsweat01
 
ひさよcancerでした
 

|

« フラワープリントブラウス | トップページ | 花柄ガウン »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/65402740

この記事へのトラックバック一覧です: ”リンネル”小物入荷!:

« フラワープリントブラウス | トップページ | 花柄ガウン »