« 16日(水)17日(木)はお休みです | トップページ | ILicca展 »

変形袖ストライププル

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
二日間お休みいただきました
 
恒例の 今治の墓参りへdash
 
 
一日は 家でのんびり
 
っと 思ったのですが
 
前から気になってた
 
牛窓の噂のお蕎麦屋さん
 
1日限定20食の
 
『 ちょい蕎麦庵 』 へ行ってみようと
 
Soba  *写真ネット参照
 
 
開店前には 売り切れるということで
 
定休日も 水曜日と日曜日ということを
 
しっかりチェックして 早くに出かけましたdash
 
 
ちょっと迷いましたが
 
開店30分前に到着sign03
 
 
flair 駐車場は誰もいない
 
やったー 一番じゃhappy02
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
んな わけないですよね~
 
入口に
 
~18日までお休みします
 
の 貼り紙が~sweat02
 
ざ~ん~ね~ん~weep 
 
 
 
じゃぁどうする??
 
 
 
次女が 映画『君と100回目の恋』の
 
撮影が行われた
 
西脇海岸のピザとパスタの店
 
Piza*写真ネット参照
 
 
『 岩風呂 』 へ 行ってみたいというので
 
ゴーdashdashdash
 
 
が ここは もともと定休日sweat02 
 
でした ブヒーsweat01
 
 
 
しゃぁ~ないね~
 
ジェラートでも 食べて帰りますか
 
 
ってことで
 
牛窓ジェラート工房 コピオ』に逆戻り~up
 
Jerato*写真ネット参照
 
オリーブ園目指してゴーゴーdashdash  
 
 
が 
 
 
ここもお休み~sweat02
 
 
 
 
すんのかい せんのかい 
 
すんのかい せんのかい
 
すんのかい せんのかい
 
せんのか~~~~~いshock
 
 
 
牛窓ぐるぐる回って何もせず
 
 
結局 邑久の
 
『 お食事処 あさひ 』で 昼食↓
 
Dsc_1074  
 
もう地元では有名な所ですよね
 
駐車場もいっぱいでした
 
わたくしは 初めてお伺いします
 
 
 
Dsc_1075 
天麩羅御膳をいただきました↑
 
 
 
相当お腹が空いていたのと
 
若い店員さんの感じがよかったのと
 
ししとうの辛いのに当たらなかったのと
 
お冷が ジョッキだった(笑)のと↓
 
Dsc_1079
 
なんだかんだいろいろあって
 
とても とても 美味しゅうございました
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
なな なんとimpact
 
緊急企画ですsign03
 
06
 
下取りセール開催ですflair
 
 
セール品と 一部ブランドが
 
対象外でございますが
 
秋物新作が この期間
 
お買い得になりますよhappy01
 
 
「いや まだ 暑いし 秋物なんて~」
 
 
 
違うんですsign01
 
秋物でも 今すぐ着れる商品も
 
ございます
 
 
今 買っとかないと
 
無くなっちゃう商品もございます
 
 
この秋 メーカーが自信をもって
 
作った凝ったデザイン物なんかも
 
貴重です
 
 
ぜひ この機会をご利用下さいね
 
 
 
 
今日のご紹介はコチラ↓
 
Dsc_1090 
変形袖ストライププルオーバー
 
¥8900+tax(イノセンテ)
 
 
サラサラの生地感で
 
ルーズなサイズ感だけど
 
華奢に見せてくれます
Dsc_1091 
変形袖というのが↑
 
Dsc_1092 
このように上側に
 
袖口があるのです
 
 
 
エ――――っ
 
どうなっとん??
 
 
って思いますよね
 
 
 
スタッフに着せてみました↓
Dsc_1083 
お袖はこんな感じです↑
 
ちょっと たぽっとルーズな感じ
Dsc_1085 
インパクトありそなデザインですが
 
意外と違和感なく着れます
 
 
Dsc_1086 
背中は無地↑
 
めちゃめちゃストレッチ感の
 
生地なので 
 
めちゃめちゃ楽ちんです
 
落ち感もきれいです
 
Dsc_1088 
お色は
 
ネイビー系とブラウンモカ系の
 
2色です
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
サービス業あるある
 
盆明け どこに行っても
 
閉まってる説
 
身をもってそう思った店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

|

« 16日(水)17日(木)はお休みです | トップページ | ILicca展 »

イノセンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/65679423

この記事へのトラックバック一覧です: 変形袖ストライププル:

« 16日(水)17日(木)はお休みです | トップページ | ILicca展 »