« デイズのTシャツ | トップページ | アンナケリーコーディネイト »

どうもひさよcancerです

 
 
昨日は高校時代の同級生と
 
女子会してきました。
 
場所は西大寺の
 
『ラシットプラス』
 
土曜日ということで
 
 
満席
 
 
私たちは予約してたので
 
一番奥の個室
 
 
周りのざわざわが
 
聞こえなくて
 
快適でしたnote
 
 
とりあえず生中で
 
「カンパーイbeer
 
 
近況報告やら
 
趣味の事
 
 
動画を見るのに
 
みんなスマホを持つ手を
 
めいっぱい伸ばして
 
「どこにおるん」
 
「顔が見えんわ~」
 
と、まあ ワーワー言うてました
 
 
すると
 
 
友達の一人が
 
「私、テレビデビューしたんよsign01
 
 
 
「えーーーーーっsign03
 
 
 
何か良く聞いたら、
 
その子はB’zファンで、
 
7月22日の凱旋ライブのある
 
Dfr7ye3voaeh_xe  
 
津山に行って、
 
Photo
 
チケットがないので
 
外で音漏れするのを
 
ガラスに張り付いて
 
聞いてたらしい
 
Inaba  
 
ライブ後に
 
インタビューされてる人の
 
後ろでちょこっと映ったのが
 
現状
 
 
たまたまそのニュース
 
私、家で見てたけど
 
ぜ~んぜん
 
わかんなかった~
 
ぐらい一瞬でした
 
 
でも、いろいろ聞いてたら、
 
稲葉さんのお母様のお店で
 
取材受けたり、
 
違う場所でたまたま遭遇した
 
稲葉さんと握手したんですと
 
 
すごっsign03
 
 
偶然は必然ですから
 
 
 
 
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
 
Dsc_0652
 
WAO!!カワイイコーデ
 

Dsc_0654

 
お袖はジャガードレースで
 
お花の部分は立体的
 
ふんわりしていて
 
カワイイです
 
 
Dsc_0656   
シルエットはスッキリ
 
でも、身幅はほどほどに
 
ゆったりしてます
 
 
Dsc_0657
 
 
背中にはタックが入っていて
 
キレイに見えて
 
着やすいですよ
 
Dsc_0660
 
 
お色は、レッド・ネイビー・
 
ブラックの3色です。
 
¥7900+tax(アンナケリー)
 
 
Dsc_0661
 
ウエストゴムストライプガウチョ
 
¥9800+tax(デイズ)
 
Dsc_0664
 
生地は伸び感のあるカット素材
 
接ぎ目がちょうど
 
いい感じのラインになって
 
脚長効果に
 
 
 
今すぐから 秋まで
 
重宝するアイテム
 
間違いなし!!
 
 
 
 
 
 
以上、
 
ほかにも色々話して
 
楽しかったなあ~happy01
 
おかげで
 
時間が経つのを忘れ、
 
娘に連れて帰ってもらおうと
 
してたのに・・・
 
待たせておこらせてしまった
 
ひさよでしたsweat02
 
 
 

|

« デイズのTシャツ | トップページ | アンナケリーコーディネイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131241/65628105

この記事へのトラックバック一覧です: :

« デイズのTシャツ | トップページ | アンナケリーコーディネイト »