ジェニファー人気シリーズ!

 
 
どうも 店長ですcoldsweats01
 
 
xmasクリスマスイブ
 
 
アン・シャーリィ 本日
 
バタバタの大忙しdashdashimpact
 
 
ブログを更新する時間もなく
 
 
今日はネタなし  ゴメンナサイsweat01
 
 
 
 
 
あっ でも それは寂しいので
 
ちょっとだけ
 
 
 
小梅の散歩途中でいつも
 
塀の間から覗いてくる
 
1482575541728 
豆柴の 豆太郎くんです(可愛いっheart04)↑
 
 
 
名前も性別も存じ上げないのですが
 
小梅と勝手にそう呼んでます(笑)
 
 
 以上coldsweats01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
前回 大人気で即完売になった
 
ジェニファーくんの
 
ネップ裏起毛シリーズの
 
新作が入荷しましたよsign03
 
 
1482575415274 
丸首タイプ↑ 
 
図柄はこの2パターンです
 
トレーナーなのに お値段なんとimpact
 
¥3900+税
 
1482575430277 
パーカータイプ↑
 
図柄はこちらも2パーターン
 
お値段は なんとimpact 
 
¥4900+税
 
 
 
そして↓
 
1482575437096 
丸首タイプがもう一つ
 
こちら 左右のお袖に
 
フロッキープリントで
 
な な なんとimpact
1482575467472 
グルトンズのキャラクターが
 
名前入りで プリントされてますshineshine
 
 
これで もう 
 
「あのキャラの名前なんだっけ?」
 
って 困ることもございません
 
こりゃ楽しいなぁhappy02
 
 
ネップ裏起毛シリーズとは 
 
 
1482575454724 
生地に プツプツのネップが
 
入ってて 
 
裏側は↓ 
 
1482575530413 
フワフワぬくぬくの起毛素材なんです
 
 
サイズ感もあって
 
気軽に着るのに
 
いいですよねhappy01
 
 
 
こちらも即完売しそうな
 
予感でございます
 
お急ぎくださいねdash
 
 
 
 
以上
 
今日はバタバタdash
 
閉店後 8時30分に
 
なんとかブログ更新の店長でした
 
 
あぁ~しんどsweat02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のジェニファーくん

 
 
 
 
 
 
1479875922068
 
 
 
なになにimpact
 
誰が来るって??
 
 
 
 
 
 
 
 
14798759344791
 
 
 
だから 誰がくるのよー
 
てか 小梅
 
目が怖い~sweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Huyu1
Thumb500x446
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1479875690294_2
 
いやいや まだ
 
冬将軍ってほどでは ないですよcoldsweats01 
 
小梅さん
 
 
今からそんなんじゃぁ
 
snow冬越せませんよ
 
 
 
 
でも 温度差激しいので
 
みなさま、 
 
体調を崩さないように
 
お気をつけてくださいませsign01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
1479884276291  
snow冬のジェニファー
 
入荷しましたsign03
 
 
1479884289784 
ジャガードニット使い裏起毛パーカーshine
 
¥6500+税
 
相変わらずの人気者heart04 ジェニファーくん
 
今回も可愛いです
 
Img_0213 
ポケットとパーカーには
 
可愛いジェニファーくんが
 
編みこまれたジャガードニット使い
Img_0217 
お背中には控えめに↑
Img_0218 
冬の装いのジェニファーくん↑
 
 
Img_0212_2
お色は
 
アイボリー・ミックスグレー・ネイビー
 
の3色です
 
 
 
そして もうひとつsign01
 
Img_0204 
裏起毛パーカープルオーバーshine
 
¥4900+税
 
 
ゆったりサイズで
 
1479875773056_2 
ジャガード使いもそうですが
 
裏は ふわふわの
 
起毛素材で あたたか~~いcatface
 
 
Img_0209 
バックプリント ↑
 
Img_0206 
ぽつぽつネップが
 
アクセントflair
Img_0203
 
お色は
 
アイボリー・ネイビーの
 
2色です
 
 
 
 
以上 
 
なぜか ここ最近の暖かさで
 
小梅の冬毛が抜けてきたので
 
ちょっと心配の店長でした
 
snow冬はこれからー
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーカー&ベスト

   
 
ラーメンはお休みして・・・
 
 
 
 ***ランチ探検隊みきが行く***
 
 
いや~、食欲の秋
 
食べる欲求がとまらない、わたくしであります(笑)
 
誰か~食欲を抑えるおまじない教えてくださ~い
 
 
 
 
 
といいながら・・・
 
友人とランチnote
 
 
 
 
S_000z  
 
 
岡山西大寺、永安橋付近にある
 
『 shineワインとチーズの店
 
  ルポンドレ・ハルヤshine 』 
 
 
 
 
ヨーロッパを中心とした輸入チーズや
 
国産チーズ、ワインをたくさん扱っているお店
 
それがリーズナブルなお値段でいただけ、
 
店内でも販売してます
 
 
 
 
 
 
何回も通っているお店なんですが
 
久々来ると・・・
 
 
 
 
1479267421737
 
 
 
カルツォーネやピザ、
 
お子様ランチも!
 
メニューが増えてる~note
 
 
 
 
けど、やはり 
 
デザートも付いているパスタランチを注文
 
 
 
 
 
 
 
ここのおススメは自家製パン↓↓↓
 
 
 
1479267402720   
フォカッチャとレーズンパンと
 
もう一つは・・・忘れましたが
 
オリーブオイル&バルサミコ酢をつけていただくと
 
おいしい~!!!
 
おかわり~!と言いたいところですが
 
パスタを美味しく食べたいので我慢我慢
 
 
 
 
 
 
そしてメインの↓↓↓
 
 
 
1479267391474   
サツマイモと豚肉のトマトソーススパゲティ
 
 
甘さと酸味の絶妙な味わいshine
 
 
 
 
 
こちらが秋らしい↓↓↓
 
1479267396833   
秋サバのアーリオオーリオスパゲティ
 
 
サバの味が濃厚でサラッと食べれてしまいましたshine
 
 
 
 
 
最後の〆はこれでしょう
 
デザートプレートnote
 
1479267379502   
レアチーズケーキと
 
カッテージチーズのロールケーキheart04
 
 
 
さすがチーズとワインの店だけあって
 
チーズの味わいが深い深~いheart04
 
 
1479267385622
 
サイドにあるヘーゼルナッツアイスも美味しゅうございましたcatface
 
 
 
 
ぜひディナーの時間でワインを堪能したくなるお店ですよ
 
チーズフォンデュも美味しそうだし~shine
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
 
 
 
本日のコーディネイトはカジュアルでcamera
 
Img_0090
 
 
 
まずはこれぞパーカーのコチラ↓↓↓
 
 
Img_0092  
 
普段にさらりとはおりやすい
 
お尻が隠れる長さです
 
 
 
 
でもアチコチにポイントがflair
 
 
 
 
 
裾のリブ部分がなんと柄↓↓↓
 
 
Img_0102
 
リブって無地しか見ないと思いますが
 
このパーカーのリブ部分は
 
カラフルにパッチワーク風shine
 
 
 
 
 
ポケットはさりげなく内側に柄あり↓↓↓
 
 
Img_0100
 
 
今回はジェニファーくんがついていませんが
 
ジェニファーブランドらしいデザインです
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
Img_0098
 
ライトグレーとベージュ
 
パーカー¥5900+税(グルトンズ)
 
こだわっているのにこの価格は安いっsign01
 
 
 
 
 
 
こちらも定番の形のベスト↓↓↓
 
 
Img_0094  
 
シンプルな編み方が安心しますよね
 
ごちゃごちゃしないので
 
なんでもインして合わせてくださいませshine
 
 
 
袖まわりもゆるくとってありますので
 
少し大きめシャツをインしてもゴワつきません
 
 
 
 
後ろは少し長めで
 
サイドスリットが入っているので 
 
スッキリラインのベストです
 
 
 
 
Img_0096
 
 
色違いは・・・
 
写真とってる間になくなりまして・・・
 
ただいま、キャメルのみ
 
 
ニットベスト¥6900+税(ガイア)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みきのランチブログですが
 
場所をあまり細かく書いてないので
 
わからないときは遠慮なく聞いてくださいねhappy01
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷!ジェニファーくんTシャツ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
一週間前の朝、
 
ランニングdashしてたら
 
散歩中のおじいちゃんが声をかけてきた
 
 
おじいちゃん:
 
おっsign01 お兄ちゃん 岡山マラソン出るんかな
 
 
わたくし:
 
出ますよ~
 
 
おじいちゃん:
 
何時間で走らにゃ~おえんのかのぉ
 
 
わたくし:
 
制限時間は6時間ですよ
 
 
おじいちゃん:
 
わしら~みてぇな70もとうに過ぎた
 
年寄も 走りょうたりしょうるんかな
 
 
わたくし:
 
たっくさん おられますよ
 
 
おじいちゃん:
 
そうかな わしも出られるかのぉ
 
 
わたくし:
 
まだまだ 大丈夫ですよ
 
 
おじいちゃん:
 
ガハッハッハッ
 
 
という会話を交わして別れましたが
 
今朝もそのおじいちゃんに
 
会いました
 
 
そしたらおじいちゃんが
 
「おっsign01 お兄ちゃん 岡山マラソンでるんかな」
 
 
「・・・あsweat02 はい 出ます」
 
「何時間で走らにゃ~おえんのかのぉ」
 
「え~と6時間です・・よsweat02
 
「わしら~みてぇな70もとうに過ぎた
 
年寄も 走りょうたりしょうるんかな」
 
 
 
 
・・・・・・・sweat02
 
 
完全な デジャヴってやつです
 
 
でも 間違いなく
 
おじいちゃんは同じ方
 
 
そして前回と同じ会話をして
 
ガハッハッハッ
 
と 笑って行ってしまいました
 
 
きっとまたお会いすると思いますcoldsweats01
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1330983 
ガーッupて気温が上がったタイミングと
 
ジェニファー君が
 
入荷したタイミングが一致して
 
ブログにアップする前に
 
その日のうちに完売してしまった
 
ジェニファーTシャツsign03
 
 
再入荷しましたよsign03
 
P1330988 
¥3900¥3120+税
 
やっぱ夏はTシャツだね~
 
 
 
清涼感のスラブ糸の
 
綿100%
 
P1330986
 
Tシャツは プリントが命
 
前も後ろも可愛いですよねwink
 
P1330991
 
お色は
 
ホワイト・ブリーチ・デニムブルー
 
インディゴの4色です
 
 
こちらも同型↓
 
P1330993
 
一色刷りの渋めなジェニファー
 
¥3500¥2800+税
 
P1330994
 
これも プリント可愛いでしょheart04
 
P1330996
 
お色は
 
デニムブルーとインディゴの
 
2色です
 
 
 
Tシャツには
 
こんなナチュラルで涼しい
 
パンツはいかがですか
 
P1330999
 
ウエスト紐ゆるパンツ
 
¥7900→¥5530+税(コングロ)
 
 
麻混で裏無し
 
イージーなラインと
 
ナチュラルな色合い
 
 
気軽に穿ける
 
カジュアルパンツですよ
 
一枚あれば便利です
 
 
P1340002
 
お色は
 
モカ・ネイビー・スミくろの
 
3色です
 
 
 
以上
 
今日は一瞬戸惑って
 
おじいちゃんとの会話が
 
ぎこちなくなってしまいましたが
 
今度会ったら
 
初めて会ったかのように
 
楽しく会話しようsign01 
 
と 思う店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ付きバッグ

 
 
バレンタイン・・・
 
結局作りました~!
 
 
 
1455514736280  
 
チョコレートを湯煎で溶かして、
 
小麦粉、卵etc 混ぜてオーブンでチン♪
 
 
1455514727924    
 
 shineチョコレートケーキ完成shine 
 
 
 
 
嫌な予感・・・
 
 
 
 
 
 
少し焼きすぎ・・・
 
ふんわり感ゼロ・・・
 
イメージと違う・・・
 
失敗だな・・・sweat02
 
 
 
 
1455514714431  
 
どうにかこうにか考えチョコをコーティングcoldsweats01
 
 
1455514704571
 
ケーキ風チョコレートクッキーの完成です(笑)
 
 
 
気持ちはこもっているんだ!と自分に言い聞かせ、
 
私のバレンタインは終わりましたよhappy01
 
ね?気持ちが大事ですよね?!
 
 
 
 
 
 
みなさんは失敗せずにチョコレート作れましたか?
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
今日のコーデはカジュアルコーデcamerashine
 
 
 
P1300720    
 
春のはおりといえば、パーカーup
 
リンゴを持ったお気楽ジェニファーくんといっしょにいかがですか?
 
 
P1300730
 
 
いつもトレーナーやTシャツが主流のジェニファーシリーズ。
 
今回は、
 
珍しくパーカーでございますup
 
ファスナーではなく、ボタンって所もいいでしょup
 
 
 
 
後ろは↓↓↓
 
 
P1300733     
ドドーンっとロゴ入りshine
 
 
 
 
春先に活躍する1枚ですshine
 
お色は↓↓↓
 
 
P1300734    
 
ベージュ・グレー
 
ジェニファーパーカー¥6400+税(グルトンズ)
 
 
 
 
 
 
そしておススメはこのバッグ↓↓↓
 
 
P1300723
 
 
お昼寝ジェニファーくんのBIGトートバッグsign01
 
ちいさなちいさな・・・
 
ジェニファーくんがおまけに付いてきまーすsign01
 
 
 
 
P1300729    
 
3色ありますが
 
どれもいいお色heart04
 
 
 
P1300724  
 
寝ているジェニファーの後ろ姿に
 
キュンheart01としますよ
 
 
P1300726  
 
ジェニファーBIGトートバッグ¥3700+税(グルトンズ)
 
 
 
 
 
 
 
料理って難しいですよね~
 
イメージ・理想の形は頭にあるけど
 
現実は・・・なかなか、ねsweat02
 
例えるならこんな感じ↓↓↓
 
13599537075_da9c0275bd_b 
 
何事も失敗しながら練習あるのみっ
 
次は理想に近づけるわ~
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファー新作です

 
 
パチっeye
 
朝起きて・・・
 
ん~少し寒いかな?
 
お水出るし、水道管も凍ってないし
 
外は雪かな~
 
 
 
 
 
いつも通りの光景sun
 
 
 
 
 
 
おそるべしっ!晴れの国おかやま!
 
晴れちゃった(笑)
 
雪を楽しみにしていたお子様も多かったと思いますが、
 
残念でしたね
 
私は徒歩出勤にならず、ホッとしていますがhappy01
 
 
 
 
 
そうです、県北にお出かけの店長はといいますと・・・↓↓↓
 
12509267_983297945092484_8797677742
 
雪もなく無事に到着した模様
 
どこかと言いますと
 
美作市『 岡山国際サーキット 』へ
 
 
 
 
過去最高寒波襲来の今日、
 
美作F1ロードマラソン大会に参加!
 
運悪いんだか良いんだか・・・
 
昨日は
 
「 雪降るし、最高気温が2度だから中止じゃろう 」
 
なんて話していましたが
 
 
 
なんと開催決定!
 
 
 
 
情報によりますと
 
朝の気温マイナス6度
 
 ∑q|゚Д゚|p
 
店長走っている間もたぶんマイナスの気温でしょう・・・
 
そんな日に走るなんて・・・
 
考えれない~
 
箱根駅伝気分~?!
 
山の神ー!武田ー!!!
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき、
 
大丈夫だったのかしら?
 
 
 
 
 
ニュースでは
 
115年ぶりに奄美大島で雪観測ですって!驚き!!
 
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
 
 
今日も新作紹介していきますよー!!!
 
じゃんっ!!!
 
 
 
P1300274
 
 
久々のジェニファーくん
 
今回は新しい形に
 
新しい素材。
 
P1300287  
 
もちろんお気楽ジェニファーくんは
 
いらっしゃいますhappy01
 
 
P1300291   
 
初のタートルネック
 
そのままでも
 
キッチリ折っても
 
どちらでもOKsign01
 
 
P1300295_2
 
 
フリースのような軽い素材
 
薄地なので重ね着にもむいてます
 
 
 
 
お色はカラフルな4色↓↓↓
 
 
P1300270  
 
オフ・グレー・サックス・オレンジ
 
ジェニファーTシャツ¥3900+税(グルトンズ)
 
 
 
 
 
 
そしてあるようでなかったカジュアルバッグ↓↓↓
 
 
P1300276
 
 
ロゴプリント渋いですshine
 
P1300284
 
 
白・赤・青のステッチがポイントflair
 
P1300277
 
 
ボストンタイプなので
 
しーっかり荷物入りますよ
 
 
P1300280   
 
カジュアルバッグ¥6900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
結果は明日のブログでsign01
 
店長の体調次第ですが
 
私は元気!みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ジェニファー&デニム

  
 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
 
昨日は ちょっくらお勉強pencilに行ってきました
 
 
場所は ご存じ西大寺五福通りの
 
cafeカフェギャラリー 茶蔵
 
 
みなさん インスタグラムってご存知ですか
 
 
 
とにかく人気急上昇upだそうで
 
それが一体何もんなのか
 
ちょっと興味あってeye
 
 
1452930442562 
簡単に言えば 
 
ツイッターが文字なのに対して
 
インスタグラムはcamera写真を主体にした
 
共有ツール  
 
 
 
有名人も多く利用してますよね 
 
これをいかにビジネスに
 
繋げるかってことなんですが
 
まっ 難しい話は置いといて
 
このインスタグラム
 
とにかく 写真の加工アイテムがすごいimpact
 
 
もうスマホだけで
 
カメラなんかいらんなぁ って感じ
 
 
 
例えば この写真↓
1452931604459 
小梅 可愛い~heart04((w´ω`w))
 
 
って ことじゃなくてぇ~
 
この写真を
 
ちょいちょいっと加工すると
 
こうなります↓
 
 
1452931481035
 
どうですか
 
小梅の可愛さが
 
さらに引き立ちますよねぇ
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
まま いろいろご意見ありましょうが
 
こんな加工は序の口、屁のカッパ
 
 
もっと細かな加工をくわえれば
 
高級一眼レフカメラのような
 
写真が撮れるんですよ
 
 
 
しかしネット社会の進歩は
 
めまぐるしいですな
 
10年後ってどうなるんでしょうbearing
 
ついて行けねぇなぁ
 
 
そんな中 セミナー中に飲んだ
 
茶蔵の あずき生姜湯 ↓
 
1452930486748
 
あぁ~ ほっとするねぇ~catface
 
あったまるぅ~
 
おいちsweat01
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
P1300148 
お待ったせ~の新作入荷sign03
 
 
 
 
P1300151 
ビッグミニ裏毛トレーナー 
 
¥4200+税
 
 
ゆったりたっぷりサイズ感が
 
可愛いですねhappy01
 
P1300153
裾タック使いで
 
まる~いライン
 
P1300154
 
もちろんバックプリントも可愛いぞ
 
 
P1300168お色は
 
ライトグレー・ベージュ・チャコール
 
の3色です
 
 
 
出ましたsign01
 
A R Cの新作デニムshine
 
P1300158 
¥14800+税
 
さすがデニムのラインはピカイチです
 
程よく効いたストレッチが心地よいです
 
P1300162  
ダメージ加工も程よく
 
いい味出してます
 
P1300165 
A R C 正式には
 
Ash  Rose  Cendree って
 
知ってました?
 
 
サイズは 36・38・40で
 
お好きなサイズ感の
 
シルエットをお選びください
 
 
 
 
 
以上
 
インスタグラムcamera
 
みなさんもやってみませんか?
 
なんでも聞いてやsign01の店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくん裏毛 入荷!

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
小梅は 遊んでほしいとき
 
お気に入りのタオルを
 
持ってきて
 
1451093907338
 
と 言ってきます
(言ってはないですけど・・たぶん) 
 
 
でも 
 
ビリビリに破くので
 
タオルがいくらあっても足りません
 
1451093890763_2
 
なので わたくしは
 
微妙な力加減で
 
破けないように手を抜きます
 

1451093971537  
そうすると
 
小梅は 破れやすいように
 
タオルの端の方を噛みます
 
 
 
 
 
 
1451093946352
 
それでも わたくしは
 
小梅が強くひっぱる瞬間に
 
破れないように
 
力を抜きます
 
 
 
その 破りたい 破らせない攻防を
 
何度かやりあっていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1451093961414
 
annoyブチ切れます
 
 
おぉ~ こわっsweat02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
お久しぶりに
 
ジェニファーくんの裏毛が入荷しましたsign03
 
 
 
年末年始 
 
お家でゴロゴロするには
 
トレーナーが楽ですよねhappy01
 
 
P1290592
 
ラグラン袖トレーナー
 
¥5500+税
 
 
夏以外 いつでも着られる
 
ジェンファーくん
 
 
 
P1290594   
背中はこうなってます↑
 
 
P1290596   
山登りのジェニファーとエドワード
 
なんか男らしくなってる?
 
 
P1290584  
お色は
 
オートミール×グリーン
 
グレー×ネイビー
 
ネイビー×オートミール です
 
 
 
 
P1290588
 
ビッグパーカー
 
¥5300+税
 
1451113827664
 
イラストタッチのゆるプリントが
 
可愛いですよheart04
 
 
P1290590
 
ゆったりサイズで
 
お尻もすっぽり隠れます
 
 
P1290587
 
お色は
 
ミックスブラウン・ミックスグレー・
 
チャコール の3色です
 
 
 
 
以上 
 
遊び疲れた小梅に
 
そっとしまむらホイホイを
 
かけてあげるやさしい店長taurusでした↓
 
1451114806331_2 
使い方が ちが~うsweat01
 
これじゃぁ ただの布団です(笑)
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェニファーくんトレーナー&パーカー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
スタッフみきくんから
 
これをいただきました↓
 
   1448240428684
 
ミルメーク 
 
 
「店長 懐かしかろう」 と
 
みきくんに言われましたが
 
正直 あったような なかったような・・・
 
そんな曖昧な記憶しかないんですよね
 
 
 
それよりも わたくしの記憶に
 
強烈に残っているのは・・
 
知ってる人は知っている 
 
『三丁目の夕日』世代の給食に必ずあった 
 
Dscf8496
 
器にはいったこの液体↑
 
 
 
そう脱脂粉乳です
 
 
わたくし 小学校1年生までこれでした
 
 
とにかく 臭い・まずい・ぬるいshock
 
給食を残してはいけなかったあの頃
 
鼻をつまんで一気に飲んでました
 
 
表面に張った膜が鼻の下について
 
みんな白いヒゲが生えたように
 
なってましたね(笑)
 
 
 
 
で 早速
 
ミルメーク飲んでみました
 
 
もしかしたら あの頃の記憶が
 
よみがえるかもしれません
 
 
一番濃いそうなキャラメル味を
 
いただいてみます
 
 
ではでは 
 
 
ゴクッ
 
1448240441748
 
甘~~~い   うま~~い
 
 
おぉー小学校給食の記憶がよみがえ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
あったような なかったようなsweat02
 
 
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
ジェニファーくんの
 
新作が入荷しましたよsign03
 
 
まずは パーカー
 
¥6200+税
P1280728
 
ピースマーク(?)にジェニー
 
P1280731
 
背中です↑
 
P1280733
 
ポケット付いてます↑
 
P1280741
 
お色は
 
オートミール・グレー・グリーン 
 
の3色です。
 
 
 
 
トレーナー
 
¥4900+税
 
P1280720
 
ニット帽のジェニファーくん
 
 
P1280722
 
背中です↑
 
ラグラン袖で気軽に着れるのが
 
ジェニファーくんです
 
  
P1280744
 
お色は
 
オートミール・カーキ・グリーン・グレー
 
の4色です
 
 
 
もひとつトレーナー
 
¥4900+税
 
  
P1280723
 
おっきく12番↑
P1280726
 
お背中です↑
 
 
P1280734
 
12番の周りには
 
ジェニファーくんがたくさん
 
まぶりついてます
 
 
P1280747
 
お色は
 
オートミール・カーキ・グリーン
 
の3色です
 
 
 
 
 
 
以上 
 
1889664_2 
アルマイト製食器・先割れスプーンで
 
育った店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまたせしました!トレーナー祭り!

     
 
ブログの為に取材にやってきましたchickdash
 
 
西大寺天満屋ハピータウンのすぐ先にある、
 
 
  bud西大寺緑化公園bud
 
 
1445655085607    
 
shine岡山市緑化推進フェア2015shine
 
その名のとおり緑を植えて、豊かな生活を目標にflair
 
 
 
 
ここ緑化公園は普段も緑いっぱいで
 
みきもよく散歩にきます~shine
 
素敵な雰囲気なんですが
 
今日はフェアという事で
 
いろんなイベントが盛りだくさん!
 
 
 
 
 
 
寄せ植え教室や↓
 
( 500円!ですって!安いっ! )
 
 
 
1445655008103     
無料ということもあり
 
大行列の『 どんぐりトトロを作ろう! 』↓
 
 
 
1445655002138     
緑がきれいな芝生ゾーンでは
 
バルーンアート体験↓
 
みきもしとうございましたが・・・
 
まあまあいい大人なので断念(笑)
 
 
 
こちらも大人気でしたよshine
 
 
1445654995928   
 
展示ゾーンでは生花・フラワーアレンジメント↓
 
 
 
 
1445655043276       
 
ハロウィンが近いということで
 
カボチャのアレンジがとってもかわいかったですhappy02
 
 
 
もちろん苗木も販売もあり↓
 
 
1445655020986
 
 
いろんな体験もあちらこちらで↓
 
 
1445655013605  
 
ほとんどの方が苗木budをもって帰られてましたね
 
帰ったらガーデニングかしら?
 
西大寺がより緑で素敵な町になりますようにup
 
 
 
みきは何を植えようかな~
 
 
 
あっ!取材にきていたので
 
そろそろアンシャーリィにかえらねばっsweat01
 
chickdashdashdash
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
 
 
待ったわ~sign03
 
こちらっsign03
 
P1270911
 
 
毎回、すぐに売り切れてしまうジェニファーのトレーナーshine
 
 
P1270926
 
 
お尻がかくれる安心丈 
 
 
P1270915
 
 
フードの中がshineボアshineってのがまたいいんです
 
 
P1270924
 
後ろ姿もワンポイントプリント
 
 
 
 
 
 
お色は↓
 
 
P1270930     
ネイビー・ベージュ・グレー
 
ボアトレーナー¥5900+税(グルトンズ)
 
 
P1270933
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、
 
先ほどのトレーナーより10cm短めのトレーナー
 
こちらも長めなのでとってもき着やすいっ↓
 
 
P1270934_2
 
 
バックにはもちろんプリントあり↓
 
 
P1270936_2
 
 
このジェニファーくんが
 
なんとも言えない表情でhappy01
 
かわいいheart04
 
P1270938     
 
お色がベージュ・グレー・ブラック・ネイビー
 
 
 
P1270941_2   
ロングトレーナー¥4900+税(グルトンズ)
 
 
 
 
最後にシンプルなトレーナー↓
 
 
 
 
P1270950_2    
少し薄めの生地なので
 
Tシャツ感覚で着ていただけますsign01
 
 
 
サイドは少し丸みのあるデザイン↓
 
 
P1270953
 
 
後ろは背中にジェニファーくんがど~んとsign01
 
 
P1270951_2   
 
お色は↓
 
 
P1270942_2
 
 
グレー・ベージュ・ネイビー・ブラック
 
シンプルトレーナー¥4600+税(グルトンズ)
 
P1270946_2
 
 
もちろん下取り商品券使っていただけます!
 
 
さらに!さらに!!さらに!!!
 
明日のみですが
 
お買い上げいただいたレシートで
 
ダダ市抽選できます! 
 
何が当たるかというと・・・
 
レシートの金額の現金がその場でお返しっ
( 最高1万円 )
 
ぜひぜひご来店くださいませup 
 
 
 
 
 
アンケートで花の種もらったので
 
さっそく蒔こうっbud
 
ガーデニング好きみきchickでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧