ステッチ涼しげブラウス

どうも店長です

 
あ!間違えた
 
ひさよcancerです
 
 
暑すぎてsweat01
 
脳がとろけてますsweat02
 
 
 
 
こんな時
 
元気にさせてくれるのが
 
 
イケメンheart02
 
 
ですねlovely
 
 
 
最近、イケメン多すぎません
 
(うれしいですけどwink
 
 
ドラマ観るのが忙しいです
 
(楽しいですけどnote
 
 
最近のわたしの1押しは
 
 
 
 
 
1a00559840741f9ee223ba58fadd09e7_2
 
竹内涼真くん  (たけうち りょうま)
 
 
 
朝ドラ『ひよっこ』で
 
有村架純ちゃんが好きになった彼
 
 
『過保護のカホコ』で
 
画家を目指す貧乏学生
 
 
どちらのタイプもいいgood
 
キュンキュンさせて頂いてますheart04
 
 
サッカーはめちゃうま
 
何事も全力投球
 
爽やかイケメン
 
 
これからもっときますよsign01
 
要チェックですよflair
 
 
 
後は~
 
菅田将暉(鬼ちゃん)
 
坂口健太郎
 
山崎賢人
 
福士蒼汰
 
千葉雄大
 
   ・ 
   ・
   ・
 
ダメダメhappy02 キリがないsweat02
 
 
でも、あと二人sign03
 
20170323125539_tsflt1n6mm9rvpardl8q
 
野村周平くん (のむら しゅうへい)
 
ちょっと前の朝ドラ
 
『梅ちゃん先生』
 
その時は坊主でした
 
 
映画 『帝一の國』で
 
そうそうたるイケメン達と
 
共演してました
 
 
BMXが得意
 
おちゃめイケメン
 
 
 
 
 
W700cez_56dfc7b83400428eb5a8b5cfa09
 
真剣佑くん (まっけんゆう)
 
 
『僕たちがやりました』
 
で、不良役で出てます
 
 
誰かのご子息です
 
 
なんと
 
 
あの
 
 
千葉真一さんです
 
そう言われると似てるような・・・
 
海外育ちのイケメン
 
 
どうです
 
 
ひきました?
 
 
 
私、イケメン大好きですup
 
 
先生は我が家の娘たち
 
めちゃめちゃの
 
情報量ですsign01
 
 
 
それぐらい勉強してくれたらcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
Dsc_0841   
涼しげちょいきちっとコーデ
 
お盆に帰省して~
 
お寺とかに行っても~
 
大丈夫bleah
 
 
 
Dsc_0845
 
少し広めの衿ぐりと
 
Dsc_0847
 
折り返しの七分袖と
 
 
Dsc_0856_2   
サイドの切り替えに
 
黒い糸でステッチ
 
やさしいけど、
 
引き締めてくれてます
 
 

Dsc_0852

 
 
少し光沢感があって
 
トロっとしてキレイですshine
 
 
Dsc_0848
 
お色は、白と黒です。
 
¥7900+tax(AINA)
 
 
Dsc_0857_2
 
ワイドパンツ
 
¥12800+tax(プレイズ)
 
 
 
Dsc_0860
 
ワイドですが、
 
いつもの感じじゃなく、
 
スッキリしたウエストと
 
ダブルの裾
 
ポケットのフラップが
 
とっても上品notes
 
 
Dsc_0861
 
でも、後ろはこっそり
 
ゴムが入っていて
 
楽チンです。
 
Dsc_0862
 
 
お色は、ベージュと黒の
 
2色です。 
 
 
 
Dsc_0864
 
お知らせします
 
只今アン・シャーリィでは、
 
夏物・バック(一部除きます)を  
 
半額  にして
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
お盆が意外に暇になった
 
なあ~んか欲しいな~って方
 
アン・シャーリィに来て
 
みませんか❓
 
 
 
 
以上、
 
岩ちゃん、ディーンフジオカ
 
坂口健太郎、竹内涼真もいいけど
 
落ち着いた感じの
 
0124_5   
高橋一生にも
 
癒されキュンheart01とする
 
ひさよcancerでした
 
 
どんだけ~sad   by店長
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はしごレースビッグシャツ

  
 
昨夜の風はすごかったですねcoldsweats02
 
ビュー ビューというより
 
ゴォー ゴォー 
 
家が飛ぶんじゃないかと
 
怖かったですsweat02
 
 
またまた snow寒波がやってきて
 
うちの方では
 
今朝 雪が激しく降りました
 
 
1486690327642   
車のフロントガラスにも
 
みるみる 
 
 
1486690342895 
その後は 晴れたので
 
大丈夫でしたが
 
明日の朝までに 中国地方で
 
100cmなんて予報もimpact ホントに?? 
 
 
しかし 今年に入ってから
 
週末のお天気は
 
最悪ですねsweat01
 
 
困ったもんだshock
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1486717768044 
この時期になると
 
少しずつ春を取り入れたコーデを
 
お上手にされてる方が増えてきましたねhappy01
 
 
1486717788426 
綿100% ビッグシャツshine
 
¥7900+税(ガイア)
 
 
プルオーバータイプです
 
ざっくり感が可愛いデザインですheart04
 
 
1486717808809 
お背中です↑
 
綿生地のゴワッとした感じが
 
ナチュラルでいい感じ
 
 
1486717802162 
お袖や↑
1486717823895 
身頃↑
1486717813625 
背中のはしごレースも
 
めっちゃ可愛いwink
 
 
 
白シャツ 一枚は欲しい
 
アイテムですflair
 
 
 
 
 
1486717780882 
ビスコースフリンジストールshine
 
¥3900+税
 
 
グレイッシュなピンクが
 
ナチュラルコーデに
 
合いますねぇ
 
 
軽くて柔らかくて
 
肌触りが優しいですよ
 
1486717837074 
お色は 
 
ピンク系とベージュ系の2色です
 
 
 
 
1486717829046  
綿ストレッチワイドパンツflair
 
¥8900+税
 
 
すっかり定番となったデザインshine
 
 
すごく穿きやすくて
 
ウエスト総ゴム
 
サイズ感もゆったりで
 
言うことなしパンツですhappy02
 
 
これは是非一度
 
ご試着くださいませ
 
必ず お気に召しますよhappy01
 
 
1486717851016 
お色は
 
ベージュ・モカ・チャコール・クロ
 
の4色です
 
 
 
以上
 
雪国の方からしたら
 
不謹慎かもしれませんが
 
一回くらいは 雪が積もらないかなぁ
 
小梅と雪遊びしたい店長でした
 
 
 
 
PS:
 
外はすごく寒いです
 
風邪など引かないように
 
気を付けてくださいね
 
冬のアウター(コート・ダウン)も
 
のこり僅かとなりました
 
最終価格でお買い得ですよsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチボーダープルオーバー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日は 店はお休み 
 
 
わたしくしは 大阪出張へdash
 
 
新規開拓に メーカーさんが
 
数社集まる合同展にも
 
行ってきましたsign01
 
 
初めて行く場所だったのですが
 
案内状の地図をたよりに
 
方向音痴なわたくしとしては珍しく
 
一発で目的地に到着scissors
 
 
 
 
が そのビルが妙なビルでして↓
 
1486608284887  
一瞬 ここ?ですかsweat02 みたいな
 
 
オーガニックビル』という名前で
 
なんとも 摩訶不思議な外装
 
 
Orgb08
 
外壁には たくさんの鉢植え?
 
そしていろんな種類の植物が
 
植わってます
 
 
3 
エントランスも 怪しい↑
 
 
ホントにここ??
 
躊躇しながらも中へ入ると
 
1486608311250  
え? いや待てよsweat02 
 
1486608323098 
あらら やべっぞcoldsweats02 
 
どこをどう間違えたか
 
わたくしファッションホテル(ラブ●)に
 
入ってしまったsweat01
 
と 慌てて外へ
 
 
でも 外の案内板には
 
確かに合同展の表示があり
 
間違いなくここでした 
 
 
 
気になったので調べてみると
 
大阪の小倉屋山本という
 
塩昆布を作ってる会社の本社ビルだそうです
 
 
イタリヤの有名なデザイナーさんが
 
設計したということです 
 
会社の理念「自然との共生」を
 
デザインされたそうです
 
 
 
へーーーーーーーっsweat01
 
 
鉢植えは全部で132個
 
全部 形が違っていて
 
植わってる植物も全部違うそうです
 
 
水やりは 全自動で
 
年間維持費が300万円弱sweat01
 
 
へぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーcoldsweats02
 
 
1486608345735 
展示会を終え 
 
ビルを後にしながら
 
振り返り パシャcamera
 
 1486608353932
 
そして角を曲がるところで
 
再び振り返り パシャcamera
 
 
自然との共生ねぇ 
 
ふ~~~ん
 
なんとも不思議なビルです
 
 
みたび振り返るわたくしでした
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
1486632742764
 
今すぐ着れる春物ですsign03
 
 
 
1486632780017  
マルチボーダープルオーバーshine
 
¥7900+税(AINA)
 
 
程よい肉厚のカットソー素材
 
綿99% ポリウレタン2%
 
 
爽やかな色合いと
 
ストレッチが心地よいですよ
 
 
1486632787451
 
ドロップショルダーで
 
お袖は少し幅広になってます
 
 
1486632794990
 
うしろのスリットがポイントですflair
 
 
1486632803797
 
お色は
 
ライトブルー×グレー×オフ
 
ネイビー×グレー×オフ
 
の2色です
 
 
 
 
1486632759878
 
プリントスカーフshine
 
¥3900+税(ガイア)
 
 
スカーフ人気が再燃up
 
春に向けて さらに
 
注目を浴びそうですよhappy01
 
 
1486632815921
 
広げるとこんなです↑
 
 
使い方によって
 
柄の見え方もかわるので
 
印象も変わります
 
 
 
首に巻くのはもちろん
 
手首もお洒落shine
 
bagバッグのアクセントにも
 
綺麗ですよsign01
 
 
 
1486632810250
 
お色は この3色です↑
 
小物ひとつで 雰囲気が
 
ぐんと明るくなりますよ
 
 
 
 
 
以上   
 
アートの世界は深い
 
誰だ ラブ●なんていってるのはimpact
 
芸術センスなしの店長taurusでした
 
 
 
 
PS: 今週末はきびしい寒さのようです
 
アン・シャーリィの冬物は
 
さらにプライスダウンで 
 
いよいよ最終価格となりました
 
まだまだ掘り出しもん ありますよ~~
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックギャザープルオーバー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
スタッフみきくんが観たがってた
 
あの映画movie
 
娘と観てきました
 
 
そう これ↓
 
Poster2
 
ファインディングドリー
 
 
公開から半月経ったんですけど
 
夏休みということで まだまだ
 
家族連れで賑わってましたよ
 
 
 
内容は これから観に行かれる方も
 
いらっしゃるかと思いますので
 
多くは語りませんけど
 
ピクサーアニメ制作のディズニー映画ですから
 
面白くないはずがないっhappy02
 
53174631 
この手の映画には必ず主役にからむ
 
味のあるキャラが登場しますが
 
今回も ジンベイザメ やシロイルカ 
 
そしてこのタコ↓ 
 
20160717224516   
と~っても いい味出してます
 
 
ところで
 
ドリーって
 
そこそこの年齢のおばさん?
 
だと わたくし
 
勝手に思ってましたが
 
なんかそうでは無いみたいですねcoldsweats01
 
 
まぁ ドリーの声が
 
室井滋さんなので
 
そう思ってました(ゴメンナサイ) 
 
 
 
 
 
 
 
前回よりも格段に美しいCG映像shine
 
是非 ご覧くださいませ
 
 
あっ わたくし個人的には
 
本編が始まる前の
 
ショートムービーも
 
可愛くておすすめですhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1340472
 
カジュアルの基本 Tシャツとジーンズheart04
 
 
 
こだわりのデザインとクオリティで
 
オシャレに差が出ますhappy01
 
 
P1340476
 
バックギャザープルオーバーshine
 
¥11000+税(パシオーネ)
 
 
触っていただくと
 
物の良さは一目瞭然sign01
 
 
きっちり上品に作られた日本製
 
 
大人のカジュアルです
 
 
P1340480
 
上質の綿100%は柔らかく
 
ギャザーから裾にかけての
 
落ち感とドレープ感は お見事sign01
 
 
P1340479
 
小さなポケットと
 
チラリと見える裏地がポイントflair
 
 
P1340485
 
後ろの裾が 
 
ふわっと綺麗に収まるのは
 
↓ 
 
 
P1340483
 
このように ゴムが施されているから↑
 
 
P1340474
 
お色は
 
カーキとネイビーの2色です
 
 
 
 
 
 
P1340488
 
デイズのネックレスshine
 
¥2200+税
 
 
お手頃なプライスと
 
お洒落なデザインが人気の
 
デイズのアクセサリーring 
 
 
 
シンプルだけど 
 
スタイリングの中の
 
アクセントとして
 
しっかり存在感をもってますhappy01
 
 
P1340493
 
お色は ご覧の2色です
 
 
 
 
 
 
以上
 
映画は面白かったのですが
 
購入したポップコーン(キャラメル)の
 
味がうすかったことが
 
面白くなかった店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンコーディネート

 
 
わたくし子供の頃から 
 
どうしても食べれないものが1つあります
 
 
 
マヨネーズ
 
 
なので、サンドイッチが苦手で苦手でsweat02
 
でもここのサンドイッチだけは
 
食べれるようにというか、
 
大好物に(笑)
 
 
Mammy_001    
西大寺駅前にある
 
『 shineマミーshine 』
 
1度食べたら、やみつきになりますよ~
 
 
 
この間どうしてもどうしても食べたくなり
 
注文してしまった
( テイクアウト )
 
 
 
ボリュームが凄いので1つしか頼まないので
 
このメニューの中から選ぶのに
 
時間かかりましたよ
 
どれもおいしいんだものsweat01
 
 
Mammy_007
 
 
で、選んだのがコレ↓↓↓
 
11098310_1580003475653456_208501346    
 
『 ローストチキン&野菜サンド 』
 
人気メニューです
 
この具のぎっしり感!
 
イイでしょう!!
 
たった4つと思いますが
 
食パン5つ切り2枚と
 
サンドイッチと思えない重さの具。
 
完食したら1時間後には胃がパンパンにっ(笑)
 
 
 
 
もちろん美味しく完食pignote
 
 
 
 
 
何人かシェアするときは
 
必ずこの
 
『 ウエスタンサンド 』をたのみます
 
 
73302_top
 
卵がおいしいんだから~note
 
興味のあるかたは食べてみてくださいなnote
 
 
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°
 
 
 
本日のコーディネートcamerashine
 
 
 
P1330879  
 
もちろん!すべて・・・
 
 shine30%OFF!!shine
 
 
 
 
 
まずは初登場のボーダーカーディガン↓↓↓
 
 
P1330884    
クーラーが効きすぎて寒い時や、
 
日よけに大活躍ですup
 
 
 
 
みきのおススメはこのイエローボーダーheart04
 
爽やかでしょhappy01
 
今回は同系色でベージュのパンツですが、
 
デニムと合わせれば
 
黄+青色でかわいい色の組み合わせが完成shine
 
 
 
 
綿アクリルの薄い生地で
 
ニットなのに丸洗いOK!
 
汗をかく夏にはいいですよねflair
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1330890
 
ブルー・ブラック・イエロー
 
ボーダーカーディガン(Chiarо)
 
¥8900→\6230+税
 
 
 
 
 
 
 
そして快適なシンプルパンツ↓↓↓
 
 
P1330887
 
 
綿素材ではなく・・・ 
 
麻+レーヨン=涼しいshine
 
 
 
麻が入っているので、
 
渋みのある色でいい感じですshine
 
 
 
 
パンツ専門の『 ルールド 』製なので
 
ウエストまわりの縫製綺麗で↓↓↓
P1330889  
 
お尻周りラインも計算尽くされてます!
 
 
P1330893
 
 
履き心地もいいので
 
是非見にきてくださいねdash
 
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1330881
 
ベージュ・ブラック・モカ
 
 
サイズは7号9号11号
 
 
シンプルなデザインなので
 
何にでも合わせやすいですよshine
 
 
麻パンツ(ルールド)
 
¥11800→\8260+税
 
 
 
 
 
 
 
『 マミー 』のサンドイッチ
 
岡山駅でも買えるそうです!
 
これからも応援します
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグTシャツでゆるカジスタイル

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
昨日に引き続き
 
 
***noodleラーメン店長が行く***
 
 
 
今回わたくしが行ってまいりましたのは
 
岡山県中央卸売市場の前にあります
 
岡山花き地方卸売市場↓
 
 
O0800042113174212784 
その中にあります
 
『 中華そば 駒 』さんです↓
 
1465462641988  
なんで ここを知っているかというと
 
6月7日ブログの
 
『清水屋生クリームパン』を
 
紹介してくれた友人が教えてくれました
 
 
この方 スイーツも詳しいですが
 
ラーメンにもかなり精通してるんですね
 
どんだけ~
 
 
で ラーメンはもちろんですが
 
その友人が勧めてくてた
 
かつメシ』というものに
 
心惹かれたんですよ~ 
 
 
 
情報ではお昼時は
 
かなり混雑してるということなので
 
ちょっと時間をずらして
 
午後2時に行ってきました
 
 
店内に入ると
 
テーブル席は埋まってましたが
 
カウンター席が空いてました
 
 
 
そしてメニュー↓ 
 
ラーメンの種類も
 
たくさんございます
 
1465462717779 
あった あったsign01 
 
ラーメン+ミニかつメシセットshine
 
 
絶対 かつメシと決めていたのに
 
お店に入ったときの
 
チャーハンのいい匂いで
 
わたくしの心が乱れました
 
 
なので かみさんは
 
チャーハンセット
 
わたくしは 目指していた
 
かつメシセットをオーダー
 
 
 
最初に来たのは かみさんの
 
チャーハン(揚げギョウザ付き)↓
 
1465463335736 
オぉ~ わたくしの理想とする
 
チャーハンの姿だぁ~ 
 
「ちょっと一口 チョーダイ チョーダイ」
 
 
フーフーdash ハフハフsweat01
 
パラパラしっとり 
 
旨っhappy02
 
 
 
さっき ご主人が奥の厨房での
 
チャカチャカ カシャカシャが その音
 
その時点で
 
美味しさが伝わってくるわ~
 
 
そして ラーメンが運ばれてきました↓
 
1465463315912 
中華そばといえば
 
鶏がらベースの醤油味noodle
 
 
味は 普通かな とも思ったのですが
 
食べてるうちに クセになる
 
 
なんと言ったらいいのでしょう 
 
コチャコチャ凝ったラーメンも
 
それはそれでいいのですが
 
「今日 お昼何食う?」
 
って時に 足が向く
 
そんなラーメン 
 
いや 中華そばですhappy01  
 
 
 
 
 
そして そして 
 
キタ キタ キターimpact
 
1465462682824 
これが うわさの『かつメシ
 
醤油だれに さっとくぐらせたトンカツを
 
白いご飯に乗せただけ
 
 
 
いや いや これねぇ
 
いい すごくいい 
 
味は さっぱりしてます
 
あんまり濃い味が苦手なわたくしは
 
もう ドンピシャ大好きhappy02
 
 
ちょっとご飯にかかった
 
醤油だれもいい感じ
 
 
物足りない方は
 
テーブルにあるマヨネーズを
 
かけても いんじゃな~い
 
 
このセットで790円は 
 
なかなか良いのでは
 
ないでしょうか
 
 
かみさんは 途中で
 
お腹いっぱいになって
 
チャーハンが食べきれないsweat01
 
 
仕方ないので
 
わたくしのお腹へ  おいちっ
 
 
これ 計算通りって
 
やつです フフっcatface
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1330406    
肩の凝らない
 
ゆる~いカジュアルスタイル提案sign01
 
P1330409 
ビッグ胸ポケTシャツshine
 
¥8900+税(AINA)
 
 
こんな ゆるいカジュアルで
 
ゴロゴロってのも いいかも
 
P1330411
 
斜めポケット&ファスナーが
 
これまた緩い感じで素敵heart04
 
P1330413 
すっぽりお尻も隠れて安心
 
 
意外と少ないんですよね
 
この丈感
 
P1330415   
サイズ感あるけど
 
ボリュームの出ない
 
コクーンなシルエットです
 
P1330416 
背中の切り替えから下は
 
布帛素材で
 
軽くて涼しい着心地です
 
P1330420 
お色は
 
ホワイト・ネイビー・ブラックの
 
3色ですsign01
 
 
 
リップスターのこちらも
 
これから活躍しますよ↓
 
P1330423   
高密度テーパードパンツ
 
¥7900+税(リップスター)
 
 
ひんやり涼しく
 
そしてストレッチの動きやすさ
 
P1330424 
何枚 何色 持ってても
 
便利なパンツです
 
 
 
 
以上 
 
ラーメントンカツ白いご飯
 
と チャーハン少々
 
はてさて カロリー合計はいかほど??
 
後は走って消費するのみ の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャガードボーダー

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
走ってきましたdash 吉備路マラソンsports
 
 
1456713904281
 
気温高めでしたが お天気最高
 
 
 
今年は 全種目のエントリー総数が
 
2万人を越えて過去最高だったそうです
 
1456714194654 
朝早くから続々とランナーが集まり
 
盛り上がる会場
 
 
9時20分 フルマラソンがスタートしました
 
 
 
とりあえず結果から先に言いますと
 
またまたしても 4時間切りには
 
程遠い 4時間20分44秒でした
 
前回の岡山マラソンより
 
16秒だけ早かったです 
 
 
 
 
1456713593318 
結果は同じようでも
 
前回の岡山マラソンが
 
たのしく走れたのに対し
 
今回は とても苦しかったcoldsweats02
 
 
てか 初めて意識が遠のきました 
 
完全に脱水症状でしたね
 
 
最初の異変は
 
33㎞辺りでの脚の痙攣thunder
 
 
まぁ これは何度も経験していたので
 
だましだまし走ってましたが
 
そのうち 肋骨の辺りも痙攣してきて
 
impactナンじゃー こりゃーcoldsweats02
 
 
そこからは 
 
走っては歩き 走っては歩きの
 
繰り返し
 
 
そのうち 視界が
 
黄色くなったり 白くなったりwobbly
 
ヤバイな と思ったのですが
 
残りあと2km
 
 
最後 ゴールまで20mのところで
 
脚が完全に動かなくなって
 
その場で止まること数十秒
 
ゴール前の観衆のみなさんに
 
「ガンバレー あと少しー」と
 
声援を受けながらなんとかゴールmotorsports
 
 
ゴールと同時に
 
脚というか全身が攣ってしまって
 
そのまま 救護テントに運ばれてしまいました
 
 
教護の方いわく
 
「危ないとこでしたよ 
 
 しっかり水分補給してくださいね」
 
 
自分では 
 
しっかり水分と塩分補給しながら
 
走ってたつもりだったんですけど・・
 
 
さすがに今回の経験は応えましたsweat02 
 
 
今の心境は
 
フルマラソンは もうええわ
 
って感じですcoldsweats01
 
いまのところは・・・
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1310041 
 
日一日と春が近づいてる感じ
 
ありますよね
 
P1310047  
ジャガードボーダーカットソー
 
¥7900+税(ガイア)
 
P1310048 
立体感のある不思議な
 
生地が可愛いでしょhappy01
 
 
 
P1310050 
サイドのスリットが
 
スカート・パンツともに
 
合わせやすいですよsign01
 
P1310054 
お色は
 
アイボリーとネイビーの2色です
 
 
 
 
 
こんな元気の良いパンツは
 
いかがでしょうかsign01
 
P1310057 
スキニーカラーパンツ
 
¥14800+税(A R C
 
 
単体で見ると
 
派手に思えますが
 
スタイリングすると
 
いい感じのアクセントになりますよ
 
 
P1310058 
ストレッチはもちろん
 
ウエストも後ろゴムで
 
楽ちん 楽ちん
 
 
サイズは 3サイズ展開です
 
P1310062 
お色は
 
グリーン・イエローの
 
ビタミンカラー2色です
 
 
 
以上 
 
フルマラソンって
 
ほんとに ほんとに
 
身体に悪いって 
 
身をもって感じた店長taurusでしたsweat01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイネック変わり編みセーター

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
先日  
 
インスタグラム勉強会の話を
 
させて頂きましたが
 
早速 アン・シャーリィの
 
インスタアカウントを作成いたしましたsign03
 
 
イメージ的な感じで写真アップしていきますので
 
お気軽にご覧くださいhappy01
 
 
インスタユーザーの方は
 
是非 『いいね』 『フォロー』を
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 

Instagram

こちら↑ から
 
アン・シャーリィのインスタ
 
ご覧いただけますよsign01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
P1300196  
本格的に snow冬の到来ですねぇ
 
ちと遅いけどcoldsweats01
 
 
P1300198 
ハイネック変わり編みセーターshine
 
¥9800→¥6860+税
 
 
ふわふわな素材感が見た目にも
 
温かく もちろん着ても温かい(笑)
 
P1300200 
ポコポコ立体的な表情のある
 
編地が可愛いでしょsign01
P1300201 
ちょっと高いネックが今なんです
 
 
お袖もゆったりで
 
重ね着しやすい
 
P1300210 
シャツを合わせると
 
こんな風にちょっとのぞく丈感が
 
いいですよね
 
 
で そのシャツです↓
 
P1300203 
ヴィンテージチェックシャツ
 
¥7900¥5530+税
 
 
P1300209_2
地厚でしっかりした素材です
 
綿100%なので
 
春も活躍しますよ
 
 
P1300213     
お色は
 
ブルーとレッドの2色です
 
 
地厚なので
 
春には羽織りとしても使えますよ
 
 
 
以上 
 
インスタcamera 
まず 始めてみようsign03
 
の 店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻き方講座

 
 
みなさんお忘れではありませんか?
 
アンシャリィーで何度かご紹介した
 
『 shineプレッチェル巻きshine 』  
 
 
P1300190
 
 
最近巻いて無いからわからなくなった・・・方、
 
これを見て思い出してくださいね
 
なんでもないストールもかっこよく決まりますsign03
 
 
 
 
171   
 
ストールを1回首に巻きます
 
 
 
 
 
 
172     
 
下になっているストールを少しひっぱりだします
 
 
 
 
 
 
173    
これで小さな輪ができました
 
 
 
 
 
 
174   
 
輪に反対側の垂れているストールを通します
 
 
 
 
 
 
175   
たるみが無くなるように整えます
 
 
 
 
 
 
 
完成
 
 
176   
お菓子のプレッチェルの形になってますよ
 
 
 
 
マフラーやしっかりした生地のストールならこんな感じ↓
 
 
P1300192  
 
 
薄めの軽いストールならこんな感じ↓
 
 
 
P1300193
 
ストールの種類によっていろんな顔がありますhappy01
 
同じ巻き方と思えないでしょshine
 
是非お試しくださいませshine
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
う~sign01さむさむっsign01
 
なので、
 
マネキンにもあったかい服着せなくちゃ
 
 
 
P1300171
 
寒い時に1番あったかいモノは・・・
 
やはりコートの素材は『 shineダウンshine 』が1番ですflair
 
上↑のダウンコートはお買い得の
 
¥29800\14900+税
 
半額となってます!
 
カラーやサイズはあるのみですが
 
何点かありますので
 
見に来てくださいねup
 
 
 
 
 
 
コートに中にはもちろんニット↓↓↓
 
 
P1300173
 
 
ざっくり編みのオフタートル
 
シンプルな編みなんですが
 
毛糸が2色なので↓↓↓
 
 
P1300178
 
 
柄みたいで素敵shine
 
 
P1300179
 
 
後ろが長めのデザインなので
 
お尻も隠れ温かいですよflair
 
P1300181
 
 
オフタートルニット¥9800\6860+税
 
 
 
 
 
ニットのインナーにはブラウスも合うのですが、
 
このタートルネックおススメです
 

P1300176
 
 
寒がりさんには必需品の
 
『 shineラグウォームshine 』生地
 
えっ?何?ですよね
 
 ・毛玉できにくい
 
 ・温かさ持続
 
 ・ストレッチ性あり動きやすい
 
 ・洗濯簡単
 
 
 
とにかくあったかく、扱いやすいですよgood
 
 
 
P1300188
 
セールになっているので全色ありませんが
 
お買い得です
 
ラグウォームカットソー¥4900\3430+税
 
 
 
 
こちらのパンツは7号のみsweat01
 
 
P1300183
 
かしこまったところにピッタリな
 
エレガントなワイドパンツです
 
 
パンツ¥15000\10500+税
 
 
 

 
 
 
 
ストール巻くのは得意up
 
みきchickでした 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2枚セット ボーダーカットソー

 
サッカー女子soccerワールドカップ決勝shine
 
日本時間朝8時キックオフsign03
 
 
06timeline12  
 
わたくしテレビにかじりついて見ましたeyeshine
 
 
 
 
前半3分で勢いのあるアメリカに1点とられ
 
前半15分には3点もsweat01
 
 
As20150706000679_comm    
円陣をくんで声を掛け合う姿
 
緊迫感がテレビ越しに感じましたよ
 
 
 
そして4点目weep
 
 
As20150706000653_comm  
天を仰ぐ海堀選手の姿にみきは号泣
 
だってだって
 
選手の気持になったら、ねぇcrying
 
 
 
 
そんなアウェーの中でも
 
なでしこの選手達はあきらめませんでした!
 
大儀見選手の1点!
 
途中出場の澤選手はヘディングで激しく競り合い、
 
主将の宮間選手の冷静なキック
 
 
 
 
結果は5-2で負けてしまいましたが、
 
決してあきらめない姿を貫き
 
感動でしたcryingshine
 
 
 
06timeline21   
 
お疲れさまでしたsign01なでしこジャパンsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
セールに突入しましたが、
 
みなさんが見ていない新しい服も到着してますよsign01
 
ぜひ見にきてくださいねhappy01
 
 
 
本日のおすすめはコチラ↓↓↓
 
 
P1250015
 
 
ボーダーが爽やかなカットソー
 
とろ~んとした生地が
 
体のラインをスッキリに見せてくれますflair
 
 
 
 
P1250018
 
丈も長めなのでお尻までスッポリshine
 
 P1250020
 
お袖はドルマンでゆったりshine
 
 
 
そして・・・
 
 
P1250023
 
ロングタンクトップとの2枚セット!
 
いっしょに着ても
 
バラバラに着てもOK
 
 
 
セール価格なので
 
2枚セットボーダーカットソー¥7900→¥5530+税
 
お買い得ですup
 
 
 
 
お色は3色↓↓↓
 
P1250022    
 
グレー・ネイビー・ブラック
 
 
 
 
 
パンツは素材にこだわったオンプ製↓↓↓
 
 
 
P1250026
 
滑らかで伸縮性のある、
 
コットン・リヨセル混合のプライマリーポンチを使用。
 
こだわりの生地のパンツなので
 
是非履いて緒たお試しあれheart04
 
 
 
 
ウエストはゴム仕様のギャザー入り↓↓↓
 
 
P1250028
 
太ももあたりはゆったりしているけど
 
すぼまったデザインなので
 
ゆるっとカットソーとの合性は◎
 
 
プライマリーポンチパンツ¥12000→\8400+税
 
 
ネイビーもありますflair
 
 
 
 
 
 
きっと、きっとですが
 
大きな声で
 
「 キャー!!!」「 ギャー!!!」
 
と、叫んでいたので
 
お隣さんにはしっかり聞こえていたはず・・・
 
今日だけ許してね・・・みきchicksweat02でした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧