スライバーニットジャケット

 
 ***いちご日記bud***
 
 
ココ『 わーい!お菓子なんかくれるの♪くれるの~♪ 』
 
違うよ~ココ。
 
いちごの栄養だよー
 
ココ『 栄養???いいにおいするけどー 』
 
 
1415338470741
 
いちごの苗を植えて3週間。
 
この時期に追肥をするように、と書いているのですが・・・
 
何をあげれば良いかわからず
 
またまた↓
 
1415338453798
 
 
いちごのホニャララシリーズ購入up
 
初心者にはぴったりのこのシリーズにわたしはハマり中smile
 
んと、苗から離して与えるように 
 
 
1415338436201
 
 
こんな感じかなー
 
ココ『 えっ、私にくれないのーっ!待ってるのにーっ! 』
 
1415338425390
   
ココ『 ねぇねぇ、欲しいんですけど・・・ 』
 
ココ、だめよーこれは食べ物ではないんだから!
 
邪魔しないでって!
 
 
1415338418112   
浅い穴を掘り
 
うっすら土をかけて終了bud
 
これでいいのかな?
 
あとはココが掘り返して
 
肥料を食べないことを祈るのみshine
( 庭に放し飼いなもので )
 
 
 
     続く・・・
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1180992     
 
今年の注目素材shineスライバーニットshineご紹介
 
 
 
P1190014    
 
スライバーニットとはふんわりと編まれたニット生地で
 
ボリューム感upふんわり感upあたたかさup
 
そして
 
すごくsign01すごくsign01軽いっsign01
 
ぜひ着てみていただきたいジャケットですshine
 
 
P1180997
 
 
デザインはどんなコーデでも合わせやすい
 
シンプルなパーカータイプ
 
パンツでもスカートでもバランスよく着こなせますshine
 
 
 
お色は↓
 
P1190012
 
 
グレー・ネイビー
 
スライバーニットジャケット¥16000(アンフレール) 
 
 
 
 
 
無地も合わせやすいけど、
 
たまには柄もいいですよhappy01
 
 
P1180999
 
グレンチェック柄プルオーバー¥9800+税(ラフィア)
 
 
 
少し丈が短めなので
 
スカートコーデの時に活躍間違いなしsign01
 
 
P1190001
 
 
前はグレンチェックで
 
後ろは↓
 
P1190005
 
無地の切り替えになってます
 
( 写真とるの忘れましたが )
 
裏地は起毛でこちらもあったか~いshine
 
 
お色は↓
 
  P1190004
 
こちらの2色shine
 
気になる方は西大寺天満屋2階
 
アンシャーリィまでdash
 
お待ちしておりますhappy01shine
 
 
 
いちごの葉をこんなに見続けるなんて初めてかもflair
 
意外とすくすく育つのに楽しい毎日note
 
 
1415338443100_2
 
まじめな?!私は新芽が出たら1枚古い葉をとり
 
5・6枚をキープ!
 
ガーデニング時間最近多め、みきchickでした 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆嬉しいお知らせ☆

この冬風邪もひかずのわたくしは、

献血に行ってきましたぁ!

って、西大寺ハッピーに献血バスが来たので。

まずは記入&採血して検査↓

Ca3j1516

血圧も120の74 脈拍も64。

「 私超健康~♪ 」と思いながら

何も問題なく

『 400mlでお願いします 』と

言われたので

( 体重が軽い方は200mlなんですよcoldsweats01 )

献血バスへ移動↓

Ca3j1518

そして↓

Ca3j1519

どど~ん!!!立派な前足を撮影してしましましたsweat02

慣れない左手で撮ったからなのか・・・

いや、いいわけですかねぇcoldsweats01

 

今、血が不足しているんだそうです。

インフルエンザがはやっているからかな?なんて

思っていましたが

お医者さんに聞いた所

岡山は大きな病院が多いので

不足してしまうんですって!

 

健康な方は

是非

ご協力くださいませ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

春の新作も入荷していますが

まだまだ

セールもしてますよ

皆さまには

嬉しいお知らせheart04

50%OFFコーナーができました!!!

P1060017
何年も着れそうな定番の形のコート、ジャケットや

P1060020
まだまだ寒い毎日なので

あたたかニット、チュニックも

50%OFFっ!!!

色やサイズはそろっていませんが

お財布moneybagには優しい値段となっていますheart01

shine春の新作shineも入荷していますので

アンシャーリィへ遊びに来てくださいね

お待ちしていますhappy01

 

血を見るのは大丈夫なので

針が刺さるまで

しっかり見てしまう

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウターいっぱい

お知らせしま~すhappy01

 

そろそろ アン・シャーリィでは

来年の福袋を準備する時期になりましたsign03

毎年楽しみにされてるお客様もいらっしゃって

大好評の福袋

 

中身は 分かりやすくカジュアルブランド『リップスター』で

コーディネイトされています。

アウター・ブラウス・ニット・Tシャツ・ボトム・バッグ

総額4万円以上5点入って 

消費税込みで¥10,500impact

カジュアル大好きな方には

絶対お得なお買い物ですよ

 

すでにご予約が入ってますが

まだ大丈夫ですよ

是非、お早めにお問合わせくださいねsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて12月になって

日に日に寒さが厳しくなってますよね

明日の日曜日は更に寒いようですsnow

体調管理には気を付けてくださいねsign01

 

と 言う事で

アン・シャーリィはアウターを

たくさん揃えましたよ

一部をご紹介します

P1050334
カットソー素材のダウンジャケット↑

¥18,690(cloche)

柔らかい生地が気持ちいい

P1050337
何にでも合わせやすいデザインで

閉じて着ても衿元がいい感じですよ

 

  

P1050342

こちらはニットとカットの切り返しデザインが

個性的なダウンコート↑

¥21,840(cloche)

P1050343
ボリューム衿が

ぬくぬくですよ

P1050370

トグル釦がポイントです

P1050372

お袖はリブ使いになっていて

寒さをしっかりガードします

     

 

P1050348
ベーシック定番デザインの

ナイロンダウンロングコート↑

¥31,290(O・D・F・E)

何と言っても 軽いsign01 楽っsign01

なんで なんだかんだ言っても

毎年売れてるデザインです

P1050354

ダウンだけどモコモコしない

スッキリライン

もちろん暖かいですよ

P1050356
毛足の長いファーがオシャレ

前を閉じればしっかり首元まで

包み込んでくれます

 

 

P1050359
オン・プのダッフルコート↑

¥34,650

さすがのオン・プ

きっちり作られてます。

P1050363
サイズ感ゆったりなのに

スッキリ見せてくれるのがオン・プです

P1050365
ほんと 細かい所まで凝ってます

裏地も贅沢です

P1050367
生地に表情があって

めっちゃ可愛いですよ

 

 

以上

ご紹介の4点、

「店長、顔は写しちゃダメ(`ε´)」

「あごのお肉が気になる(ーー;)」

「この写真ボツっ(-"-)」とあれこれダメだし注文多しannoy

のスタッフみきくんがモデルでした

カメラマンは いい女しか撮らない店長taurusでした

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着心地いいのが人気です

文化祭が終了up

いろんな方に着物の良さが伝わった2日間だったと思います

作品を

チラッとご紹介させてくださいね↓

Ca3j1389
こちらがマネキンの部で

振袖には鮮やかな変わり帯。

訪問着の帯にはちょっとひねりを加えたお太鼓を。

何も知らなかった生徒さんが

1年練習すれば

こ~んな事も出来るようになるんですよsign03

ちなみに、わたくしは・・・10何年・・・やってます(笑)

こちらがゴミ箱の部↓

Ca3j1390

きれいに服を着せてもらい

素敵な帯に巻かれて

たくさん並べると

shineゴージャスshine

帯1本でいろいろ結べるってすばらしいですよねcatface

特にお気に入りはこちら↓

Ca3j1391

バラとリボンが素敵でしたheart04

私にはまだまだ技術がたらずで出来ませんが・・・coldsweats01

練習していつかは出来るようになりたいな~

なれるかな~。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒いから何かはおりたいっ

だけど・・・ダウンはまだ早いような・・・

と、思ってる方には

サラッと気軽に着れる

コートはいかがでしょうcamera

P1040807

シンプルできれいなラインなので

どんなスタイルにもしっくり合い

大活躍しそうな一枚ですheart01

P1040808

素材は

P1040810

クルクルっとしたウール混起毛素材で

見た目はかわいくnoteあたたかい~noteですよ

コート¥17640(gaia)

 

ロングもいいけど

ショートも着たまま運転できて

便利ですよね↓

P1040814

ボタンの開け閉めで表情が変化する高めの衿と

P1040815

今はお馴染み

ドルマン袖でゆったりなんでも着こなせますshine

P1040818

ドルマンジャケット¥13440(gaia)

こちらもウール混カットソー素材で

あたたかく、動きやすいですよ

 

 

本日はブログを見ていただき遠方よりご来店のお客様

ありがとうございましたbud

また、気になるモノがあれば

遊びに来てくださいねhappy01

お待ちしております

       みきchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)