ボーイズパンツ

 
 
久々にケーキを作りたくなり、 
 
夜に作ってしまったーsign01
 
いつも晩御飯食べた後に作ってしまう
 
自分でもわからないが、
 
な~んかスイッチ入るんですnote
 
 
 
卵をあわ立て小麦粉混ぜレンジに入れて
 
待ち時間にお風呂に入り
( 焼き時間が40分もあるので )
 
シフォンケーキなので1晩冷まして
 
朝にデコレーションっ
 
出来上がりshine
 
 
1432354826342
 
大量につくりましたが職場のお腹の中に1瞬で消えていきました(笑)
 
 
 
 
 
いちごなんですが
 
 
本当は・・・
 
 
いちご日記budで大事に育てていた・・・
 
 
5月に実のるはずの・・・
 
 
いちごを・・・
 
 
使いたかったぁcrying
 
 
うどん粉病に負けてしまい
 
 
残念ながら収穫までもちませんでしたthink
 
 
 
 
 
〇〇さま!希望に添えなくてすいません
 
 (人><。)
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日は新ブランド『 Days(デイズ) 』コーディネート
 
P1240101
 
公園やよく歩くお出かけ時にいかがですか?
 
 
 
まずはTシャツ↓ 
 
P1240103
 
いい感じの色落ちが年代モノっぽくて素敵ですshine
 
 
 
今年のトレンドナンバーTシャツ。
 
ナンバーだけでなく
 
ペンキのアクセントもあり
 
よーく見るとeye凝っているんですよ↓
 
 
P1240105
 
 
 
このTシャツゆったりしていて
 
後ろは長くなっているデザイン
 
お尻を隠したい方は 
 
このTシャツはスッポリですよgood
 
P1240108
 
素材は綿100%ですので
 
もちろんザブザブ洗濯OKsign01
 
ゆったりTシャツ¥5900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
Tシャツのお供と言えば
 
shine綿パンshine
 
暑い夏には涼しくて快適なパンツが1本は欲しいですよね
 
薄い生地でボーイズデザイン↓
 
 
P1240111
 
少しゆったりしているので
 
カジュアルコーデの時には活躍間違いなしっsign01
 
 
 
 
ストレッチが効いていてこんなに伸び伸びっshine
 
 
P1240113
 
履き心地も抜群ですup
 
 
 
お色は↓
 
 
P1240115
 
 
カーキ・ホワイト
 
サイズはSとM
 
ゆったりめなので少しサイズ感は
 
大きめになってます
 
ボーイズパンツ¥7900+税(デイズ)
 
 
 
 
 
 
 
いちごを育てるってむずかしいなぁ
 
次回また育てるかは未定。
 
いちごの実を見れなくて
 
ちょっと落ち込んでいるみきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日には裏起パンツ!でしょ!

 
 
うれしい届け物note
 
オン・プさんよりお歳暮届きました
 
いつもありがとうございます 
( ひそかに楽しみで、楽しみでheart04 )
 
今回は↓
 
 
P1190626     
『 北国の便り 』ですってshine
 
ずっしり重いし・・・
 
なんだろ・・・
 
 
P1190624
 
おおっsign01
 
なんか2個も入ってるーsign03
 
 
 
 
まずは1つ目。
 
何何っ
 
煮詰めたりんご丸々入ったバームクーヘンeyeshineですってup
 
早速切ってみました↓
 
 
P1190677
 
いやーっ!かわいらしっheart04
 
カプリっ! 
 
おいちっ!! 
( 店長語がうつったわー )
 
三時のおやつにぴったりshine
 
明日も大事に食べようっとhappy01
 
 
 
子供じゃないけど
 
この時間が毎日楽しみなんですよclover
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
今朝は
 
もんげー冷えましたねっ
( 岡山弁ですごいの意 )
 
店内もあまり暖まらず・・・
 
さみぃーーっと
 
店長と連発してますsweat02
 
みなさまも身体を冷やさないように
 
あたたかくしてお出かけしてくださいませ
 
 
P1190715
 
マネキンのはおりもウールニットカーデであたたかくしてあげました
 
 
 
まずはニットのご紹介↓
 
 P1190706
 
 
さっくりと大きめで
 
インナーにブラウスも着れます
 
もちろんカットソーを重ねてもよしっshine
 
寒くなると重ね着が増えるので
 
さっくりニットがあると
 
コートを脱いでも、
 
ぴちぴちで身体のラインが見える心配はありませんよshine
( みきは体型隠しによく使う方法です・・・coldsweats01 )
 
P1190709
 
今年の色shineホワイトshineもおススメですが
 
刺し色にカラーもいいですよー↓
 
 
P1190725
 
カラシ・パープル
 
さっくりニット¥6900+税(ロシカリエ)
 
 
 
 
そして寒がりのあなたにはこちらっ↓
 
 
P1190711
 
一見なんの変哲もないパンツですが・・・
 
すごいヤツなんですsign03
 
この裏をみてください↓↓↓
 
 
P1190719
 
そうflairflairflair裏起毛shine
 
しかも細か~い起毛なので
 
ずーーっとスリスリしたくなる気持ちよさheart01
 
なので
 
履き心地は・・・ねぇnote
( ご想像にお任せします )
 
 
 
お色は3色↓
 
P1190717
 
ベージュ・グレー・ブラウン 
 
お仕事にも着ていけそうなきれい目生地です
 
 
裏起毛パンツ¥12800(ルールド)
 
 
サイズ展開は7号から13号まであるので
 
スタッフにお声かけてくださいねhappy01
 
 
 
shine明日7日が最終日ですっshine
 
shineお忘れなく!shine
 
何がって感じですよね
 
下取りクーポンまだお持ちの方は
 
明日までですので
 
有効に使ってくださいねflair
 
もちろんアンシャーリィでも使えますが
 
天満屋ハピータウンでもOKです
 
 
 
みなさまのご来店お持ちしています
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルージャム デニムパンツ

どもっ 店長です

  

お子様連れのお客様が

ゆっくりお買い物を楽しんで

いただけるように

アン・シャーリィでは

お子様が退屈しないように

ちょっとしたお遊びグッズを

ご用意しています

  

そうすると

こんな感じに

1395549265959

なので

その間お母様はゆっくりお買い物

何で遊んでいるのかと言いますと

これ↓

1395551669480

カエルの人形を積み上げるだけの

単純なお遊びなんですけど↓

1395551682056

簡単そうに見えて

これが実は手強いのです

集中力が必要なので

とても静かに遊んでくれます

 

とくにピラミッドのように

10体全部積み上げるのは

かなりの難易度

  

箱のボロボロ具合を見てお分かりでしょうが

購入して7~8年経ちますが

スタッフ含めて

いまだ誰も完成したことが無いという

   

しか~し

きのう来られたお客様のお譲ちゃん

バツグンの安定感と集中力で

ここまで積み上げました↓

1395548724151

最後 てっぺんに

ひよこちゃんを乗せてぇ~~~っと

これが 一番集中するところ

スタッフみきくんは

これが出来なくて 断念しましたから

↓ ↓ ↓

1395553885517

  

   

ジャジャ~~~ンsign01

完成 ↓

1395548704668

アン・シャーリィ史上初の快挙

完璧です すばらしい

イッツァ shineパーフェクトshine

  

ちなみに

わたくしは 最高記録2段

3段目なんて 無理 無理っsweat02

  

だって 手が小刻みに

震えるんだもん

   

って

やばいですかね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 お久しぶりのブルージャムのデニムパンツ 

P1130950

スキニータイプ

¥10,290(ブルージャム)

P1130955

ドット柄のようですが

織り柄でドットのように見えます

サイズは7~11号ですよ

P1130954

ストレートタイプの

9分丈デニム¥14,490

P1130968

テープ使いがブルージャムらしいですよね

P1130971

後ろはこんな感じ↑

P1130951

ブルージャムのカジュアル感を

ちょっときれいめにした”マックスブルー”

¥13,440

P1130959 P1130967

P1130960

ワンウォッシュデニムで

ボーダー使いがポイントですよ

7分丈が涼しげです

  

もちろん3型すべてストレッチ素材で

履きやすく動きやすいsign01 

 

以上

パーフェクト型を完成したお譲ちゃん

帰ってから熱が出てやしないかと

心配な店長taurusでした

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじパン

アンシャーリィから抜け出し

( ちゃんと店長には許可得てますよ~ )

ちょっと文化祭に参加してきました

 

開館40周年とあり

いつも以上に大賑わい!

玄関前がこんな状態↓で

人・人・人!

 

Ca3j20750001

 

着付けメンバーは必ず

着物でお抹茶頂くのが恒例

日本人っていいですよね~

こんなに素敵なshine民族衣装shine

 

Ca3j2077

 

着付けいろいろ結び方の展示で参加

 

Ca3j2068

 

練習を重ねれば

こんな豪華な帯結びも出来ちゃいます

 

Ca3j2069_2

 

綺麗だ~っっ!!!

 

まだまだ私も勉強しなければならないことが

たくさん!あるので

勉強しなければ・・・sweat01

 

文化祭には

生け花や↓

Ca3j2070

 

水彩画↓

 

Ca3j2071_2

 

オカリナクラブはとぽっぽ

ベビー親子3B体操

マットサイエンス

などなど・・・

名前もいろいろの教室がなんと90クラブも!!!

とっても活動的!!!

 

気になる方は

入場無料なので

あす10時から16時までの

『 福田公民館 文化祭 』

のぞいてみてくださいねhappy01

 

無趣味っ、なんて方も何かビビっとくるものがあるかも。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日はボーイッシュコーデ

 

P1110602

 

まずは

この おじパン

P1110608

 

おじさんのようなゆったりしたパンツを略して

『 おじパン 』

 

素材はフェルトのようなウール生地で

軽くてあったか~note

 

おじパンだから

ダサいんじゃないんです!

 

ウエスト部分とポケットには

ベージュのコーデュロイ切り替えで

見えないところもオシャレshine

 

P1110611  

 

そして後ろは

楽々の↓

 

 

P1110615

 

ゴムshine

ゆったりとボーイズタイプのラインなので

足元はショートブーツやスニーカーが

おすすめ

おじパン¥14700(ソルテ)

 

 

そしてニットは

シンプルな落ち着くボーダーデザイン

 

P1110604

 

サイドはスリット入りで

ゆったり着こなせます↓ 

 

 P1110607

 

お色は

グレー・ブルー・チャコール

 

P1110616

 

ボーダーニット¥7245(ニエス)

 

 

福田公民館のパンフレットを見て、

時間があれば

陶芸やペン習字もしてみた~いnote

店長はマジック、いいかも~note

なんて言ってました

『 マジック 』

店長、極めてください。

 

好奇心は人一倍のみきchickでした

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルージャムのデザインデニム

夏の花と言えば・・・

『 アサガオ 』

朝顔と書くだけあって

ほんとに

朝に咲くんですね~shine

 

我が家のアサガオも咲きました

Ca3j1904

種から育てたので

大きく育つと

Ca3j1906

うれしいものですhappy01

 

 

種から発芽し、双葉ぐらいの時、

ココdog

葉っぱを口でちぎろうとしていたので

生存が

( ↑言いすぎ?! )

危なかったですが・・・

来年のために種の収穫が楽しみだ~note

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日は久々の・・・

ブルージャムさんのshineデニムshineです

P1090642

今回のデザインは↓

P1090666

ラメプリントのなかなか派手目!!!

 

拡大すると↓

P1090650

こんなプリント

洗濯しても大丈夫なので

ご心配なくflair

 

そして

よく見ると

ボタンがかわいいんですheart01

P1090662 P1090663

ハートheart01が見えませんか?happy01

 

そして

後ろは

がらりと生地を切り替え↓

 P1090656

洗いにかけた

色も素敵です

 

P1090658

デザインデニム¥14490(ブルージャム)

  

 

 

アサガオのツって

必ず左巻きなんですって!

知ってました?

人間にも右利き・左利きがあるんだから

右巻きがあってもいいんじゃないかと・・・

 

疑問に思ったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SORTE コクーンロングスカート

ゴールデンウィーク突入!

みなさまはいかがお過ごしでしょか?

旅行されてる方も多いのでは。

 

みきchickは旅好きなもので

まとまった時間があればアチコチによく旅に行ってるんですshine

なかなか

行く機会は少ないんですが

やはり南国 沖縄 はお気に入り。

のんび~りできる 宮古島 は特にup

きれいな海shineきれいな空shine

夏に行くと

外灯もほとんどないので

満天の星空に流れ星がいっぱい見えて・・・

ロマンチックですよ~heart04

砂浜に寝転んでず~っと見てしまうんですのcatface

 

そんな思い出が頭にあるものですから

コチラ↓

P1070470

西大寺ハッピーの食品をぶらぶらしていたら発見!

もちろん・・・

買うでしょっ!!!

ほんとは本物が食べたいところですが

コレ↑で

行った気分ということで

ゴールデンウィークは満足するとしますかねぇsmile

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はshine水色コーデshine

P1070456

夏に向けてストライプストール巻いてみましたよ

 

ん?この形どうなってるの?!

横からみると↓

P1070457

こんな感じ。

P1070464

全体を繭のように丸く包み込んだライン

『 コクーンシルエット 』

やさしい女性らしいデザイン

コットン100%で

ナチュラルなコーデを楽しんでいただけたらとhappy01

ウエスト部分は後ろがゴムになっていて

楽々履けちゃいます

P1070466

お色は

ベージュとカーキの2色

コクーンロングスカート¥11340(ソルテ)

 

そして

水色がきれいなプルオーバー↓

P1070459

ゆったりシルエットの透かし編みなので

インナーに合わせる色よって変わるのもポイントflair

P1070467

お色は

ブルー・ラベンダー・ネイビーの3色

透かし編みプルオーバー¥5145(リップスター)

 

プルオーバー¥5145+スカート¥11340=¥16485

な・の・で

下取りセールクーポン(4枚)¥2000引きでゲットできますsign01

さらに

スタンプカード4個押せますよ

この機会に賢くゲットしてくださいね

下取り期間は明日まで!!!

 

 

今日ご来店の山○様shine

またラーメン話でもりあがりましょうup

いつもありがとうございますhappy01

みきchickでした

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルージャム ダメージデニム

気がつけば 1月も最終日

2013年、早くも1ヶ月経っちゃいましたね

なにかとバタバタdashの1月は

あっという間でしたね

 

 

さて ここのところ 用事つづきで

朝のランニングが出来ずじまいで

少々ストレスが溜まり気味でしたが

今朝は 何も無いsign01   走れるっhappy02

と 思ったら 次女が

「部活の朝練があるから

    小梅(わんこ)の散歩にいけん」 

 

   な 何っ・・・・・・・・・・・・sweat02

 

   だったら はよ起きんかいっimpact

と annoy怒りマックスのわたくしの横で

小梅が「散歩に連れてってheart04」と

愛くるしい眼差しで 見るもんだから

わたしが行くしかないでしょうが・・・・

 

今朝は 風もなくそんなに寒く感じなかったのですが

公園は 霜で真っ白↓

Dsc_1399_3
娘と同じく朝練なのでしょうか

中学生がポケットに手を突っ込んだまま

ダルそうにランニングしています

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 impactこりゃ真面目にやらんか~い

 

なんか 今朝は 怒ってばっかだなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060072

久しぶりにデニムのご紹介です

P1060061
ネオンカラーのベルト付き

9分丈デニム¥10,290(BLUE JAM)

P1060063
オレンジのリベットがポイント

ダメ―ジ加工の着古し感がいい味出てます↑

 

P1060064_2
さらに

ポケット部分にご注目↑

 

P1060066

この感じ やばいです

可愛すぎます

9号と11号のツーサイズ

 

 

以上

今朝は ちょっとイライラしすぎたかなぁ

        反省の店長taurusでした

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花柄プリントパンツ

***ラーメンみきが行く***

本日は

むか~しからの名店

『 丸天 』さんへchickdash

屋台を思わせるような

昔懐かしい感じのお店です

食券を買い・・・

待ち時間に店内見渡したら

あっ!

Ca3j1515

中島美嘉さんのサインが!!

その隣には

山本譲二さんのサインも!!!

有名人が来てるなんてワクワクします~note

そして↓

Photo

これぞ、醤油ラーメンっ

あっさり鳥がらのスープで

やんわり甘みのある癒し系の味でした

メンマはない代わりに、

かまぼこがいっぱいのっているのがまた嬉しいshine

  美味しい~heart01

丸天さんの麺は↓

Ca3j1513_2

太めのストレート麺shine

なので

もっちもちで

クセになりそうでしたっ

沖縄そばを思い出す感じでしたねup

 

岡山駅歩いて3分。

営業時間も朝3時まで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日気になった方が多かったのでは!?↓

P1060052

春新作の花柄プリントパンツです

白いブラウスで合わせたり

トレーナーでラフに合わせたり

とにかく

このパンツ1本で

楽しくコーデできちゃいますよ

スキニータイプでのびのびストレッチ!

お色は↓

P1060056

ブルーとベージュ

ピンクとオレンジの花がプリントされてます

花柄パンツ¥10290(ブルージャム)

サイズ 9号11号

 

 

店内見渡すと

こんな言葉が

Ca3j1514

いい言葉ですね~clover

人柄の良さも出ている

丸天さんでした

感動して

ちょっと涙がでそうだったみきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったか☆裏起毛レギンス

我が家にココdogが来てから

7ヶ月。

初日から人見知りもなく

家にすぐ馴染んだ1日目↓

Photo

2日目には

番犬の風格完成↓
Ca3j1029

そんな面影を残しつつ

現在は筋肉質なワイルド犬に成長↓

Ca3j1480

かっこよくなったなぁ~っ

食べっぷりも

『ガブッ、ガブッ、ゴックンっ』

ほぼ噛んでないような・・・sweat02

そして

食後の運動も欠かさずで、

写真には写っていませんが、

後ろ脚のモモ筋なんて

惚れぼれするぐらい発達っ!

Ca3j1481

ちょっと顔つきが男前なんですが

いちよう、女の子なんですwink

 

これからどんな風に成長するのかしらhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

う~っ寒っっ sweat01

今日は最高気温が6℃

寒い時にはあったかくコーディネートをっと↓

P1010450

気軽にはおれるパーカーに

ロング丈のチュニックを合わせ

ブ―クレ―素材パーカー

¥20790→¥14553(ガイア)

チュニック¥10290→¥7203(アラクリティ)

P1010453

今年大人気のあったかインナーをプラスしてみました

カットソー¥10290→¥7203(マックスアー)

さらにshine本日入荷shine

レギンスをご紹介↓
P1010445
グレーとブラックの2色です

サイドはリブになっていて

のびのび履きやすく

裏には↓

P1010446
ふわふわの起毛素材なんです

これなら寒い日もあたたかくすごせますよhappy01

レギンス¥6095→¥4095(カロ)

 

 

つい最近

冬眠している

蛇を捕まえて

一人前になったココdog

頼もしい犬に成長中sign02

みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム デニム デニム

今日は久々のみきchickが担当です

昨日は休みでこんな物を作ってみました

ジャン↓

Ca3j0681

shineチーズケーキshine

レアチーズとサワークリームを

混ぜ混ぜするだけなんですが

簡単で最近ハマっています

一番下に引くスポンジを焼くのが

少し時間かかりますけど

食べるのは・・・

あっという間(笑)

でも・・・

ケーキ作るのが好きなんですwink

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブルージャム ファンのみなさま

おまたせしましたっ

到着しましたよぉ

まずはこちら↓

ワイルドな色落としがカッコいいupデニム

テーパードで

やわらかストレッチ素材

意外と地厚で足をスッキリみせてくれます

Dscf8165 Dscf8170

普段見えない所ですが

ボタンや革ラベルに

こだわってますsign01

デニム¥10290(ブルージャム)

サイズは9号11号

いつも愛用いている○山様、田○様

こちらおススメですよっheart01

Dscf8176 Dscf8182

次に紹介するデニムは

写真で見ての通り

バックのお尻部分camerashine

ラインはストレート

自然な色落としで

春のコーディネイトもしやすいですよ↓

Dscf8184 Dscf8189

ポイントは『星』ですheart04

デニム¥10290(ブルージャム)

サイズ9号11号

Dscf8193

最後はコチラ↓

キャメルのステッチと

シワ加工がshine素敵なshineデニム

Dscf8195 Dscf8204

ロールアップしても

そのままでもオッケーgood

生地も薄めなので夏までいけます

デニム¥13440(ブルージャム)

サイズ7号9号11号13号

ひざのシワ加工がめずらしいっhappy02

Dscf8202 Dscf8209

ブルージャムさんのパンツは人気なので

気になる方はお早めにdash

clover

clover

clover

小さい頃の夢は

ケーキ屋さんっ

と言っていた

       みきchickでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)