スニーカーとモカシン

 

どうも 店長ですhappy01

 

 

早いです 

 

もう11月です

 

今年も残り二ヶ月です

 

年取るのも早いです

 

人生あっちゅう間です

 

 

 

 

 

 

さて 昨日はハロウィン

 

 

一番は 渋谷ですかね↓

 

4.png 

年々 どんどんどんどん盛り上がってますup

 

おっさんの入る余地なし

 

 

盛り上がり大いに結構

 

知らない者どうしが写真撮りあったりして

 

人とのつながりが希薄な世の中

 

リアルな交流っていいんじゃないでしょうか

 

 

これだけの人が集まりながら

 

トラブルもないようですしね

 

 

 

ただ これがね↓

 

 

2.png  

コンビニのお兄さんご苦労様です↓  

 

3.png 

ゴミが・・・・sweat02

 

 

ハロウィンの盛り上がりとともに

 

モラルも向上してもらいたいなぁsad

 

 

ちなみに

 

岡山もこんな状況だったんですね

 

 

1509456259745.jpg

 

 

1509456251976.jpg  

こちらも 毎年増えてますね

 

岡山じゃないみたい・・coldsweats02

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

コーディネイトに

 

ちょこちょこ登場していた

 

シューズをご紹介しますsign03

 

 

dsc_3010.jpg

 

エコスエードスニーカーflair

 

¥9800+tax

 

 

イエローカラーが可愛いでしょheart04

 

dsc_3012.jpg 

この冬のスタイリングに

 

デニムはもちろん

 

ワイド系パンツにもバッチリgood

 

 

スカートも

 

タイト・フレア・プリーツ・・

 

なんでも合わせやすいflair

 

 

 

dsc_3011.jpg 

クッションが気持ちいい

 

 

 

dsc_3004.jpg 

このメタルトップ↑

 

まさに光ってますshine

 

 

 

 

 

dsc_3005_2.jpg

 

 

ファスナー付なので

 

紐を結ぶ手間なく履けます

 

 

 

dsc_3007.jpg 

お色は

 

イエロー・チャコールモカ・クロ

 

の3色です 

 

サイズは S・M・L

 

 

 

もひとつ↓

 

dsc_2992.jpg 

モカシンシューズ

 

¥9800+tax

 

 

カジュアルやナチュラルな

 

スタイリングには

 

このモカシンがおすすめです

 

dsc_2997.jpg 

こちらもエコスエード↑

 

 

dsc_2993.jpg 

中は モフモフのぬくぬくですcatface

 

 

ボアがあるので

 

ある程度サイズ感に

 

幅があります

 

 

やっぱ楽ですね

 

 

ブーツを履くにはまだ早い時期から

 

冬本番まで活躍しますよ

 

 

dsc_2996.jpg 

お色は

 

ベージュ・モカ・クロ・ピンクの

 

4色

 

サイズは

 

22cm~24.5cm

 

 

 

以上 

 

ハロウィン 終われば

 

もうxmasクリスマスのデコレーション

 

なんか目が回る店長taurusでした

 

 

 

 

 

 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

”リンネル”小物入荷!

どうもひさよcancerです

 
 
先日はお休みして
 
申し訳ございませんでした
 
 
その代わりと言っては何ですが、
 
とってもいいお式&披露宴でしたheart04
 
やっぱり幸せそうな2人の顔を
 
見ているとこちらも幸せになりますheart04
 
 
 
おまけにです。
 
姪っ子の先輩が
 
我が家の子供たちの
 
保育園の担任の先生でしたsign03
 
16年ぶりに再会sign03
 
 
うれしくて、わたくし
 
思わず手を振ってました
 
 
でも・・・・
 
 
先生気がついたが・・・sweat02
 
スルーcrying
 
 
ショックと恥ずかしさで
 
落ち込んじゃいましたdown
 
 
わからないくらい老けちゃった?
 
でも、リベンジ!!
 
思い切って声をかけました
 
 
私 ・ 「先生 わかりますか?」
 
 
先生 ・ 「????」
 
 
でも、ちょっとして  あっsign01
 
思い出していただいたみたいで
 
 
先生 ・ 「お久しぶりです」
 
 
私 ・ 「先生変わらないですね~。」
 
 
先生 ・ 「みんな大きくなったね」
 
 
私 ・ 「もう22です」
 
 
先生 ・ 「そんなに…sweat02
 
ちょっとしたショックみたいでしたcoldsweats01
 
 
それから息子と写真を撮りcamera
 
Img_0959

 
少しお話しましたnote
 
 
 
おまけのおまけにです、
 
席次表を見ていて・・・
 
ビックリsign03
 
新郎の勤め先の来賓に
 
これまた知ってる名前が
 
3人が中学でお世話になった先生sign03
 
 
 
えーーーーーーーーhappy02
 
 
 
お式に出席してくださっていて
 
式場に入るとすぐに
 
先生から手を振ってくれました
 
 
さすがまだ6年ほど、次女は3年ほど
 
なので記憶も鮮明でしたflair
 
 
後でお話したら、
 
同じく先生も席次表を見て、
 
驚いたそうですhappy01
 
 
 
先生とも写真を撮りcamera
 
Img_0961
 
息子の勤め先に
 
行くからと約束しましたnotes
 
 
 
世間は広いようで狭いですねshine
 
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
 
個展に忙しいリンネルさん
 
この前も 倉敷で 開催して 
 
大盛況だったようです
 
 
ファンが多いですもんねhappy01
 
 
 
そんなリンネルさんの
 
人気小物が
 
再入荷しましたよsign01 
 
 
 
1497256146903  
 
ファスナーポケット三つの
 
通帳ケース
 
 
小物ではいつも
 
人気ナンバー1です
 
 
1497256129539 
種類はコチラ↑
 
再入荷といっても
 
同じものはひとつとない
 
オンリーワン商品です
 
 
 
1497256155876 
角ポーチ↑
 
 
こちらも大人気です
 
1497256171022 
フタについてる
 
ブローチも
 
アンティークで可愛いhappy02
 
 
 
1497256216063 
ブローチは 取り外し可能なので
 
単体でも使えますよ
 
 
 
そしてバッグもちょこっと入荷↓
 
1497256237399 
こちらは
 
アン・シャーリィ初入荷の
 
ラウンドショルダーバッグshine
 
 
なんとも言えない形が
 
いいでしょheart04
 
 
荷物を入れると
 
しっくりと肩に納まります
 
1497256245588 
種類はこれ↑
 
一応A4サイズが ぎり入ります
 
 
 
1497256266839_2
 
そして リンネルファンには
 
お馴染みのパフンシリーズ↑
 
 
こちらは パフンクラッチに
 
なります 
 
 
 
1497256254951_2
写真のように ショルダにも
 
なります↑
 
 
小物は プレゼントにも
 
すごく喜ばれるので
 
早くに売り切れてしまいます 
 
 
気になる方
 
お早めにどうぞdash
 
 

 
 
 
 
以上、
 
式からずっと写真を
 
撮っていたカメラマンcamera
 
どっかで見た気がするけど
 
思い出せないsweat01
 
ひさよcancerでした
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"リンネル"バッグと小物たち

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
Facebookを やってると
 
前に投稿した事がホーム画面に
 
ヒョイと出てきたりするのですが
 
今日出てきたのは これ↓
 
Photo  
5年前にアップした写真  
 
 
1
 
小梅 若っsign01
 
そして 脚ながっ
 
てか 細っcoldsweats02
 
 
小梅 1歳の頃です
 
 
 
人間年齢でいうと 16歳
 
ギャルです ギャルshine
 
 
 
 
 
 
 
 
そして こちら
 
わたくしの足元で
 
のっそり横たわる
 
今現在の 小梅です↓
 
1489809383007 
たぶん 1.5倍は増量upしてます
 
 
 
当時あった腰のくびれは・・・・・
 
見当たりませんねぇ
 
 
ワンコも 年齢とともに
 
代謝がおちるのでしょうか
 
なぁ 小梅
 
 
 
 
 
14898093912531  
 
小梅 この3月で 満6歳
 
 
人間年齢でいうと なんと43歳
 
熟女です 熟女
 
 
女の色気ムンムンheart04
 
ってやつですか ハハッcoldsweats01
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1489818741152 
お待たせいたしました
 
リンネルさん 入荷しましたよsign03
 
 
毎回 いろんな表情を見せてくれる
 
リンネルさんの独自のセンスは 
 
感動ものです
 
 
 
1489819410860 
今回 一押しは このリュック↑
 
1489819458182 
古布インドコットンラリーキルトを
 
使用したリンネルさんらしい
 
優しいデザインですflair
 
 
カジュアルスタイルに
 
ぴったりですね
 
1489819417503 
前回大人気だった
 
ワンショルダーリュックもございます
 
 
もちろん 色・柄・パターンは
 
どれも異なる 一点ものです
 
 
 
 
そして 小物の新作は
 
こちら↓
1489819431955
 
2段ガマケース↑
 
例えば
1489819444333 
大きい方のガマ口は通帳入れ
 
小さい方は お札入れ
 
二つ折りを開くと↓
1489819438267_2 
カード入れ↑
 
もちろん使い方は自由です
 
 
 
もひとつ↓
 
 
1489820072286 
このeyeglassめがねケースも
 
可愛いですよ↑
 
 
裏っ返すと↓
 
1489820088760がらりと印象変わって
 
可愛いチャームがキラキラshine
 
 
 
 
1489819534534 
こちらも人気の角ポーチ↑
 
 
上蓋の装飾は
 
取り外してブローチとしても 
 
お使いいただけます
 
 
他にも多数入荷いたしましたsign01
 
 
リンネル大好きさん
 
お早めにご来店くださ~~~いhappy02
 
 
 
 
 
以上
 
noteあの頃 き~みは~
 
若かった~note
 
そんな唄が聞こえてきた
 
店長taurusでした (古すぎやろっ)
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のシューズコレクション21日まで

 
どうも 店長ですhappy01
 
二日間 お休みをいただきまして
 
恒例のちょっと遅めの墓参りに
 
今治に行ってきましたcardash
 
 
 
すっかり通い慣れた しまなみ海道
 
でも 景色がすばらしいので
 
全然 飽きませんねhappy01
 
 
 
2時間ちょいで今治です 早いね
 
 
 
ご先祖様を参って
 
お昼なにしよっかなぁ
 
 
 
今回はちょい奮発dash
 
1471572217634 
今治にある 
 
海峡料理 伊豫水軍
 
 
お盆を過ぎても お客さんいっぱいimpact
 
 
焦ることもないので
 
のんびり待つことに
 
 
ここは なんといっても
 
ロケーションがいい
 
お店の前は この絶景
 
1471568404523 
来島海峡大橋がバッチリ
 
青い空 広い海 白い雲
 
アチィですが 爽快です
 
 
店の中からもこの景色が
 
眺められます
 
Iyo
 
そして いただいたのは
 
1471568486006 
来島定食↑
 
ご飯は 鯛釜飯
 
1471411432808  
ご飯も おいち
 
お魚も おいち
 
景色も おいち
 
 
食後は 海岸に降りてみました
 
1471568543199 
瀬戸内の海は 穏やかです
 
1471568641353 
砂浜も 海も すごくきれい↑
 
 
泳ぎてぇ~~happy02 
 
あッ いやsweat01 わたくし泳げないので
 
浸かりてぇ~~coldsweats01
 
 
途中 磯のゴキブリ フナムシの
 
お腹から 大量の
 
子フナムシが 飛び出してくる
 
衝撃シーンに遭遇して
 
ギャーギャーsweat01 言うたりこしてcoldsweats01
 
 
それもまた 旅の思い出(どんな思い出じゃ
 
つうことで また来年です
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
2016秋mapleのシューズコレクション
 
 
も、残すところあと2日
 
21日までとなってます  
 
まだの方はお急ぎくださいねdash
 
 
そこで!
 
人気シューズベスト4の発表ですshine
 
 
 
ベスト4はこちら↓↓↓
 
 
P1340805        
 
軽いだけでなく履き心地が抜群! 
 
そして注目なのは・・・
 
 
 
P1340808
 
パッと見分かりませんが
 
shineインソールshine
 
誰にもバレずに足長効果!
 
 
ブラック・ネイビー・ブラウン・カーキ
 
サイズ22・5cm~24・5cm
 
¥13800+税
 
 
 
 
 
 
 
ベスト3↓↓↓
 
 
 
P1340809  
 
シンプルパンプスですが、 
 
いろいろ仕掛けがございまして
 
 
 
 
甲が薄くて合わないの?なんてお悩みの方でも大丈夫!
 
前側をぺリぺリっとはがして
 
あなたの甲にフィットするようになってますshine
 
 
P1340811
 
 
もちろん逆に甲高さんでも緩めに出きますよ
 
 
 
 
それだけじゃありません!
 
サイズがあってないと、
 
カパカパとなりがちなパンプス
 
しか~しっ!
 
ゴムが入っているので
 
あなたの足を逃しませんshine
 
 
 
 
P1340814
 
ブラック・ブラウン 
 
22・5cm~24・5cm
 
¥14800+税
 
 
 
 
 
 
 
ベスト2↓↓↓
 
 
 
P1340816
 
 
ベルト付きショートブーツ
 
デザインが素敵な1足ですheart04
 
 
 
サイドにファスナーが付いているのですが、
 
足首の調節はこちらのベルトで出来ます
 
 
P1340819
 
 
皮も柔らかくて
 
とってもはきやすいshine
 
 
ブラック・ネイビー・ブラウン
 
22・5cm~24・5cm
 
¥19800+税
 
 
 
 
 
 
そしてベスト1は↓↓↓
 
 
 
P1340821
 
 
以前も紹介させていただきましたが
 
EEEEでゆったりとはきやすい
 
こちらのショートブーツshine
 
 
 
 
両サイドのファスナーが
 
デザイン的にかっこよい感じになります
 
 
 
 
 
裏地は↓
 
 
 
P1340825
 
起毛素材であたたか~いshine
 
 
 
あとおすすめは色
 
ブラック・グレー・ボルドー3色なんですが
 
深みのあるいいお色なので
 
是非実物をみていただきたいですhappy01
 
 
22・5cm~24・5cm 
 
¥21000+税
 
 
 
 
以上
 
わたくしにとっては
 
年に2回の大型?連休
 
エンジョイさせてもらった
 
店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016秋冬シューズコレクション

 
 
 
 
明日、
 
8月11日(木)から21日(日)まで
 
 
maple2016秋冬シューズコレクション
 
 
を開催いたしま~すsign01
 
14708105885701  
 
ブランド名は CLASS BONETT 
 
 
14708105364351
 
shine上質なレザーを使用し
 
P1340626
 
革ならではのやさしいフィット感shine
 
P1340629
 
驚くほどに軽い履き心地flair
 
 
P1340617
 
もちろん全て
 
 
14708105486471  
MADE IN JAPAN ●
 
 

P1340620 
カジュアルなタイプから
 
 
P1340624
 
エレガンスなものまで
 
 
トレンドすぎない
 
洗練されたデザインshine
 
何にでもコーディネイトしやすく
 
長く愛用していただけますよ
 
 
P1340634
 
サンプル品をたくさんご用意しています
 
 
お客様のお気に入りが
 
きっと見つかるはずflair
 
 
お盆休みの合間に
 
ぜひぜひ 
 
ご来店くださいませhappy01
 
 
 
 
スタッフ一同心より
 
お待ちしてます
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーアクセサリーに注目です

        
 
紅葉がピークを迎えてますねmaple
 
 
 
Kiyo00a   
 
私も紅葉見に京都に行きた~いな、と
 
思っていたら
 
京都に旅行に行かれた、
 
お客様よりお土産いただきましたshine
 
京都で有名なこちらのお店の↓↓↓
 
 
 
P1280410        
shine野〇さまありがとうございますhappy01shine
 
 
わたしこのお菓子好きなんですよup
 
 
P1280411
 
 
ラングドシャなんですが・・・
 
 
 
P1280413
 
 
京都だけあって
 
抹茶の濃くのある甘くもあり
 
ほろ苦い感じがおいしくってnote
 
 
1447121925241  
 
しっかり3時のおやつにnote
 
ごちそう様でしたnote
 
 
 
 
 
 
岡山では後楽園で11月20日から
 
秋の幻想庭園が始まり、
 
ライトアップされるそうですよ
 
新緑の夏と違って、
 
紅葉した後楽園へお出かけいいかもですshine
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
 
 
本日のおススメはこちらっ↓↓↓
 
 
 
P1280376
 
 
shine素敵なバック & かわいいキーホルダーshine
 
 
 
まずはロンドンの街並みの写真が目を引くバッグ
 
 
P1280416
 
 
シンプルな形でA4ファイルも入る大きさです
 
お仕事にもいいかも?!
 
 
 
 
そのバッグにお供するのは・・・
 
 
 
 
P1280380
 
 
 shineファーキーホルダーshine 
 
今年のトレンドshine ファー shine
 
バッグにつけて歩くたびに揺れてかわいいですよ
 
ラビットファーでフッワフワheart04
 
 
 
 
色違いは↓
 
 
P1280383
 
 
イタリア?のカラフルな街並み
 
モノトーンコーデの刺し色にいかがでしょうか?happy01
 
 
 
 
 
こちらのバッグはファスナー付きでしっかり入ります↓
 
 
 
P1280400
 
 
ファーの色違いは↓
 
 
 
P1280385   
 
オレンジ
 
インパクトあるでしょうup
 
 
 
街並みバッグ¥5900+税(Tussie)
 
ファーキーホルダー¥3000+税(マリードール)
 
 
P1280404
 
 
 
 
 
もう一つ shineバッグ&ファーshine コーデをご紹介
 
 
 
 
P1280391
 
ベージュでコーデしてみました
 
 
 
外からはスッキリなベージュのバッグですが・・・
 
 
 
P1280395
 
ファスナー部分はモコモコ素材の切り替えup
 
素敵~lovely
 
ベルトも付いているので
 
ショルダーにもなります
 
 
 
そのバッグのお供には・・・
 
 
P1280406
 
 
こちらのファーキーホルダー
 
もちろんリアルファーなんですが
 
shine フォックス shineなんです
 
ん~heart01リッチな存在感heart01
 
 
フリンジもついて素敵~shine
 
 
 
バッグ¥8900+税(リップスター)
 
ファーキーホルダー¥4900+税(マリードール)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつだべ過ぎて
 
お腹がまだ空かない
 
みきchickでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”リンネル”新作ポーチ入荷!

 
 
どうも~ 店長ですhappy01
 
 
 
早いもので 第一回おかやまマラソン
 
いよいよ この8日 日曜日の開催となりましたsign01
 
20150518_230828
 
 
当日は なんの疑いもなく
 
快晴だろうと思い込んでましたが
 
なんだか雲行き怪しい感じ・・
 
晴れの国おかやまなのに 
 
ほんまにもうびっくりぽんsweat01
 
 
まぁ15000人も走るのだからぁ
 
雨男 雨女もたくさんいるわけでぇ・・
 
 
 
でも 
 
安心してください  雨 降りませんよgawk
 
 
 
わたくし
 
過去出場のマラソン大会で 
 
rain雨に降られたことは
 
一度もございません ( ̄ヘ ̄)キッパリ
 
 
 
 
最近では 今年2月の吉備路マラソン
 
前日夜からスタート寸前まで
 
激しく降っていたrain雨が
 
レース中は全く降らず
 
レースが終わったとたん降りだすという
 
びっくりぽんを起こしてます
 
 
 
もっとすごいのは
 
2年前の大阪マラソン、
 
typhoon台風が迫ってきていて
 
中止になるか否かって言われながら
 
当日は超快晴sun
 
 
これをびっくりぽんといわずしてなんという
 
オーマイガッimpact
 
 
だから
 
「安心してください 雨は降りませんよ」
 
 
なので近隣の方、 
 
安心して観に来てくださいね
 
 
 
そして是非、
 
ランナーに声援をかけてやってください
 
 
特に 体力的に一番きつい岡南大橋辺りからは
 
沿道の応援が力となりパワーとなるのです
 
 
ん? 
 
力 と パワー? ・・いっしょかcoldsweats01
 
 
と とにかく みなさんの応援が
 
ランナーを完走に導くのです
 
 
よろしくお願いしま~すsign01m(_ _)m
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 
 
 
 
 
P1280192
 
10月17日のブログで 紹介した
 
”リンネル”のバッグ
 
予想どうり速攻完売でしたsign01
 
 
今回 入荷したのは
 
大人気のポーチshine
 
 
P1280202
 
丸ブローチポーチは
 
¥3500+税
 
P1280199
 
花ブローチポーチは
 
¥4000+税
 
 
P1280205     
もちろんひとつとして
 
同じものはない 
 
世界に一つだけのポーチです
 
 
P1280240
 
ポーチを開けると
 
可愛いポケットティッシュケース付き
こちらもそれぞれ柄が違います
 
 
P1280207
 
貴重な通帳ケースもひとつ入荷しましたよsign03
 
¥3000+税
 
 
ぜひぜひ 今回もお早めにどうぞ!
 
 
 
 
以上 
 
今日のブログ、
 
NHK朝ドラ 『朝が来た』の 
 
主人公の口癖 「びっくりぽん」を
 
使いたかった店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけどリンネルさん入荷!

 
 
昨日は世羅高原をご紹介しましたが
 
チューリップに満足しなかったわたくしは、
( だって緑が多かったんだもの・・・ )
 
今が見ごろの藤を見に 、
 
shine せらふじ園 shinervcardashdashdash
 
世羅高原から10分ぐらいだったかしら?!
 
 
1431058424128     
 
いや~、なんか歴史を感じる看板だわsmile
 
藤の花がさっそくお迎えしてくれてるしshine
 
 
 
そういえば、よく行っていた公園に
 
小さいけれどあったなぁ~藤棚。
 
小さい頃からとっても好きだった花ですshine
 
風でゆれてる感じが美しくて品がよくてshine
 
 
1431058392024_2
 
 
アップでみたりshine
 
 
しゃがんでみたりshine

  
 
1431058379472     
 
藤棚の下から見上げると、
 
花が降ってくるように見えてとても綺麗shine
 
私は下からが好きなんですよlovely
 
 
1431058368153
 
 
花があるって事は・・・蜂も飛んでましたね~
 
クマ蜂がぶんぶんと蜜集めに忙しそうでした
 
刺さないってわかっていても
 
ちょっと怖いですねsweat02
 
背中がまる~くなってびくびくします(笑)
 
 
 
 
こちらのせらふじ農園さんは
 
桜やボタンなどもみれます
 
 
とくに綺麗だったのは↓
 
 
 
1431058401338     
蛍光色ぐらいはっきりとした
 
shineリビングストーンデイジーshine
 
太陽の光を浴びると一斉に咲くそうです
 
カラフルで元気が出たわっsign03
 
 
 
 
ゴールデンウイーク花・花・花でリフレッシュしましたup
 
その元気で今日も仕事頑張るぞっとup
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
本日のおススメはこちら↓
 
 
P1230773
 
ナチュラルコーデが得意な
 
コロニーさんのブラウスcamerashine
 
 
P1230775    
無地が多いですが
 
今回のデザインは小花柄shine
 
P1230782    
胸元にはリボン。
 
 
サイドは丸いスリット有り。 
 
P1230779_2
 
後ろは細かいタックがとってあり↓
 
 
P1230777      
ふんわり女性らしいデザインになってますshine
 
 
 
少し短め丈なので
 
ガウチョパンツとの合性がいいですよ~up
 
 
 
 
お色は↓
 

P1230784
 
ブルー・ネイビー
 
コットン100%素材
 
 
アップものせます↓↓↓
 
P1230785  
 
かわいいでしょheart04
 
 
小花柄ブラウス¥8900+税(コロニー)
 

 
 
 
そして
 
そして
 
あたくし待ったわ~!!!
 
 
 
恋焦がれて夜も眠れなかったんだからっ
( 嘘です・・・ )
 
 
 
shineリンネルさんの新作ポーチshine
 
 
P1230794   
4色入荷っsign01
 
P1230796
 
 
もちろん1つ1つ柄も色も違います
 
そこがリンネルさんって感じなのよね~heart04
 
 
 
 
以前人気だった2PP(2つのポケットのポーチ略)の
 
ロング版↓
 
 
P1230804_2     
 
1つのファスナーを開けると
 
2つのポケットがあり。
 
ペンケースに使ってもよし、
 
お化粧ポーチにもあるかしら?
 
使い方はお客様次第ですhappy01
 
 
 
 
生地はインドシルクカンタ刺繍と
 
バイオウォッシュ帆布
 
ファスナー部分は牛スエード使ってます↓
 
 
P1230798
 
カラフルでしょshine
 
 
 
P1230787_2
 
 
2PP¥3600+税(リンネル)
 
 
 
気になる方はお早めにっ
 
いつもすぐに在庫なくなってしまう人気ブランドですshine
 
 
 
 
 
 
緑と花で心はいっぱいだけど・・・
 
お腹は・・・
 
わたくし、
 
人生初のすごい事?!したのですの。
 
それは後・・・
 
明日もブログ見てくださいね
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンネル久々到着

 
 
 
根性があれば誰でもできる!
( アントニオ猪木風 )
 
 
気合と根性の秋スイ―ツ作ってみましたhappy01
 
 
材料は↓
 
1413347574853
 
『 栗 』これだけ。
 
  ↓
 
30分ゆでる
 
  ↓
 
半分に切る
 
  ↓ 
 
気合入れてほじくる
 
 
終わるまで永遠に・・・ 
( すでに肩こりがぁ~ )
 
 
1413347564145
 
 
これ↑やっと四分の1。
 
ほじほじほじほじ・・・
 
ふぅ・・・
( あきたっ、ほじくるの。。。 ) 
 
( でもがんばる!あたくし! )
 
あぁ・・・
 
まだあるぅ・・・
( 挫折しそう。。。 )
 
 
 
おわったぁ!
 
そして裏ごし
 
ごしごしごし・・・
 
ふぅ・・・
( また挫折しそう。。。 )
 
ごしごしごし・・・
 
できたぁ~!
( 泣きそうsweat01 )
 
 
最後に少量の塩と砂糖を加え、
 
鍋で火を加えれば完成↓
 
 
 
1413347551553
 
 
栗率100%のshine栗きんとんshine
 
 
 
誰でも簡単なので栗を貰ったら
 
お試しあれhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
やっと、やっと、ですnote
 
お待たせしました!
 
 
 
今回のパフンバッグはこんな柄↓
 
 
P1180373  
 
 
よく言われるのですが、 
 
『 また同じの入ってくるよね~ 』っと。
 
私も願いたいところなんですが、
 
アンティーク帯とバイオウォッシュ帆布で
 
1つ1つこだわって作られた1点ものですsign01
 
なので、
 
『 そのバッグ私も持ってる~ 』
 
なんてことはないんですよshine
 
 
 
 
デザインだけでなく使い勝手もとってもいいこのパフンバッグ↓
 
 
 
P1180377
 
ぱかっ!と大きくひらいて出し入れしやすくなってます
 
パフンバッグ¥15500+税(リンネル)
 
 
 
 
 
続きまして
 
毎回すぐ売れちゃうこの通帳ケース↓
 
 P1180366
 
今回は4パターンshine
 
 
P1180368
 
どれも素敵な色合いheart04
 
P1180370
 
こちらも、もちろんこだわりの生地を使ってますshine
 
アンティーク着物・バイオウォッシュ帆布・リネン
 
インドシルクカンタ刺繍などなど。
 
ファスナーもカラフルなのがポイントですflair
 
通帳ケース¥3000+税(リンネル)
 
 
 
 
 
最後に新作をup
 
自分がほしいけど
 
1点しか無いから・・・
 
我慢して、我慢して、紹介しちゃいますっ(笑)
 
 
 
こちらっ↓
 
 
P1180379
 
 
アンティーク着物・アンティーク帯・牛革をたっぷり使い、
 
持ち手には
 
アンティーク帯締めを使ってます↓
 
 
 
P1180383
 
気になったと思いますが
 
ふたは
 
『 shineがま口shine 』
 
収納もできますっ↓
 
 
P1180387
 
 
何を入れるかはご自由にhappy02
 
ガマフタバッグ¥23000+税(リンネル)
 
気になる方はお早めにhappy01
 
 
 
 
 
 
 
栗きんとん
 
手間暇かけて
 
食べるは一瞬!
 
こんなもんかなー、みきchickでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオパード小物

 
 
shine嬉しい差し入れshine
 
私の好物のわらびもちnote
 
 
福富にある『 歩月 』さんのこだわりのわらびもちshine
 
無添加の和菓子屋さんで
 
きなこも国産だとかflair
 
 P1170746
 
やわらかくて~note
 
きなこの濃い味がして~note
 
こしあん、いい感じ~note
 
そしてもうひとつ
 
『 あずきみるく 』
 
P1170747
 
牛乳寒でなつかしいお味~note
 
そこにはあずきがあって美味しかったです~note
 
 
 
〇〇様ありがとうございましたsign01
 
 
 
お話しで気になったので
 
いつか『 歩月 』さんにいってみようっとhappy01
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
涼しくなってきたら、いつものコーデに
 
この子をプラスしてあげてくださいなhappy01
 
 
 
P1170752
 
 
オシャレに防寒対策しましょうshine
 
 
首元に巻くだけで違いますよ~flair
 
 
まずはスヌードのご紹介
 
1つの輪っかをクルリと2重にするだけup
 
 
ヒョウ柄でインパクトあるスヌードです
 
フェイクファーで
 
キメ細やかなheart01ふわふわheart01がおわかりいただけるでしょうか?↓
 
 
P1170760
 
とっても肌触りいいんですよshine
 
 
お色は3色↓
 
 
P1170758
 
 
どれも素敵ですheart04
 
しかも安~いっheart04
 
ヒョウ柄スヌード¥3900+税(ブルーベル)
 
 
 
 
 
 
 
もひとつ、おススメ↓
 
 
P1170757
 
こちらもヒョウ柄。
 
みきは一目ぼれeyeshine
 
だって、だって・・・↓
 
 
P1170750
 
ヒョウが2匹sign01
 
これがほんとのヒョウ柄でしょ(笑)
 
 
ヒョウ2匹ストール¥3900+税(ブルーベル)
 
 
 
首元のオシャレもお忘れなくshine
 
気になったら見に来てくださいね
 
お待ちしていますclover
 
 
 
 
 
甘味で
 
( やせる気ないけど )
 
また脂肪がついたみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)