スエードフードコート

 
今朝から 気合いを入れて
 
ランニング始動dashの店長です
 
 
 
 
と その前に 小梅の散歩ですhappy01
 
 
 
すると チラチラ空から
 
なにやら舞ってます
 
 
1482894348707
フケじゃないですよ
 
雪です 雪snow
 
 
この辺では 
 
たぶん今季 初雪ですよね きっと
 
 
意外でした 
 
この前 氷が張った朝のほうが
 
寒かったような気がします
 
 
1482893568486 
 
 
明日の朝は 放射冷却で
 
ぐ~んと寒くなりますよ
 
 
やっと年末らしい気候になりましたね
 
 
みなさん風邪ひかないようにsign01
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
1482916479171_3
 
寒くなりましたよ
 
アウターの新作入荷しましたhappy01
 
 
1482916493417_2 
スエードフードコートshine
 
¥24800+税(OEFD)
 
 
しっくり馴染む感じの
 
着心地です
 
1482916543719_2 
秘密は このストレッチ感↑
 
 
めちゃめちゃ伸びます
 
なので 動きやすくて
 
と~っても楽
 
1482916498687_2 
シルエットもキレイでしょ↑ 
 
 
1482916511507_2  
フードの立体感もいいバランスです↑
 
 
実際に着ると↓

1482916548466_2

 
こんな感じです↑
 
 
是非 着てみてくださいねhappy01
 
1482916562743_2
 
お色は
 
カーキとチャコールの
 
2色です
 
 
 
 
 
 
1482916517558_2
 
インターシャボーダーニット
 
¥12000+税(MCCT)
 
 
アンゴラ混の優しい肌触りです
 
 
 
1482916522082_2
 
程よいボリュームの
 
オフタートルflair
 
 
1482916538815_2
 
サイズ感ありますが
 
着るとスッキリなんですよhappy02
 
 
1482916573683_2
 
お色は 
 
オフ×ベージュ
 
グレー×オフ
 
グレー×チャコール 
 
の3色です
 
 
 
 
以上
 
久々走って 筋肉痛の
 
店長でした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小花柄ブラウス

 
 
 
どうも店長ですhappy01
 
 
ワンコ好きには
 
たまらん映像みつけましたsign01
 
 
いやワンコ好きでなくても
 
たまらんと思いますよ
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
か 可愛い~~~~heart04
 
ボールを入れてからの
 
ワンコのしぐさがたまらんでしょhappy02
 
 
楽しくて楽しくてしかたない感が
 
スゴイですよね 
 
 
そんで 
 
黒いワンコが全く関知してないとこも
 
おもろい おもろい
 
 
このオモチャ
 
ちょっとほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
大人のサラっとカジュアルコーディネートcamerashine
 
P1330707
 
 
夏は綿だけが涼しいのではありませんよ~
 
 
レーヨン100%のサラっと生地も
 
最高に気持ち良くておススメですgood
 
P1330710     
 
薄くてトロンと落ちる素材なので
 
ウエストをキュッと絞っても、
 
自然な感じに仕上がります↓↓↓
 
 
P1330717
 
 
お袖はドルマン+たくさんのギャザー入り
 
ギャザーが入るとふんわりとしてかわいいheart04
 
 
P1330720    
 
お色は↓↓↓
 
 
P1330711     
 
ブルー・ベージュ
 
 
ネットに入れて洗濯OK!
 
しわを伸ばして干せば
 
アイロンもいりませんよ 
 
 
小花柄ブラウス¥10800+税(FT)
 
 
 
 
 
 
そして
 
まだまだガウチョが熱い!
 
アンシャーリィで一番売れ筋です! 
 
 
 
P1330724   
 
 
ガウチョのいいところは、
 
楽で涼しいshine 
 
ゆるくてオシャレshine
 
特にデニムは合わせやすいup
 
 
 
P1330725   
 
いい色落とし感shine
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
P1330715  
濃淡2色
 
 
デニムガウチョ¥8900+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
以上
 
欲しいと言ったものの
 
このオモチャで遊ぶには
 
広~~~い庭が必要だと
 
映像をよく見て分かった店長taurusでした
 
うちじゃぁ 無理だわsweat02
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やか春ボーダーコート

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
出張帰りの夕方
 
小腹が空いたので
 
何かないかと立ち寄ったのがここ↓
 
O0480064113227961382 
昭和25年開業の
 
まさに THE 昭和 
 
 
 
 
狭い通路に100店舗もの
 
飲食店が並んでいる
 
JR高架下のrestaurant食堂街
 
 
ネーミングがいいですよね
 
『 新梅田食道街 』
 
 じゃなくて 食 ってのが
 
大阪らしくて ステチhappy02
 
 
いっぱい飲み屋さんbeerが多いですが
 
さすがに酒は飲めないし
 
麺類はちょっと重いし
 
時間もないし・・・
 
 
 
で 目についたのがここ
 
Dsc_0101 
 
『こころにあまい あんぱんや』 
 
その名とおり
 
あんぱん専門店
 
 
 
20年以上営業されてるそうで
 
老舗ですね 
 
 
Wpiddcim1095 
 
ショーケースに並んだあんぱんが
 
わたくしを呼んでました 
 
 
時間帯なのかなんなのか
 
長蛇の列です すごっ
 
 
つぶあん こしあんぱんはもちろん
 
栗あんぱん きんときあんぱん
 
かりんと饅頭ぱん ブリュレあんぱん
 
丹波黒豆あんぱん・・・
 
 
あん好きの私にはたまりませんlovely
 
 
で 
 
何にしようか迷ったあげく  
 
Kurian 
栗あんぱん↑と
 
 
Dsc_0804 
安納芋まんじゅうをゲット
 
 
栗あんぱんは しっとりもちもち
 
安納・・はカリッカリ 
 
 
3口で食べれる小ぶりサイズなので
 
ほんと小腹が空いた時には
 
調度よいですね
 
 
あ~おいちかったhappy02
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 P1310133
 
今週末は ぐぐぐ~んと
 
暖かくなりそうですねsign01
 
 
  
P1310135
 
ボーダーコート
 
¥29000+税(O D F E)
 
 
すごく軽いですsign01
 
着やすいですsign01
 
カッコいいですsign03
 
 
 
爽やかなオフ×グレーの
 
ボーダーが派手すぎず
 
でもflairインパクトありますよね
 
 
 
素材も凝ってますよ
 
P1310137 
このように よく見ると
 
織り柄があるので
 
独特な風合いになってます
 
 
P1310142 
衿には ワイヤーが入っているので
 
スタイリングによって
 
アレンジ出来ますよ
 
 
 
P1310144    
重ね着風カットソー
 
¥7900+税(DAYS
 
 
 
P1310145  
衿元が個性的な
 
デザインでしょshine
 
P1310147
 
前身はブラウスの重ね着風↑
 
P1310149 
後ろは 無地で
 
お尻がスッポリ隠れます
 
 
P1310151  
お色は
 
グレーとオフの2色
 
オフは ブラウスっぽくも着れますね
 
 
 
以上
 
本当は 特製バターあんと
 
きな粉クリームあんぱんも
 
食べたかったのですが
 
グッとガマンの店長taurusでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウンコート

 
 
みなさんお飾りは飾っていますか?
 
学校はじまり、仕事もはじまり
 
『 あれ?いつはずすんだっけ? 』なんて思っていませんか?
 
 
D7eb7c4a485912037957b139187f9a3401   
 
地方によって差がありますが
 
岡山(関西)は『 1月15日 』を松の内とし、
 (松の内は12月13日から)
 
その期間まで飾っている地域が多いようです
 
 
 
 
Shogatsukazari
 
 
取り外したお飾りですが、
 
神社に持っていき『 どんど焼き 』によって処分します
 
どんど焼きは『 1月15日 』に行なわれることが多いようですね
 
 
 
 
 
わたしも小学生のときに参加したことありますが、
 
枝に刺さったお餅を食べるのに苦労した覚えが・・・
 
熱いし、こげてるし、びよんびよんして口に入りにくいし・・・(笑)
 
 
 
Sdsc_0157e2978f
 
このどんど焼きを食べると
 
1年間無病息災とされるそうですよhappy01
 
 
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
 
 
 
これから紹介するダウン、
 
すっっごく着心地よかったですよup
 
 
P1300053    
 
トレーナーを着ている状態で
 
みきの太~い腕もすっぽり楽に入りましたよgood
 
ただ、ただ大きいという事ではなく
 
スタイルもよく見せてくれるデザインですshine
 
 
 
P1300055
 
 
フードは小さめで衿になるタイプで
 
もこもこのボア付き
 
 
 
P1300059
 
 
ダウンコートなんですが
 
みなさんよく知っているツルツルのナイロン生地ではなく、
 
あたたかみのあるスエード生地風
 
着る時に「 つめたいっ 」って事はありませんよflair
 
 
 
P1300063
 
 
 
ダウン80%フェザー20%で保温効果はバッチリですsign01
 
 
 
お色は↓↓↓
 
P1300061
 
チャコール・グレー
 
ダウンコート¥29000→¥20300+税
 
 
 
 
 
 
 
そして『 白 』が爽やかなブラウス↓
 
 
P1300045
 
 
全体的にゆるっと着れるデザインですが
 
しめる所はしめるで
 
衿はきっちり↓ですよshine
 
P1300046
 
 
後ろはこんな感じ↓
 
 
P1300048
 
 
センターにタックが入っています↓
 
 
P1300050
 
 
インして使うのではなく、
 
細身パンツのトップスに
 
さらりとよく合いますよhappy01
 
 
 
チェックブラウス¥10800→¥7560+税
 
 
 
 
 
お飾り・・・
 
日本独自の伝統として
 
今後もきちんと受け継がれて欲しいと願う
 
みきchickでした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリー生地のジャケットコート

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
今日は 岡山ドームで成人式shine
 
92a66b62cc6b9f278b22c87245b809a6
 
我が息子もその成人の一人であります
 
 
 
そうか もう成人かぁ
 
しみじみ思う今朝のわたくし
 
 
1452409885241_3
 
こんな時もあったなぁ (兄と妹↑)
 
 
息子が生まれたその日
 
わたくしのオヤジが
 
「おまえも今日から父親じゃ」といった一言
 
 
あたり前の事なんだけど
 
とても重い事のように感じたことを
 
はっきりと憶えております
 
 
あれから20年  
 
身体だけは 
 
わが家で一番大きくなりました
 
14524098724381_2
 
 
昨夜の息子は
 
「お父さん、ネクタイがキレイに結べんのじゃけどsweat02
 
「コンタクトにしようか眼鏡にしようか」
 
「髪型どうきめようかsweat01」等々・・
 
 
二十歳と言えど
 
中身はまだまだ子供じゃな
 
と おもいつつ
 
自分で決めた目標に
 
毎日頑張っている息子に
 
同じ頃の自分よりも
 
ずっと大人かも・・・coldsweats01
 
 
と 嬉しく思うわたくしでした
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1300024  
ちょっと冷え込んだここ数日
 
可愛いアウターをご紹介sign03
 
P1300026   
ショート丈 ジャケットコート
 
¥29800 → ¥20860+税
 
P1300033 
ふわふわ軽い素材は
 
何度もご紹介した
 
あのイタリー生地shineを使用しています
 
メッチャ軽いです
 
P1300027 
衿のデザインが
 
もうたまらなく可愛いでしょhappy02
 
是非着てみてください
 
P1300030 
人気のガウチョもスリムなパンツも
 
フワッとスカートも・・
 
なんでも バランスよく
 
着こなせますよ
 
 
 
 
 
そして 是非ご紹介したいのは
 
このレギンス↓
 
P1300035 
¥3900¥2730+税
 
 
一見 普通のレギンスですが
 
 
 
じつは~~ 
 
 
裏が暖か使用になってるんです↓
 
P13000411 
ほら このとおり↑
 
 
しかも 起毛ってやさしいもんじゃない
 
これは もうボア   ですね
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
P1300041  
ほら 凄いでしょ coldsweats02
 
でも 穿いた感じは 
 
普通にレギンスなんですよ
 
 
寒がりの方、
 
おすすめですよsign01
 
 
 
 
 
 
以上
 
三十ウン年前、
 
バイトに明け暮れてた
 
成人の日の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライバーコート

 
お久しぶり 
 
 
flairご存じ小梅劇場 はじまり はじまり~
 
 
 
 
 
 
 
お~いimpact そこのきみ
 
1450268072193
 
そうそう しまむらホイホイで
 
くつろいでるきみだよ きみsign01
 
 
しかし ほんと太りすぎじゃないか 
 
そんなんじゃ 俊敏に動けんだろannoy
 
 
一応 ワンコなんだから
 
番犬としての働きも見せてくれないとね
 
 
 
もしも 家の中に
 
不審者が入ってきたら  
 
きみはどう 対処するのかね?
 
 
 
 
 
 
「 ハイッimpact 」
 
1450316661146
 
「まずは 相手の腕っぷしに
 
くらいつきます 」
 
 
 
 
 
14503166515711
 
「 それから 引き倒して 」
 
14503166392901
 
「 肘を伸ばして~ 」
 
 
 
 
 
14503166219341
 
「 逆関節きめて 取り押さえます 」
 
 
 
 
coldsweats02 や やるねぇ きみ~sweat02
 
 
 
 
 
 
 
14503105396211
 
「 ふぅ~ 楽勝っす 」
 
 
*安心してください 
 
演技です
 
本気で噛んでませんよ
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
P1290364
 
冷たいですねぇ
 
天気予報当たりましたね
 
新作のコートが入って来ました
 
 
P1290366
 
スライバーコート
 
¥39800+税(O D E F)
 
P1290369
 
スライバーニットという
 
イタリー生地を使用した
 
とにかく軽いウール生地なんです
 
 
もちろん暖かいのは
 
あたりまえhappy01
 
 
 
 
このコート 
 
衿のアレンジで雰囲気がかわります
 
P1290368
 
まずは ↑
 
しっかり前を留めて 
 
衿をまるめると
 
ぬくぬくボリューム衿に
 
 
 
P1290373
 
前を開けて 
 
大きく衿を広げると
 
フェミニンな感じに↑
 
 
 
P1290395
 
フードにすれば
 
カジュアルな雰囲気に↑ 
 
 
 
シーンにあわせて
 
アレンジできますよ
 
P1290393
 
お色は ベージュ・チャコールの
 
2色です
 
是非 着てみてくださいねsign01
 
 
 
 
そして前回 紹介できないまま
 
売れてしまったバッグが
 
再入荷しましたsign03
 
 
P1290379
 
この状態で使用すると
 
P1290367  
このように ショルダーバッグ↑
 
 
そして↓ 
 
P1290381
 
持ち手をキュキューと
 
引っ張ると ↓
 
 
P1290377
 
リュックに変身するんですね~
 
偉いっ(笑)
 
 
P1290385
 
お色は オフ・ベージュ・ブルー・
 
ネイビー・ブラック・キャメル・グレー
 
の7色展開 すごいでしょhappy01
 
 
P1290387
 
限りなくリアルレザーに近い質感↑
 
 
P1290391
 
キラキラシルバーファスナーで
 
オシャレ感アップ
 
 
なのにお値段びっくりimpact
 
なんと¥3900+税
 
すごいでしょcoldsweats02
 
 
 
 
以上
 
小梅で わが家のflairセキュリティは万全sign01
 
安心の店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプル!ロングカーディガン

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
夜明けが遅くなりましたね
 
 
今朝の6時15分くらいの様子です↓
 
1449557546132   
こんな暗いのにオッサンは
 
小梅と散歩していますdash
 
 
 
 
ふと見上げると
 
夜明け前の群青色のそらに
 
明るく輝く月moon3と星
 
P12901411 
金星?・・・・ですよね きっとsweat02
 
 
まぁ 金星ってことで
 
話を進めましょうcoldsweats01
 
 
 
金星って 大きさや太陽からの距離が
 
地球に近いと言われてるんですよね
 
なので 昔から生命体がいるんじゃないかと
 
03ii1403293_3

どんだけ古い発想なんやねんsweat01
 
 
15745
 
でも 本当は
 
高温の二酸化炭素に覆われ
 
硫酸の雲が浮かんでるという
 
恐ろしい環境にあるんですね~
 
 
そして その火星に今、 
 
探査機あかつきが 
 
火星の大気の謎を解明するため
 
再チャレンジしようとしていますね
 
Planet_c_main_001
 
地球温暖化の原因究明にも
 
役立つといわれています
 
 
ガンバレー あかつきーッhappy02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290132   
今日は コートを脱いだ時の
 
コーディネイト提案ですsign01
 
 
 
P1290134
 
Vネックロングカーディガンshine
 
¥14800+税(O D F E)
 
 
程よい厚みで しっくり馴染む感じです
 
 
P1290136
 
とにかくシンプルにして
 
シルエットを重視していますflair
 
P1290139
 
ほら 背中もきれいでしょshine
 
そのままコートも羽織れるので
 
便利ですよhappy01
 
P1290141_2
 
お色は
 
ネイビーとモカの2色です
 
 
 
P1290143
 
ジャガード起毛パーカー
 
¥9800+税(二エス)
 
 
ウール物が苦手な方も
 
温かく着られますよ
 
P1290146 
首周りもこのようになっているので
 
スカスカしません↑
 
 
P1290151
 
素材は 
 
ポリ・レーヨン・綿・レーヨン・ウレタンで
 
柔らかく軽く肌触りよく
 
 
P1290148 
フードもコンパクトで
 
肩凝りませんsign01
 
 
P1290153
お色は
 
杢ベージュ・杢ターコイズ・杢ネイビー
 
の3色です
 
 
P1290156
 
スラブ風の生地感が
 
表情あっていい感じです
 
 
 
 
 
以上 
 
もしかして 地球温暖化が進むと
 
地球も金星のようになってしまうのかもcoldsweats02
 
裏を返せば 金星はもしかして
 
その昔 地球のように緑豊かな
 
星だったのかも~~~~っsweat01
 
早朝から妄想いっぱいtaurus店長でした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か 軽いっ(゜о゜; コート

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
みなさん ご存知でした?
 
 
今 『ファッションセンターしまむら』で
 
すっごい人気のあれ
 
 
 
どこも売り切れでなかなか手に
 
入らないそうですよ
 
 
 
 
 
 
これがそのあれです↓
Uploaded_1 
ロールクッション↑ 
 
 
本来は写真のように
 
使うのですが
 
実はこれ
 
ペットに絶大なる人気を博してるんですとw(゚o゚)w
 
 
 
家で飼ってる犬猫ちゃんが
 
恐ろしいほど吸い込まれていくという↓
 
Uploaded
 
通称 『しまむらホイホイ』と
 
呼ばれています
 
Uploaded_2 
ほれ このとうり↑
 
17583_main 
そして この気持ちよさそうな
 
脱力顔↑
 
29da2ee1f09f3f23f0b87ee64b2d665c_2 
あぁ~ 見てるこっちも
 
癒される~happy02
 
 
 
ネット上では
 
ワンちゃんネコちゃん入ったら出てこないっ
 
ていう声もありまして
 
Mig_1ある意味 ペットを 
 
フヌケにしてしまうらしい 
 
1f9e416cf5dcc7701a82556a21408b11_9  
これは もう中毒になってますねぇ(笑)↑
 
 
 
 
うちの小梅にも
 
欲しい欲しい欲しいhappy02
 
 
 
 
 
Mig  
このワンちゃんは 
 
身体の一部と化してますね わっcoldsweats02 
 
 
もし どこかのしまむらで
 
この商品見かけたら ご一報くださいませsign03
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1290012 
また明日から 先週のような寒さが
 
やって来るようですよ
 
 
しっかりコート着ましょうねhappy01
 
P1290013 
中綿ナイロンコートshine
 
¥24800+税(O E F D)
 
 
コートは重いからダメimpact って方
 
是非このコート着てみてください
 
 
 
その軽さったらもう 感動もんですよcrying
 
そして生地の柔らかさもこれまた驚きです
 
ゆえに
 
コートにありがちな 着られてる感はゼロ
 
カーディガンを羽織ってるくらいの
 
気軽さ動きやすさなんです ほんと
 
 
 
ためしに
 
スタッフに着させてみました↓
 
P1290019 
顔は出てませんが 
 
その軽さ着やすさ温かさに
 
ボォ~っと放心状態ですcoldsweats01
 
P1290016  
気持ちいいsign01連発でござますよ
 
 
P1290022 
お色は
 
ブルー・ベージュ・モカの3色です
 
 
 
 
P1290008 
柄編みプルオーバーニットshine
 
¥9800+税(リップスター)
 
 
P1290009
 
無地が多い今シーズン
 
貴重な柄ものです  
 
コーディネイトがメリハリよく
 
まとまりますよね
 
 
 
以上
 
『しまむらホイホイ』
 
とーってもほしいのですが ただ
 
小梅のサイズに合うのかどうか
 
心配な店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フード ショートコート

 
 
弁解の余地はございませんっgawk
 
 
わたくしが全て悪うございましたm(_ _)m
 
 
 
これから年末にむけての大事な時期に
 
このような不祥事を犯してしまったことを
 
深く深くお詫び申し上げるしだいでございます
 
 
 
flair使い終えたら元の場所に 必ず戻す
 
という
 
基本行動を肝に銘じ
 
二度と このようなことが
 
起きないよう気をつけてまいります
 
 
 
 
 
つうことでこうなりまた↓
 
 
 1448415831142
 
DVDレコーダーのリモコンthunder 
 
壊れました 
 
てか 壊されました
 
 
うんともすんともいいません 
 
 
 
犯人は こいつです↓ 
 
 
 
1448415808948 
あっ いやcoldsweats01 
 
小梅は悪くないんですよ
 
 
 
小梅の手(足?)のとどく所に
 
リモコンを置いたまま
 
小梅をひとり部屋に残した
 
わたくしが悪いんです はいsweat02
 
 
 
今まで壊されたリモコンは
 
これで通算5台目sweat02たぶん・・・だと思います
 
 
 
ここ一年くらいは
 
リモコン管理に関しては
 
過去の経験から
 
家族全員で気をつけておりましたが
 
うっかりというか ボォ~としてたというか
 
久々にやっちゃいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
 
レコーダー本体だけだと
 
録ったものを観ることも 
 
番組予約もできないんですよねぇ~
 
 
 
 
ヤマダ電器 行かせていただきます
 
 
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
P1280781 
みなさ~ん snow冬が来ましたよ
 
週末はさらに寒くなるようですよ
 
 
温かいアウターをご紹介しましょうねsign01
 
P1280783  
フードショートコートshine
 
¥29800+税(ODFE)
 
 
ウール80%混の温かコート
 
そして驚きの軽さ&着心地catface
 
是非、お袖を通してみてくださいませ
 
もう絶対ほしくなりますよ~
 
P1280788 
着たときのこのフードの
 
収まりが非常にいいhappy02
 
P1280790 
こうして 前をとじても ↑
 
P1280792 
きれいに一発で
 
形よく収まるんですね~
 
P1280794_2  
もちろんメイド イン ジャパンで
 
縫製も完璧shine
 
いいコートは 羽織った瞬間に
 
その良さがわかります
 
P1280785   
お色は
 
グレー・ベージュ・ネイビーの
 
3色です
 
 
今なら下取り券が8枚使えて
 
なんと4000円もお得です  
 
 
 
こちらもメイド イン ジャパンです↓
 
P1280796   
幾何学ジャガードタートルセーター
 
¥17900+税(オン・プ)
 
 
 
さすが オン・プのニットです
 
チクチク感なし アルパカ混の
 
しっとりとした柔らかい肌触り
 
P1280797 
ジャガード編みの幾何学模様が
 
可愛いでしょheart04
 
P1280801   
裾脇にもさりげなく↑
 
やっぱりオン・プです
 
P1280804  
お色は
 
ベージュ・グレーの2色です
 
アウターが羽織りやすい
 
程よい厚みがいいですね 
 
 
こちら 今なら下取り券が4枚使えて
 
うれしい2000円のお得ちゃん
 
 
 
 
 
以上
 
わたくしのうっかりで壊れたリモコン、 
 
子供達からは 大大ブーイング(ブーブーpout
 
 
いいじゃん 休みの日に録りだめた番組を
 
だらだら見ることもなくなるし・・
 
と 開き直る店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ナチュラルチュニック

 
 
14342599101551
 
小梅 : 「あの~sweat02
 
 
わたくし :「ん? なんだ なんでも言ってみろsign01
 
 
 
小梅 :「最近 おやつが少ないような・・・sweat02
 
 
 
わたくし : 「 ・・・・・・・・・ 」
 
 
 
小梅 : 「ドッグフードだけじゃ味気なくて・・ 」
 
 
14342598618831 
わたくし :「それはなっsign01 小梅のことを思ってだな」
 
 
小梅  : 「 ・・・・・・・・・・ 」
 
 
わたくし :「おまえ 医者から太りすぎって
 
言われてるだろannoy
 
自分のお腹のお肉見てみろ ひどいぞsign01
 
それに 座り方がオッサンみたいだし
 
背中広いし
 
あごの下のたるみが・・・・ナンタラ カンタラ
 
クドクドクドクドpout・・・・・・・・・・・」
 
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
14342598393001_2
 
小梅 :「はぁ~ 腹へったぁ~~sweat02
 
 
わたくし :「オイっ 小梅impact 聞きょ~んかannoy 」
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
P1240590
 
ナチュラル素材の涼しいプリントチュニックshine
 
¥14800+税(エスアワイ)
 

P1240595
 
 
やっぱりお尻が隠れる安心丈は
 
お客様からのご要望が
 
多いですよねhappy01
 
P1240597
 
何柄?といえばよいのでしょうか
 
水墨画のような不思議な柄ですね
 
 
P12405971
 
プリント部分は麻100%↑
 
 
P1240599   
背中の部分は無地になります
 
カットソーなので楽に着れますよflair 
 
 
 
P1240602    
インナーの半袖Tシャツ
 
¥6900+税
 
こちらが チョー優れもの
 
↓ ↓ ↓ 
 
P1240592_2
 
ほら わかります?
 
 
P1240605
 
袖口が広がってるんです
 
で少し長めなので
 
気になる二の腕を見事にカバーsign03
 
 
綿100%なのに
 
さらさら~とした素材catface
 
 
 
スタッフが着てみました↓
 
P1240585
 
ほらほら スタッフの
 
立派な二の腕がスッキリsign01
 
 
一枚で着ても
 
ピッタリフィットしないので
 
お腹も気になりませんよ
 
P1240608
 
お色は
 
オフ・ピンク・グリーン・ブルー・ブラック
 
の5色です
 
 
 
以上
 
久しぶりの小梅劇場sign03
 
白い小梅よりも
 
さらに上をいく白い腕の
 
店長taurusでした(キモッsweat02
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)