夏のリラックススタイル

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
梅雨明けして
 
セミがパワーアップしてますねsad
 
朝早くから大合唱note
 
テレビの音も聞こえにく~い
 
朝ドラ『ひよっこ』のエエとこ
 
聞き逃したがな もうpout
 
 
 
 
さて FB友達の投稿で
 
内臓脂肪が気になる方、 
 
お肌がプルプルになりたい方、必見
 
って 言葉に誘われ
 
思わずネットで 速攻購入impact
 
 
 
コチラ↓
 
Dsc_03192 
富士酢の『紅芋酢』
 
 
なんでも その方 
 
ご夫婦で 大さじ一杯を
 
8倍くらいに薄めて 毎日飲んで
 
お腹のお肉がどんどんスリムになったそうです
 
 
ご主人も 同様
 
お腹が小さくなったそうです
 
さらにお肌のツヤ感も増してきたんだと
 
 
 
たしかに 昨日のNHKの「あさイチ」でも
 
特集してましたが 
 
お酢って身体にいいんですよね
 
 
内臓脂肪を減らし
 
血圧を下げ
 
血糖値の上昇を抑え
 
血液サラサラ
 
便通もよくなる
 
 
 
普通 国産の多くの酢のほとんどは
 
一日で発酵完了する全面発酵だそうです
 
 
この紅芋酢は 80日以上かけて
 
じっくり発酵させる静置発酵
 
昔ながらの製法だそうです
 
 
 
 
なにも入ってない紅芋酢もあるのですが
 
わたくし こういうの初めてなので
 
まずは 飲みやすいとこから
 
はちみつ入りの紅芋酢を購入
 
 
 
さっそく今朝 飲んでみました
 
Dsc_03212 
はちみつ入りは
 
大さじ一杯を 5倍に薄めて
 
飲みます 
 
 
 
味は・・・・・・
 
 
やっぱり酸っぱいです 
 
酢ですから
 
 
でも 全然飲みやすいですよ
 
 
 
 
 
 
なんかお腹の脂肪が
 
小さくなってきた気がするーっ
 
って アホな
 
 
 
さぁ これから毎日一杯
 
飲み続けて
 
わたくしのお腹に変化が
 
現れるのしょうか
 
そして 血圧も
 
下がったりこするのでしょうか
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
 
Dsc_0324
 
暑い毎日coldsweats01
 
リラックス感ありながら
 
上品な装いコーデです
 
 
 
Dsc_0325  
レース使いTシャツshine
 
¥7900→¥5530+tax(ガイア)
 
 
綿100% 
 
ナチュラル大好きな方も
 
そうでない普通にカジュアルな方も
 
リラックスして着れますよ
 
 
Dsc_0327
 
肩から↑
 
Dsc_0330
 
背中の綿レースが涼しげ↑
 
 
Dsc_0337
 
お色は
 
オフ・ベイビー・クロの
 
定番カラー3色です
 
 
 
 
スカートがよく売れてますよsign03
 
こちら再入荷しました↓
 
Dsc_0331
 
カットソー切り替えフレアスカートshine
 
¥12800→¥8960+tax(ジプシーブルー)
 
 
前回入荷分は 入荷と当時に完売impact
 
スカートアイテムから
 
目が離せませんねぇ
 
 
 
Dsc_0332
 
綿100%
 
要尺はたっぷりですが
 
薄くて軽い素材なので
 
涼しい着心地です
 
 
Dsc_0335
 
シルエットも スッキリでしょ↑
 
 
Dsc_0333
 
お色は
 
ベージュ系とブルー系の
 
2色です 
 
サイズも M・Ⅼの2サイズです
 
 
 
 
以上
 
紅芋酢
 
beerビールやbottle焼酎に入れると
 
お洒落なカクテルbarにもなるそうです
 
そっちがええかも・・店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングニットパーカー

 
どもども 店長ですsign01
 
 
暑くなりましたねcoldsweats01
 
sun朝日が強力~sweat01
 
1429837772471  
新緑が眩しいですhappy02
 
強い日差しに 生命の躍動感がみなぎる感じ
 
1429837400866 
つい先日まで何も無かったのに
 
ほら こんなに花が咲いてる
 
 
わたくしも力が溢れてきましたよ
 
ってことで
 
朝ランニング12㎞ 走りましたdashdashdash
 
1429837422414  
ちなみにここは
 
おなじみお散歩コースの『三徳園』ですよ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1230116
 
夏にむけて人気の素材が
 
今年も登場しましたsign03
 
P1230117  
ロングニットカーディガン
 
¥11800+税(ジプシーブルー)
 
P1230120 
カジュアルなフードデザインですが
 
ニット素材なので コーディネイトに
 
幅があって活用度大ですよscissors
 
 
P1230138_2  
お色は 
 
ホワイト・グレー・ネイビーの3色です
 
 
でこのニットの特徴が
 
例の素材なんです↓
 
P1230141  
素材の真ん中に段に書いてある
 
指定外繊維(和紙)shine
 
 
そう紙で出来た素材 『抄繊糸(しょうせんし)』
 
P1230123 
麻素材とは ちょっと違う
 
独特な肌触りと清涼感、
 
おすすめです
 
 
P1230126 
今年は スカート人気に引っぱられて
 
ワンピースも大人気up
 
 
ブロックチェックワンピース
 
¥19000+税(MCCT)
 
素材は 肌触りのよい綿100%
 
 
上身は 程よく伸び感が着やすいバイヤス使い
 
 
P1230128  
ウエスト切り替えで
 
タック使いのフレアラインが
 
爽やかですね
 
P1230129 
上質な細い綿で織った生地なので
 
タック使いでも ボリュームを抑えた
 
すっきりシルエットに仕上がりました
 
 
う~ん とっても正統派で 
 
夏らしいワンピースです
 
 
 
さて 本日のコーデは合計¥30800+税
 
下取り値引き券が7枚も使えて
 
なんと なんと ¥3500もお得sign03
 
 
さぁ 断捨離 断捨離sweat01
 
 
 
以上
 
強い日差しで またシミが
 
増えそうな予感の店長ariesでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルだから使いやすい

 
 
 
撫でられるのは好きだけど
 
抱きかかえられるのは キライな小梅
 
 
いつもは
 
俊敏な動きですり抜ける小梅ですが
 
今日は 他のものに気をとられている隙に
 
ダーッdashと確保impact
 
 
 
久しぶりに抱え上げました↓
 
1421027769955  
どれどれ 体重は減ったかな??
 
    お 重いsweat01
 
 
 
もはや 可愛い可愛いと
 
抱き上げられるレベルではないです
 
 
 
 
小梅にしてみれば
 
抱き上げられるときは 
 
動物病院の診察台に
 
乗せられるとき
 
1421027816073  
なので この不安いっぱいの表情
 
 
しかし
 
これ以上は わたくしの腰thunderが危険だcoldsweats02
 
 
もうちょっと痩せようね 小梅
 
1421027242212 
ちょっとご機嫌ななめの小梅
 
と~っても冷めた表情でした
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
P1200608_2  
一枚あれば何気に着まわせる
 
ベーシックニットをご紹介sign01
 
P1200611 
すっごくシンプルだからこそ
 
¥11,800+税(ジプシーブルー)
 
  →¥8,260+税
ウール100%でメイドイン ジャパン製
 
P1200622  
編地もすっきり
 
アウターが欠かせないこの季節
 
程よいサイズ感で重ね着もしやすいニットは
 
チョー便利です
 
P1200615   
プチハイネックになっているので
 
インナーの見え方がさり気なくお上品
 
P1200618   
お色は
 
グリーン・ブルー・グレー・ボルドー・ネイビー
 
の5色です
 
 
コート¥29,800 → ¥20,860+税
 
チェックシャツ¥6,900 → ¥4,830+税
 
キルティングスカート¥9,800 → ¥6,860+税
 
と 冬物はお買い得ですよsign03
 
 
 
 
以上
 
やっとこさ抱き上げれた小梅
 
そのまま体重計に乗りゃよかったと
 
あとで気がついた店長taurusでしたsweat02
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット使いダウンコート

 
 
14207651971741 
ホットカーペットの気持ちよさに
 
どっぷりはまっている小梅
 
今朝も散歩から帰宅後
 
早々に睡魔が sleepy
 
 
 
「二度寝はやめなさいっsign01 小梅」
 
 
 
無理やり起こしても
 
この状態↓
14207652215911  
「シャキッとしなさい シャキッとimpact
 
 
 
「・・・・・・・・sweat02
 
 
 
「もう 外に出て目を覚ましなさいannoy
 
 
庭に出でも このとおり↓
 
14207652722103
 
あ~あ なんだかなぁ
 
 
しばらく観察してみましょう 
 
 
1420773358149  
 
・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
 
しかし そのオッサン座りは なんなんでしょうね
 
とても レディには見えませんねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
14207652896881
 
 
だからぁ~ 座り方だって~のっ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200534
 
この冬はもうアウターご購入
 
頂きましたか?
 
まだまだ充実sign01
 
P1200537 
ニット使いダウンコート
 
¥25,800+税(ジプシーブルー)
 
→¥18,060+税
 
P1200546 
ニットと トグル釦で
 
カジュアルになり過ぎない可愛いデザインheart04
 
P1200543  
ラインもスッキリshine
 
もちろんダウン80%フェザー20%なので
 
軽くて暖かcatface
 
P1200544 
前を合わせると
 
首周りまでしっかり寒さからガードsign01
 
P1200548 
コンシールファスナーポケットは
 
すっきりスタイリッシュshine
 
 
P1200549    
ポケットの中は↑
 
起毛素材になっているので
 
あったか~いし 気持いい
 
 
 
 
 
P1200551 
爽やかなレースカット
 
¥8,900+税(アイボリービーズ)
 
→¥6,230+税
 
P1200553 
レース使いの人気は 
 
まだまだ続きそうですね
 
P1200556
 
お色は 
 
オフ・ネイビー・グレーの3色です
 
 
 
以上
 
小梅のオッサン座りは
 
お腹のお肉がジャマしてるから・・
 
犬の降り見て我が降り直せの店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットロングカーデ

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨日は 午後からお休みいただいて
 
かみさんと長女 3人で
 
今さらなんですが
 
やっと イオン岡山に行ってきましたdash
 
 
もう みなさんは行かれましたよね?
 
 
正月三が日は 
 
すっごい人impactだったようですね
 
 
平日のイオンは
 
すこし落ち着いたみたいで
 
昨日も すんなりと
 
駐車場に入れましたよ
 
1420600003332  
 
 
いやいや想像以上に
 
でっかいですねぇ eye
 
 
娘は もう4~5回行っていて
 
すっかり 店内配置は
 
熟知しているようです(若いっ)
 
 
 
1420600118913
 
こ~んな テレビスタジオなんか
 
あったりして オシャレですなぁ↑
 
 
なんだか ここホントに岡山???
 
って感じるぐらいの違和感coldsweats01
 
でも 
 
館内のお客様の
 
「~~じゃぁ」 「でぇ~れぇ」
 
「~~じゃが」 「じゃろじゃろ」
 
なんて 会話を聞くと 
 
間違いなくここは岡山だなと(笑)
 
 
 
ザーっと散策して
 
館内のアイスキャンデー屋さんで
 
ちょっと一休み 
 
 
 
かわいい店員さんが
 
「当たりが出ましたらお知らせください」 と
 
1420599977948
 
で 食べていくと なにやら出てきましたよheart02
 
ちなみに わたくしのチョイスは
 
チェダーチーズ味のアイスキャンデーです
 
 
1420599959890
 
出たーimpact 『あたり』だーsign03
 
かみさんと 娘は はずれ× 
 
「イエ~イ  新年早々ラッキーshine」 なんて
 
オッサン はしゃいじゃいました 
 
 
 
で あたりで もらったのがこれ↓
 
 
1420601509827
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・sweat02
 
 
缶バッチ・・ですかぁ・・sweat02
 
あっそdown 
 
 
 
かみさん曰く
 
「おとうさん そんなとこで 運使いよった(笑)」
 
 
 
・・・・・・・・・・・ 
 
 
あのなぁ 当たったっちゅうことが・・・・sweat02
 
まぁ ええけどね
 
 
 
しばらく かみさんと娘の
 
ショッピングにお付き合いしていると 
 
さすがにだんだん疲れてきて
 
 
1420547467545_2  
そのうち 
 
自分が何階のどこにいるのか
 
分からなるくらい ふーっcoldsweats02
 
 
 
今回はここで退散しました
 
1420601977070
 
外はすっかり暗くなっていて 
 
イオンのshineイルミネーションshine
 
これまた岡山じゃないような
 
きらびやかな風景でございました
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200493  
さらっと羽織れるロングニットを
 
ご紹介しましょうsign01
 
P1200496   
パーカーロングニットカーデ
 
¥11,800+税(ジプシーブルー)
 
→ ¥8,260+税
 
 
着流しタイプで
 
気軽に羽織れますよ
 
P1200498  
お背中 こんな感じです↑
 
P1200500 
杢グレーのミックス糸が表情あって
 
お洒落です
 
 
P1200501      
お尻まですっぽり隠れるボーダーカットソー
 
¥8,900+税(アイボリービーズ)
 
¥6,230+税
 
 
 
P1200505  
カットソーなのでスッキリした落ち感です
 
P1200503  
ふわふわ柔らかい生地感
 
P1200508  
パイル地のようなやさしい肌触り
 
少しだけアンゴラも入ってます
 
P1200512  
シャツ重ね着風デザインで
 
一枚で着ても可愛いですよheart04
 
P1200510  
お色は
 
グレー×ベージュ、ブラウン×ネイビー
 
レンガ×モカ の3色です
 
 
 
以上
 
イオン岡山の向かい側
 
元ビブレ 元オーパの空きビルに
 
時代の流れを感じる店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっときれいめワンピ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
昨夜のxmasクリスマスイブ、
 
みなさんは いかがお過ごしでしたか?
 
サンタさん 来ましたか?
 
 
わたくしごとですが
 
今年もこんなオッサンに
 
サンタさんが来てくれました
 
 
 
寝室に入ると布団の枕元に
 
プレゼントがpresent
 
 
子供達からなんです
 
かみさんには スニーカーが
 
わたくしにはこれが↓
 
 
1419468420625
 
 
いやいや うれしいものです
 
ちょっと うるっときますweep
 
1419468386414
 
宇宙人のようなこの器具
 
お察しがつくと思いますが
 
ヘッドマッサージ器です
 
バイブレーション機能で
 
ブルブル頭皮を刺激してくれます
 
1419476509716

     
わたくし店長 今のところ毛髪には
 
不自由していませんが
 
いつ何時 突然ハラハラくるやもしれませんcoldsweats01
 
いまから 予防しときます
 
 
ありがとう 子供達crying
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1200178
 
きばり過ぎず くだけ過ぎずの 
 
後々普段にも着られる商品をご紹介しましょうsign03
 
 
P1200171
 
グレンチェック柄ワンピ
 
¥7,900+税(ジプシーブルー)
 
カットソー素材で気軽に着れて
 
きちんと感もあるので
 
同窓会などちょっとした席で活躍します
 
 
P1200173
 
意外と今季 不足しているのが
 
このチュニック丈なんです
 
 
P1200174
 
背中のサテンリボンが
 
ちょいエレガンス
 
 
P1200177
 
7分袖で袖口にアクセント  です
 
 
P1200183
 
お色は
 
ブルー・オフ・ブラック・ブラウン
 
の4色です
 
 
P1200166
 
インナーカットも人気者です
 
¥5,900+税(ラフィア)
 
 
P1200168
 
ちょっとボリュームの
 
ねじねじクシュクシュネックが
 
可愛い
 
P1200184   
お色は
 
グレーとブルーの2色です
 
 
 
以上 
 
じつは どんどん髪の毛のコシが無くなりつつあるのが
 
不安でしょうがないsweat02店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルパカ100%ニット

 
 
どうも どうも店長ですhappy01
 
 
 
少し寒さが和らいだような気がします
 
 
今日は祝日 『天皇誕生日』
 
スタッフみきくんの
 
お父さまもお誕生日birthdayだそうです
 
おめでとうございますm(_ _)m
 
 
ついでに言いますと
 
我が家の次女も誕生日でございます
 
朝から ルンルンで
 
岡山イオンに出かけていきましたdash
 
 
しかし12月23日が誕生日というのは
 
クリスマスがすぐなので
 
連続してbirthdayケーキを食べることになります
 
 
ここで 体重が一気に増量となるわけで
 
「じゃぁ 食べにゃぁ ええが 」
 
ということですが 
 
それはそれ  これはこれ
 
誕生日は誕生日 クリスマスはクリスマス
 
 
我が家はしっかりホールでふたつbirthdaybirthday
 
誰ひとり 「どっちかに食べりゃぁ ええが」
 
とは いいません 
 
誕生日は誕生日 クリスマスはクリスマス(キッパリ)
 
 
そして 年末~お正月と続き
 
おデブへ まっしぐらimpact
 
 
気をつけましょうねsweat02
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
P1200134    
だんだんと 気忙しくなってきましたねcoldsweats01
 
暖かくしてお出かけくださいね
 
 
そんな 温かニットご紹介しましょうsign01
 
P1200121      
と~ってもベーシックなタートルセーター
 
¥7,900+税(ジプシーブルー)
 
一枚で着やすい大きすぎず 小さすぎずの
 
調度いいサイズ感
 
P1200138
 
なんと shineアルパカちゃん100%なんですよ↑
 
それで この価格はお買い得感あり
 
ですよね
P1200131
 
お色もこんなに↑
 
どれも発色の良いきれいな色shineですよ
 
 
 
この冬 スカートにチャレンジする方
 
多いですよね
 
 
着てみたいけど迷っている方、
 
こんなスカートいかがでしょうかsign02
 
P1200124   
履きやすいラインのフレアスカート
 
¥9,800+税(AINA)
 
P1200128
 
ポリエステル起毛で
 
程よく肉厚な素材です
 
P1200126
 
ウエストはうれしい(笑)総ゴム仕様
 
ほらっ こんなに伸びますよ
 
 
いっぱい美味しいもの食べてください
 
ってダメですダメです 気を許しちゃぁ
 
程ほどに
 
 
 
以上
 
この時期 体重計の存在を
 
忘れることにしてる店長taurusでした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく見るとドット柄 ブラウス

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
みなさんは 宝くじって買ってます?
 
 
わたくしは 時々ですが気が向いたら買ってます
 
それも夢の1等前後賞ねらいで 
 
連番を10枚だけ
 
 
宝くじって当選発表までの
 
もしかして当たったらみたいな的な妄想が
 
楽しいんですよね
 
って 私だけcoldsweats01
 
 
 
で 当たると思ってないので
 
当選番号確認しないまま放置ってことが
 
よくあるんですよねぇ  
 
 
今回も 以前に西日本宝くじ(4月抽選)を
 
買っていたのをすっかり忘れていて
 
ネットで調べるよりも宝くじ売り場で
 
確認してもらったほうが簡単でいいので
 
売り場へいってみました
 
 
窓口のおばちゃんに
 
わたくし:「すみません これ 確認してください」
 
おばちゃん:「はい わかりました 確認しますね」
 
 
 
自動で番号チェックする機械があって
 
窓口横にある画面に当選結果が表示されるんだそうで
 
おばちゃん:「ここに当選結果出ますのでご覧ください」
 
わたくし:「はい わかりました」
 
 
機械が 宝くじをシュシュシュと読み取る音がして
 
その画面を見ていたのですが
 
なにも出ない ????
 
 
ちょっと間があって おばちゃんが
 
「お客様っimpact 高額当選が当たったようですよsign03
 
 
 
わたくし:「あっ はい」
 
 
     「・・・・・・・・・・・・・??」
 
 
     「高額って・・・・えっ マジですか」
 
 
 
 
おばちゃん:「正確に確認いたしますので少々お待ちください」
 
 
その間もう 心臓バクバクheart02
 
血圧は ゆうに200は超えてそうで
 
血管切れそうでした
 
 
そして 
 
おばちゃん:「ここでは当選金のお渡しが出来ませんので
手続き用紙をご用意しますね」
 
 
 
いやいや いったい何等が当たったんだよー
 
って 半分心臓が口から出てきた感じ
 
 
おばちゃん:「お客様、正確な当選結果が出ました」
 
 
 
  ドキドキッheart02
 
 
おばちゃん:「お客様の当選結果は一等の組違いです」
 
 
 
 
わたくし:「く 組違い??」 
 
 
おばちゃん:「はい、 一等の組違い10万円が当たりましたsign01
 
 
わたくし:「えーーーーーっ まじっすかsign01
 
 
いや~当たるんですねぇ やっぱり
 
びっくりです↓
 
1406188122442
じつは この宝くじ
 
前回 同じ窓口で年末ジャンボの
 
当選確認をしてもらったときに3000円が当たってたんです
 
そのとき 売り場のおばちゃんが
 
「ジャンボほど高額じゃないけど西日本宝くじはいかがですか」
 
って すすめてくれて
 
じゃぁ ってことで 当選金の3000円の中から
 
10枚1000円だけ購入したんですよ
 
 
おばちゃん ありがとうheart04
 
 
 
尚 当選金は ちゃんと奥様にご報告させていただいて
 
家族サービスに使いたいと思います
 
 
なんて 真面目なお父ちゃんなんだ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
P1160564   
サラッと可愛いブラウスのご紹介
 
P1160567      
遠くで見ると星っぽく見えますが
 
ドット柄です
 
¥11,800 → ¥8,260+税
 
P1160568     
ほら ドットでしょ↑
 
お袖がレースです
 
P1160571   
裾は 重ね着風になってます↑
 
一枚で楽に着れて
 
可愛くまとまりますよ
 
P1160573    
かごバッグも新入荷↑
 
P1160574
 
ヒョウ柄のボーダーになってます↑
 
P1160578   
お色は 4色で
 
ヒョウ柄とゼブラ柄の2種類です
 
しかも お値段が な な なんと
 
¥3,900が 
 
半額
 
¥1,950+税でのご提供 安っhappy02
 
いかがですか 夏はまだまだこれからですよ
 
 
 
以上
 
ちなみに 組違いじゃなくて 
 
本当に一等賞だったら当選金額は3000万円impact
 
・・・・・・・sweat02
 
いいんです 10万円でもすごいんですsign01
 
ジワジワ複雑な思いの店長taurusでした
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抄繊紙(しょうせんし)カーディガン

 
shine京都のお土産shine
 
 
1406101567821
 
 
やはり京都は抹茶shine
 
1406101290347
 
苦味のある渋い味が
 
ラスクにピッタリflair
 
うんまいっsign01
 
 
 
愛媛のお土産は・・・ 
 
 
 
1406101265970
 
 
みかんじゃなくて、どら焼き(笑)
 
このどら焼き
 
愛媛石鎚山サービスエリア(下り)限定なんですって!
 
 
 
1406101637422
 
 
 
あずきがしっかりしていて
 
バターも入って
 
うんまいっ!!!
 
 
 
 
旅にはなかなかいけないですが 
 
いろんな方にお土産いただいて
 
みきは幸せ者でありますheart04
 
 
 
 
そろそろ、私の心の中にある
 
旅したい気持ちが大きく大きくなっまいりました!
 
ハリーポッターで今話題のUSAや
 
クラゲで大盛況の加茂水族館や
 
久々に沖縄も行きたいな~
 
アンシャーリィの社員旅行で行きません?!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
今日のおすすめは
 
入荷したら即完売してしまった
 
こちらのカーディガン
 
これだっsign01↓↓↓
 
 
P1160553
 
カラフルでしょshine 
 
サマーニットなんですが
 
素材がなんと・・・
 
『 和紙 』
 
何度も言いますが
 
和紙ですup
 
 
ええっ!!和紙っ!!と驚かれ、必ず、
 
『 溶けないんですか? 』と。
 
もちろん大丈夫です
 
ご安心くださいませhappy01
 
 
P1160563
 
 
和紙を使った『 抄繊紙 』
 
すごく軽くてドライ感、通気性は◎shine
 
においの成分や、化学物質を吸収してくれる優れものshine
 
 
いろんな色が楽しめますので
 
1枚いかがですか?happy01
 
 
P1160560
 
オレンジにはグリーン系の花柄を。
 
チュニック¥8900→\6230+税
 
P1160558
 
クリームには渋いグレー系を。
 
チュニック¥9800→\6860+税
 
 
P1160556
 
綺麗なミントには爽やか白Tシャツを。
 
Tシャツ¥6500→\4550+税
 
 
 
抄繊紙カーデ、メーカーさんにお願いをして
 
今回はお買い得価格でsign03
 
カーディガン¥8900→\6230+税
 
 
今年は綺麗なインパクトある色がおすすめですup
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山はきびだんごが有名ですが
 
個人的には
 
大手まんじゅうがおすすめです
 
みきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和テイスト

 
 
世間は夏休みに突入!
 
子供達にとっては楽しい時間。
 
お母さん、お父さんは海やプール、旅行の計画で
 
大忙しの時期になりましたね。
 
 
 
いろんな計画があると思いますが
 
こんな所はいかがですか?happy01
 
 
 
1405732214646
 
 
北長瀬駅近くにある
 
『 shine木下大サーカスshine 』
 
岡山公演は4年ぶりだとか。
 
 
 
久々に見たくなり、苦手な大行列にもめげず?! 
 
行ってきましたsign01
 
 
1405732222400
 
 
開演40分前に来ましたが、
 
すごい人!人!人!
 
こんなに入れるの?!と思いながら・・・
 
それにしても暑いsweat01
 
 
一般席もよかったのですが
 
あまり並びたくない私は・・・
 
+1200円でリングサイドの指定席を購入
 
( あぁ、負けた気がする・・・ )
 
( ちょっと高いけど、確実に入れるので、よしとしよう )
 
 
 
開場して
 
リングサイトの席がナント!前から2番目!
 
お金の力ってすごい(笑)
 
 
 
1405732192104
 
 
空中ブランコがすぐそこに! 
 
 
 
そして
 
待ちに待った開演notenotenote
 
 
 
 
わぁ!
 
ぎゃー!!
 
はははっ!!!
 
おおっ!!!!
 
 
 
 
あ~、楽しかったheart02
 
子供も大人も楽しめる、
 
shine木下大サーカスshine
 
岡山が本拠地だからこそ 
 
夏休みに見れるなんて素敵ですよねnote
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
ニッポンの夏・・・
 
本日は和テイストでまとめてみました
 
 
P1160517_2
 
 
綿麻のゆるっとパンツに
 
リンネルさんの着物を使ったパフンバッグがぴったりup
 
 
 
 
 
あつ~い夏にはやはり綿100%の素材が1番ですよねshine
 
P1160518
 
ゆったりしていて、
 
お尻まで隠れれるAラインshine
 
 
サイドには↓
 
 
P1160523
 
ポケット付きです
 
 
 
柄が着物の小紋柄みたいで
 
とってもかわいいんですよheart04
 
 
P1160521_2 
 
お色は↓
 
 
P1160524
 
ブルー・グレー・ブラウン
 
小紋柄カットソ¥9800→\6860+税
 
パンツ¥12900→\9030+税
 
パフンバッグ¥17500+税
 
 
 
 
 
私もムチを使って調教しようかな~
 
( あやしいプレイじゃないわよ )
 
( ライオンよ、ライオンっ! )
 
久々のサーカスで興奮気味のみきchickでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧