裏毛タイトスカート

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
さぁ 今日から4月ですよ
 
心機一転がんばりましょう\(^o^)/
 
 
 
各企業さんも 新年度を機に
 
新商品や
 
新サービスなどの
 
発表が相次いでます
 
 
 
あの 『いろはす』からは↓
 
1 
タイ産パクチー味が新登場sign01
 
 
 
キリンビバレッジからは↓ 
 
5
 
吉野家とのコラボで
 
牛丼食べた後の
 
午後の紅茶 じゃなくて
 
牛(ぎゅう)後の紅茶を発売
 
 
 
その吉野家は↓
 
Photo  
牛丼の自動販売機を発表↑
 
 
つゆだく大盛りも
 
選べるそうです
 
いっしょに 先ほどの
 
牛後の紅茶』も購入できます
 
 
 
 
そして なんとあの
 
本田技研からは↓
 
6  
 
耕運機ならぬ
 
埋蔵金発掘サポートの
 
幸運機を開発↑
 
 
 
 
 
 
とまぁ ここらへんで
 
もうお気づきでしょうけど
 
今日は 4月1日
 
エイプリルフール
 
 
なかなか 企業さんも
 
洒落っ気ありますね
 
 
クスッと笑える感じが好きです
 
 
 
とういことで
 
本日 アン・シャーリィは
 
スタンプ100倍押しで
 
営業いたしております
 
8
 
わはっ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
1491037778235 
 
いや~ 
 
暖かかったり寒かったり
 
正直 着るものに困りますねcoldsweats01
 
体調管理も気を付けてくださいねsign01
 
 
 
 
1491037791671
 
カフス付きボーダーカットソーshine
 
¥7900+tax(デイズ)
 
 
爽やかな配色のボーダーflair
 
柔らかいレーヨンポリ素材で
 
着心地よいですよhappy01
 
 
 
 
 
1491037798499
 
カフス付き↑
 
 
 
 
1491037813268
 
手の長い人は
 
折らずにそのままでもOK
 
 
春らしい爽やかで清潔感のある
 
カットソーです
 
 
 
 
 
 
 
1491037821040
 
ファスナースリットロングスカートshine
 
¥7900+tax(コングロ)
 
 
タイトなシルエットが 
 
ちょい大人なカジュアルスカートですhappy01
 
 
1491037827651
 
ファスナースリットで
 
好みのスリット感を調整できます↑
 
 
 
 
1491037851306
 
裏毛素材で
 
程よい生地感が
 
ヒップラインも気になりません
 
 
1491037844240
 
後ろも何気に可愛い↑
 
 
 
 
以上
 
春なのでスッキリ
 
スキンヘッドにしてみた
 
店長でした↓
 
 
 
 
20140825skinheardeye
 
 
 
うそよっね~(笑)
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーズカーディガン

 
 
 
 
 
149044568356911 
 
 
 
 
「 んっ ・・・・・・・・・・・ 」
 
 
 
 
149044569926911_2
 
 
 
 
 
「 ・・・・・・・・・・・・・ 」
 
 
 
 
 
14904457069782
 
 
 
「・・・・・・・・(無視)」
 
 
 
 
 
149044572513113  
 
 
 
「 誰が入れてやるかannoy
 
 こんな泥だらけワンコangry 」
 
 
 
 
 
 
小梅は この時期 
 
時折 土の中に鼻をぶっこんで
 
フゴフゴ嗅ぎ回っております
 
 
 
で こんな顔↓
 
14904457324791   
土の中で  
 
そろそろ眠りから覚めた
 
なにかしらの生き物が
 
活動を始めたようです
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
1490518413375 
 
可愛いカーデ入荷しましたsign01
 
 
1490518427198   
コングロのゆるっとカーデshine
 
¥8800+税
 
 
たっぷり感が可愛いカーデです
 
1490518438883   
ポケットに ワンコ刺繍↑
 
 
 
1490518451075  
ラグラン袖で
 
着心地楽ちんhappy02
 
 
 
 
1490518457931 
お尻まで すっぽり隠れます↑
 
 
 
1490518538798 
お色は
 
シロとグレー
 
 
 
 
1490518549911 
刺繍はクロです↑
 
 
 
 
 
 
1490518466077 
カット&布帛切り替えプルオーバーshine
 
¥8900+税(デイズ)
 
 
トレーナー感覚で
 
気軽に着られるhappy01
 
 
1490518478399
 
前後切り替え↑
 
1490518486049
 
背中は布帛のストライプ柄↑
 
1490518492821
 
綿・麻の清涼感のある
 
素材です↑
 
 
 
1490518507965
 
シャツのような カフス仕立て↑
 
そのままでも
 
折り返してもOKgood
 
 
デイズらしいデザインです
 
 
 
以上
 
小梅の行動パターンと
 
冬毛の抜け具合で
 
春の訪れを感じる店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コングロのダメージデニム

 
 
みなさん
 
この怪しい魔人をご存知ですかsign01
 
 81k6l8ap8yl_sl250__2
 
アキネーターといいます↑
 
 
以前から話題だったらしいですが
 
わたくし最近知りました
 
 
 
これが何かといいますと
 
自分が思い描く人物を
 
このアキネーターの
 
質問にいくつか正直に答えていくと
 
ズバリ当てられてしまうんですsagittarius
 
 
これが びっくりするくらい
 
当たるんですcoldsweats02
 
 
 
ここクリック↓
 
 
 
 
 
俳優でも歌手でも
 
アニメのキャラクターでも
 
なんでも思い描く人物が
 
決まったら是非 やってみて
 
 
 
結構マニアックな人物まで
 
当たりますよsign01
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
1486113856826 
今日は ちょっと暖かく感じましたねhappy01
 
1486113873770 
ニットベストshine
 
¥7800+税(コングロ)
 
 
ゆったり たっぷり お尻すっぽり
 
のサイズ感が可愛いベストです
 
1486113881926 
綿・アクリル糸で
 
なんとデオドラント加工されていて
 
消臭効果があります。すごっ
 
1486113963288 
お色は
 
ホワイト・グリーンの2色です
 
 
 
 
1486113973351 
ダメージ加工ストレッチデニムshine
 
¥8900+税(コングロ)
 
 
スッキリと細身のシルエットですが
 
ストレッチなので 
 
履き心地は抜群ですgood  
 
 
1486113981022  
impactダメージ加工と↑
 
1486113999910_2 
ペイント加工で
 
いい味でてます↑
 
1486113993420 
裾のダメージ具合が
 
おしゃれなんですよ↑
 

 
 
 
以上
 
アキネーター
 
わたくしが思い浮かべた
 
伊藤蘭 大場久美子 桜田淳子
 
見事に当てられた店長taurusでした 
 
年代が・・・古っ
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前後差カーデ

 
どうも 店長ですhappy01
 
 
 
カー門扉が長年の使用による
 
金属疲労から見事に
 
ぶっ壊れてしまいましたimpact
 
 
 
なので ひとりで外に出ることは
 
まずないのですが 念のため小梅を
 
繋いでみました
 
 
 
ストレスでリードを
 
食いちぎったりしやしないかと
 
心配しましたが
 
なにがなにが
 
めちゃくちゃ大人しくなっちゃってcoldsweats01
 
 
 
 
犬を訓練されてる方によると
 
ワンコは 今いる場所を守ろうとするので
 
自由に動ける範囲が広ければ
 
その分監視する範囲も広がって
 
あっちこっちと動き回るのだそうです
 
 
 
今は逆に ストレスが無くなっているのかも
 
 
そのせいなのか
 
「庭で繋がれてるなら 家に入れてよ」
 
ってことで
 
ホットカーペットでゴロゴロ~↓
 
1485999395009
 
 
そして ホゲェ~~~っと↓
 
1485999432646 
 
 
 
 
 
あげく↓
 
1485999402337 
もう お犬様ですわ ワハッ 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
1486031084730
 
新作続々と入荷してますが
 
各ブランドとも
 
シーズン初めは デザイン物が
 
楽しいですねhappy01
 
1486031096961 
Vワンボタンカーデshine
 
¥8800+税(コングロ)
 
 
コットン100% 
 
こちら一見普通のVカーデに見えますが
 
横から見ると
 
 
 
 
 
1486031102644 
flair前後差~~~~~っ(IKKOさん風)↑
 
 
なかなかの前後差でしょ
 
 
お洒落ですよshine 
 
ボトムスも 
 
ワイドやガウチョなどのボリューム系でも
 
スキニーなど タイトシルエット系でも
 
どちらで合わせても雰囲気ありますね
 
1486031116088  
お色は
 
ピンクとグレーの2色です
 
 
 
1486031123706 
 
レトロ柄ブラウスshine
 
¥9800+税(デイズ)
 
 
サラリと軽い
 
ポリエステル100%
1486031141870 
柄もレトロですが
 
1486031128957 
デザインもレトロで可愛いですhappy02
 
 
 
春スタイルは 
 
まずブラウスから
 
取り入れてみては
 
いかがでしょうかsign02
 
 
 
 
 
以上
 
やっぱり 
 
やんちゃな小梅が
 
好きな店長taurusでした
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日にはぜひお持ちください

 

どうもひさよcancerです。

 
新年fujiになって、5日目。
 
いかがお過ごしですか?
 
 
今日から仕事の方?!ご苦労様ですsweat01
 
お弁当restaurant作りも始まりますねcatface
 
 
 
わが家も、長女はだるそうshockに仕事に行きました。
 
(ほぼほぼ毎日遊んでおられましたsweat02
 
 
長男は学校で友達と勉強すると言って出かけて、
 
(もうすぐ試験なんでガンバgood
 
 
次女は、今年初めて遊んでくる!shineそうです 
 
(宿題は終わってるのか~?coldsweats02
 
 
それぞれのお正月を過ごし、
 
休んで元気になった方、up
 
子守りで疲れた方、down
 
ご飯ばっかり作ってた方wink
 
お仕事してた方もおられますか?
 
 
 
今朝のワイドショーで、
 
三越伊勢丹の社長さんが、
 
来年の三が日はお休みを検討するとか… 
 
私は断然    賛成!!!!
 
みなさん お正月は家族とすごしましょう!!
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1483601736068 
予報通り 日中から
 
北風が冷たく
 
寒くなりましたねbearing
 
 
 
snow冬は これからですよ 
 
 
1483601769104 
テーラードチェックコートshine
 
¥27000→ ¥18900+税
 
 
 
ザクッと羽織った感じが
 
可愛いチェック柄 flair
 
1483601784381 
テーラード衿なので
 
カジュアルなスタイルも
 
おしゃれ感ありですgood
 
1483601800252 
寒いと やっぱり
 
手を入れたくなります↑
 
1483601775244
 
お色は
 
モノトーンチェックと
 
グリーン×ネイビーの
 
2色ですよ
 
 
 
そして 寒い日の
 
必需品↓
1483601748438 
ボアスヌードshine
 
¥4500+税(コングロ)
 
 
マフラーと違って被るだけ
 
もちろん 型崩れしないので
 
楽チンですflair
 
 
1483601757167 
どうですか このモフモフ度合い↑
 
 
メーカーさん曰く 正式名称は
 
『 幸せスヌードheart04 』
 
わかっる~happy02 
 
 
この暖かさ そして素材の気持ち良さ
 
幸せ気分になりますよね
 
 
1483601807792 
お色は
 
オフ・ベージュ・ピンク・チャコール
 
の4色です
 
 
写真では 
 
かなりのボリュームに見えますけど
 
着けると 程よい感じです
 
 
とにかく 何にでも
 
合わせられる便利アイテムです
 
 
 
 
 
 
 
以上、
 
お正月は、こたつで駅伝runを観たい
 
ひさよcancerでした
 
(愚痴っぽくなってすみませんweep
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラウンニット

 
 
早くも 一月三日ですね
 
 
そろそろ気持ちを切り替えなきゃ
 
って感じでしょうかcoldsweats01
 
 
 
さて みなさん
 
初夢って見ました?
 
 
Hatsuyume
 
てか いつ見たのが初夢??
 
 
一般的には
 
元旦の夜 または二日の夜に
 
見た夢が初夢といわれてます
 
 
わたくしは 大晦日の夜12時すぎて
 
日が変わるまで起きてたら
 
そこから寝てみた夢が
 
初夢なんじゃないかと思ってましたcoldsweats01
 
 
 
 
初夢があんまり良い夢じゃなかったら
 
小正月(1月15日)に見た夢を初夢
 
 
そこでも良い夢じゃなかったら
 
旧正月(1月28日)を初夢としても
 
いいですよ 
 
という説があります 
 
 
 
なんで わたくしがこんなに
 
初夢に関してウダウダ言うのかと
 
いいますと
 
元旦の夜に見たわたくしの夢が
 
でーれー 怖ぇー夢だったから・・・shock
 
 
 
だって嫌じゃないですか
 
そんな夢で一年引きずるって
 
 
 
なので いろいろとある 
 
初夢の定義のなかで
 
わたくしは これを支持します↓
 
 
「年が明けて一番に見た良い夢
 
初夢ですよ」
 
という説 
 
 
よかったぁ こんな都合のよい説があって
 
 
救われたわ 
 
 
 
ちなにみ 夢ココロ占いというサイト↓
 
Photo_2 
見た夢のキーワードをいくつか入力すると
 
その夢が何を暗示しているか
 
教えてくれます
 
 
ここクリックしてください↓
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
1483419407478
2017年も
 
楽しくてオシャレな商品を
 
バンバンご紹介していきますよhappy01
 
 
もちろん 今は
 
冬物バーゲン開催中でございます
 
 
 
1483419421209  
裏毛ジップアップflair
 
¥9800¥6860+税
 
 
ゆったりサイズで
 
春まで活躍しますよ  
 
1483419426876   
ドルマン袖なので
 
さくっと羽織れます↑
 
1483419528366  
お袖は 少し絞って
 
ふんわりデザインflair
 
 
重ね着からの見え方が
 
可愛いですよheart04
 
 
そして 表は裏毛で
 
背中はニット地に なっています↓
 
 
1483419533977 
ですが~  じつはこちら
 
前後着用もできるので↓
 
 
1483419541328
 
このように プルオーバーにも
 
なりますよ↑
 
 
 
 
そして コングロさんの
 
可愛いニット↓
 
1483419648763
 
インターシャクラウンニットshine
 
¥8800¥6160+税
 
 
いつかは クラウンcrown
 
どこかで聞いたキャッチコピーですが・・
 
1483422873060
 
クラウンだけに
 
shineゴージャスに大き目の
 
ラインストーンで装飾しましたshine
 
 
でも 派手じゃなくて
 
可愛い印象です
 
 
 
1483419654648
 
お色は
 
ベージュ・グレーの2色ですよ
 
 
 
 
 
以上 
 
怖い夢を見ると
 
今でも部屋の電気をつけっぱなしにして
 
寝る店長taurusでした
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣コーデpart2

 

 

どうもひさよcancerです

 
先日、次女が修学旅行で東京、神奈川に行ってきたのは、
 
以前店長が書いてましたよねcatface
 
 
鎌倉でしょ~(行ってみたいlovely
 
浅草でしょ~(はい、行きたいpaper
 
ディズニーランドでしょ~(行ったことないweep
 
羨ましいですねwink 
 
 
 
旅行といえばおやつ!?ですね。
 
おやつといえば駄菓子
 
うちの近所にもあるんですが
 
「行きたいとこあるんよ」
 
と言ってつれてかれたのがコチラ↓ 
 
Img_index_main1
 
日本一のだがし売場 大町』  
 
知ってる方もおられるでしょう
 
山〇様はご近所だそうです
 
 
早速 入ってみました。
 
Fullsizerender_3
 
中はどうなってるのかな(ワクワクheart02
 
Img_facility_nippon1_1
 
ひろーーーーーーーーーい!!
 
 
Img_facility_ennichi_1_3 
お菓子がいっぱい!!
 
 
目移りしてテンションup ヤバ!
 
Photo_2 
 
Photo_4 
グッピーラムネがデカッshine
 
マルカワのガムもnote
 
さすがに買いませんでしたが、
 
ちょっと迷いましたsweat01 
 
Img_facility_nippon1_2
 
縁日コーナーや昭和なお店があったりして、
 
大人も子供も楽しめますよheart04
 
 
Photo_5
 
 
っで、こんなに買っちゃいましたdelicious
 
 
修学旅行にどんだけ持っていくねん!!
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
1483073348865 
 
ダウン&ニットで寒さ対策バッチリの
 
初詣コーデpart2をご紹介wink
 
 
 
 
 1483073363813
 
ダウンフードコートshine
 
¥42000+税(ローブ)
 
 
flairお値段以上の価値観ある
 
ダウンコートです
 
1483073370067 
ディテールにこだわったデザインで
 
着心地も最高でございますよhappy02
 
1483073393891 
お袖も しっかりと寒さをガード↑
 
 
1483073399600 
ファスナーポケット
 
 
フラップの下にもポケットの
 
ダブルポケッツですsign03
 
1483073404825 
何といっても このお背中の
 
シルエットの美しさshine
 
 
ウエストラインがスッキリです
 
 
なのに サイズ感は
 
たっぷりなのです 
 
ゆえに 着やすい動きやすい
 
 
1483073456061 
お色は
 
ブラックとカーキの2色です
 
 
 
 
 
 
1483073416591 
ふわふわカラーヤーンニットshine
 
¥7800+税(コングロ)
 
 
コンパクトでアウターが
 
羽織りやすいサイズ感です
 
1483073422513 
お袖もふんわりと
 
女性らしいデザインcatface
 
 
1483073427834 
いろんな色で編んだ
 
表情豊かなニットですよ 
 
1483073448104 
ちょっとだけキラキラふわふわが
 
素敵でしょshineshine
 
 
ウールが入ってないので
 
チクチクしません
 
 
スカートやガウチョパンツに
 
コーデしやすい丈感です
 
 
1483073465628 
お色は
 
ベージュ系・ピンク系・ブルー系
 
の3色ですsign01
 
 
 
 
 
以上
 
 
わが家は定期的に駄菓子屋の袋
 
おばちゃんが広告で手作りしたの。
 
それを見ると、子供だなhappy02って思うけど、
 
ほっとするhappy01ひさよcancerでした。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリフォルニア起毛レギパン

 
 
 
 
***ランチ探検隊みきが行く***
 
 
 
最近、食いしん坊レベルが上がりまくりの、あたくしhappy01
 
もう10年ぐらい前かしら・・・
 
友達に連れて行ってもらった
 
中華料理店のランチが忘れられなくて・・・
 
 
 
 
10年ぶりに来てしまったnote
 
わかりにくい住宅街の中にあるから迷子になったわ~sweat01
 
岡山北区にある
( うさぎや交差点を曲がるとすぐ )
 
『 shineアプランドルshine 』 さん
 
 
 
1479960636554
 
 
相変わらずの人気で駐車場もいっぱい!
 
運よく空いたので停めれましたがcoldsweats02
 
 
 
 
 
写真はないですが
 
ホテルレストランのような高級感のある店内で
 
スタッフの方々のスムーズな気持ちいい対応
 
料理だけでなく
 
スタッフの感じよさも人気の秘密なんでしょうかねshine
 
 
 
 
 
そして1080円の日替わりランチ到着!
 
 
1479960654882
 
品物豊富で目にも嬉しいupupup
 
女性が喜ぶポイントがいっぱい!
 
わたしもこの立体タワーにはやられたっshine
 
 
 
 
 
別のアングルで↓↓↓
 
 
1479960649343
 
 
お刺身・揚げ物・八宝菜・鶏肉・・・
 
どれも1つ1つ味が違って美味しい~heart04
 
杏仁豆腐まで付いてる~heart04
 
 
 
 
お料理もですがいろいろな器も楽しめます
 
+200円でドリンクとゴマ団子付きます↓↓↓
 
 1479960642691
 
このゴマ団子も揚げたてでトロトロで絶品sign01
 
 
 
 
 
私は抹茶、紅茶とお茶が大好きなんですが
 
1番好きなのがジャスミンティ
 
ここのお店ではジャスミンティがおかわりできるのがうれしい~heart04
 
 
 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
 
 
今日は東京では54年ぶりの11月雪景色snowでしたね
 
ここ岡山もひんやり寒くなり
 
ニット・コートの使用率アップ
 
 
 
な・の・で
 
本日はあったか~い起毛コーディネイトをご紹介camerashine
 
 
1479970655457    
 
 
まずは 
 
くるくるとしたブークレー生地があたたかい印象のコート↓↓↓
 
 
1479970687597   
 
外側だけじゃないんです
 
裏をめくれば・・・
 
 
 
1479970699128
 
 
ふわふわもっふもふの裏ボアshine
 
いや~shine
 
あったかい上にshine
 
癒されますshine
 
 
 
 
1479970710545 
 
首元もボリューム感たっぷりで
 
風を寄せつけませんよ!
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
1479970693975_2
 
チャコール・グレー
 
裏ボアもっふもふコート¥9800+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
カリフォルニア起毛パンツ↓↓↓
 
 
 
1479970716871   
 
『 カリフォルニア 』ってどうして?といいますと
 
ラ・コロールさん曰く
 
『 カリフォルニアのセレブの人が履いてそうでしょ~ 』
 
だってhappy02
 
えーっ!
 
そうなん!!
 
産地でもなんでもなくてイメージのネーミングだそう。
 
いつも面白い商品名を考えるラ・コロールさん
 
みきは楽しみにしてますぞ~(笑)
 
 
 
 
さて戻りまして商品説明↓↓↓
 
 
 
1479970723688
 
名前の通り裏は起毛素材で
 
寒い時期にぴったりshine
 
 
 
 
 
レギパンはゴムが定番化していますが
 
こちらはキチンとウエスト部分作られてます↓↓↓
 
 
 
1479970737329   
 
『 ウエストはゴムが楽でいいのに~ 』って方、
 
ご安心くださいませhappy01
 
 
 
この生地は
 
伸縮性が抜群でこ~んなに伸びますよgood
 
 
1479970743569   
レギパンはこれからブーツインしやすく
 
合わせやすいので
 
1本あると便利ですよ
 
 
 
 
お色は↓↓↓
 
 
 
 
1479970749261
 
 
ブラック・ベージュ
 
カリフォルニア起毛パンツ¥8800+税(ラ・コロール)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもランチ情報を楽しみにしていると○田様
 
今日も参考にしていただけましたか?
 
みきchickでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変形ドルマンカーディガン

 
 
どうも 店長ですhappy01
 
 
さぁ 今日から11月です
 
今年も あと2カ月
 
 
 
えーーーっsweat01
 
この前、
 
明けましておめでとうございますsign01
 
ってfuji新年のご挨拶して
 
cherryblossom桜咲いて 
 
sun猛暑で あちぃあちぃsweat01言うてたら
 
もう11月
 
 
一年って 早いですcoldsweats01
 
 
 
さて 昨夜の10月31日
 
ハロウィンで盛り上がってるのは
 
都会だけかと思いきや
 
わが町 岡山も
 
凄いことになってたんですね
 
 
1477922517439 
岡山駅前に
 
自然発生的に集まった
 
仮装した人たち ↑
 
 
今や heartバレンタインデーを
 
あっちゅう間に抜き去り
 
xmasクリスマスにせまる勢いの
 
経済効果をもたらすハロウィン
 
 
恐るべしsweat01
 
 
 
仮装なんて 何がいいんだか・・・sweat02
 
大体 ハロウィンの意味を知っているのかannoy
 
こんなバカ騒ぎは 日本だけだぞpout
 
 
なんてオッサン
 
ブツブツ言いながら・・・
 
 
 
 
言いながら
 
 
 
 
言いながら
 
 
 
言いながら
 
 
 
正直いうと
 
 
 
興味はあったりこして・・coldsweats01
 
 
キズメイクとか楽しそう
 
ヒーローものもいいかも
 
いや 思い切って女装なんかも
 
って おいおいsweat01
 
 
年に一度の大騒ぎimpact
 
羽目を外さなけりゃ
 
いいんじゃないですか
 
普段は真面目に学生やってたり
 
お勤めされてたりするんだからhappy01
 
 
 
それに 変身願望って
 
絶対 みんな持ってると思うよ
 
きっとあなたも そうでしょ
 
わたくし?
 
 
わたくしは そりゃもう
 
重度の妄想癖ですから
 
いつも頭の中で
 
変身してますcoldsweats01 
 
 
 
アン・シャーリィでも
 
来年の10月31日は
 
スタッフみんな コスプレで
 
接客してみるか
 
 
 
間違いなくスタッフに
 
却下されるでしょうgawk
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
 
Img_0001 
変形ドルマンカーデshine
 
¥8900+税(コングロ)
 
 
 
その名の通り
 
ちょいと変わったデザインの
 
カーディガン
 
 
着ると可愛いんですよhappy01 
 
 
Img_0003 
 
厚手の物にも羽織れる
 
ゆったりサイズ感で
 
丈感も どんなボトムにも
 
合わせやすいバランスですflair
 
Img_0004 
お袖も こんな↑
 
Img_0005 
お袖、肩、裾に
 
はっきりラインで
 
スッキリ引き締めflair
 
 
Img_0011
 
お色は
 
ベージュ・グレー・ブラックの
 
3色です
 
 
 
 
 
Img_0008  
テンセルミラノリブプルオーバー
 
¥6900+税(マリードール)
 
 
テンセル77%で
 
サラしっとりな肌触り
 
 
Img_0015
 
ミラノリブの伸縮は
 
スタッフみきくんが
 
お袖に手を入れて
 
普通に力をいれることなく
 
パーpaperが出来ます
 
 
なので
 
フィット感がありながらも
 
締め付けがないので
 
着心地がと~っても楽ですheart04
 
 
 
お袖も着丈も少し長めなので
 
ちょいクシュッとさせて着るのが
 
いい感じですよsign01
 
Img_0013 
お色は
 
オフ×ブラック、グレー×ネイビー
 
グレー×ブラック、モカ×ブラックの
 
4色です
 
 
素材の良さは
 
さすが マリードールさんですsign03
 
 
 
 
以上
 
コスプレといえば
 
おかやまマラソンも
 
コスプレ率高いです
 
一考の余地ありの店長taurusでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットフレアスカート

 
 
どうも 店長ですhappy01 
 
 
とっても気になる
 
映画 『 シンゴジラ 』
 
 
Ce363448449c62b9c4b5bceaaf909f58  
なんかスゴイ評判いいみたいですね
 
 
うちの奥さんは 
 
「ふーん あっそ 全然興味なーしっ」
 
みたいな
 
この手のものは
 
男にしかわからんのよ 
 
 
内容的には
 
結構大人向けゴジラだそうで
 
めっちゃ観たい観たいhappy02
 
 
ゴジラって
 
怪獣だけどわたくしの中では
 
ヒーローなんですよね
 
 
 
そういえば
 
わたくし 幼少の頃には
 
特撮ヒーロー物の
 
テレビ番組がいっぱいありました
 
 
あのころ めっちゃカッコよかったのに
 
今見たら・・・????
 
 
Pic_211 
スペクトルマン↑
 
・・??? 
 
なんかバラン悪いし
 
地味な色合い・・
 
Img9a799436zik7zj 
アイアンキング↑
 
いろんなヒーロー
 
混ぜたみたいな・・
 
 
Img_1 
ジャイアントロボ↑ 
 
スフィンクス??
 
でも 悲しくて泣いた記憶が・・
 
 
 
Magmataishi 
マグマ大使↑
 
トゥースッ 
 
Hqdefault 
変身忍者嵐↑
 
まったく内容が記憶にないけど・・
 
F5ef974eef73c4b22b208403e126bb35
 
人造人間キカイダー↑
 
人体標本のような 
 
 
どれも当時 
 
夢中で見てましたねcoldsweats01
 
 
さ みなさんは
 
どれだけ知っているかな ふふっ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
Img_0001 
maple秋になれば スカートも
 
タイツやブーツとのコーデで
 
穿きやすくなりますねhappy01
 
 
 
Img_0003 
スタンドボトルネックボーダーflair
 
¥7900+税(クロッシェ)
 
Img_0006
 
大きめのスタンドネックが
 
可愛い
 
ラグラン袖とストレッチ素材で
 
着心地楽々heart04
 
 
Img_0015 
綿95% ポリウレタン5%
 
起毛素材で肌触り優しく温かい
 
ウールが苦手な方には
 
うれしい素材ですね
 
Img_0014 
お色は
 
ネイビー×オフ、黒×オフ、
 
黒×グレーの3色です
 
 
 
 
 
そして↓
Img_0008 
ウエストリブニットスカートshine
 
¥7900+税(コングロ)
 
 
たっぷりと要尺ありますが
 
ボリュームは控えめな
 
フレアスカートです
 
 
Img_0012 
パワーネットのような
 
伸び伸び素材↑
Img_0011 
お色は
 
グリーン・チャコール・ブラック
 
の3色です
 
 
 
 
 
以上
 
三ツ木清隆の『光速エスパー』は
 
41jzwu6imml 
 
マジ憧れた店長taurusでした 
 
古っsweat02
 
知ってる人は
 
手を上げて~~~
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)